いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・ユチョン、'ソンスvsリプリー'どれくらい成熟したか (OSTオマケ)
俳優パク・ユチョンが二番目演技挑戦作で初めてとはまた他の魅力と成熟した演技力をお目見えして好評受けている。

去年KBSドラマ'成均館スキャンダル'で演技者申告式を払ったパク・ユチョンは最近MBC月火劇'ミス・リプリー'で温和な性分の財閥後継者'ソン・ユヒョン'で帰ってきた。 前作で艶がない花道令でくやしかった彼は2010年KBS演技大賞新人賞をはじめ第47回百想芸術大賞TV部門新人賞と人気賞などを握って俳優として成功的な出発を知らせたことがある。

グループJYJメンバーで、大韓民国を代表するアイドルの中の一つで位置づけているパク・ユチョンはもう俳優としての領域を拡張するのにも心血を注いでいる姿だ。 '成均館スキャンダル'以後数多くの作品のラブコールを受けたが長考終わりに次期作を選定したし、グループ活動で忙しい中でも演技練習と訓練に多くの精魂を込めたという伝言. それで起こるだろうか。 'ミス・リプリー'中俳優パク・ユチョンは一層成熟しただけでなく一定部分老練なことは印象まで漂う。

'成均館スキャンダル'当時パク・ユチョンの演技力はすでに'初めての挑戦には期待以上'という評価を勝ち取ったことがある。 なる性呼んだ双葉繋いだという声だ。 両班の子弟に生まれて学問であり礼儀、文武を兼ね備えたカササギを道令で育ったが生涯初めて訪ねてきた愛の前に混沌を感じる'イ・ソンジュン'をかなりよく表現した。 温かいマスクと節制された演技が合わされて艶がない花道令の成長と変化を成功的に描き出した。 視聴者らだけでなく専門家たちやはり好評を送った。 そうである作品ぶりに俳優最高の栄誉の新人演技賞を二つも握ることになった。

そうかと思えば最近'ミス・リプリー'中パク・ユチョンは魅力的な厳親アであることは前作と似ているが明らかに完全に他の人物を演技する。 艶がないということを脱いで温和さを着たパク・ユチョンは誰にでもマナーが良くて暖かい。 しかしなぜか優秀に蹴ったアウラも彼をぐるぐる巻く。 生母に対する記憶、財閥家生まれとしての悩みが彼の語り口と行動あちこちに埋めている。

他の見方をすれば'ミス・リプリー'中ソン・ユヒョン(パク・ユチョン扮)は'成均館スキャンダル'中イ・ソンジュンより一層多面的で複合的なキャラクターだ。 特に今後愛する女性チャン・ミリ(イ・ダヘ扮)の実体を分かった後、ソン・ユヒョンの感情変化はすさまじくて赤裸々でなければならない。 彼の運命が根こそぎ揺れるその岐路でソン・ユヒョンの複雑で微妙な心理変化がどれくらいよくあらわれるか期待が集められる。

'成均館スキャンダル'を通じて俳優としての成功的な信号弾を撃ったパク・ユチョンが果たして'ミス・リプリー'でまた、一度の跳躍に成功することができるか、彼の歩みに関心が集中する。

[OSEN 2011-06-26 09:28] 元記事はこちらから

ss20110626-2.jpg ss20110626-3.jpg

※Mnetで始まったらちゃんとチェックしよう。。。
こないだ記事アップしたユチョが歌うOST'君のための空席'がYTにあったので下にしまいます~↓


パク・ユチョン、'ソンスvsリプリー'どれくらい成熟したか (OSTオマケ)…の続きを読む
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
4men軍隊ジンクス、韓国にある理由はキム・ナムギル-ヒョン・ビンのため?
男性グループ 4menが軍隊ジンクスを告白した。

25日放送されたKBS2 'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に出演した4menは"ドラマ'悪い男'が終わってキム・ナムギル氏が軍隊に行って、'シークレットガーデン'が終わってヒョン・ビン氏が軍隊に行った"と説明した。

引き続き4menは"ドラマが日本に売れれば私たちも日本に進出してグローバルに遊ぼうとした。 日本語まで勉強した"として"ところで皆軍隊に行って失敗に終わった。 それで私たちが韓国にいる"と話して笑いをかもし出した。

