いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘ソンス’キム・テヒ作家“ミッキー・ユチョン誰なのか分からなかったが今はファンになってしまった”
キム・テヒ作家のミッキー・ユチョンに対するインタビューがネチズンらの目を引いた。

KBS 2TV '成均館スキャンダル'のキム・テヒ(37)作家は国内某報道機関インタビューで劇中イ・ソンジュン役を担ったパク・ユチョンに対する率直な心情を打ち明けた。彼は"東方神起も分からなかったしミッキー・ユチョンも誰なのか分からなかった。ところで今はファンになった"と明らかにした。

彼の携帯電話着信音も今はグループ東方神起の'ミロティク'だ。グループ東方神起出身のパク・ユチョンは現在のグループJYJで活動している。

引き続きキム作家は"事実気に入らなかった。それでも何といったのではないが感情が表情にそのままあらわれる方だと序盤に台本練習する時ユチョンがさっときて'先生は私をなぜ嫌いますか?'と尋ねたほどだ"として"ところで今はとても美しくて大きいことした"として笑った。

キム作家にパク・ユチョンは物足りなさぐらい魅力的な俳優。彼女は"もちろんまだ発声や発音は未熟だ。だが持って生まれた感受性でイ・ソンジュンの気品と清楚さをよく表現した。また、特有のコミカルさがあるのにそれが一番驚くべきだった。瞬間瞬間見せるコミカルさがイ・ソンジュンを'つまらなくて運が悪い奴'でない'おもしろくて可愛い奴'で変えた。それとなく母性愛を刺激する面もある"と話した。

引き続き彼女は"何より発展する姿が良かった。演技がずっと増えた"としながら"前に演技を継続すれば良いようだし自らもそれをよく分かるようだ"と打ち明けた。

キム作家はパク・ユチョンに対して一言で'スマートだ'で表現した。彼女は"ユチョンは自身がなぜ史劇をしなければならないかを知っている。史劇に出てきてこそ違うように見えて歌手ミッキー・ユチョンと分離するとみられるということをあまりにもよく分かるのでこの作品を選択したと話した"と伝えた。

この日キム作家はパク・ユチョン他'よく金4人衆'で出演中であるユ・アイン・パク・ミニョン・ソン・ジュンギに対しても賞賛を惜しまなかった。

一方'成均館スキャンダル'は鐘方までただ2回だけ残している。

[日刊スポーツ 2010-10-31 14:29] 元記事はこちらから

ss20101031-3.jpg

※そうか、キム作家先生はソンジュン派か;;
スポンサーサイト
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
“禁止されたこと夢見ることができる自由それをよく表わしたかった”
放映終了前にしてKBS ‘成均館スキャンダル’キム・テヒ作家

“禁止されたのを夢見ることができる自由を描きたかったです。青春はその自由をあきらめないことを、世の中はそれを奪い取らないことを願う心でした。"

放映終了までただ2回が残った話題のドラマ‘成均館スキャンダル'のキム・テヒ(37)作家を30日会った。

ドラマ公式ホームページに16万件余り、ポータルサイト DCインサイド内ギャラリーに17万件余りなど31日現在33万件余りの爆発的なコメントを記録中の‘成均館スキャンダル'とは‘花高尚な人4人衆'症候群を起こして視聴率では裁つことはできない大きい人気を得ている。

ベストセラー原作のオーラに、視聴者たちの熱い開く、頭をさく烈するようにする朝鮮時代青春らの悩みを表わさなければならないミッションなどで作家はものすごい産苦を体験しなければならなかったしその結果去る28日夜に脱稿ができた。

延長に対する要請が殺到する中でキム作家は“不足するが終わりは出した。長い呼吸のドラマだけして短い話が初めてだと率直に素材が不足するかと思って悩んだ。ところで主人公4人の感情をついて行って見たら終盤にちょっと忙しかったしおよそ2部程度だけもっとしたら良いという気がすることもした"と話した。

