いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ソンス'パク・ミニョン-ユ・アイン-ソン・ジュンギ、スクリーン'激突'
'成均館スキャンダル'で餅呼吸を合わせたパク・ミニョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギがもうスクリーンで大激突を行う。 '成均館スキャンダル'の人気とともに忠武路でもブルーチップで登板して早目に映画で次期作を選んだ。

パク・ミニョンは今年の夏封切りする恐怖映画'猫'の撮影に真っ最中だ。 '猫(ビョン・スンウク監督)'という愛玩犬美容ショップで仕事をする限り20代女が疑問の猫と同居をすることになりながら正体が分からない恐怖に包まれることになるホラー映画だ。 忠武路でシナリオだけでも全身を戦慄させる極限の恐怖を伝える硬いシナリオ構成でうわさが出た作品だ。

外形上では極めて美しい高揚だがその猫の主人らが疑問の死に包まれることになるという事実を知ることになりながら、自身も猫に向かった恐怖に包まれて事件にまきこまれることになる20代女主人公の役割にパク・ミニョンがキャスティングされた。

シチュエーションコメディ'よどみなくハイキック'でカンユミ役に直ちにスターダムに上がったパク・ミニョンはドラマ'アイエムサム' 'チャミョンゴ' '成均館スキャンダル'などに出演した。 '猫'は初めての映画出演作品だ。

ユ・アインは映画'ワンドゥギ'の男主人公でキャスティングされて現在のボクシング練習に真っ最中だ。 ベストセラー小説を原作にした映画'ワンドゥギ'という貧しい家息子に勉強もできない問題児に反抗児だが戦いだけは誰にも負けない十七少年ワンドゥギが成長していく過程を扱った作品だ。 ワンドゥギある不倶戴天の敵であったが徐々に愛らしかったことに変貌する変わり者担任先生の'ドンジュ'に会って、キックボクシングを習いながら一層さらに成熟しながら夢と希望を探すことになる。

劇中でユ・アインは貧しい家息子で問題児に反抗期いっぱいである少年ワンドゥギ役割で出演してキム・ユンソクはワンドゥギを困らせる面白味で生きるようだけど実はワンドゥギを推し量る心が深い担任ドンジュ先生で出演する。

'コロ病'という程今年ブラウン管でホットイシューに浮び上がったユ・アインが映画'ワンドゥギ'ではどんな魔性の魅力で観客をひきつけるのか関心が集められている。

ソン・ジュンギはハン・イェスルと共に映画'生まれたりしたが'(仮題)に主演でキャスティングされた。 映画'生まれたりしたが'は100万失業時代、レアをジャーンスンニョと虚勢炸裂青年失業者の殺伐甘い2億集めプロジェクトを含んでいる作品. 今年下半期に封切りする予定だ。

ソン・ジュンギが引き受けたチョン・ジウンは大学を卒業しても食堂するママに手を広げて、恋人作ろうと加入したスクーター同好会で会った女と一夜送ろうとしても僅かな金50ウォンが足りなくて次の機会を狙わなければならない虚勢炸裂失業者青年で、前作'成均館スキャンダル'花高尚な人とは180度異なるキャラクターで破格変身する予定だ。

劇中ハン・イェスルが引き受けた赤い糸はただお金を集めるのを生の目的としたせいでお金が惜しくて自分の事前には宗教、病院、恋愛がないと主張するレアをジャーンスンニョに変身する。

映画'猫'のパク・ミニョン、'ワンドゥギ'のユ・アイン、'生まれたりしたが'のソン・ジュンギがスクリーンでどんな強烈な演技で観客らをぎゅっとつかむのか成り行きが注目されている。

[OSEN 2011-02-28 08:27] 元記事はこちらから

ss20110228-1.jpg

※今期は各種映画祭も楽しみだなあ^^

ちょっこしお風呂に~。
スポンサーサイト
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
‘成均館スキャンダル’コロユ・アイン、“私の目の前にぴったりついていろ”心伝えて
放送がある毎日連日話題をさらうドラマ<成均館スキャンダル>のコロユ・アインがパク・ミニョンに切ない心を暗に伝えた。