一方、この日放送で4menのヨンジェは2NE1の'ロンリーLonely'をお目見えして目を引いた。

[TVデイリー 2011-06-26 09:30] 元記事はこちらから

ss20110626-1.jpg

※ナムギル外出ネタ出てるかな~とググってみたらこんなのあった(笑)。
ナムギルは出てきませんがさっそくYTあがってましたのでステキな歌声下に続けます~↓


4men軍隊ジンクス、韓国にある理由はキム・ナムギル-ヒョン・ビンのため?…の続きを読む
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:2 | top↑
パク・ミニョン、パク・ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギなど成均館4人衆、"私たちが帰ってきました"
スクリーンとブラウン管縫って活発な活動

昨年'女心'を揺さぶったドラマ'成均館スキャンダル'の'よく金4人衆'パク・ミニョン、パク・ユチョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギの派手な帰還が目につく。

よく金4人衆中最も活発な活動を見せる人物はパク・ミニョン. 現在SBSドラマ'シティーハンター'で人気を集めているパク・ミニョンは7月7日開封される映画'猫:死を見る二つの目'を通じてホラークィーンで変身を予告した。

パク・ミニョンは疑問死現場に残されていた唯一の目撃者猫を世話しながら恐怖に包まれることになって、同時に事件の秘密を解いていくソヨン役を担った。 初めてのスクリーン挑戦と同時に猫を相手にする役割だとやさしくなかったけれどビョン・スンウク監督に"本当に立派によく消化した"という評価を受けて期待感を高めている。

正道と原則を重要視して容貌、家、学識全てのものを完ぺきに整えたイ・ソンジュン役を担って演技者に変身したパク・ユチョンは最近MBCドラマ'ミス・リプリー'で親切で思いやり深い財閥2世ソン・ユヒョン役を担って静かなカリスマを噴出している。 また、彼はドラマOST中ソン・ユヒョンのテーマ曲を直接歌うと発表されて関心を集めることもした。

'コロ病'症候群を起こしたユ・アインは映画'ワンドゥギ'で今年の下半期に訪ねてくる予定だ。 キムニョリョン作家の同名小説を原作にした'ワンドゥギ'という不遇な家庭環境で腕力が日常になった高校生ワンドゥギがことごとに干渉する手のつけられない状態担任教師に会いながら体験する成長期を入れた。

誰も防止できない統制不能不良児ムン・ジェシン役に続き荒いが中深いワンドゥギ役を通じてもう一度反抗児気質をお目見えする。

'俺は、ク・ヨンハ'を叫んだソン・ジュンギは映画'塵集めてロマンス'で虚勢強い青年失業者役を担ってハン・イェスルと呼吸を合わせる予定だ。 今年の下半期封切りを目標に現在の後半作業中である'塵集めてロマンス'はがむしゃらジャーンスンニョと虚勢炸裂の失業者の2億作りプロジェクトを描いている。

ソン・ジュンギはケチ ハン・イェスルのあらゆる虐待にも彼女にこびてお金集め秘法を伝授受ける。 ソン・チュンギは大きい笑いを作るためにスタイルもあきらめて、全ての情熱を傾けながら撮影に臨んだという後聞だ。 また、3Dアニメーション'リオ'で初めての吹き替えに出て彼の声の演技を確認することもできる。

[ノーカットニュース 2011-06-23 10:34] 元記事はこちらから

ss20110623-1.jpg

※みんな順調ですね~。あとはテスがいつ戻ってくるかだ・・・。

そしてユチョ「ミス・リプリー」はMnetで8/13(土)から日本放送決定!(こちら
サイトには"イベント"ページもあるようで(まだ開かないけど)今後要チェックですね^^
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:1 | top↑
主人公よりさらに魅力的なドラマの中'サブ ナムジュ'? 1位俳優'ユ・アイン'
ネチズンが主人公より魅力的なドラマの中'サブ男主人公'でKBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'で'ムン・ジェシン'役に出演した俳優ユ・アインを挙げた。