だが、ファンたちの物足りなさにもかかわらず、作家は話を結び目作ったし、見る終始‘胸が張り裂けるようだ'で吐露した‘成均館スキャンダル廃人'らももうお別れを準備しなければならない。

‘成均館スキャンダル'は原作小説から出発したが小説とは明らかに他の道を歩いて目を引いた。特に珠玉のようなセリフらが毎回話題になった。大河史劇‘不滅のイ・スンシン’(2004)の補助作家を経て‘偉大な遺産'(2006)と‘大王世宗'(2008)を共同執筆したキム作家は初めて一人で書いた‘成均館スキャンダル'で自身の名前をはっきりと知らせることになった。

ss20101031-2.jpg
▼ネタバレはないですがインタビューは下にしまいます~。

“禁止されたこと夢見ることができる自由それをよく表わしたかった”…の続きを読む
別窓 | [成均館]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
[天子コラム]成均館スキャンダル
"君はまもなく死んでも守りたいそのすごい自尊心がなぜ私のような件なくてもかまわないと信じることだね。なので日同情したことなのか。 君に出た力なくて貧しくていつもかわいそうな人間だったな。それで誰でも手だけ差し出せば直ちに、とてもありがたく受けるのが当然の。"

"くびきをかぶせたのは悪い世の中だがそれを脱ぐのはキムユンシク君の役割だ。人ならば誰でも自分の標的前に立つはずだ。 弓をみな撃つ時までは誰もその前を抜け出すことができなくて。"前のことはお金もバックもないキムユンシクが当代の厳親イ・ソンジュンに、反るソンジュンがユンシクにするセリフだ。

KBS 2TV月火ドラマ'成均館スキャンダル'(脚本キム・テヒ、演出キム・ウォンソク・ファン・インヒョク)が話題だ。 視聴率は高くないけれど'ソンス廃人'というマニアらを作り出しながら原作小説'成均館儒者らの毎日1 ・ 2'(チョンウングォル)がイエス24 ・アラジン・インターパーク・教保文庫などオン・オフライン書店ベストセラー目録(1~5位)に上がっているほどだ。

クグン朝鮮朝正祖大王時期没落した南人家の娘キム・ユンヒが男(ユンシク)で偽装、女人禁制区域の成均館に入りながら広がることを扱う。 中心人物はユンシクと原則主義者ソンジュン、反抗児ムン・ジェシン、アウトサイダーク・ヨンハ4人衆とこれらを困らせる儒者代表(総儀)ハインス君の一党.

成均館儒者らの日常を描いた青春史劇という看板と違いドラマは出身と背景が他の人々がお互いを受け入れる過程を通じて正しい社会の土台は何か尋ねる。 女であることを見つけられたユンシクが師匠に"新しい世の中を夢見る機会を許諾してくれ"と哀願する場面は公正な機会に対する一般の熱望を代弁する。

代理試験慣行に対するソンジュンの指摘は単純な昔話のようなだけではない。 "文を売ることが数値なのかも分からないまま金儲けにだけ汲々としたこれらが最初です、私らしいことでを作成することにだけ没頭して不浄なことをしても意に介さない科儒らが二番目、そしてこれをただ慣行だとここはすべての官員ら、また、これら全てを主管する大司成インスピレーションの罪もまた、決して軽くてできないでしょう。 "

泣くのと嘘、逃げること全部度々すれば習慣なってクセになり直すのが難しいからむやみにするなというジェシンの話もまた胸に食い込む。 また、一つ、が劇にはひそやかな愛の美しさがある。 美男、男装女性、同性愛、推理的要素など溢れていた技法を丸ごと借用しても常套性を免じた理由だ。

パク・ソンヒ首席論説委員

[2010-10-31 18:32] 元記事はこちらから

ss20101031-1.jpg

※パク論説委員様いいこと言ってる!;;
「成均館」はほんとにセリフがすばらしいので対訳付きシナリオ本出たらいいのになあ。
写真漫画は発売中止とか言う話も聞きますが、日本放送時につけられる字数制限された字幕でなく、本来のセリフそのままを日本語でどんなカタチでもいいので公開して欲しいです。