5日放送された<成均館スキャンダル> 12回ではユニ(パク・ミニョン扮)を囲んだコロとソンジュン(パク・ユチョン扮)の三角関係が本格的な構図を捉え始めて面白みを増した。ソンジュンとユニが島で一夜を送ることになるとすぐにコロは寝ることができなくてユニに対する心を取り除こうとするように装置欺瞞する。

しかしユニに対する自身の心をさらにはっきりと悟ることになったコロはユニの肩に手をのせて“だめだ、大物.お前前に私の目の前にぴったりついていろ。どこへ行こうが何をしようが私の目の前にぴったりついていろと。狂ってしまうものと思ったから”として暗に自身の心を伝える。

コロの心はユニと装置期練習をする姿を通じてより一層よくあらわれた。装置期大会でユニと一つになったことを来る下手するとケガすることもできる競技なのでユニを苛酷に教えようとするがおじけづいたユニの目にまた心を解いてキメ細かく教える。"オイ、この苦しい子供。それ一つをまともにできなくて?"として叱り飛ばしたものを来る以内"、いや..そうでなくて私の話は.."といいながらそばで直接手を重なって教える。

表面では荒いが女前にだけ立てばしゃっくりが出てくるほど純真なコロの相反した魅力に視聴者の心もトグン、パン・セグン半分だ。‘コロユ・アインとてもすばらしくて..考える余裕もないですね’(jubileelee),‘コロそのジョン在監気持ちで画面が満杯になる。本当に素晴らしく感じて、時には残念で心痛いこともして、時には可愛く感じるのはユ・アイン氏がコロのような人物をよく表現するためだと考えます’(foxs58)等コロユ・アインに対する賛辞があふれた。

来る11日放送される13回装置期大会でユニを愛するコロ-ソンジュン二人の男の経た対決が予告されてより一層大きい期待を集めているKBSドラマ<成均館スキャンダル>は毎週月、火夜9時55分に放送される。

[ユニオンプレス 2010-10-06 12:09] 元記事はこちらから

ss20110227-8.jpg

※コロたんのこんな名場面をカットするとは、そこまでしてユチョン主演ドラマに仕立てたいのかな;; 最新Mnetガイドにもコロたんインタビューなかったしボツったのか謎ですが、コロたんブレイクを阻止したいのかと穿った目で見てしまいます・・・。

4月に出るノーカット版はぜんぜん別物としてお楽しみいただけるかと~;;
別窓 | [成均館]コロ寄り記事 | コメント:4 | top↑
‘ソンス’ユ・アイン-パク・ミニョン、弓を射ることバックハグに引き続き装置寄書手首むんずと
ユ・アインがパク・ミニョンの手を握った。

KBS 2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’ 12話ではシックな半弓の狂った馬コロ・ムンジェシン(ユ・アイン扮)が大物キム・ユニ(パク・ミニョン扮)に大射礼弓を射ることに続き装置期大会個人講習に出る。

‘成均館スキャンダル’ 12話では毎年開かれる装置期大会準備で成均館儒者らは各々忙しくなる。だが、女のユニに装置期は大射礼弓を射ることと同じように生まれて一度も年見たことない種目.これに見る人々目にユニの装置期はすべて粗雑さトゥソンだ.見るに耐えかねて苦しいジェシンは再び黒子を自任してコロ特有の艶がなくてシックなスタイルでユニに1:1装置期講習を進行する。

女性前にだけ立てばいきなり飛び出すしゃっくりで困惑したジェシンは装置期講習中ユニの手をむんずと捉えるなど親しい姿を予告していて本格的なソンジュン(パク・ユチョン扮)-ユニ-ジェシンの三角ラブ ラインに対する期待感が増幅されている。

