いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘香港財閥’メクシンク、海外でユ・アインと撮影途中涙
'香港財閥'メクシンクがユ・アインと撮影途中涙を流した。

最近ケーブルチャネルMnet 'ユ・アインのランチ マイ ライフ'撮影で衣類ブランド ジャックアンドジル米国LA画報撮影中ユ・アイン通訳で一緒に参加したメクシンクが涙を見せた。

メクシンクは下手な韓国語にもいつも自信あって堂々とした行動を見せた。 さらになかなか心を開かなかったユ・アインの前でも最善を尽くして突然メクシンクの涙にユ・アインはもちろんエムネット製作スタッフやはり当惑するといった。

また、ユ・アインとメクシンクはLAで他の人々は分からないお互いの胸の内を取り除いた。 メクシンクはその間放送で見せてくれた和やかだったイメージとは違って長い間の海外生活をして体験した困難と孤独なことで受けた傷らを虚心坦壊にユ・アインに打ち明けたし、ユ・アインはその間の芸能生活を土台にメクシンクを慰めることもした。

初めての出会いはお互いに親切でなかったけれどこれらが心より友人になれるか31日夜12時確認することができる。

[ソウル新聞 2011-03-31 23:16] 元記事はこちらから

ss20110331-3.jpg

※アインが泣かせたわけじゃないよね(爆)。明日の放送後YTにあがるのを楽しみに~。
スポンサーサイト
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
ムック本「もっ韓」vol.42の表紙と内容を公開!
 4月19日に発売される「もっと知りたい!韓国TVドラマ vol.42」では、ユチョンとパク・ミニョンが2人で表紙を飾った。

 本号では「トキメキ☆成均館スキャンダル」を大特集し、主演のユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインだけでなく、アン・ネサン、チョン・テス、ソ・ヒョリムら脇を固めるキャストのインタビューを掲載。

 また、チャン・グンソク主演「メリは外泊中」の撮影現場や「君はペット」の製作報告会イベントをリポート。さらに時代劇「トンイ」の時代背景を徹底検証!

 イ・スンギ、FTISLAND、イ・ホンギ、ハン・ヒョジュらのインタビューや、ヒョンビン入隊、ジョンフン&キム・ジェウォン&イ・ジヌク除隊の記事も掲載。

 現地最新ドラマ情報として、チャン・ヒョク「ミダス」やチョ・ヒョンジェ「49日」、チソン「ロイヤルファミリー」、キム・ジェウォン「私の心が聞こえる?」、ソ・ドヨン「いばらの鳥」の会見記事や次号から本誌で連載を開始する神話キム・ドンワンの東京スペシャルロケの模様をお届け。

 ◎特集ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」第1話完全収録DVD、パク・ユチョンのとじ込みポスター(表裏)付き

 **お知らせ**

 このたびの大地震により被災されました方々へ心からお見舞い申し上げます。
 2011年3月11日に発生した東日本大震災の影響により「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.42」の発売日が4月19日に変更になりました。(「もっと知りたい!韓国TVドラマ」編集部)

[47news 2011-03-31] 元記事はこちらから

ss20110331-2.jpg

※くーっ、もっ韓ソンス特集号キターーー!;;
amazonさんの商品説明によると、"DVD付録 「トキメキ☆成均館スキャンダル」1話、2~6話ダイジェスト、ユチョンら主演俳優4名からのメッセージ"とありますのでTSUTAYAさんの無料DVDと同じ内容?これ絶対買い!!!




発売日DVDレンタル&セル直前ですね!待ってるよ~;;
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」が「Facebook」に公式ページ開設
来る4月20日より、ユチョン主演のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のDVD「トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>」がノーカット完全版にて、TSUTAYAでレンタル開始となり、4月22日にはDVD-BOX1(5枚組)・2(6枚組)が発売される。これを記念し、世界最大のSNSである「Facebook」に公式ページ(http://www.facebook.com/tokimeki.t)が開設された。「Facebook」内に公式ページを開設するのは、韓国TVドラマでは、初の試みとなる。

現在、日本でのユーザー数が500万人を突破し、映画「ソーシャル・ネットワーク」の大ヒットや、デイリーで約1万5000人ずつユーザーが激増していることでも大きな話題となっている「Facebook」に公式ページを立ち上げ、これまでの“韓流ファン”だけにはとどまらない幅広い層に作品の魅力を届ける。

韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」は朝鮮時代のエリート達が通った名門校「成均館(ソンギュンガン)」を舞台に、学生たちの恋と友情、青春の日々を色鮮やかに描き出した、青春ラブストーリー。韓国では生き生きとしたキャラクターと吸い込まれるようなストーリーが話題となり、“成均館病”と呼ばれる中毒者も続出、社会現象となった。

