いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョンテスのシチュエーションコメディ下車が待たれる理由
KBS2 '成均館スキャンダル'でチョンテス(27)を初めて'発見'した。 パク・ユチョンなど'朝鮮時代F4'に浮び上がった劇中'よく金4人衆'よりチョンテスはさらに光った。 'ハ・ジウォンの弟'というくびきでないくびきを投げ捨てて、今は俳優チョンテスとして自分の色を持ってもかまわない時がきたかと思った。 違うが違うだろうか。 次期作MBCシチュエーションコメディ'丸ごと私の愛'でチョンテスは話展開の責任を負った核心人物で重量感を増していた。

そうしている間かんばしくない事件が起きた。 チョンテスは去る29日午前12時25分ほどソウル、麻浦区、新水洞のある道端でタクシー運転手ソン某氏(44)を殴ってこれを制止しに来た麻浦警察署所属西江地区対チェ某警偉とキム某巡査に暴力を振り回した疑惑で警察に不拘束立件された。

もちろん話す言葉がなくはないはず。 所属会社関係者は"口が十個でも話す言葉がないが、実際状況よりわい曲伝えられた部分がなくはない"とくやしさを吐露した。

別の見方をすればチョンテスは今デビュー以後最高の危機を迎えた。 ややもすると下手すると元に戻すことはできない奈落に落ちることができる。 ここでどんな選択をしなければならないむいて。

しかし解決法は意外に簡単だ。 死のうとすれば生きて、生きようとすれば死ぬ。 チョンテスはファンに頭を下げて謝って、その処分を待たなければならない。 青少年らに夢を抱かせて、愛を受けるスターとして彼に要求される姿勢は明確だ。 謝罪をしなければならない時、頭を下げなければならない時を正確に分かることだ。 そして避けないことだ。

いつの時から芸能界では道徳不感症が蔓延している。 飲酒の後車を運転して事故を起こしたキム・ジスはドラマ'近肖古王'(KBS)を通じて静かにカムバックした。 そして製作報告会に参加しないことで謝罪を代わりに(?)した。 ささいな嘘ぐらいは愛嬌だ。 せいぜい自身のファン カフェを通じて文を一つ上げることで代ったりする。

さらに今チョンテスが出演している作品'丸ごと私の愛'は夕方時間帯家族みんなが共に見るシチュエーションコメディだ。 価値観が確立されなかった青少年らに'酒に酔って広がったことは一夜の反省で渡さなければならない'で教えることはできない。 共に笑い出すのはより一層話にならない。

製作スタッフ側はひとまずチョンテスの下車に対して公式立場表明を留保した。 クォン・イクジュンCPは"世論だけで下車させはしない。 現在の撮影しておいた分量が半月の方程度になる。 結局撮影をしなくても半月の間は放送ではチョンテスの顔が出てくるだろう"と明らかにした。 だが"最終的に社会的に問題になるほどの結果が出るならば下車させるのは当然だ。 作品で占める分量や寄与度と関係なく下車させる"と付け加えた。

これに伴い、製作スタッフは1日予定されたスタジオ撮影でチョンテスが含まれたシーンは除外させることに決めた。

チョンテスの立場で当面の貸借対照表を確かめてみるならば、もちろんシチュエーションコメディ下車を先に決めることは決して容易ではないことだ。 当分言葉どおり'自粛の時間'を持たなければならない。 しばらく頂上へ向かって走ったスターに休符というこれ以上ないくらい苛酷な刑罰になることができる。

だがそうであるので今彼が先に勇退を決めるならば、恐らくファンたちはそれ自体で十分に容赦ができないだろうか。 今は自身の困難に陥ったその日でまたタイムマシンに乗って帰りたい考えだけかもしれないが、彼には数多くのファンたちがいて今まで歩いてきた日よりより一層派手な日を作っていかなければならない時間が充分だ。