特にジェシンは去る6回放送で弓を射ること大会の大射礼を準備してソンジュンの冷酷なスパルタ式訓練に小さい手がすべて傷だらけになって、思い通りならなくて涙流したユニに直接作った木削るのかを挿入して‘削るがカップル’で登板するかと思えばユニの後からバックハグをしながら弓を取り合って直接示範を見せたことがあってより一層目を引く。

‘成均館スキャンダル’製作会社のキム・ヨンソンPDは“ソンジュンとユニ、ユニとジェシンがカップルになったら良いという文等がほとんど優劣をつけることができないほどきっ抗する。ラブラインがますます本格的な構図を成し遂げるだけに今後の展開にも多くの関心を持って見守って下さったら良いだろう”と伝えた。

一方、今日(5日)夜9時55分放送される‘成均館スキャンダル’ 12回ではその他にも成均館チョン材盗難事件の真犯人を明らかにして受けた褒賞休暇中ヨンハ(ソン・ジュンギ扮)のいたずらで二人だけ無人島に行くことになったユニとソンジュンの一夜が公開される予定だ。

[レビュースター 2010-10-05 15:39:23] 元記事はこちらから

ss20110227-6.jpg ss20110227-7.jpg

※そうそうこのシーンMnetカットでしたね!ソンジュンがジェラシーを感じる大事なシーンなのに(怒)。あと無人島の一夜に死ぬほど心配していたコロたんのところにユニが謝りに来てコロたん感情爆発っていう超重要シーンまでカット;; ヨリムのくるくる~をカットしてでもここは残して欲しかったなあ(爆)。
別窓 | [成均館]コロ寄り記事 | コメント:0 | top↑
'ソンス',ムルランカップル パク・ユチョン-パク・ミニョンいよいよ一夜?"ドキドキ"
KBS 2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’で男装女キム・ユニ(パク・ミニョン扮)と原則主義氷道令イ・ソンジュン(パク・ユチョン扮)が無人島にただ置くほど残された一夜を予告して関心が集められている。

4日夜放送される11回でよく金4人衆に与えられた褒賞休暇を契機にソンジュンとユニは意図しなかった船遊びを離れることになってついに人里離れた島に2人だけ閉じ込められることになってしまったこと。

特に去る10回で妓女扮装をしたユニに心を奪われてしまったソンジュンのときめく心が描かれた中で写真疲れて寝ついたユニを眺めるソンジュンの暖かい目つきと表情は尋常でない雰囲気とともにこれらのピンク色ロマンスはファンたちの心までときめかせている。

予告を通じて公開されたこれらのぐつぐつあるロマンスにファンたちは“一週間ずっと月曜日だけ待っている”、“成均館スキャンダルのために週末より月曜日を待つアイロニーなこの頃”、“見るだけでもドキドキ”、“うらやましいがとても愛らしいムルランカップル~"等の文を掲載して期待感が高まっている。

撮影現場にあったある関係者は“この場面は東方生ユニに揺れている自身の心を分かってしまったソンジュンのときめきながらも複雑な心境を表わさなければならない難しい感情シーン中にもユチョンが真剣ながらも立派に消化して出した”と話した。

一方KBS2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’ 11回は4日夜9時55分放送される。

[メディカルトゥデイMyスターニュース 2010-10-04 11:35] 元記事はこちらから

ss20110226-1.jpg

※Mnetは土日放送なので週末に向けて仕事がんばろーっていう効果満点(笑)。
ユチョンファンには盛り上がりMAXなBL風トキメキがたまらない12話、ジェジュンのOSTにキュンキュンな12話でしたがああコロたん・・・;;

別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
‘成均館スキャンダル’ソン・チュンギ、パク・ユチョン‘愛のカウンセラー’に変身
KBS 2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’(脚本キム・テヒ・演出キム・ウォンソク)でどたばた事件が広まっている所であればどこでも現れて万能解決者の役割を正確にやり遂げているソン・ジュンギ(ク・ヨンハ役)が今度は愛と友情の間でさまよう反もよう青年パク・ユチョン(イ・ソンジュン役)のために愛のカウンセラーに変身した。