また、「Facebook」公式ページでは、各種最新情報を発信するのはもちろんのこと、“いいね”ボタンを押した人しか見ることの出来ない動画や、「Facebook」限定の写真の紹介などを予定しており、ユーザー同士のコミュニケーションを活発化させることが期待されている。

[楽天woman 2010-03-31 14:55] 元記事はこちらから

ss20110331-1.jpg

※すごーい、でもなんでFacebook?(爆)
とりあえず登録してなくても閲覧はできそうなんで様子見で~。

別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、先輩キム・ユンソク第一印象"'追撃者'イメージに多少動いた"
演技者ユ・アインが先輩キム・ユンソクの第一印象を明らかにした。

最近放送されたケーブルチャネルtvN 'Eニュース'ではユ・アインの広告撮影現場を探してインタビューを進行した。

ユ・アインは映画'ワンドゥギ'にキャスティングされてキム・ユンソクと呼吸を合わせている。 ユ・アインは'先輩との呼吸が難しくはないのか'という質問に"今は難しくないが序盤にはかなりピクッと多少動くこともした"と話し始めた。

彼は"映画'追撃者'のイメージのために合うようだしののしられるようだしそうした。 ところでとても良くてキメ細かい"と伝えた。

また'呼吸はよく合うようなのか'という質問にしばらくためらう姿を見せるとすぐ"はい。 私が熱心にしなければならないですね"という答を伝えることもした。

一方不遇な家庭環境、腕力が日常になった高校生ワンドゥギがことごとに干渉する手のつけられない状態担任教師ドンジュを通じて順次成長していく過程を描いた'ワンドゥギ'という今年の下半期開封される予定だ。

[TVデイリー 2011-03-30 11:51] 元記事はこちらから

ss20110330-2.jpg

※さすがのアインもキムユンソク氏を前にビビってるのか?(爆)頼りがいのある先輩の胸に飛び込んでたくさん学び取れるといいね^^

tvN 'Eニュース'YT動画を下にしまってお風呂に~

ユ・アイン、先輩キム・ユンソク第一印象"'追撃者'イメージに多少動いた"…の続きを読む
別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
'成均館大スキャンダル'監督版DVD、4月1日、全国発売'ソンス廃人もう一度!
昨年の全国的に'ソンス廃人'が作成されたKBS 2TV'成均館大スキャンダル'のDVDディレクターズカット版が来月1日から全国で販売される。

'成均館大スキャンダル'監督版DVDにはTVで放映された本編映像をウォンソク監督の再編集と400分にも及ぶこの映像で構成された。また、主演俳優パクユチョン、パクミニョン、ソンジュンギ、ユアインなどの'ザルグム4人衆'と監督のコメンタリーにもう一つの楽しみを見つけることができる。

'成均館大スキャンダル'監督版DVDには、様々なオンラインポータルサイトをはじめ、大型書店で販売される。

一方、'成均館大スキャンダル'は、昨年のフュージョン史劇で爆発的な人気とユチョン、パクミニョン、ソンジュンギ、ユアインら主演の4人組を一躍スターダムに押し上げた。

[TVレポート 2011-03-30 11:39] 元記事はこちらから

ss20110330-1.jpg

※おお、豪華セットだ~。コメンタリーが楽しみですが韓国字幕つかないかな;;
別窓 | [成均館]韓国版DVD | コメント:0 | top↑
ユ・アインがハリウッド映画に登場? '四捨五入'時なのか...
'ユ・アインがハリウッド映画に?'

'ハリウッドの中韓流熱風を代弁した'として話題を集めた映画'Beastly'の中で韓国ドラマ登場人物が'俳優ユ・アインと違うか'という疑惑(?)を買っている。

この映画で韓国ドラマは男女主人公が親しくなる媒介体で登場する。 共にテレビを見て自然に話を交わす場面に韓国ドラマが挿入された。 このドラマの正体が何か関心が傾いたし、登場する俳優の姿がユ・アインと似ていて見たら'ユ・アインが出演した'四捨五入'と同じだ'という意見まで出てきた状況. 最近まで多くのオンライン掲示板とブログに'ユ・アインがハリウッド映画に出てきた'としてこのドラマ画面が上がってきた。 だが、この人物はユ・アインではないと明らかになった。 'Beastly'ホン保社関係者は"ユ・アインと似ていたという話を多く入ったがそばの姿が似ていた他の俳優だ。 このドラマは国内に放映されたことでなく米国現地のあるプロダクションで作り出したこと"と話した。

[スポーツ朝鮮 2011-03-29 09:26] 元記事はこちらから

ss20110329-7.jpg ss20110329-5.jpg ss20110329-6.jpg
韓国ドラマを見ている'Beastly'主演俳優アレックス・ペティファーとヴァネッサ・ハジェンス

