いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トキメキ☆成均館スキャンダル Wikipedia
ググったらいつのまにかWikiに登録されてたんですね~。

"閲覧される皆さんへ: ウィキペディア日本語版に記載されている内容には、未確認の情報や誤りがある可能性があることを考慮してください" だそうですが↓

『トキメキ☆成均館スキャンダル』

(トキメキソンギュンガンスキャンダル,原題:성균관 스캔들)は、2010年に韓国KBSで放送されたテレビドラマ。 日本ではフジテレビで放送予定


↑ってどなたかが書いてくださってるようですがホント!?(こちら

主要登場人物(中略)

桀驁(コロ):ユ・アイン(川田紳司)
本名は ユン・ジェシン


   ↑↑どなたか編集してやってください・・・;;

ちなみにこないだのブロガー試写会でT屋のあたこさんに初めてお会いできてちょっこしお話ししたんですが、韓国メディアの取材にテレ東さんの名前が出てるのはガセだそうで取材にすら来てないそう(爆)。

わたし的には「宮」を地上波初放送したテレ東さんでもアリだったけど去年の夏みたく韓流αで放送されたらステキだなあと秘かに熱望してますためこちらのWiki情報がホントなら嬉しい^^

まあMnetさんの再放送も始まったばかりだしDVDは来週セル&レンタルだし、まだしばらく地上波はないだろうなあとしばし静観ということで~。
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:4 | top↑
<<パク・ミニョン、きれいさあふれる図書館職びりっと'注目' | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユ・アイン、口広げて人形クジ三昧'人形百個選んだ集中力'>>
この記事のコメント
5/24 からBS JAPANで放送エムネより更に短縮版だそうで残念です。
2011-04-16 Sat 21:32 | URL | あき #-[ 内容変更]
あきさんへ
コメありがとうございます!
そうですかBSジャパンはさらにカットありですか(T-T)
CMありでしたもんね、今後地上波でやるとしたら同じ編集版でしょうか。コロはおろかヨリムのシーンまで跡形もなくなったらどうしよう(>_<)

これは放送を待つまでもなくTSUTAYAさんへGOして大人借り、韓国流BOOK をゲットせよとの作戦(爆)レンタル開始まで、残りあと3日!
2011-04-17 Sun 20:12 | URL | ピロ子 #rN1LClbI[ 内容変更]
No title
えっ!テレ東はガセなんですか!!!
めっちゃニュースにのってたのに(笑)

wikiは間違いも多いですよね~
誰か訂正してくれると良いんですけど(他力本願)
2011-04-17 Sun 21:30 | URL | zess #MDo56pwE[ 内容変更]
zessさんへ
コメありがとうございます!

>えっ!テレ東はガセなんですか!!!
>めっちゃニュースにのってたのに(笑)

そうらしいです~、でもBSジャパンはテレ東系なんでそのせいか?
BSの後に地上波テレ東に降りてくるかもですね。でもMnetよりもさらにカットされるっぽいんで怯えますが(-_-;

2011-04-17 Sun 22:02 | URL | ピロ子 #rN1LClbI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