別窓 | [成均館]レビュー記事 | コメント:0 | top↑
'ソンス廃人'スターは誰?…キム・テヒ"パク・ユチョン、青々と感じ"
話題の中に放映中であるKBS 2TV月火ドラマ'成均館スキャンダル'の熱い人気を証明するように一生懸命‘成均館病’重任を自任するスターらが視線をひきつけている。

最近ツイッターを通じてソンジュンお坊ちゃん(パク・ユチョン)の熱狂ファンであることを認証したカン・スジョンはドラマ'成均館スキャンダル'の愛聴者だけでなく去る24日(日)香港で開かれたJYJショーケースまで観覧するほどドラマに対する愛情を持った熱血視聴者.

特に、来週最後の回を控えている'成均館スキャンダル'に対して“来週過ぎればそのまま泣くかと思います”等の言葉でドラマ放映終了に対する物足りなさを表わすこともした。

また、俳優キム・テヒは'成均館スキャンダル'を通じてパク・ユチョンを知ることになったし関心があるように見守っていると明らかにして話題になったことがあって俳優イ・ヨウォンは最近あるインタビューを通じてパク・ユチョンの演技を見てびっくりしたし劇中ソンジュンの役割に似合うように常套もよく似合って青々とした感じがすると好感を表わすこともした。

このように‘ソンジュン病’中であるスターらと一緒に‘コロ病’重任を明らかにしたスターもあると最近破格的なコンセプトでカムバックした歌手ユナがすぐにその主人公. ツイッターを通じてコンサート練習で忙しいが'成均館スキャンダル'をまた見ることでも必ず取りまとめてみていると伝えたユナは無愛想なようだが暖かい気立てを持ったスホナム‘コロ’の魅力にどっぷり浸かっていると。

製作会社キム・ヨンソンPDは“多くの方々が'成均館スキャンダル'に対する愛情と関心を見せて下さって感謝するだけ”と伝えて“放映終了まで前に一週の外に残っていなくて惜しむ方々が多いが熱い応援と激励を送って下さるだけに俳優-スタッフらをはじめとするすべての製作スタッフらが最後まで最善を尽くしている”と伝えた。

一方、‘ソンス廃人’、‘ミッキソンジュン’、‘コロ病’、‘ジュンギホリック’、‘魔性の大物’等多様な症候群を起こして視聴者たちの爆発的な反応を呼んで集めているドラマ'成均館スキャンダル'は19回と最終回だけを残している。

[韓国経済 2010-10-29 16:27] 元記事はこちらから

ss20101030-7.jpg

※ユナさんはヨナたんのアイスショーに出てくれたけどさらに好感度アップ!(爆)
コロ病患者もっと多いと思うけどなあ、ちょっこし不満(-_-;

別窓 | [成均館]コロ寄り記事 | コメント:0 | top↑
‘ソンス’ウインク帝王ソン・ジュンギ、“事実サンティウィンク..口を閉じてできなくて”
ソン・ジュンギが‘成均館スキャンダル’中魔性のウインクにからまった秘話を公開した。

ソン・ジュンギの所属会社サイダスHQは28日と29日公式米トゥデイを通じてソン・ジュンギとのインタビューを公開した。ミトゥデイを通じてファンたちに受けた質問を土台に進行された今回のインタビューでソン・ジュンギは劇中ウインク場面でなぜいつも口を開くのかという質問に“本来ウインクをよくできない”と答えて目を引いた。

ソン・ジュンギは“ウインクをすれば必ず開いた口が塞がらなくて別名サンティウィンク”と明らかにした。引き続きソン・ジュンギが口の中広げてウインクするのに挑戦した写真が公開されたがぎこちないように二目をしっかり閉じてしまって笑いを抱かれた。

また、ソン・ジュンギは‘成均館スキャンダル’中‘花高尚な人’という愛称に対して“語感がとても美しい。最も気に入る愛称”と明らかにしたし、‘成均館スキャンダル’で最も気に入る流行語で“私ク・ヨンハ”を挙げた。

