いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ア! 作業コメント飛ばすユ・アインの過去映像話題
コロサヒョンにこういう姿が?

28日あるインターネット コミュニティ掲示板にはユ・アインが2003年放映されたSBSシチュエーションコメディ'真っすぐ生きろ'に端役で出演した映像が上がってきてネチズンらの爆発的な関心を受けている。 '真っすぐ生きろ'とは'よどみなくハイキック'を演出したキム・ビョンウク監督の作品で定形外科病院の経営主ノ・ジュヒョンの家族らと病院課長パク・ヨンギュの家族ら、病院の医師と看護師らの絡まって混ざったエピソードをおもしろく描き出して大人気を呼んだ。 公開された映像でユ・アインはチョン・リョウォンとパク・ヒジンなどと共にビヤホールでビールを飲んで楽しい対話をしている。 情況上シチュエーションコメディに看護師役に出演したチョン・リョウォン、パク・ヒジンなどがビヤホールで偶然にユ・アインを含んだ男輩と同席しながら広がったエピソードと見える。

ユ・アインは今よりはるかに可愛い姿だ。 ユ・アインは前に向かい合って座ったチョン・リョウォン、パク・ヒジンなどに"その病院患者らはいいですね。 看護師らがこのように美しくて"と作業コメントを飛ばしたり"リョウォン氏はナイト行けばよく遊びそうです。 踊りもよく踊るようだし"と格別の関心を見せることもした。 ユ・アインの沸き上がる人気おかげで端役で少しの間出演した貴重映像まで世の中の光を見ることになったわけだ。

ネチズンらもシックでカリスマあるユ・アインの風変わりな姿に大きい関心を現わした。 'ユ・アインが出てきたプログラムは殆どのものみな見たと考えたがこういうものまで捜し出すとはすごい' 'ユ・アインは本当に熱心に生きたんだな' 'ユ・アイン低時もハンサムなんだな' '狡猾な作業コメントがとてもおもしろい'として熱い反応を見せた。

[スポーツ朝鮮 2010-11-29 10:01] 元記事はこちらから

ss20101129-6.jpg

※すぐ見つかるかと思いきやYTで見つからなかった;; これも宿題~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
[ユ・アイン]画期的な少年[2]
-ドラマ <成均館スキャンダル>の、ユ・アイン-

-デビュー作のドラマ<四捨五入>で突然に多くの人々が調べてみて、不特定多数の好意があふれることを経験しました。そして6年後<成均館スキャンダル>で似た状況をまた合いました。現象は似ていても本人感じは違うと思いますが。

=<四捨五入>時は私にどんなことが起きているのかも、どのように対処するかも知れなかったために私のようでなかったです。今は消化することはできます。<四捨五入>以後私に押し寄せるどんな現象に身を置くところ分からながってさまよって崩れてはいけない、私が先んじて固く足を踏んで待たなければならないという考えを持つようになりましたよ。<成均館スキャンダル>の結果は私が準備して待っただけに自ら作り出したものと考えます。

-<成均館スキャンダル>のコロ・ムンジェシン役を欲しかった理由は二種類程度で察します。ひとまず大衆的訴える力があるキャラクターという判断、そしてとても典型的な役でかえって解釈の余地があるという点。その間コロのように典型的な人物を提案を受けてみたことはあるんですか?

=シノプシスに最初から‘朝鮮版ジム・スンナム’という言葉が使っていました。 (一座笑い)からだ良い‘ジム・スンナム’ら多いがこの役がなぜ、わざわざ私にきたのだろうか? その点がおもしろかったです。 ところで企画段階で私をキャスティングした監督様が現在のキム・ウォンソク監督様に交替させられました。 典型性を重要に思う立場では“なぜこの子をキャスティングしただろう?”といぶかしかったでしょう。 初めてのリーディングの後すっきりしながる姿で報告申し上げました。 “コロがどんな声で、どんな呼吸で、どんな表情で演技するかは今話したくありません。 それよりムン・ジェシンという子供がどんな心なのか話したいです。 それで表情や呼吸は自然に出てくるでしょう。”コロを男らしい俳優らみな置いて何故ヨリヨリハン私が引き受けた時作られなければならない宿命的な絵があるんじゃないだろうかですって。