これがすぐにチョンテスのシチュエーションコメディ下車が待たれると堂々と注文できる理由だ。

[スポーツ朝鮮 2011-01-31 19:23] 元記事はこちらから

ss20110131-2.jpg

※ううう、テスの才能を評価し厳しくも彼の未来のためにも下車を望む筆者の意見に完全同意;;
今日の放送はテス部分カットのようで製作陣もつらいところですが"謝罪をしなければならない時、頭を下げなければならない時を正確に分かることだ。 そして避けないこと"、、、自分の起こしてしまった事の重大さに押しつぶされそうになっても逃げちゃダメだ。結論を委ねるのでなく答えは自分で出さないと;;

スポンサーサイト
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
チョンテス下車、"自粛必要"vs"機会走者"ネチズン'甲論乙駁'
チョンテスが警察暴行で物議をかもしているなかで、彼が出演中であるMBC毎日シットコム'丸ごと私の愛'の下車を置いてネチズンらが甲論乙駁を行っている。

'丸ごと私の愛'でチョン室長で出演中であるチョンテスは劇中キム・ガプス院長の秘書で出演、佳人-スンと三角メロラインを広げている。 また、スンの出生の秘密を追っている人物であり、キム院長に対する復讐心を抱いて生きる人物. したがって劇のすべてのキーを握っているといっても過言ではない。

これに'丸ごと私の愛'掲示板には"無条件下車しろ"と"下車反対"を叫ぶネチズンらの意見が伯仲が対抗している状態だ。

ネチズンらは"本人のためにも下車して自粛時間が必要だ" "ストーリーに問題できても下車させなければならない。 ずっと出演すればこのことがずっと思い出して没入できないようだ"等の下車意見と"キム・ジスもひき逃げ事件があったが抱いて行かなかったのか。 '丸ごと'がとても惜しい" "チョンテスが陥ればドラマが気まずくなるようだ。 容赦も救ったというともう一度機会を与えなければならない"等下車反対意見がするどく対抗している。

一方、チョンテスは去る29日ソウル、麻浦区で酔中にタクシーに乗車した後、タクシー運転手と是非を行った。 是非終わりに警察に到着したし、警察にまで暴力を振り回して不拘束立件された。 29日午後帰宅処分を受けたチョンテスは現在の方背洞自宅で自粛している。

[OSEN 2011-01-31 09:08] 元記事はこちらから

ss20110131-1.jpg

※事件を重く見、世間への影響力を考えるのであれば今日から即刻放送中止したっていいところ、無条件下車させることばかりが正解ではないはず! 大勢の俳優スタッフで作り上げてきた作品のためにも、そしてテスのためにもと言いたいけどこればっかりは、、、;;
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:2 | top↑
'大麻草喫煙'カン・ソンピル、"深慮及ぼして陳謝..常習はいいえ"(インタビュー)
大麻草陽性反応が出てきたと分かった俳優カン・ソンピルが誤りを認めて許しを請うた。

30日、KBS 1TV 'ニュース9'は俳優カン・ソンピルを相手にある警察の毛髪検査結果大麻草陽性反応が出てきたという便りを伝えた。 カン・ソンピルは去る28日ソウル、瑞草区、ソウル中央地検に出頭して被疑者身分で5時間ほどの調査を受けたと伝えられた。 カン・ソンピルはキム・ソンミンとも関連した俳優チョン・チャンゴルなどと共に数回大麻を吸った事実を認めたと分かった

これに対してカン・ソンピルは30日夜OSENとの電話通話で疑惑を認めて誤りを認めた。 カン・ソンピルは"去る2009年8 ~9月頃共にチョン・チャンゴル氏を含んで演劇をした同僚らと共に何回大麻草を吸った"として"絶対に常習犯ではない。 最近調査を受けることになったが過去の過ちだ"と話した。

カン・ソンピルの主張によれば彼は約1年半前同僚らの勧誘で何回大麻草を吸ったことはあるが常習水準ではなくて、その後演技活動にだけまい進してきた。 カン・ソンピルは"常習ではないといってもとても大きい誤りだ。 もう検察調査は終了した状況でありいかなる処分でも甘受する覚悟をしている。 ファンのみなさんらに心配をおかけして申し訳ない"と付け加えた。