コミュニティ ポータルサイト'DCインサイド'が去る14日から21日まで"主人公より魅力的なドラマの中'サブ ナムジュ'とは?"という主題で実施したアンケート調査でユ・アインが1位を占めた。

総11,613票中4,754票(40.9%)の支持を得たユ・アインは'成均館スキャンダル'で'狂った馬'という意味の'コロ'というニックネームを持った成均館儒者ムン・ジェシン役を担った。 野生米充満する経た男の姿と共に好む人の前では慎ましい少年の姿を同時にお目見えして放映終了1年後にも止まらない'コロ病'熱風を作り出した。

引き続き俳優ナム・グンミンが3,822票(32.9%)を得て2位を占めた。 MBCドラマ'私の気がするでしょう'で成功のために家族を捨てた'チャン・チュンハ(ボン床)'を演技するナム・グンミンは捨てた実家族と捨てられた新しい家族の間で傷ついて葛藤する複雑なキャラクターを硬い演技力に消化している。

3位には698票(6%)で俳優ユン・ゲサンが選ばれた。 ユン・ゲサンはMBCドラマ'最高の愛'で自身より相手方を配慮する心がけとジェントルあるマナーを持った後は男漢方医院長'潤筆主(州,株)'で登場して'タドナム(暖かい都市男)'の定石を見せている。

この他に'49日'のチョン・イル、'成均館スキャンダル'のソン・ジュンギ、'シークレット ガーデン'のユン・サンヒョンが後に続いた。

[アジア洲経済総括ニュース 2011-06-22 14:43] 元記事はこちらから

ss20110622-1.jpg

※二番手方々ランキング、アインとナムグンミン氏二人突出してますね~。
意外なんですがパクシフたんがいない~。最近のドラマでないとはいえ去年のドラマ「メリ」のジェウクが9位に入ってるのになあ。ともかくアイン1位はめでたい^^


昨日の夜チェックできなかったんで早起きアップ(笑)
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:2 | top↑
トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>DVD&Blu-ray 9/23発売!
ゴールデンウイーク付近ワーナーマイカル系で限定上映されましたトキメキイケメンフェスティバルの劇場編集版がDVDとブルーレイで発売だそうで、amazonにアップされてましたのを発見~。

トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版>
発売日: 2011/09/23 128分 DVD 3,990円/Blu-ray 4,935円

ユチョン 韓国ドラマ初主演!!注目のイケメン大集合!!
全国上映された<劇場編集版>がDVD&ブルーレイで登場!
ドラマ本編のラブラインを中心とした名シーンがめいっぱい凝縮された、ファン必見の2時間!エンドロールにはNG場面を収録!!

初回生産分限定封入特典:ミニクリアファイル【DVD&Blu-ray共通】
※劇場編集版は<完全版>の本編内容をもとに再編集したものです。初回特典は数に限りがございますので、ご予約はお早めに。


 
リンクはBlu-ray。通常DVDは(こちら)からご覧ください~。

これでようやく映画館でちゃぶ台ひっくり返そうとしたワケを皆さんにわかっていただけるはず~(爆)。ちなみに同時期に上映されてたイケメンはソンスの翌月発売のようですが、これズラす必要あるのかな。

エンドロールには、<完全版>DVDには、収録されていないNGシーンもありということでファンとしてはやっぱり買わねばなるまいに。でもヨリムやインス萌えの方は落胆されますことをご覚悟の上で(爆)。
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
"年齢差?問題なくて"スター破格好み、年上vs年下
俳優ユ・アイン(25)が去る19日"イ・ミスク(51)先輩と破格的なメロ演技をしたい"という発言で話題を集めた。 何と26才も多くの女優と呼吸を合わせたいという彼の果敢な告白は大衆の視線を引き付けた。 反面俳優キム・ジェウォン(30)は去る13日あるインタビューで"1990年生まれらと演技したい"と話した。 年上の俳優とメロ物を撮りたいというユ・アインの風と相反した話であった。 これら他にも多くのスターが破格的年齢差の年上あるいは年下同僚にラブコールを送った。 一部は演技相手でない実際以上型を明らかにして"10才の年齢差も大丈夫だ"と大言壮語して人々を驚かせた。

ss20110621-2.jpg
▲左側の上から時計方向でユ・アイン、チェ・フィリップ、チョン・ドヨン、キョン・ミリ、2AMスロン、ジンウン、イ・ミンホ、イ・ミスク. チェ・フィリップは"ママのように用意する年上の女性が良い"と明らかにした。 イ・ミスクとチョン・ドヨン、 キョン・ミリは各々ユ・アイン、イ・ミンホ、付く節目言及した年上スターだ