-普通の戦い上手にする反抗児キャラクターとは違いジェシンは動きに鋭く角を立てないでゆっくりどうどうと動きます。アクションより姿勢が重要な人物でした。

=からだに力を解いている子供. 本当に獣はそうだと思いました。 この頃は愛玩獣らがとてもたくさん見えます。 美しくさせた獣他の人々です。 コロは家で美しく育てられる子犬でなく道に捨てられた捨て犬みたいな子供でしょう。 それで刃が鋭くなる時はさっと立つが普段には力がない獣.

ss20101129-2.jpg

[ユ・アイン]画期的な少年[2]…の続きを読む
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
[ユ・アイン]画期的な少年[1]
-ドラマ <成均館スキャンダル>の、ユ・アイン-

良い俳優の顔には時間を止める権能がある。とても時々、神が許せば、生の時間を戻したりもする(彼らが非常に美しいという意だけではない).最近では俳優ユ・アインがドラマ<成均館スキャンダル>の反骨コロ・ムンジェシン役を通じてそのような仕事をした。成年になった者らがやっと締めくくってひつに釘を挿して入れた真っ青な熱望の時間をどんどん揺さぶって起こした。 女たちは少女であった私にとても話しかけてみることができなくて道路でかすめて行ったかも分らない完全な少年の蜃気楼を見て遺憾に震えた。 もしかしたらユ・アインが懐かしがるようにかき回した時間は実際には私たちが享受したことない青春のイデアだ。

芸能産業の属性上大多数スターが若さを演技するが、今日進行中の私の青春を作品にぶつかって叙事と機械装置だけでは決して創造できない‘草原の光’をスクリーンに投げるアイコンは珍しい。 ユ・アインは、チョン・ウソンとリュ・スンボムが留まっていったその場にたどり着いた。 また、表現と人生が同意語の世代の子供のユ・アインは、ツイッターとミニホームページを通じて沸き立つ自身の現在を世の中と交信して青春を縦断する前例がない類型のスターだ。 撮影会場に集まったファンたちがシャッターを押せば車窓を通じて彼らを写真を取ってインターネットに載せて、記者が録音機を取り出せば“不公平です。 私も録音して使うつもり!”と話す俳優. “私もネチズン”とここは21世紀俳優ユ・アインは一方的にファンたちが彼を想像して欲望を投射するようにまったく放っておかない。 思い通り中身を満たすことができるイメージだけ与えるのでなく、考えと感情まで急いで打電する。 “君のスターの私はこういう人とか、共にすることができる限り上手くしよう”と話しかける。

情報網が疎通のネットワークと同時に誤読のエスカレーターでもある現実でこれは実状危険なゲームだ。しかし彼の初めての映画<俺たちに明日はない>は人生と演技のムラムラした合流がユ・アインの宿命ではないかという迷信的想像をそそのかす。この映画の中人物らは特別な説明なしにチョンテ(ユ・アイン)を“私の夢”だと呼んで少年に各自の方式で執着する。 一つのストーリーとみるよりチョンテという少年が先に存在してその周辺で映画が枝を切り落として形成されたような不思議な構造だ。 二十歳のユ・アインはそこで演技をならないより前に一緒に行く‘映画’という世界に全身で挨拶を送っている。 私、君に私を投げるのに、私たち一度合わせてみる? 7年目俳優になったユ・アインは今まで演技したアイン、チョンテ、ヨンテ、ギボム、フクサンという名前の少年らがずっと生きていっているならばどこで何をするか想像して連結してみるともした。 あいつが少しだけ他の環境で何年を育ったとすればこの子供にならなかったのだろうか。 そのように積んだ未完の一代記はまもなく彼の二十五年でもある。 “私が全く他の人物らを演技したと考えるのは、嫌いですね。”