‘キムユンシク(パク・ミニョン)はただ同放生であるだけ’といくら繰り返して言っても彼の手助け一度目くばせ一度にトグン対は心を止めることはできないパク・ユチョンは本意と違って共にした2人だけの船遊びデート以後急激に大きくなる内面の葛藤でついに彼の歓迎が見える深刻な‘大物病’を体験することになる。 そうして結局は女、酒色雑技など恋愛学に堪能な弱さソン・ジュンギにSOSを打つことになったこと。

パク・ユチョンの訪問を待ったようにソン・ジュンギは‘ヨリム’特有の専攻分野の女心把握および男女心理分析を前面に出して恋愛相談に積極的に加担、真に‘キムユンシク’を東方生以上と考えるということだろうか悩むパク・ユチョンの心を寝かすことができる何かひそかに伝達する。 ソン・ジュンギだけの心ぐっとつかむ特級秘策の実体は今日5日(火)放送される‘成均館スキャンダル’ 12話を通じて公開される予定だ。

全てのものを見抜くというように‘俺はク・ヨンハだ’を叫んでしらじらしい微笑とゴマ方正無限魅力を見せているソン・ジュンギの真心はただ人生の目標の面白味と興味を訪ねて行くこと。 パク・ミニョンの正体に対する好奇心に確信を持つようになったソン・ジュンギはもう‘キムユンシク’に向かったパク・ユチョンとユ・アインの複雑微妙な本心が知りたくなったのだ。

これに“パク・ユチョン-パク・ミニョン-ユ・アインの関係、葬儀チョンテス(ハインス役)とパク・ユチョンの対立など事件が起きる時ごとに仲裁者役を引き受けてよく金4人衆の活躍像を目立っているようにさせるソン・チュンギの存在感が会を繰り返すほど大きくなっていきつつある。 彼の目つき、セリフ一言に含まれた好奇心を追うならば劇をより一層おもしろく見られるだろう”とある関係者は耳打ちした。

一方、KBS 2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’はパク・ユチョン-パク・ミニョンが二人だけの船遊びを離れてお互いを頼って一夜を送ることになる予告篇でエンディングを装飾、‘ムルランカップル’ロマンスに対する視聴者たちの期待感を高めさせた中で今日5日(火)夜9時55分12回が放送される。

[ブレイクニュース 2010-10-05 22:33] 元記事はこちらから

ss20110227-4.jpg ss20110227-5.jpg

※ハインスのことも知りつくしてるような感じもあり~の、ヨリインカップルとか妄想したりして~(爆)。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
よく~陥った‘成均館スキャンダル’、青春史劇新しい地平開く
去る8月30日初放送以後5日放送された12話まで毎回粘り強い視聴率上昇率を見せてそうそうたる競争大作ら中善戦しているKBS 2TV月火ドラマ<成均館スキャンダル>[脚本キム・テヒ・演出キム・ウォンソク・製作レモンネイン]に対する爆発的な関心と好評が熱い。

各種掲示板には切なく待った週末がくる前に次の月曜日を待つことになるという文等が主をなして別名“成均館廃人熱風”を作っている状況. 果たしてその熱風を導く中心にはどんな事があるだろうか。

-重たい朝鮮の歴史・政治的素材をハイティーンの顔で表わす

青春史劇というタイトルを持っているドラマ<成均館スキャンダル>は展開の中結構重たいお話があちこちに登場する。深みある孔子の教えと君子の姿勢、乱れている世の中を眺める御真政治の道を通じて成均館儒者らは党派争い戦いにちぎれちぎれに分かれた当時朝鮮社会の解決方法を探そうと努力する。

朝鮮末期市廛商人らにだけ許された'クムナン全権'と息子思悼世子に対する悔恨の情を入れた英祖の親書の'金などの地社'等素材だけでは通常の正統史劇劣らない重たい歴史的素材らだが<成均館スキャンダル>中では決して重かったり退屈でなく近づく。