カン・ソンピルは"最近ニューヨークに旅行のため行ってきた。 ニューヨーク出国前1月7日に一次に検察調査に応じた。 以後帰国してまた28日検察に調査を受けるために出頭した"として"過去誘惑に勝つことができなくて犯した失敗だ。 とても大きく後悔している。 本当に申し訳ない"と話した。

一方カン・ソンピルは2010年青春史劇'成均館スキャンダル'で甘草の役割で目を引いた。 その間各種演劇と映画で助演で活躍して大衆の注目をひきつけた。

[OSEN 2011-01-30 23:26] 元記事はこちらから

ss20110130-14.jpg

※1年半前の使用で毛髪検査陽性出るものなのかな、、、でも常習でないという言葉を信じたい。もうソンス共演者にも伝わったよね;;
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
大麻草疑惑カン・ソンピル誰? 過去うつ病履歴告白注目
俳優キム・ソンミン、コメディアン チョン・チャンゴルに続き甘草助演俳優で愛されたカン・ソンピルまで大麻草陽性反応が出てきて衝撃を与えた中で過去カン・ソンピルが放送を通じてうつ病を告白して目を引く。

昨年11月12日放送されたKBS 2TV 'パク・スホン、チェ・ウォンジョンの余裕満々'ではドラマ'成均館スキャンダル'で名品助演で熱演したカン・ソンピルとキム・ジョンギュンが出演した。

'成均館スキャンダル'でイム・ビョンチュン役に甘草演技をしたカン・ソンピルはこの日放送で"うつ病がある。 作品を終わらせれば私がいないようだ"と明らかにして周囲を驚かせた。

カン・ソンピルは"ある作品が終わればその役はなくなって私がいなければならないのに私の自信がなかったよ"として"'成均館スキャンダル'終映パーティーも行ったが人々を見る自信がなくて入れなかった"とドラマの中明るい姿とは違った裏面を見せた。

共に出演した先輩俳優キム・ジョンギュンは"やもやはりあまり荷が重かった。 芸能人らの良くない便りらは接すればうつ病を共感する。 だが、それを克服しなければならない"と助言した。

一方1月30日放送されたKBS 1TV 'ニュース9'では俳優カン・ソンピルが警察の毛髪検査結果大麻草陽性反応が出てきたという便りを伝えた。

カン・ソンピルは去る28日ソウル、瑞草区、ソウル中央地検に出頭して被疑者身分で5時間程度調査を受けた。 この日カン・ソンピルはコメディアン出身放送人チョン・チャンゴルなどと共に数回大麻を吸った事実を認めたと発表された。

[ニュースエン 22011-01-30 21:59] 元記事はこちらから

ss20110130-13.jpg

※登場するだけで楽しいビョンチュンの、アインやユチョンたちと楽しそうにツーショットを取っていたあのソンピル氏が自分に自信が持てなかっただなんて。。。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
カン・ソンピル毛髪検査大麻草陽性反応、P氏逮捕令状発給
最近史劇の中甘草助演で活発な活動を広げた俳優カン・ソンピルが大麻草に手をつけた事実が警察調査結果確認された。

KBS 1TV 'ニュース9'では俳優カン・ソンピルが警察の毛髪検査結果大麻草陽性反応が出てきたという便りを伝えて実名を取り上げ論じた。

カン・ソンピルは去る28日ソウル、瑞草区、ソウル中央地検に出頭して被疑者身分で5時間程度調査を受けた。この日カン・ソンピルはコメディアン出身放送人チョン・チャンゴルなどと共に数回大麻を吸った事実を認めたと発表された。

カン・ソンピルと共に麻薬疑惑で指定された中堅俳優P氏の場合、検察の召還要求に応じないまま潜伏した状態で先立って検察は法務部に出国禁止を要請したのに続き最近逮捕令状を発行した。

これと共に検察はヒロポン投薬および密搬入、大麻草喫煙疑惑で懲役2年6月が宣告された俳優キム・ソンミンと懲役1年が求刑されて来月宣告を待っているチョン・チャンゴルに続きカン・ソンピルまで疑惑が明らかになるということによって潜伏中であるP氏の他にかかわった芸能人がまた、あるのか神経を尖らせている。