◆拒むことができない年上の女の魅力

俳優ユ・アインは去る19日ある芸能情報プログラムに出演して憧れてきた先輩イ・ミスクと呼吸を合わせたいと話した。 彼は"メロ映画にキャスティングされるならば誰と呼吸を合わせたいのか"という質問に気迷いなしでイ・ミスクを挙げた。 ユ・アインは"幼い時期から憧れてきたイ・ミスク先輩と演技をしてみたい"として"破格的なメロ場面を撮りたい"と話した。 引き続きリポーターが"観覧等級はどの程度になることを願うのか"と尋ねるとすぐに"25才以上観覧可を望む"としてとぼけた。

俳優チェ・フィリップ(32)は去る3月ある芸能番組で理想を尋ねた質問に"私を用意することができるママのような女"と打ち明けた。 引き続き彼は"今まで一度も年上の女性とつきあって見たことがない。 常に用意する立場だった"として"男性も女性たちが用意するように願う時がある。 ママのような女性が理想"と付け加えた。

俳優イ・ミンホ(24)は去る1月ある芸能情報プログラムで"さらに年を取る前に年齢差が大きく出るカップル演技に挑戦したい"として"チョン・ドヨンと年上-年下カップルで必ず同じ作品に出演したい"と話した。イ・ミンホは共に演技した俳優ら中最も呼吸がよく合った俳優でソン・イェジン(29)とイ・ミンジョン(29)を挙げることもした。

2AMのスロン(24)と進運(20)やはり年上の女性に好感を現わした。 スロンは昨年SBS 'シン・ドンヨプの300-未婚女性特集'に出演して"理想がキョン・ミリ先輩"と明らかにして注目された。 ガールフレンドで何才年上まで大丈夫なのかを尋ねた質問に彼は"10才年上も大丈夫だ"として"年齢は何歳でも関係ない"と話して30代以上女性たちに熱い拍手を受けた。 進運やはり"上に(で)6才年上までは大丈夫だ"として"10才年上の姉に引かれたこともある"と告白した。

ss20110621-3.jpg
▲左側の上から時計方向でキム・ジェウォン、カン・ドンウォン、キム・ソンニョン、キムユンソク、キム・ジャオク、キム・ワンソン. キム・ジェウォンは"1990生と演技したい"と打ち明けたしキム・ソンニョンとキム・ワンソンはカン・ドンウォンを理想に選んだ。 キム・ジャオクはキムユンソクと演技したいと明らかにした。

◆ "19才年下まで大丈夫です"若さに捕われて

俳優キム・ジェウォンは去る12日ある芸能情報プログラムに出演して年下の女性が理想だと打ち明けた。 彼は"除隊すると年上よりは年下が良い"として"年齢差が大きく出るのは全く問題にならない"と話した。 引き続きキム・ジェウォンは"1990年生まれ俳優らと演技したい"と知らんぷりに話した。 彼の告白に数多くのネチズンは"年齢で切るとは情がない" "キム・ジェウォンが間だと1990年生まれともよく似合うこと"等多様な反応を見せた。

歌手キム・ワンソン(42)は先月SBSラジオ プログラムに出演して"19才年下の男まではいつも意向がある"という衝撃発言をした。 彼は"19才年下と結婚した男芸能人を見て私も可能だと考えた"として"冷たくて冷静な'チャドナム'スタイルの男が良い。 俳優カン・ドンウォン(30)が理想"と明らかにした。 彼女は年上の男性はどうかを尋ねた質問に"考えたくない"と答えて笑いをかもし出した。