こういう歴史、政治的素材らは成均館に入学した青春らの視線で眺めた朝鮮の姿そのまま現実に対抗して時には好機で時には挫折を体験してかき分けて行く過程らを通じて成長しながらややもすると片側に傾きやすい劇の重心をとらえていく装置で作用、正統史劇とハイティーン史劇の長所を渉猟した新しいジャンルの作品で注目されていている。

-花道令天下!それ以上の賢い姿で完成していくよく金4人衆の熱演

よく金4人衆で呼ばれるパク・ユチョン-パク・ミニョン-ソン・ジュンギ-ユ・アインの若い4人の俳優らが作り出す個性があるキャラクターの饗宴は会を繰り返しするほど当初俳優らの整った覚悟を証明するように鮮やかな色を発してキャラクターの間の微妙な緊張感を伝える。

単純に美しくて荒っぽいビジュアルの前月でないキャラクター自体で作り出す魅力で劇を導く吸引力を発揮、成均館熱風の底力を発揮するのに一役の責任を負っている。

儒者イ・ソンジュンの中でパク・ユチョンを探す程キャラクターに没頭していく演技者パク・ユチョンの姿と順どんとこの模範生感じの既存キャラクターの姿が思い出さない程ヨリムク・ヨンハで確実な演技変身をお目見えしたソン・ジュンギ、‘コロ病’という成均館廃人様相のまた他の中心に立って魅力を発散しているユ・アインと男女視聴者皆を合わせる愛らしい男装女キム・ユニで熱演を広げているパク・ミニョンの善戦もまた、観戦ポイント。

彼らが見せた期待以上の魅力で作り出している<成均館スキャンダル>は清楚なハイティーン俳優らが大挙出演はするまあまあである“美男学院物”で考えた大衆の予想を180度ひっくり返して‘青春史劇’という新しいジャンルに無事に到着した。

-藍色空より青くて、純粋な..それでさらに美しい名前、青春

老論領収の息子イ・ソンジュン、没落した南人家のキム・ユニ、老論と共に思索党派の分かれるということ中心に立った少論の息子ムン・ジェシン、無党派だがどんなものが定義で道なのかだけはその誰より正確に知っているク・ヨンハまで。 各自他の境遇に置かれているが新しい世の中を夢見て変えたい情熱だけは一つの成均館儒者よく金4人衆!

過去試験巨擘屋で会ったイ・ソンジュン(パク・ユチョン)とキム・ユニ(パク・ミニョン),半弓の狂った馬と呼ばれる程統制不能だが彼と唯一無二な十年知己友情を見せるムン・ジェシン(ユ・アイン)とク・ヨンハ(ソン・チュンギ),老論と少論の越えることはできない壁を抱いたまま東方生になったイ・ソンジュンとムン・ジェシン、そして時には真剣にあるいは愉快によく金4人衆の誕生を完成させた魅力的なク・ヨンハまで。

歴史の中実存した学習の場‘成均館’だけでも十分に興味深い背景を土台に思索党派を越えて彼らが夢見る未来と悩みらをお互いに対する信頼と信頼を積んで成長していく眩しく美しくて元気な青春成長期は久しぶりにテレビ劇場に純粋な情熱とさわやかなエンドルフィンを伝えていて、風刺を通した投げる現実に対する数多くのクエスチョンマークらは<成均館スキャンダル>の残った展開に対する期待感を一層高めている。

[財経日報 2010-10-06 09:51] 元記事はこちらから

ss20110227-1.jpg ss20110227-2.jpg ss20110227-3.jpg

※折り返し地点を過ぎてMnet只今12話、だいぶラブモード色濃くなってまいりました^^
別窓 | [成均館]レビュー記事 | コメント:0 | top↑
‘成均館スキャンダル’が注目するからには注目しなさい
KBS月火ドラマ'成均館スキャンダル'は表面では史劇と学院物が結びついた青春史劇だ。舞台は朝鮮最高儒学教育機関の成均館だ。