※なんだ、違うのか残念(笑)。
別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、シャバンハン花微笑にまた'トグン'続く'アイン病'
演技者ユ・アインがスタイリッシュなファッション感覚を自慢した。

去る27日ケーブルTV Mnet 'ユ・アインのランチマイライフ'(以下'ランチマイライフ')ホームページには米国LAで画報撮影に真っ最中のユ・アインの姿が入れられた写真が掲載された。

写真の中ユ・アインは誰でも消化することはできないパステルトーンのジャケットきてパンツ、カラフルなシャツなどをマッチして格別な服テを自慢している姿だ。

普段服を上手に着こなすことに噂になったスターらしく彼は撮影ずっと自分だけの独特の個性を見せるスタイリングでスタッフらの称賛をかもし出したという後聞だ。

一方この日画報撮影には有名写真作家チョ・ソンヒとスタイリスト チェ・ハンソクが参加した。

[TVデイリー 2011-03-29 10:32] 元記事はこちらから

ss20110329-2.jpg

※Mnetのサイトもすみずみチェックせねばですが(こちら)とりあえず写真集めて新着チェック先を急ぎます~。

ss20110329-4.jpg ss20110329-3.jpg ss20110329-1.jpg
ステキ~^^
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
'成均館スキャンダル'監督版DVD,29日から国内市販
KBS2ドラマ'成均館スキャンダル'の監督版DVDが国内市販される。

'成均館スキャンダル' DVDの流通社のイエンメディア側は"'成均館スキャンダル'の監督版DVDが29日から国内に市販される"と明らかにした。 監督版DVDは無削除版と違い監督が直接編集にまた参加、ドラマを再誕生させたバージョンだ。

今回の監督版DVDにはキム・ウォンソクPDおよび主要出演陣のインタビューとコメンタリー、名場面名セリフ、メーキング映像などが含まれる。 また本編他約480分に達する付加映像と86ページの画報集、写真、カレンダーなどを追加で会える。

'成均館スキャンダル'とは'コロ病','ジュンギホリック'等の症候群を起こして'青春史劇の新しい地平を開いた'という評価を受けたドラマだ。 劇中'よく金4人衆'で出演したパク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインはドラマ放映終了後広告界最高ブルーチップで急浮上した。

予約を通じて事前注文を受けた'成均館スキャンダル'監督版DVDは来月1日から全国レコード店やDVD取り扱い売り場で購入することができる。

[スポーツ朝鮮 2011-03-29 11:21] 元記事はこちらから

※去年から予約先入金してました韓国版まもなく到着か?
しかしノーカット版というわけでないというならドラマの構成自体が変わってたりするんかな? これはオンエア版と見比べねばだ。Mnetが終わってもまだやることがあるって嬉しい^^

別窓 | [成均館]韓国版DVD | コメント:0 | top↑
‘成均館スキャンダル’、視聴率越えたペンドム
"本で話す理想主義的ユートピアでなく、君が生きたい世の中は何なのか"

'成均館スキャンダル(KBS 2TV以下ソンス)'が2日20回で放映終了した。 ドラマの初回視聴率は6.5%、最終回は12.8%を記録した。 たとえ視聴率大ヒットすることができなかったが、久しぶりにドラマ ペンドムに燃料を入れて火をつけた秀作という評価が主をなした。

ドラマの人気は視聴率で裁断できない程特別だったし、広範囲だった。 よく金4人衆(パク・ユチョン、パク・ミニョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギ)が行うピンク色ロマンスと見てまた会っても十分にかんでみるほどの名台詞らが視聴者たちの心をとらえた。

特に10代から50代まで女性視聴率が他ドラマに比べて倍以上高かった。 TV受像機よりニューメディアに適合したドラマであった。 若い層が好むインターネットとスマートフォン、DMB,その他VODダウンロードサービスなどの視聴率を統合すればかなりの大当たりドラマに劣らない人気であった。 インターネット DCインサイドを中心にしたペンドムは最近作の中最も熱かった。 ファンたちは'月刊儒者'という雑誌を作って、劇中儒者らの語り口をまねて、胸を熱くさせた名台詞をくんで運んで、さらにオフライン'ソンス座談会'を開催しようと提案した。

一般人はもちろん俳優(キム・テヒ、イ・ヨウォン、ソン・イルグク),歌手(ユナ),放送人(カン・スジョン),評論家(シム・ヨンソプ)等有名人らも公開的に'ソンス廃人'であることを告白した。 シム・ヨンソプ映画評論家は2日自身のツイッターに"ソンス廃人で生きること、視聴率で換算できない何かが私の人生にあった。 新しい愛に対する期待、青春に対する熱望、人生の道、本の道、臣民と親民、改革と保守の葛藤. もう'ソンス'は俳優らと監督作家の手を離れてひとつのテキストでこの世の中に投げられた"という文を残した。