ユ・アインは生成中だ。すでに成し遂げておいた成就より潜在された才能と俳優の生涯と対決する姿勢が美しい絵を予告する俳優だ。<俺たちに明日はない>の、ノ・ドンソク監督が“ユ・アインが私を見るのに緊張していた”と話した記事を読んだことがある。私は主語が不明したこの引用の真実を確認しないまま緊張した側は監督だと信じる。ハンサムだったり人気という権力を持ったのではない。 ユ・アインがかもし出す緊張は道歌あふれるように率直で、人生を一つの芸術品で作ることができると大胆に信じる若者が凡庸なおとなに呼び起こす寒気だ。

目だけ合わせば即座に影で変わるよう痩せ細る彼のからだは軌跡を残したくないようにそっと動いた。だが、話を始めるとすぐに頭の中にわめきたてる考えが手にあまったようにその冬木のような四肢をピクッとピクッと震えた。<西洋骨董洋菓子店アンティーク>の、ミン・ギュドン監督が話した。“アインとあとで別れる時間になってあいつが視線をそらしたり私から遠ざかる時は、その後ろ姿をなぜかしばらく眺めていることになります。 時間が直ちに切れないで点、点、点、マルチュリムピョみたいのが生じます。”彼の話を理解することができた。 この躍動する俳優との出会いは薄い刃に皮膚を切られたようなおかしな痛覚を残した。 その場に点点と芽生えたピッパンウルは赤くて美しかった。

(文)キム・ヘリ
(写真)ソン・ホンジュ

[cine21 2010-11-29 08:33] 元記事はこちらから

ss20101129-1.jpg

※ミンギュドン監督そんなこと言ってたんだ、知らなかった。
「俺明日」のノドンソク監督が緊張したというのなんかわかる。たぶんアインの前に立ったらわたしなんて多分真っ白になってしまうだろう。中身のない自分を見透かされるのが恐くて、嫌われたくなくて。いっそ妹になりたい、そしたら一生彼の内側に入っていられるから、、、なんてわたしったら自分の年もわきまえずというかそれ以前に何寝ぼけたこと言ってんだかー!(爆)

別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
JYJコンサート、'ソンス'ソン・ジュンギ-ユ・アイン訪問"パク・ユチョン ファイティン!(動画追加)
去る27日午後8時グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)の初めてのワールドワイド コンサート'JYJ Worldwide Concert in Seoul'の派手な幕が上がった。

この日公演には国内外から集まった3万 5千人余りのファンたちが一緒にした。 JYJは'エイガール’(Ayyy Girl)','見つけた'等の人気曲をはじめとして各々自作曲とソロ舞台を公開した。 キム・ジェジュンは'スチール イン ラブ(Still in Love)'を、パク・ユチョンは'アイラブユー(I love you)と'酔中本当の話'を、キム・ジュンスは'エムプティ(Empty)'を呼んだ。

またKBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'でよく金4人衆で共にしたタレント ユ・アインとソン・ジュンギが公演会場を探して義理を見せた。 'JYJ Worldwide Concert in Seoul'は28日午後7時一回さらに公演される。

[TVデイリー 2010-11-28 11:51] 元記事はこちらから

ss20101128-1.jpg

※写真キターーー! 二人一緒に見てたのね!「チャジャッタ」もあって盛りあがったろうなあ^^

ss20101128-2.jpg ss20101128-3.jpg
常に着席?スタンディングだと後ろに迷惑(爆)。

ほとんど女子ばっかの中に花美男2名、相当目立ったろうなあ(爆)。
昨日の盛り上がりがリアルでわかるチャジャッタ動画を下にしまいます~。

JYJコンサート、'ソンス'ソン・ジュンギ-ユ・アイン訪問"パク・ユチョン ファイティン!(動画追加)…の続きを読む
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:7 | top↑
ドラマ'成均館スキャンダル・悪い男'共通点は?
技保、コンテンツ産業製作費保証… 'アテナ' 30億支援

最近'ソンス廃人'を量産して幕を下ろした'成均館スキャンダル'とキム・ナムギルの入隊前最後のドラマに関心を集めた'悪い男',そして昨年大当たりドラマ'アイリス'の続編で製作されている'アテナ:戦争の女神'の共通点は何か?