ここに入学した儒者は既得権者だが正道を歩く'ワンソナム'パク・ユチョン(イ・ソンジュン),女性よりきれいな線を持った'快楽主義者'ソン・ジュンギ(ク・ヨンハ),荒いが正義感に燃える'ジム・スンナム'ユ・アイン(ムン・ジェシン)とこれらと同じ部屋を使う男装女'大物'パク・ミニョン(キム・ユンヒ、キムユンシク)等だ。瞬時見れば男装女が作り出す明らかなロマンスになる可能性がある。これらF4は'花より男子'の史劇バージョンと考えることもできる。

だが'成均館スキャンダル'は結構重たい話を引き出している。 根本を問い詰める儒学が出てきて、これを通じてこれらは乱れている世の中、党派争いで四分五裂された当時社会の解決方法を探す。

期待した程の視聴率が出てこなくなっているが、このドラマに注目しなければならない理由だ。'よく金4人衆'で呼ばれるあなた若い儒者など個性のあるキャラクターらが作り出す微妙な緊張感が話としての吸引力を十分に整えている。このドラマの話だけ見ても原作小説のチョンウングォルの'成均館儒者らの毎日'がなぜ人気があるのか知ることが出来るほどだ。

27日9話で成均館儒者らの大事な物を盗んだ泥棒に追われたキムユンシクなどがこの事件を解決する過程で見せてくれようとするのも当時社会の問題は何であり、これをどのように解いていくべきなのかに絶妙についている。

'成均館清斎盗難事件'を解決するために漢城府権智になった者を金4人衆はクムナン全権を享受する市廛上のために一般民は商売をできなくて、老論に政治資金を提供して特典を享受する市廛商人がいる限り泥棒ができるほかはないということを知って市廛行首家の収蔵庫を検索してお金が行き来した帳簿を探す。

この事件を主管するのはこれを順も政治綱領とするという正祖王様だ。正祖はこの問題を解決する儒者に金などの地社(息子思悼世子に対する悔恨の情を入れた英祖の親書)を探す課題を任せるところだ。

はい若い儒者らは境遇は各々違うが世の中を変えたい情熱だけは純粋だ。 イ・ソンジュンは老論の領収であり左議政イ・ジョンム(キム・ガプス)の息子で原則と真心を持ったが権力の中心で権力を批判しなければならない困難がある。

お父さんのくやしい死後衰退した家を世話したキム・ユンヒは男よりさらに優れた頭を持った。 身分制社会で成均館にさえ入ってくることはできない女の身分という漸移男装をすることになった動機だ。

コロ・ムンジェシンもやはり実兄が金などの地社を守ろうとしたがユニ父親と共に老論によって無惨に殺害された時席を守るために沈黙で一貫したお父さん大司憲ムン・クンスを目撃した。 そしてお父さんをあきらめて夜には洪壁書で覆面しながら朝鮮の既得権に向かって厳しい忠告を与えている。

ヨリムク・ヨンハは金持ちの家息子で朝鮮版'カサノバ'生活をする'花高尚な人'だが何が定義で原則認知だけは確実に把握している。複雑な問題を解決する'整理の達人'だ。

ここにこれらとはことごとに対立する成均館の葬儀ハインス(チョンテス)はソンジュンとユンヒを苦境に陥れる人物で骨の中まで序列主義者だ。

成均館のこのような多様な青春の分岐を1ヶ所で縛ることができる力は成均館博士のチョン・ヤゴン(アン・ネサン)から出てくる。南人実学思想佳人チョン・ヤゴンは変わり者先生のようだが文だけ習ってはいけなくて悟りの重要性を強調する。チョン・ヤゴンは"学問というのは問い直すことだ。世の中の当然の道理に質問を投げることだ"と教える。

正祖は思索党派と派閥で乱れていた時期に不偏不党と和合を夢見るが巨大な老論の壁に遮られている。 それで正祖が朝鮮を導いていく成均館博士で成均館に送ったチョン・ヤゴンに視聴者たちは大きい期待をかけていることだ。