[ニュースエン 20112011-01-30 21:35] 元記事はこちらから

ss20110130-12.jpg

※放送中ツイッターでは楽しい写真をアップしてくれていたカンソンピル氏! 進行中麻薬捜査イニシャル記事のK氏が彼だったとは、テスに続いてショックな話題;;
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
チョンテス"口が10個でも言うべきことなくて..謝罪"(謝罪全文)
暴行疑惑で不拘束立件されたタレントチョンテス(27)が30日午後所属会社を通じて直接書いた文を公開して繰り返し謝罪の意向を明らかにした。次はチョンテスが送った文全文。

チョンテスです。 私は29日久しぶりに知人らと酒の席を持ちました。 そしてタクシーに乗って帰宅している間酒を飲み過ぎたために絶対にしてはならないし行動をしてしまいました。 タクシー運転手の方と語調が行き来したし、その渦中に摩擦がありました。

その瞬間タクシー運転手の方に誤りを正式に謝って許しを請うていなければならなかったが私はそうでなかったです。 警察が出動した時にも気がつくことが出来ない状態でした。

酒に酔って発生した行動だったと弁解したくありません。 口が十個でも話す言葉がないほど今私は骨に凍みるほど反省しています。 タクシー運転手方と警察の方に心より謝罪します。

また、デビュー後私を応援された視聴者方々にも頭を下げて心より謝罪します。 私を応援して下さる方々がなければ演技者前太守もないという事実を忘却して成熟でない行動をしました。

私のために努めて下さった家族と所属社家族らにも申し訳ない心禁じる道ありません。 そして私が出演しているドラマ関係者方々にも心より謝罪します。

今まさに始めた演技者でさらに熱心に謙虚に学び努力する姿を見せなければならないのにかかわらず、こういうかんばしくないことでドラマにもご迷惑をかけることになった点深く反省しています。

今回のことを契機に顔を知らせて名前を知らせて生きる職業を選んだ俳優として、責任感と真正性が何より重要だということをもう一度悟って成熟して真実の生活を送るぞと念を押してみます。 本当に申し訳ありません。


一方ソウル、麻浦警察署によればチョンテスは去る28日12時に麻浦区、新水洞の道端でタクシー運転手を殴って、これを制止しに来た麻浦警察署所属地区隊警察2人にも暴力を振り回した疑惑で不拘束立件された。 チョンテスは事件直後調査を受けた後留置場に収監されたし、29日午後帰宅措置された。

トップスターハ・ジウォン(実名チョン・ヘリム)の実の弟でも有名な前太守は現在MBC毎日シットコム'丸ごと私の愛'に出演中だ。

[マネーツディ スターニュース 2011-01-30 20:58] 元記事はこちらから

別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
'暴行物議'チョンテス、"骨にしみた反省、成熟する"心境告白
飲酒状態で暴行物議をかもした俳優チョンテスが公式的な謝罪立場を伝えた。

チョンテスは去る29日12時に麻浦区、新水洞の道端でタクシー運転手を殴ってこれを制止しに来た麻浦警察署所属地区隊警察2人に暴力を振り回した疑惑で不拘束立件された状況.

30日午後現在の警察調査を終えて帰宅して自宅に留まっているチョンテスは所属会社を通じて長文の手紙文を伝えた。

"俳優チョンテスです"という題名の文でチョンテスは"私は29日久しぶりに知人らと酒の席を持ちました。 そしてタクシーに乗って帰宅している間酒を飲み過ぎたために絶対にしてはならないし行動をしてしまいました。 タクシー運転手の方と語調が行き来したし、その渦中に摩擦がありました"として"その瞬間タクシー運転手の方に誤りを正式に謝って許しを請うていなければならなかったが私はそうでなかったです。 警察が出動した時にも気がつくことが出来ない状態でした。 酒に酔ってある行動だったと弁解したくありません。 口が十個でも話す言葉がないほど今私は骨に凍みるほど反省しています"と当時の状況を説明して反省の意を伝えた。