良い作品は俳優らの心の中にも深く残る方法。 主演俳優らも2日開かれた鐘方椽で特別な感慨を残した。 パク・ミニョンは"後ほど娘を産めば堂々と見せることができる作品"としながら"最後の撮影時さびしい心より(作品に)感謝の気持ちに涙が出た"と伝えた。 JYJのスケジュールのために鐘方椽に出席できないパク・ユチョンもツイッターに"たとえ20ページの本(台本)だがどんな本より暖かい思い出と愛があふれこぼれる。 100kmに走っている車の中でもまだ出たその本を見ている。 愛してまた愛する'成均館スキャンダル'ありがとう、さようなら"としながら感動の放映終了所感を伝えた。

[ヘラルド経済 2010-11-03 09:30] 元記事はこちらから

ss20110328-5.jpeg ss20110328-6.jpeg

※誰しもの心に残る良いドラマでした。たぶんきっと永遠に忘れない;;

「宮」と「茶母」とは別腹で~。
別窓 | [成均館]レビュー記事 | コメント:0 | top↑
ソン・ジュンギ"激しい研究でヨンハ存在感表現"
日本マスコミとリレーインタビュー

"シノプシスを見るから比重が少なくて初めには気に障ったが、それでかえって激しく研究したし存在感あるように見えたかったです。"

人気ドラマ'成均館スキャンダル'で弱さク・ヨンハを熱演して大きい人気を得た俳優ソン・ジュンギが27日ソウル、駅三洞ルネサンスホテルで日本マスコミとリレーインタビューを消化して作品の魅力を知らせた。

今回のインタビューは日本タイトル'トキメキ☆成均館スキャンダル'(公式サイトtokimeki-t.jp)で4月20日からツタヤ(TSUTAYA)でDVDレンタル開始と二日後の22日DVDボックス発売を記念して用意されたことで、テレビ東京をはじめとして'女性自身'と'韓流ぴあ'など15個媒体が参加して韓流スターソン・ジュンギに対する高い関心を見せた。

ソン・ジュンギは先にク・ヨンハに対して"無条件派手でなければならなかった。 衣装が多様で、派手で顔が美しいのも全部コンプレックスを隠したいヨンハの内的心理表現の道具であった。 派手に表現しようといつも挟まらない指輪のような装身具も毎度違うように挟まって、服も一度着たのはまた着ないで派手さを維持しようと努力した"と紹介した。

引き続き"シノプシスを見るから比重があまり少なくて初めには気に障った。 止めろとの人もいたがヨリムのキャラクターがとても新鮮で捨てることはできなかった。 それでかえって激しく研究したし、存在感あるように見えたかった"として"このために'チョンウチ'カン・ドンウォンのいたずら心とふてぶてしさ、'東方不敗'のジェット・リーキャラクター、'パイレーツ・オブ・カリビアン'のジョニー・デップのフヌジョク歩きぶりなどを見ながらヒントを得て模倣することもした"と付け加えた。

彼は合わせて"よく金4人衆中一人だけラブラインがないのがとても気に障ったが、あきらめてより一層ヨンハに集中して全力を傾けた。 次の作品をロマンチック コメディで選択したのもそのような理由だ"と明らかにした後"次にひょっとしてシーズン2をとるならば表現の制限が少ない映画がさらにおもしろいようだし、ヨンハに必ずラブラインをいれれば良いだろう"と提案することもした。

挑戦したい演技に対しては"ク・ヨンハで演技するのに面白みを感じたし、この作品を通じて作品選択の幅が広くなって多様な演技をしてみることができる機会ができたし、それがとても幸せだ。 常に初心を失わないようにする"と感謝の気持ちを伝えた後"典型的なキャラクターは嫌いだ。 考えることが多い作品が良い。 チョ・インソンの'卑劣な通り'が好きだが、アイデンティティと内面に対する悩みを描いたノワール作品をしたい"として意欲を見せた。

最後に日本大地震の被害と関連してソン・ジュンギは"日本だけの問題でなく全人類の痛みでとても残念だ。 難しい状況終わりには必ず良い日がくることだからはやく復旧することと信じる"として応援のメッセージを伝えた。

[連合ニュース 2011-03-28 10:48] 元記事はこちらから

※あ、シーズン2は映画もありか!ってことは原作忠実に19禁!?(ウソウソ爆)
本筋としては確かに比重は少ないけれど、ヨリムはソンスになくてはならない大切な存在。シノプシスだけで判断せずに引き受けてくれてコマスミダ。次はヨリムのラブラインを見てみたいです。


ss20110328-3.jpg ss20110328-4.jpg
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。