成均館は官軍の出入りが統制された儒者らの学問練磨長だ。だが、こちらも宮中劣らず暗闘と嫉妬、葛藤の震源地だ。朝鮮社会の縮小版だ。チョン・ヤゴンのような所信派もあるが権力に期待はポルリペソもあって腐敗にかかわった人物もある。

だが、成均館に入学した青春らが時には挫折して時には好機も働かせながら原則と真理を積んでいきながらどのように世の中を変える力を得て、現実の不正をどのように跳び越えるのかを観察するのは非常に興味深い。

ユニとソンジュンはメロでだけ連結されることではない。 ソンジュンがユンヒを助けるのは世の中を正す力を育てること、工程と定義を ための正心が通じたためだ。

[ヘラルド経済 2010-09-28 10:10] 元記事はこちらから

ss20110218-4.jpeg ss20110218-5.jpeg

※自動翻訳意味不明ですが、ソンスが萌えきゅん~なだけでない深みのあるドラマだってことはわかる!(爆)王様はじめ中堅俳優陣のいぶし銀演技が光ります~。
別窓 | [成均館]レビュー記事 | コメント:0 | top↑
[単独]パク・ユチョン6ヶ月ぶりにドラマ カムバック‘グッバイ ミスリプリー’主演落点
パク・ユチョン(東方神起、ミッキー・ユチョン)が6ヶ月目にテレビ劇場にカムバックする。

昨年11月放映終了されたKBS 2TV '成均館スキャンダル'を通じて演技者で刻印されたパク・ユチョンは来る5月初放送予定のMBCドラマ'グッバイ ミス リプリー'の男主人公0順位に選ばれている。

ある芸能関係者は"パク・ユチョンがこのドラマに関心が高くて製作スタッフと最近ミーティングを持つなど出演する可能性が高い。 出演と関連具体的な話をやりとりすると分かる"と耳打ちした。

パク・ユチョンは昨年'成均館スキャンダル'を通じて演技者デビューして爆発的な人気を享受した。 このためにパク・ユチョンの次期作に放送関係者の関心が高い。

ある関係者は"'成均館スキャンダル'で歌手でない演技者で人気を呼んだパク・ユチョンが'グッバイ ミス リプリー'でトップスターで固めることになるのか関心が集められている"と明らかにした。

一方最近芸能界一部ではパク・ユチョンがユン・ウネとともに来る5月放送予定のKBS 2TV新しい水木劇'家政婦ら'の主人公で嘱望されたといううわさが出回った。

だが、パク・ユチョン所属会社側は"事実無根"と一蹴した。 パク・ユチョン所属会社側はニュースエンと通話で"事実無根だ。 ドラマ関連ある内容も決まったことはない"として"パク・ユチョンは現在の休息中"と話した。 ユン・ウネ所属会社側やはり否認している状態だと知らされた。

'家政婦ら'は財閥家を飛び交う怪しい家政婦らの正体を暴くロマンチック コメディ ドラマだ。

[ニュースエン 2011-02-25 12:05]  元記事はこちらから

ss20110225-1.jpg

※また別のドラマの話もあったの? いきなり落点かあ、、、と思いきや↓


'グッバイ ミスリプリー'パク・ユチョン"キャスティング確定できなかった..出演検討中"

歌手兼俳優パク・ユチョンがMBC TVドラマ'グッバイ ミスリプリー'出演説に対して口を開いた。

パク・ユチョンの所属会社シジェスエントテインモントゥのペク・チャンジュ代表はTVデイリーとの電話通話で"キャスティング報道が出て行ったが出演を検討中だけのことだ。 まだ確定したことはない。 真剣に悩んだ後決める"と伝えた。

ペク代表によればパク・ユチョンは現在のドラマ二つの作品を置いて出演を苦悩中だ。 パク・ユチョンは昨年KBS 2TV '成均館スキャンダル'を通じて演技者デビューして爆発的な人気を享受したことがある。