一緒にソン・ジュンギは“私の皮膚の色が明るくて他の俳優と撮影する時は反射版をよく与えない”、“撮影休み時間には主に無駄口をたたいたり車中で押された寝たりもする”と‘成均館スキャンダル’撮影エピソードを公開することもした。

一方、ソン・ジュンギは現在KBS 2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’でヨリムク・ヨンハ役を担って多くの愛を受けていて、その他にも‘ミュージックバンク’ MCとSBS ‘日曜日が良い-ランニングマン’メンバーで縦横無尽活躍中だ。

[レビュースター 2010-10-29 18:08:35] 元記事はこちらから

ss20101030-5.jpg ss20101030-6.jpg

※あっ、わたしもウインクする時くち開いちゃう!(爆)人前ではしないけど~。
いや~、ますますジュンギくん好感度アップ(笑)かわええのう^^

別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
青春史劇成均館スキャンダル11月2日鐘方椽
青春史劇の新しい市を開いたKBS2 ‘成均館スキャンダル(以下ソンス)’が来月2日鐘方椽を持って 5ヶ月余り撮影日程を終える。

製作関係者は“20部作最終回が放送される来月2日ソウル、汝矣島(ヨイド)某所でみな一緒に食事をして。 最終回を共に見る予定だ。 暑さ. 寒さと戦って同苦同楽した製作スタッフと出演者ら皆に意味深い時間になるようだ”と伝えた。 毎日夜通しをしたも同然になっている演技者らは来る31日最後の撮影を控えている。

ミッキー・ユチョン. ユ・アイン. ソン・ジュンギ. パク・ミニョンなど青春スターを前に出した‘ソンス’は女性と十代ファンたちの熱烈な支持を受けて多くの話題を集めた。 MBC‘東夷’. SBS‘ジャイアンツ’等競争作に押されて視聴率で苦戦したが。 体感人気は1などが羨ましがらなかった。 一方海外輸出契約ですでに400万ドル(44億ウォン)を突破した‘ソンス’はまもなく韓流攻略を始める。

[2010-10-29 11:00] 元記事はこちらから

ss20101030-4.jpg

※明日が最終撮影、2日は最終回&打ち上げとはネットから離れられないー;;
コロ衣装脱いだアインくんに会えるのも楽しみだ~。

別窓 | [成均館]制作関連記事 | コメント:0 | top↑
カリスマコロにこういう姿が?…ユ・アイン、反転スチール
KBS 2TV '成均館スキャンダル'が放映終了を2回残して現場スチールを大量放出した。

最近公開された'成均館スキャンダル'現場写真にはパク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、チョンテスなどドラマを数を数えた花高尚な人らの魅力的ながらもいたずらっ子のような姿が含まれていて目を引く。

台本練習や撮影の時ごとに同年齢親しいパワーを誇示したこれらはねばっこいチームワークで忙しい撮影現場でも和気あいあいとした雰囲気を主導してきたし、このような姿が写真の中にそっくり含まれている。

'成均館スキャンダル'製作会社関係者は"極暑暑さにぎゅうぎゅうに着込んだ韓服で暑さとの死闘から口が凍って大使さえするのは難しかった時早い寒さまで体力的に途方もなく大変な強行軍であったのにも見せるための形式的な言葉でない写真や映像でも感じられる程現場はいつも俳優とスタッフらが互いに取りまとめる余念なくて、笑いがいっぱいだった"として"お別れの時間が近づきながら皆惜しい心が大きい。 有終の美のために最善を尽くして努力している"と伝えた。

一方'成均館スキャンダル'とは'ミッキーソンジュン','大物ユンヒ','コロ病','ジュンギホリック'等多様な流行語と修飾語を産んで人気の下に放映された。 11月2日20回を最後に放映終了される。

