いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル、招集解除後初めての芸能活動‥12月写真集発売
俳優キム・ナムギルが12月写真集を発売する。

'ウェイバックトウザロード'(Way Back to the Road)というタイトルで発売される今回の写真集は去る7月招集解除後直ちに離れたニュージーランドで撮影が進行された。

写真集には驚異的なニュージーランドの自然環境を背景に俳優キム・ナムギルの自由奔放さと荒いながらも繊細な目つきを入れたチョ・ナムニョン作家の写真と共に旅行に同行した作家イ・ユンチョルの視線に描かれるキム・ナムギルに対する話が含まれている。

二番目キム・ナムギル写真集をより一層特別にさせるのは去る2年の間記録したキム・ナムギルの文と直接撮影した写真も共に編集されるということ。 他人の視線で眺めたキム・ナムギルという人とキム・ナムギルの目で眺める世の中と考え、キム・ナムギルのすべてを入れた一冊の本は写真集それ以上になるという期待感が増している。

また、キム・ナムギルは来る12月16日に韓国外国語大ミネルバ オディトリウムで画報集発売に合わせてファンミーティングを進める予定だ。

一方キム・ナムギルは'マリクレール' 12月号を通して出版予定の写真集に対するインタビューを公開する。

[毎日経済 2012-11-22 10:36] 元記事はこちらから

20121124-1.jpg

※俳優ナムギルいよいよ始動!
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
韓流スターイ・ジュンギ-キム・スヒョン-キム・ボム、年末控えて列島熱する
韓流スターが年末を控えてまた再び日本列島を熱する。

イ・ジュンギ(30)がこの前MBC水木ドラマ'アラン使道伝'を終わらせて休む間もなしで直ちに年末日本ファンミーティング準備に拍車を加えている。

来月4日日本、名古屋を始まりに、5日大阪、11日横浜でファンミーティングを持つ。 ファンミーティングの時ごとにあふれるエネルギーで派手な舞台を用意したイ・ジュンギは今回も踊りと歌でファンたちを浮き立つようにする展望だ。 所属会社関係者は"今回もびっくりするほどのパフォーマンスを準備している。 ドラマが終わってちょっと休みたいほどでもあるが一日中練習室で休むこともせず練習をしている。 かえってバックダンサーがちょっと休んでしようというほど集中力がすごい"と話した。

KBS2 'ドリームハイ'の日本進出で日本でもスターに浮び上がったキム・スヒョン(24)も日本外出を予告している。 今年初め国内で熱風を起こしたキム・スヒョン主演のMBC '太陽を抱く月'(以下太陽抱月)がNHK放映を控えて来月中旬'太陽抱月'の俳優を招請、プロモーション イベントを開くこと。 キム・スヒョンが日本でも'太陽抱月'で旋風的な人気を呼べるか注目される。

これに先立ち'花より男子'(以下花男)で人気を呼んだキム・ボムは今月21~22日日本、東京、品川プリンスホテル ステラボールで2回にかけてファンミーティングを開く。 所属会社関係者は"今回はロックバンドな感じの舞台をプレゼントしてファンたちの耳目を集中させる計画だ。 ドラマ'宮'と'花男' OSTを引き受けたパク・クンチョル音楽監督などとバンドを構成して舞台を作ることにした"と伝えた。

また、SS501出身キム・ヒョンジュンはSBSプラス'あなたを愛しています'が去る5日から日本KNTVで放映されながら17日開かれるKNTVドラマ プロモーション イベントに招請されて16日出国した。 所属会社関係者は"去る3月には'自己発光彼女'がKNTVで放映されて反応が良くて'あなたを愛しています'に対する期待も大きいと見られる"と明らかにした。

[スポーツソウル 2012-11-17 11:05] 元記事はこちらから

sss20121118-6.jpg sss20121118-7.jpg ssss20121118-8.jpg

※来年のNHK"太陽を抱く月"BS放送に先がけ製作される特番公開収録のため来月スヒョンくん、ハンガインにキムユジョンちゃんが来日~。只今観覧者募集中(こちら)、ヨチングくん"ポゴシプタ"の収録は終わる頃だろうに一緒に来てはくれないのかなあ(>_<) キムPDにもぜひご一緒していただきたきたいものです!
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
[演出ノート-11弾]キム・ドフンPD "口封爵滅びて15年忍苦終わり'太陽抱月'誕生"
今年のはじめ放映されて40%を越える視聴率で視聴者の愛を一人占めしたドラマ'太陽を抱く月'(以下'太陽抱月'). '太陽抱月'は放映ずっとインターネット検索語順位を掌握した。 子役から主・助演関係なく等しく人気を得た。 主人公キム・スヒョンは'太陽抱月'を通じて一気に子役イメージを脱いでトップスタータイトルを得た。

'太陽抱月'の成功の中心にはキム・ドフンPDがあった。 キム・ドフンのドラマは人を入る牛耳ってする緊張感があふれる。 だが、このような能力を備えるまでキム・ドフンPDにもものすごい苦痛が伴った。 彼の苦痛はドラマをあきらめたい程深刻で、永らく持続した。 そして結局は勝ち抜いた。 彼だけの演出ストーリーを加減なしで移す。

ss20121118-2.jpg ss20121118-3.jpg

[演出ノート-11弾]キム・ドフンPD "口封爵滅びて15年忍苦終わり'太陽抱月'誕生"…の続きを読む
別窓 | [太陽抱月]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
キム・ナムギル来年にでも会う
映画'逆に走る男'撮影3月に延期

俳優キム・ナムギルの復帰が来年で延ばされる。

12日映画界関係者によればキム・ナムギルが主役を演じた映画'逆に走る男'(監督ユン・ジェグ・製作東亜輸出公社)のクランクインが来年3月初めで枠が決まった。

キム・ナムギルの復帰作で話題になった'逆に走る男'は当初先月撮影に入る予定だった。 だが、投資配給会社が最近ロッテエンターテインメントでCJエンターテインメントに変わりながらクランクインが延期になった。

映画界関係者は"巷間では製作不発説もあるがさらに完成度高い作品を作るために撮影が遅れているだけ"と話した。

'逆に走る男'はアクションスリラーで妻を殺した男が追われながら行うのはことを描いた。 妻役にチョン・ユミが嘱望された。

[スポーツ韓国 2012-11-13 07:06] 元記事はこちらから

ss20121118.jpg
 
だいぶ情報遅いですがアップ~
別窓 | [ナムギル]スケジュール | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