また、パク・ユチョンは'グッバイ ミスリプリー'だけでなくKBS 2T V間水木ドラマ'家政婦ら'の主人公にも嘱望されるなどキャスティング0順位に選ばれている。

[TVデイリー 2011-02-25 13:33] 元記事はこちらから

※未確定だったか、いずれにしろ早く決まって欲しい~。
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
ソ・ジソプ-ユ・アイン、ボクシング三昧..誰がもっと上手くやるだろうか?
俳優ソ・ジソプとユ・アインがボクシング三昧に陥った。

ソ・ジソプは映画‘ただあなただけ’の主演で撮影を控えて作品準備に真っ最中だ。 映画‘ただあなただけ’は雑草同じ人生を生きる前職ボクサーと視覚障害者女の胸が切なくなりながらも切ないラブストーリーを描いた作品だ。

劇中で前職ボクサー役割を受け持ったソ・ジソプが現在のボクシング練習に真っ最中だ。 ソ・ジソプの所属会社関係者は“前職ボクサー役割を受け持って暇ができる時ごとにトレーナー先生とボクシング練習に真っ最中だ”として“3月にまもなく撮影を控えていてキャラクター分析と一緒にからだ作りを熱心にしている”と明らかにした。

映画‘ただあなただけ’は‘花島’ ‘クモの森’ ‘魔術師ら’等を演出したソン・イルゴン監督の新作だ。 ソ・ジソプのパートナーでハン・ヒョジュが落下点なって呼吸を合わせる。

ユ・アインはキム・ユンソクと共に映画‘ワンドゥギ’の男主人公でキャスティングされて撮影を控えている。 ベストセラー小説を原作にした映画‘ワンドゥギ’という貧しい家息子に勉強もできない問題児に反抗児だが戦いだけは誰にも負けない十七少年ワンドゥギが成長していく過程を扱った作品だ。 ワンドゥギの不倶戴天の敵であったが徐々に愛らしかったことに変貌する変わり者担任先生の‘ドンジュ’に会って、キックボクシングを習いながら一層さらに成熟しながら夢と希望を探すことになる。

劇中でユ・アインは貧しい家息子で問題児に反抗期いっぱいである少年ワンドゥギを演技する。 キックボクシングを習ってさらに成熟していく役割であるだけに現在リング上でキックボクシングを習うのに熱を上げている。

最近ユ・アインは自身のツイッターにボクシング練習に真っ最中の動画を上げた。 映像の中ユ・アインはボクシング選手劣らないカリスマあふれる目つきと素早い動き、はやいパンチ実力を誇示して視線をひきつけた。

[OSEN 2011-02-24 08:59:42] 元記事はこちらから

ss20110224-2.jpg

※カリスマあふれる素早い動きかあ、「アンティーク」の時にがんばったもんね^^ アインくん今昔動画を下にしまいます~。

ソ・ジソプ-ユ・アイン、ボクシング三昧..誰がもっと上手くやるだろうか?…の続きを読む
別窓 | [ユアイン:映画]ワンドゥギ | コメント:0 | top↑
「トキメキ☆成均館スキャンダル」韓国ドラマ公式ガイドブック
amazonでは2月28日発売になってます公式ガイドブック、すでにポチッってはいるんですが他店では(TSUTAYAさん、7ネットさん、HMVさんとか)3月上旬になってるし発売元共同通信社さんの「もっ韓」最新号にも3月ってなってたんで発売延びたってことでいいのかなあ。まあ次の日はもう3月なんですが(笑)。

早く読みたいなあ、Mnetさんでの放送はまだ半分のところ先々のところまでネタバレ萌えどころ満載で未見の方には目の毒かも~(爆)。、中身については表紙から推測するほかないけれどあらためてチェック↓

 ss20110224-1.jpg
あれ?なんかこないだと印象違う・・・(前にアップされてた画像はこちら

マゼンタが桜色になって春っぽい~。
でもってジェジュンとJYJの文字が消えてるのがなにげに気になる(爆)。

あっ、よく見たら内容紹介に"2011年3月上旬発売予定"って追記(?)されてる;;
ともかく発売が超待たれます~。
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。