俳優キム・ソンニョン(44)やはりカン・ドンウォンを念頭に置いた。 彼は昨年KBS 2TV '夜行性'で恋人で呼吸を合わせたい俳優でカン・ドンウォンを挙げた。 質問を受けた直後彼はきまり悪い表情でしばらくためらう"十の峠クイズをしよう"と提案した。 彼が"背が高い"というヒントを提示するやいなや共に出演したシャイニの民戸が"ひょっとしてカン・ドンウォン違うか"として一気に当てて笑いがさく烈した。 14才年下のカン・ドンウォンと恋人演技をしたいという彼の告白は連日話題になった

俳優キム・ジャオク(60)は去る2月ある芸能番組に出演して共に演技したい三人の男後輩でキム・ユンソク(43),チェ・ミンシク(49),チャ・インピョ(44)を挙げた。 三人の俳優中キム・ジャオクが選択した1順位はキム・ユンソクだった。 キム・ジャオクは"5年前スタジオで録画中である彼を見て人々に誰なのか尋ねた"として"その程度で妙な魅力がある"と説明した。 2位に選んだチェ・ミンシクに対しては"実物を見たことはないがすべての映画を見た"として"目つきが生きている俳優であるだけに歳月が流れるほどさらに素敵な俳優になるだろう"と見通した。 引き続き"チャ・インピョは人自体が良い"として"白いワイシャツを着た姿がすっきりしていて清潔だ"と評した。

[スポーツソウル 2011-06-21 07:42] 元記事はこちらから

ss20110621-1.jpg

※なにげに勇気づけられる記事(笑)。ママまで行っちゃうとなんですが(失礼)ヌナくらいでお願いしたい~^^
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
パク・ユチョン'君のための空席'…自身のテーマ直接歌って切ないということ'強調'
歌手兼タレント パク・ユチョンが自身が出演するMBC月火劇‘ミス リプリー’のOSTを歌って話題だ。

パク・ユチョンが参加した‘ミス・リプリー’ OST ‘君のための空席’は1人の女性に向かった切ない心が表現された切ないバラード曲でパク・ユチョンのやわらかい音色がより増して感動を倍加させた。

これでパク・ユチョンは劇中ソン・ユヒョン(パク・ユチョン)のテーマを直接歌うことになったもよう。 引き続き“私が痛いことは大丈夫愛するから私は狂ったように泣けば良くて”などの切なる歌詞はチャン・ミリ(イ・ダヘ)を向かった盲目的な愛を見せるソン・ユヒョンの心と交わって彼の愛をより一層切なくて涙ぐましくさせる。

特に‘君のための空席’はSBSドラマスペシャル‘シークレットガーデン’のOSTの‘その女’を作曲したチョン・ヘソンの曲で知らされてより一層注目されている。

これに製作会社側は“パク・ユチョンが‘ミス・リプリー’ OSTを通じて自身が演技しているソン・ユヒョンの心を全て表わすだろう。 胸しびれながらも美しい旋律とパク・ユチョンの声がよく交わって視聴者たちの心に食い込むだろう”と伝えた。

一方チャン・ミリの嘘が日に果敢になってスリルあふれる展開を継続している月火ドラマ‘ミス リプリー’は午後9時55分MBCで放送される。

[韓国経済新聞 2011-06-21 00:52] 元記事はこちらから

ss20110620-1.jpg

※わたしドラマのOSTで直接出演者が歌うのちょっと抵抗あるんですが、想いを秘めたシチュエーションで熱唱OST歌われたりしたら冷めるというか萎えるというか。「チャジャッタ」はギリギリ、「善徳女王」のピダムみたく終わってからリリースとかOSTのみ収録とかでいいのにな、これはどうなんだろう。。。とはいえファンにはたまらないプレゼントですね^^
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン"破格的な年上女優、イ・ミスクとメロ映画を作りたくて"びっくり告白
俳優ユ・アインがイ・ミスクとメロ映画を撮りたいと告白した。

6月19日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'ではやわらかいということからシックさまでの多様な姿を持ったオムファタール俳優ユ・アインに会った。

真っ最中若さを満喫する26才ユ・アインに普段スケジュールがない時は何をするかと尋ねて、“私も酒飲んで、クラブ通います”としながらも“ところで前芸能人の友人がないです”と意外な話をして周囲の目を引いた。