引き続き"タクシー運転手の方と警察分に心より謝罪します。 また、デビュー後私を応援された視聴者方々にも頭を下げて心より謝罪します。 私を応援して下さる方々がなければ演技者チョンテスもないという事実を忘却して成熟でない行動をしました"として"また、私のために努められた家族と所属会社家族らにも申し訳ない心禁じる方法がないです。 そして私が出演しているドラマ関係者方々にも心より謝罪します。 今まさに始めた演技者でさらに熱心に謙虚に学び努力する姿を見せなければならないのにかかわらず、こういうかんばしくないことでドラマにもご迷惑をかけることになった点深く反省しています"とファンたちと家族、周囲の人々に対する贖罪の意向を明らかにした。

最後に"今回のことを契機に顔を知らせて名前を知らせて生きる職業を選んだ俳優で、責任感と真正性が何より重要だということをもう一度悟って成熟して真実の生活を送るぞと念を押してみます。 本当に申し訳ありません"として覚悟を伝えた。

一方チョンテスは昨年ドラマ'成均館スキャンダル'で注目されていたし俳優ハ・ジウォンの弟で有名税を払った。現在MBCシチュエーションコメディ'丸ごと私の愛'に出演中だ。

[OSEN 2011-01-30 20:43] 元記事はこちらから

ss20110130-11.jpg

※さらに成熟して戻ってくる日を待ってるよ~;;
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
暴行疑惑チョンテス不拘束立件、タクシー運転手とは合意(総合)
有名女優ハ・ジウォンの実の弟であり最近の色々なドラマ出演で人気集め中だった俳優チョンテス(27)が暴行疑惑で不拘束立件されてファンたちに衝撃を抱かれた。

チョンテス所属会社関係者は1月30日ニュースエンと電話インタビューで"演技者として公人としてしてはならないことをした。 とても申し訳ないという言葉しか申し上げる言葉がない"として関連疑惑を認めて反省の意を伝えた。

引き続き"現在の出演中である'丸ごと私の愛'製作スタッフと俳優ら、家族らとファンたちにとても申し訳ない"として繰り返し謝罪の話を残した。

この関係者によればチョンテスは28日午後KBS 2TV '成均館スキャンダル'出演当時自身に多くの助けを与えたスタッフとソウル弘大近隣で二人だけ酒の席を持って帰宅途中タクシー運転手ソン某(44)氏と暴行是非にまきこまれた。

ソウル、麻浦警察署は29日午前0時25分頃チョンテスがソウル、麻浦区、新水洞付近でタクシーに乗って帰宅中酔っ払ってタクシー運転手ソン某(44)氏を殴ってこれを阻止しに来た麻浦警察署所属西江地区対チェ某(36)警偉とキム某(31)巡査に暴力を行使した疑惑で調査を受けてその日帰宅処分されたと明らかにした。

当時チョンテスは運転席と助手席の間空間に足を上げて不条理をこれを制止するソン某氏の肩を足で蹴飛ばしたのに続き申告を受けて出動した警察に悪口をして脚を足でけったと分かった。

だが、所属会社側はタクシー運転手にはその日すぐに謝罪の意を伝えたしタクシー運転手やはり処罰を願わないといって円満に合意みた状態と明らかにした。 警察暴行疑惑に対してはまだ捜査が進行中だ。

チョンテスのまた他の側近は"チョンテスが'成均館スキャンダル'で'大丈夫パパ娘','丸ごと私の愛'まで最近休むことができなくてずっとドラマ撮影に臨んだ。 点滴まで合って撮影に臨むほどからだが良くない状態で久しぶりに知人と酒を飲んでからだが勝つことが出来ない状態で広がったこと同じだ"と状況を説明した。

一方チョンテスの今後スケジュールに関して所属会社側は"まだ'丸ごと私の愛'製作スタッフと話したことがない。 申し訳ないだけだ"と言葉を慎んだ。 '丸ごと私の愛'製作スタッフ側は"まだ事実可否を確認できなかった。 確認され次第下車可否を決めなければならないようだ"と立場を明らかにした状態だ。