企業の財政状態よりは技術の発展の可能性を見て保証をする技術保証基金(以下技保)が製作費を保証したドラマという漸移だ。 技保は最近ドラマ'アテナ'製作に30億ウォンの保証支援をすることに決めたと26日明らかにした。

製造業とは違ってドラマのようなコンテンツ産業は作品性や興行性など無形の価値に対する客観的な評価が難しくてその間制度金融圏の資金支援が少なかったのが事実、技保は今年に入って文化体育観光部と韓国コンテンツ振興院、映画振興委員会とともにコンテンツ産業金融·投資支援事業を始めて業者発掘に出ている。

技保は去る22日ソウル·京畿地域コンテンツ製作会社関係者たちを対象にこのような内容の説明会を実施して完成保証制も、映画貸し出し支給保証、コンテンツ価値評価など新しい金融支援に対して紹介した。

この日説明会でもドラマ'アテナ'に対する支援の便りに対してコンテンツ製作会社らの問い合わせが続いた。 技保は今回の説明会を契機に他の業種に比べて物的担保が不足してリスクが高くて資金調達が難しかったゲーム、ドラマ、映画、アニメーションなどコンテンツ製作会社が資金を円滑に調達できる機会をより一層広げることにした。

支援手続きはコンテンツ製作会社が韓国コンテンツ振興院に申請すれば推薦委員会を経た後技保で製作計画·資金調達計画·販売計画などを勘案して貸し出し保証を実行する方式で進行される。

既報知識創業部イ・チャンホ チーム長は"コンテンツ製作の特性を勘案して財務状況と信用度に対する評価は最小化してコンテンツ製作の完了の可能性と販売代金を通した保証解約の可能性などプロジェクト中心に評価をすることになる"と話した。

[釜山日報 2010-11-26 10:51] 元記事はこちらから

※推薦委員会での審査をより確実にパスさせるためにもおそらく韓流スターというカードが必要になってくるわけですね~。原作には大きな自信があった「成均館」の場合でもユチョンがその役割を担い、結果的に期待以上の成果を見せてくれたことで制作会社も万々歳ですが、'悪い男は撮影中に主役ナムギル入隊が突如決まりお気の毒でした(本来可能なはずだった完成度が保てなかったという意味で)。して鳴り物入りの'アテナ:戦争の女神'はどんな結果となるのやら興味津々、日本はどこが手を出すのかともども今後の動きを引き続きチェックします(笑)。
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
ハジョンウvsキムユンソク, '追撃手'は忘れろ…'黄海' 予告篇期待満開
映画'追撃者'のナ・ホンジン監督、ハ・ジョンウ、キム・ユンソクの出会いで話題を集めている'黄海'が封切りを控えて本ポスターと予告篇を公開した。

映画'黄海'の本ポスターが11月28日電撃公開された。今回公開された本ポスターは海の上に浮いている一隻の船と'海を渡ろう' '皆が敵になった!'という短くてインパクトあるコピーとともに憐憫を呼びおこすクナム役のハ・ジョンウと鋭い目つきのミョンガ役を引き受けたキム・ユンソクの姿が視線を圧倒する。

特に顔に傷を負ったまま陰が垂らしたクナムの表情では韓国で仕事をしに行った妻を探さなければならないという切迫するということと殺人をする前に殺人者に集まってその状況から抜け出すために真実を正さなければならないものすごい彼の境遇を感じることができる。

また、彼の後から正面を凝視する'ミョンガの姿ではお金ならば殺人もノーだと言わない冷徹なカリスマを感じることができてハ・ジョンウとキム・ユンソクの間のみなぎる緊張感を抱かせる。

一方ポスターとともに公開されたみた予告篇は韓国に行って連絡が切れた妻と積まれていく借金により絶望的なクナムの現実、請負殺人を引き受けて韓国にきた後目標物が違う誰かによって殺害されるのを目撃したまま寃罪をこうむって追われるクナムと彼を追うミョンガと警察らの姿などを躍動感ある画面で見せる。

カットとカットが連結されたように早く転換される場面ら中にエキゾチックな中国の風景らと大規模追撃シーンはもちろん大型トレーラ アワビまでアクションとドラマ、見どころをインパクトあるように見せて予告篇だけで気がかりなことを呼び集めている。特に'追撃者'とはまた他のハ・ジョンウとキム・ユンソクの演技変身もまた、期待感を高めた。12月22日封切り。

