いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メクシンク、ユ・アインと撮影中涙を流した理由は
 香港財閥メクシンクが俳優ユ・アインと撮影途中涙を流して目を引いている。

 先月31日放送されたケーブルチャネル エムネットのリアリティープログラム‘ユ・アインのランチ マイ ライフ’ 2回放送では米国LAで衣類ブランド画報撮影を進行したユ・アインの通訳で一緒にいるメクシンクが撮影中涙を流した。

 メクシンクは下手な韓国語にもいつも自信あって堂々とした行動を見せた。 さらになかなか心を開かなかったユ・アインの前でも最善を尽くす姿が引き立って見えたので突然メクシンクの涙にユ・アインはもちろんエムネット製作スタッフやはり当惑した。

 またLA現地でユ・アインとメクシンクは他の人々は分からないお互いの胸の内を打ち明けて目を引いた。 メクシンクはその間放送で見せてくれたなごやだったイメージとは違って海外生活をして体験した孤独だということとそれによって受けた傷らをユ・アインに打ち明けた。

 ユ・アインも今まで経験した芸能界生活を土台に脈新クールを慰めたが、初めての出会いでお互いに親切でなかった二人が友人になれるか視聴者たちの期待が高まっている。

[江原日報 2011-04-03 17:54] 元記事はこちらから

ss20110403-1.jpg

※第2回チェックしてなかった! YTをまとめて下にしまいます~。



YOO AH IN - Launch My Life Episode 2 - 1/5


YOO AH IN - Launch My Life Episode 2 - 2/5


YOO AH IN - Launch My Life Episode 2 - 3/5


YOO AH IN - Launch My Life Episode 2 - 4/5


YOO AH IN - Launch My Life Episode 2 - 5/5


ソンス特典映像見終わったらゆっくりチェックしよう^^
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<スターリアリティーショー、どこまで本物であろうか | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | パク・ミニョン、ジーンズ未公開画報‘マローン人形ボディー’清純+セクシー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