[ニュースエン 2011-01-30 20:45]  元記事はこちらから

ss20110130-10.jpg

別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
暴行疑惑チョンテス“‘丸ごと’-家族-ファンたちにとても申し訳ないです”心境告白(インタビュー)
暴行疑惑で不拘束立件された俳優チョンテスが公人として物議をかもしたことに対して謝罪の意を伝えた。

チョンテス所属会社関係者は1月30日ニュースエンと電話インタビューで"演技者として公人としてしてはならないことをした。 とても申し訳ないという言葉外には申し上げる言葉がない"と話した。

引き続きチョンテスの話を祈って"現在の出演中である'丸ごと私の愛'製作スタッフと俳優ら、家族らとファンたちにとても申し訳ない"と伝えた。

この関係者によればチョンテスは28日午後KBS 2TV '成均館スキャンダル'出演当時自身に多くの助けを与えたあるスタッフと二人だけ酒の席を持って帰宅途中このようなことが発生した。

また他の側近は"チョンテスが'成均館スキャンダル'で'大丈夫パパ娘','丸ごと私の愛'まで最近休むこともできなくてずっとドラマ撮影に臨んだ。 点滴まで合って撮影に臨むほどからだが良くない状態で久しぶりに知人と酒を飲んでからだが勝つことができないようだ"と当時の状況を説明した。

ソウル、麻浦警察署によればチョンテスは29日午前12時25分頃ソウル、麻浦区、新水洞付近でタクシーに乗って帰宅中酔っ払ってタクシー運転手ソン某(44)氏を殴ってこれを阻止しに来た麻浦警察署所属西江地区対チェ某(36)警偉とキム某(31)巡査に暴力を行使した疑惑で不拘束立件された。

所属会社側は今後スケジュールに関し"まだ'丸ごと私の愛'製作スタッフと話したことがない。 申し訳ないだけだ"と言葉を慎んだ。

[ニュースエン 2011-01-30 20:09]  元記事はこちらから

ss20110130-9.jpg

※ソンスの時のスタッフと一緒とは、楽しいお酒だったろうに。。。
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
'丸ごと'側"チョンテス下車、事実確認のとおりまもなく決定"
MBC毎日シットコム'丸ごと私の愛'側がタクシー運転手および警察官暴行疑惑などで立件されたチョンテス(27)の下車可否をまもなく決める予定だ。

30日午後'丸ごと私の愛'側はマネーツディ スターニュースに"私たちもたった今チョンテス関連の便りに対して聞いた"として"所属会社側の立場は若干違って、今回の事件に対する正確な事実が確認され次第チョンテスの下車可否を決めるだろう"と明らかにした。 引き続き"早ければ明日(31日)でもチョンテスの下車可否に対して最終決定するだろう"と伝えた。

'丸ごと私の愛'側は"チョンテスがすでに撮影しておいた分量が約15回程度あって、これはやむを得ず電波に乗らなければならない状況"と付け加えた。

チョンテスは'丸ごと私の愛'で真剣だが隙間も多くの前室長役を担って視聴者たちの注目をあびてきた。

一方ソウル、麻浦警察署によればチョンテスは去る29日12時に麻浦区、新水洞の道端でタクシー運転手を殴って、これを制止しに来た麻浦警察署所属地区隊警察2人にも暴力を振り回した疑惑で不拘束立件された。

警察によればチョンテスは弘大近隣で酒を飲んで泥酔状態でタクシーに乗って帰っている間タクシー運転手と争いが起こったし、申告を受けて出動した警察がおりることを要求するとすぐにまたこれらを暴行した疑惑を受けている。

チョンテスは事件直後調査を受けた後麻浦警察署留置場に収監されたし、この日午後帰宅措置された。

チョンテスはトップスターハ・ジウォン(実名チョン・ヘリム)の実の弟でも有名だ。

[マネーツディ スターニュース 2011-01-30 19:36]  元記事はこちらから

ss20110130-8.jpg

※今ごろどんなにか後悔してるだろう;; 酒は飲んでも飲まれるな、ジフニにも言えること。。。

'丸ごと私の愛'にはソンスで共演のキムガプス氏も出てるのできっと残念に思ってるだろう。
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。