[毎日経済 2010-10-30 10:41]  元記事はこちらから

ss20101030-2.jpg ss20101030-3.jpg

※撮り終わったわけではないのかな? コロたんのおちゃめさん^^
別窓 | [成均館]コロ寄り記事 | コメント:0 | top↑
'成均館'眼球浄化花高尚な人、ラスト現場スチール公開
KBS2月火ドラマ'成均館スキャンダル'が花高尚な人らの和気あいあいとした撮影現場の姿がそっくり入れられた現場スチールその最後の写真がコンゲウル公開した。

'成均館スキャンダル'で原則厳守氷道令イ・ソンジュン(パク・ユチョン扮),しっかりしていて可愛い対物道令キム・ユンヒ役のパク・ミニョンと、自己発光花美貌弱さク・ヨンハ役のソン・ジュンギ、廃人様相の中心'コロ病'ムンジェシン役のユ・アイン、花火総儀カリスマでこれらと対立を成し遂げた総儀ハインス役のチョンテスまで。

台本を練習する時間も撮影に臨む時にも常に共にして同年齢親しいパワーを自慢したこれら花高尚な人らの熱い青春よりさらにねばっこくて愉快なチームワークはすでに良く知られたところ。

特に、誰が先にだということもなく互いに休み時間を利用してセリフを合わせてお互いのコンディションを取りまとめるなど温かい姿と劇中笑いが多くないキャラクターであったユ・アインとチョンテスの明るくて明るい笑みと茶目っ気ある姿は愉快な成均館スキャンダルの現場の雰囲気をより一層引き立って見えさせている。

これに'成均館スキャンダル'製作会社のキム・ヨンソンPDはぎゅうぎゅうに着込んだ韓服で暑さとの死闘から口が凍ってセリフさえするのは難しかった時早い寒さまで途方もなく大変な強行軍であったのにも形式的な言葉でない写真や映像でも感じられる程現場はいつも俳優とスタッフらが互いに取りまとめる余念なくて、笑いがいっぱいだった。 お別れの時間が近づきながら皆惜しい心が大きい"と伝えた。

一方、よく金4人衆(パク・ユチョン-パク・ミニョン-ソン・ジュンギ-ユ・アイン)が正祖の密命であり新しい朝鮮をひらく鍵になる'金などの地社'の行方を探せるかその最後の結末に向かっていきつつある'成均館スキャンダル' 19回は来る11月1日午後9時55分放送する。

[スポーツトゥデイ 2010-10-30 10:48] 元記事はこちらから

ss20101030-1.jpg

※クランクアップしたのか?お疲れさま~;; いまいち写真がよく見えん;;

録画してあった「最強チル」見始めました!でも5話からしかなくて(爆)
別窓 | [成均館]制作関連記事 | コメント:2 | top↑
[人生と文化/10月30日]驚くべき'成均館スキャンダル'
初めには誘致燦爛な美男青春物だと思った。 アイドル スターが俳優するとは、また認可したかった。 男装女性の話やめるとすぐに糾弾した。 映画鑑賞も忙しいが何を。 そのようなある日なにげなく再放送するドラマを見た。 評論家の直感で、何が違った。 大使が違ったし、ポスがあった。 ひょっとしてしたくてまた見ることをして、それで終わりだった。 1泊2日間3時間寝て、全回をみな見た。 何のドラマかと? すぐに'ソンスペイン'と呼ばれるドラマ <成均館スキャンダル> ペンドムシプ、その隊列に、筆者も参加することになったのだ。

KBS月火ドラマ <成均館スキャンダル>には一言で定義することはできない多種多技な魅力がある。 このドラマは朝鮮版ソウル大学、成均館で広がる友情と愛、抜け出すことはできない政治的現実、子供でおとなになる青春の成長談が付け加える。 ここには'推理小説、武侠誌、ロマンチック コメディ、政治風刺劇、成長ドラマ、女性主義'の多重星が一緒にする。