[ニュースエン 2010-11-28 23:03] 元記事はこちらから

20101128-1.jpg

※劇場で見た「追撃手(邦題:チェイサー)」がえらく恐かったハジョンウですがその後の「国会代表」で撃沈し遅ればせ「ヒット」も見てすっかりファンに(笑)。わたし的にいつかアインくんと共演して欲しいアニキですが彼については本室カテゴリーをご覧ください(こちら)。キムユンソク氏についてはいままで"ユンソク"か"ユンシク"かいつもうろ覚えだったんですが「成均館」後は間違えなくなりました(爆)。今回アイン君と新作で共演するかもしれないキムユンソク氏に注目しつつ予告編を見てみます~。

ハジョンウvsキムユンソク, '追撃手'は忘れろ…'黄海' 予告篇期待満開…の続きを読む
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
無限挑戦チーム・チャン・ヒョク・ホ・ジョンム、A-Awards受賞
サッカー監督ホ・ジョンム、俳優チャン・ヒョク、MBC '無限挑戦'チームなど7人(チーム)が今年のA-Awardsの受賞者に選ばれた。

男性ファッション雑誌'アリーナ オムム プラス'と自動車ブランド アウディ コリアが選定する'2題2回A-Awards'の受賞者でホ・ジョンム仁川FC監督、チャン・ヒョク、'無限挑戦'チーム、映画監督リュ・スンワン、俳優ユ・アイン、建築家スンヒョさん、パク・グァンウォン エムネットメディア代表総7人(チーム)が選ばれた。

授賞式は来る12月1日午後7時蚕院(チャムウォン)地区プラディアで進行される。 今年受賞者らが同意を集めて賞金1400万ウォンを'ソウルシネマテーク専用映画館建設推進委員会'に寄付して芸術映画専用映画館を設立するのに一助となることにした。

[マネーツディ スターニュース 2010-11-28 10:54]  元記事はこちらから

ss20101128-4.jpg

※すごいよアインくん、俳優からはいろんな映画祭ですでに賞たくさん取ってる「チュノ」堂々主役のチャンヒョク氏と肩を並べて二人だけ! のむのむチュッカハムニダ。12/1の授賞式が楽しみだ^^
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
ソン・ジュンギ-ユ・アイン、JYJコンサートでも冷めない人気実感
27日当初公示より一時間以上遅れた午後8時ソウル、蚕室総合運動場オリンピック主競技場で'JYJワールドワイド コンサート イン ソウル'が開かれた。

突然寒波にもかかわらず、コンサートが開かれるオリンピック主競技場には公演開始5時間前から全国各地から集まったファンたちで人々の山を成し遂げた。 この日公演には韓国だけでなく日本、中国、タイ、フィリピンなどアジア各国で飛び込んだファンたちまで加勢してJYJ(キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョン)の人気を立証した。

この日公演会場にはユチョンとドラマ'成均館スキャンダル'に共に出演したソン・ジュンギとユ・アインが訪ねてきてコンサートをさらに熱い雰囲気にした。

JYJメンバーらは繰り返し彼らが公演会場を探した事実を強調したしこれにカメラ監督がソン・ジュンギとユ・アインを捜し出した。 二人の姿がスクリーンにあらわれるとすぐにファンたちの叫び声はより大きくなって彼らの冷めない人気を証明した。

一方JYJのコンサートは27日と来る28日両日間蚕室総合運動場オリンピック主競技場で開かれる。

[TVデイリー 2010-11-27 21:45]  元記事はこちらから

ss20101127-6.jpg

※二人で一緒に行ったんか?いいなあいいなあ見たかったーーー;;
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:2 | top↑
JYJジュンス、'ソンス' OST熱唱…公演会場探したジュンギ-アインのために?
27日当初公示より一時間以上遅れた午後8時ソウル、蚕室総合運動場オリンピック主競技場で'JYJワールドワイド コンサート イン ソウル'が開かれた。