引き続き正式にメロ映画にキャスティングされるならば相手の俳優誰と演技呼吸を合わせたいのか質問して、彼は一寸の気迷いもなしで“幼かった時から尊敬してきたイ・ミスク先輩です”と答えた。

これにセクション リポーターがふざけて“その映画の年齢制限は?”と尋ねるとすぐに平気な顔で“25才以上?”と堂々と話して撮影会場を爆笑させた。

[韓国経済新聞 2011-06-19 16:59] 元記事はこちらから

ss20110619-1.jpg

※おお年上狙いですか!イミスクさんは1960年生まれ、許容範囲あんがい広いのね~(爆)。
ちなみにイミスクさん、ドラマ「孤独」ではリュスンボムくん相手に切ない年の差愛を演じていますが(ちゃんと見てないけど)そんなイメージだったりするのかなあ^^


早く次の作品決めて欲しい~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
'王女の男'パク・シフ、苦戦衣装もよく似合って'イケメンフォース'
俳優パク・シフが‘王女の男’撮影現場を初公開した。

パク・シフが出演するKBS新しい水木ドラマ‘王女の男’は朝鮮時代癸酉チョンナンを新しい見解で再解釈した作品でパク・シフはキム・ジョンソの息子キムスンユでくやしくて首陽大君(スヤンテグン)の娘セリョン(ムン・チェウォン扮)と悲劇的なロマンスを描く。

公開された写真の中パク・シフはキムスンユで完ぺきにくやしくて台本練習をして、熱い天気に疲れていたずらをするなどドラマのキャラクターとは全く違ういたずらっ子のような姿で目を引いている。

写真はみたファンたちは‘熱い天気に撮影とても苦労多いです’ ‘このように見ると少し実感が私ですねはやく7月がきたらいいですね’ ‘王女の男とても期待しています’ ‘スンユ坊ちゃん健康よく取りまとめて下さい’等の反応を見せている。

パク・シフは現在の莞島、華城、聞慶など地方を行き来して撮影にまい進していて、初めての撮影を終えた後‘感じがとても良い’として‘たくさん愛してくれ’という要請の話も共に伝えた。

パク・シフ、ムン・チェウォンが主役を演じたKBS ‘王女の男’は‘ロマンスタウン’後続で来る7月20日初放送される。

[OSEN 2011-06-09 09:29] 元記事はこちらから

ss20110618-12.jpg

※涼やかで切れ長の眼差し、時代劇似合うなあ。「姫の男」とかも言われてますがむっちゃ楽しみだ^^
別窓 | その他の話題 | コメント:0 | top↑
パク・シフ日本地上波占領、2個ドラマ同時放送異例的..‘祭り!’
パク・シフが日本の地上波放送を占領して日本を'パク・シフ祭り'で作っている。

現在日本'フジテレビ'では午後2時‘逆転の女王’、午後3時‘検事プリンセス’が同時に放送されている。

ある俳優が出演した二つのドラマがひきつづき放映されるのは異例的な場合でドラマの人気に力づけられてパク・シフの日本現地人気もまた、日ごとに沸き上がっている。

日本ファンたちはパク・シフと関連した掲示板を通じて"6月はパク・シフ祭り!二時間やパク・シフを見ることができてとても幸せだ","仕事のために昼間に見られなくて毎日録画してみている","はやく日本にもきてくれたら良いだろう","パク・シフの新しいドラマもとても期待される"等応援文を吐き出している。

これにパク・シフ所属会社の話エンターテインメント側は"パク・シフがすでに日本で固定ファンを多数確保していたが地上波で放映されたこの後確実にその威力を実感している"として"ドラマ撮影により今その場は大変だが最大限早い時期私のお伺いして感謝の気持ちを伝えるようにする"と明らかにした。

一方パク・シフは来る7月放送予定のKBSドラマ'王女の男'で主人公キム勝遊役を担って撮影に臨んでいる。

[ニュースエン 2011-06-16 10:46] 元記事はこちらから

ss20110618-10.jpg

※主演ドラマ連続放送なんて反則だよ~(爆)。だったら次「宮」の後に「魔王」とかやってくれたらジフニ祭りになるのになあ。

でもシフたん嫌いでないもんでもう一つ話題続けます~^^
別窓 | その他の話題 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