何よりもドラマが発散する吸引力の起爆剤はキム・テヒ作家(彼女は俳優キム・テヒも芸能作家キム・テヒでもない、 <대왕 세종>ウル経てデビューしたドラマ作家キム・テヒだ)の手でかもして出た抜群のキャラクターとセリフらにある。 主人公4人衆はどんな意味で全部自らをだまして生きる立体的な内と外を持っていて、内面心理に躍動感があふれる。

その上成均館の最も高いという木で世の中を見下ろす主人公のようにこれらの戦い、これらの成長、これらの恋愛談は全部社会的な政治的な観点とかみ合っている。 例をあげれば"如何にも民の苦痛を胸が痛く思うとしても、その問題を解決する能力がないならばその官員は有罪"という師匠チョン・ヤゴンの話. "小さい盗賊の後には大きい盗賊があるのに私は儒者らに大きい盗賊を探すようにしたい"という政調の厳命. 皆が現実政治の枠組み中でもう一度考えるほど何が'定義'なのかを悩む時流の姿と重なる。

その他にも <成均館スキャンダル>の外側にはまた見るのが瞬間瞬間可能な超高速のインターネット時代に果たして公営放送の視聴率がまだ意味あるかという問題. 男性観客らは劇場でスリラー物を探すこの時、女性たちが男装女性の恋愛談に心酔する理由と欲求などドラマ外敵の要素にも関心を持つことになる。

何よりも評論家として筆者はツイッターを通じてソンス(成均館スキャンダルの略称)ファンたちと意見を交わしてテキストを再解釈してペンドムシプを共有する新しい経験をした。 すなわち批評家が行う伝統的な役割、芸術映画の紹介と出さないでも良いが、今この土地の人々が最も多く見て好んで見ながら深度を兼ね備えたテキストがあるならば、それが映画でもドラマでも媒体の境界を越えて批評の素材を探してこの土地の人々と共にテキストのパズルを合わせなければならないという使命感. すなわちトゥウィッという媒体の威力に接しながら、評論家の変化する地位と役割に対してインスピレーションを感じた事件だった。

とにかくその全てのものを離れてソンスと一緒にした日々は楽しかった。 このドラマを遅く知ることになって幸いだろう、違ったとすれば1週間ずっと月曜日病をしたことだ。 もう <成均館スキャンダル>は終映までただ2回を残している。 ますます増える俳優たちの演技に驚きながら、一回一回が惜しいだけだ。 キム・テヒ作家のすい星のような登場と共に今年の驚くべきドラマ <成均館スキャンダル>。別名ソンスの神聖なセリフが当分耳元をぐるぐる回るだろう。

シム・ヨンソプ映画評論家・大邱サイバー大教授

[韓国日報 2010-10-29 21:06] 元記事はこちらから

ss20101029-7.jpg

※きっと日本でもN。さんだけでなく業界方々はまってるだろうなあ、高橋尚子さんは誰派なんだろう気になる~(爆)。
別窓 | [成均館]レビュー記事 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン-ユ・スンホ-チャン・グンソク-リュ・ドクァン、子役出身男俳優全盛時代
少年で男になって帰ってきた子役出身俳優らがテレビ劇場を熱い雰囲気にしている。

最近ドラマ、映画、ミュージックビデオなどで‘良く育った’子役出身フンナム俳優らの縦横無尽活躍が話題になっている。ユ・アイン、ユ・スンホ、チャン・グンソク、リュ・ドクファン、ペク・ソンヒョンなどがすぐにその主人公.

これらは“そのまま育ってくれ”というネチズンらの風を始め“良く育ってありがとう”という評を聞いて急激な成長を見せている。特にこれら子役出身フンナム俳優らは男俳優世代交代に青信号をつけてテレビ劇場とスクリーンに恵みの雨のような存在になっている。

先に現在KBS 2TV月火ドラマ‘成均館スキャンダル’でコロ・ムンジェシン役を担って視聴者たちを‘コロ病’に抜かしたユ・アインがいる。ユ・アインは1986年生で25才.ユ・アインは去る2003年青少年ドラマ‘四捨五入’で女主人公コ・アラのボーイフレンドでデビューした。