突然寒波にもかかわらず、コンサートが開かれるオリンピック主競技場には公演開始5時間前から全国各地から集まったファンたちで人々の山を成し遂げた。 この日公演には韓国だけでなく日本、中国、タイ、フィリピンなどアジア各国で飛び込んだファンたちまで加勢してJYJ(キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョン)の人気を立証した。

この日キム・ジュンスは"イ・ソンジュン両班(ヤンバン)が出演した..."としながらドラマ'ソンギュンとスキャンダル' OST中'Too Love'を熱唱してファンたちの歓呼をかもし出した。 また、彼が公演会場を訪問したソン・ジュンギとユ・アインの名前を言及するとすぐにファンたちの叫び声はより大きかった。

彼は寒い気候にも公演会場を探したファンたちに"楽しいのですか?"と尋ねて"(公演をすることになって)本当に良い"として所感を伝えることもした。

一方JYJのコンサートは27日と来る28日両日間蚕室総合運動場オリンピック主競技場で開かれる。

[TVデイリー 2010-11-27 21:20]  元記事はこちらから

ss20101127-5.jpg

※ソンジュンギくんも来たのね~。ジェジュンは歌ったのかな、3人で「チャジャッタ」は?さらなる後記事を待つことにします。
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
JYJ,寒波の中1時間遅延コンサート'ファンたちはガタガタ'
'東方3人'ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョン、シア・ジュンス(以下ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が結成したグループJYJが寒波の中で何と1時間も遅れたコンサートで観客を寒さに震えるようにさせた。

27日午後7時からソウル、松坡区(ソンパグ)、蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場から始まる予定だったJYJの初めての単独コンサートの'JYJワールドワイド コンサート イン ソウル'は開始時間がふわりと過ぎたのに観客立場が完了しなくて遅れた。

午後7時20分ほどカーテンが上がらなかった舞台に先に上がったJYJジェジュンは"私どもが公演前に舞台に上がってきたのは初めてであるようだ。 舞台に上がってきた理由はした言葉をお伝えしたくて上がってきた"と暗示した。

引き続き彼は"延坪島戦死者の方らと被害者方々のために公演会場に募金箱を作っておいたがとても多くの助けて感謝申し上げる"と有り難みを伝えた。

また、ジュンスは"今日延坪島戦死者方々の告別式があった。 私どもが一緒にできなかったが私どもの心と皆さんの心も一つだろう考える。 一緒に哀悼したら良いだろう"と話した。

JYJは当初主競技場のあけられている上部分を布で作った大型テントで覆ってこれを活用してコンサート パフォーマンスを広げる予定だった。 野外公演会場を人為的にドーム形態の室内公演会場で作るということ。 だが、コンサート当日JYJは野心に充ちるように準備した'ふた'を撤収した。

これに対してユチョンは"公演準備にたくさん努力したが今朝突然ひょう、自然災害のためにテントがみな裂けた。 もしも皆さんが傷ついてテントを除去した。 それで時間がちょっと遅れた"と説明した。

最後にジェジュンは"まだ観客立場がみなならなかったがティルレイなったこと申し訳ない。 少しちょっと後に見よう"としてまた舞台後に入った。

結局JYJコンサートは1時間ほど遅れた後始まった。 観客らはこの日より一層寒くなって体感温度零下圏の寒波の中で1時間も遅れたコンサートを観覧しなければならなかった。

JYJは今回のコンサートで約18曲の舞台をお目見えする予定であり、メンバーらの未公開自作曲もライブで公開する計画だ。公演総監督はマライア・キャリー、ジェニファー・ロペス、クリスティーナ・アギレラなどの公演を演出したジェリ・スロッター(Jeri Slaughter)が引き受けて話題を集めたことがある。

[マイデイリー 2010-11-27 20:00] 元記事はこちらから

ss20101127-2.jpg

※ひえ~、寒空の下一時間押しですか大変でしたね;; アイン君なんもつぶやかないけど見てたかな。もひとつ関連記事を~。


JYJ,寒波の中1時間遅延コンサート'ファンたちはガタガタ'…の続きを読む
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