以後ユ・アインは映画‘良くないのか’、‘私たちに明日はない’等を通して多少非主流整形の演技派俳優でアイドル スターらとは違った歩みを見せた。だが、ユ・アインはドラマ‘最強チル’、‘結婚できない男’、映画‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’等を通して大衆性やはり認められたし、ついに2010年ヒット作‘成均館スキャンダル’に会って女心をひきつけて確実な成人俳優で位置づけした。

また、子役出身中最も活発な活動をしているユ・スンホを挙げることができる。去る2002年映画‘家で’で可愛いやっかい者子供で話題を産んだユ・スンホはその後数多くの映画とドラマでじわじわ演技の進化を経てきたケース.

1993年生のユ・スンホはまだ高校生だが最近MBC週末特別企画ドラマ‘欲望の花火’を通じて本格的な成人演技を披露してイメージ変身に出た。‘欲望の花火’でユ・スンホは美少年イメージと男性美あふれる姿を同時に見せながら姉らの心をとらえている。

また‘成均館スキャンダル’後続作‘メリーは外泊中’に帰ってくるチャン・グンソクがいる。チャン・グンソクはデビュー後シチュエーションコメディ‘ノンストップ4’をはじめとしてドラマ‘ファン・ジニ’、‘快刀ホン・ギルドン’、‘ベートーベン ウイルス’、‘美男ですね’、映画‘楽しい人生’、‘イテウォン殺人事件’等多数の作品活動を活発にしながら多くの愛を受けた。

チャン・グンソクは演技力だけでなく歌唱力まで認められた八方美人で‘楽しい人生’、‘美男ですね’に続き‘メリーは外泊中’で三番目に歌手役を担うかと思えば実際にアルバムを発売することもした。

リュ・ドクファンはやはり代表的な子役出身俳優だ。リュ・ドクファンは1990年代中盤ドラマ‘田園日記’でポクキルが弟純長さでデビューした後映画‘welcome toトンマッコル’、‘ヨコヅナマドンナ’、‘息子’、‘うちの町内’、‘影殺人’、‘クイズ王’等多様なフィルモグラフィーを通じて演技力を認められた。

現在のリュ・ドクファンはOCN TVシリーズ‘神のクイズ’で変わり者天才医師のジヌ役を担って生意気だが愉快な天才医師キャラクターを創造して出して‘及ぼした存在感’を発散している。トランスジェンダー、殺人者に続き変わり者天才医師まで完全に消化して出しているリュ・ドクファンは素敵な演技とともにワン所容貌で女心をひきつけている。

最後に注目する子役出身フンナムスターはまさにペク・ソンヒョン.ペク・ソンヒョンはドラマ‘天国の階段’のクォン・サンウ、‘茶母’のイ・ソジン、‘海神’のチェ・スジョンなどスターらの幼い時期を演技したことがある。最近ペク・ソンヒョンはイ・ジュンイク監督の映画‘クルムル ポソナン月のように’、MBC特集4部作‘ランニング、九’を通じて真正性が引き立って見える演技者に新たに出たという評価を受けて次世代俳優と指折り数えられ始めた。

これら子役俳優出身演技者らの成功的な変身が意味することでは少なくないということが関係者たちの伝言だ。 子役出身らの成人演技者変身は国内外失敗事例で見るように容易ではないため。

これに対して業界関係者たちは“子役から数年間多様なドラマと映画で積んだ経験らが硬い基本技になったこと”としながら“内面空白が積もった演技力を土台に、自分だけの個性を表わしているこれら俳優らの活躍がより一層期待される”と明らかにした。

[レビュースター 2010-10-29 13:45:49] 元記事はこちらから

ss20101029-2.jpg ss20101029-3.jpg ss20101029-4.jpg ss20101029-5.jpg ss20101029-6.jpg

※アインくんがいち早く成人俳優への脱皮に成功した感じ?ドクファンくんもがんばってます^^
別窓 | [成均館]コロ寄り記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。