いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そちらにアイドルあるので…‘撮影会場観光’行きますか?
ミッキー・ユチョン‘成均館…’撮影地日本ファンなど800人集まって
イ・スンギ・シン・ミナ‘…九尾狐’撮る中央大もわいわい
‘…キムタク’撮影清州水癌ゴールにはパン屋までできて


‘そこに行けばアイドルに会うことができる。’

人気アイドル スターが出演するドラマ撮影会場が新しい観光名所で急浮上している。

東方神起のメンバーミッキー・ユチョン、歌手イ・スンギ、演技者ユン・シユンが主人公を引き受けたドラマの撮影会場にはこの頃毎日のようにファンと観光客が追い込まれている。 国内ファンだけでなく外国ファンたちまで訪ねてきていて撮影会場がある地域に時ならぬ観光特殊が起きている。

最近全羅南道、霊岩、道岬寺には韓国と日本観光客の足が続いている。 24日には何と800人余りが一度に集まることもした。 ここはミッキー・ユチョンが主役を演じたKBS 2TV間月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’(脚本キム・テヒ・演出キム・ウォンソク)の主要撮影持重したところ。 ミッキー・ユチョンは道岬寺を含んで霊岩一帯に主に留まってドラマを撮影している。 彼は昨年所属会社との紛争を体験して国内活動を中断した。 久しぶりに彼が活動に乗り出す舞台の‘成均館スキャンダル’の撮影会場はそれでより一層ファンたちの関心が高い。

‘成均館スキャンダル’の製作関係者は“夏休暇シーズンが始まりながら撮影会場を訪ねてくる観光客の数がさらに増えた”として“特に霊岩は日本観光客が訪れてくるのが容易でないところなのにどのように分かったのか一日に数十人ずつ集まる。 こういうファンたちの情熱に報いるために現在の出演陣がご一緒するイベントを計画中だ”と明らかにした。

ソウル、黒石洞にある中央大学校キャンパスにも最近外部の人の足が頻繁になった。 イ・スンギとシン・ミナが主役を演じたSBS水木ドラマ‘私のガールフレンドは九尾狐’(脚本ホン・ジョンウンホン・ミラン・演出副聖哲)撮影が進行しているためだ。 イ・スンギが毎週2日は中央大に留まるという便りが知らされてキャンパスを探すファンたちも多くなった。 イ・スンギやはり去年から日本で活動を始めたために日本ファンたちの訪問も多い。

忠清北道、清州の水癌ゴールの場合は多様な年齢帯の観光客が集まる新しい観光名所だ。 こちらはユン・シユン主演のKBS 2TV水木ドラマ‘製パン王キムタク’(脚本カン・ウンギョン・演出イ・ジョンソプ)の主要撮影場所. 近隣地域に住む観光客らの足が絶えない。

清州市内には早目に水癌ゴールの位置を知らせる垂れ幕までついて撮影会場を探す観光客を積極的に呼んで集めている。 観光客が増えるとすぐに最近水癌ゴールにはパン屋までできた。 パンを扱った‘製パン王キムタク’の雰囲気を生かして観光収入を得ようとする素早い戦略だ。

[スポーツ東亜 2010-07-28 08:12] 元記事はこちらから

20100729-2.jpg

※「成均館」の撮影地に毎日数十人ってすごいですね! "現在の出演陣がご一緒するイベントを計画中"だなんて、今度はソンジュンギ君やユアイン君も含めてのイベントだったら行きたいなー!なんて始まる前から過熱しててこれからどうすんだ~。

スポンサーサイト
別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
‘成均館スキャンダル’、下半期最も期待されるドラマ1位
ネチズンらが2010年下半期最も期待されるドラマでミッキー・ユチョン、パク・ミニョン主演のドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'を挙げた。

コミュニティ ポータルサイト DCインサイドが去る20日から27日まで"2010年下半期最も期待されるドラマは?"という主題で実施したアンケート調査で'成均館スキャンダル'が1位を占めた。

総25,370票中8,681票(34.2%)の支持を得た'成均館スキャンダル'は小説家チョンウングォルのベストセラー小説'成均館儒者らの毎日'を原作にしたドラマ. 成均館を舞台で朝鮮時代青春4人衆のどたばた愛と友情の話を描くこのドラマはグループ東方神起メンバーミッキー・ユチョンの最初の国内ドラマ主演作で話題を集めた。 来る8月30日からKBS 2TVを通じて初放送される。

引き続き'私のガールフレンドは九尾狐'が7,341票(28.9%)を得て2位に上がった。 '私のガールフレンドは九尾狐'は偶然に会った九尾狐と愛に陥る一人の男の話を扱ったドラマだ。 '視聴率の皇帝'イ・スンギと'女神'シン・ミナ、'幻想のカップル','美男ですね'のホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家が会って放映前から大きい期待を呼び起こした作品だ。 来る8月11日SBSで初回が出て行く。

3位には4,141票(16.3%)で'イタズラなキス'が選ばれた。 日本漫画家多田かおるの同名漫画を原作にするこのドラマはSS501出身俳優のキム・ヒョンジュンの'花より男子'以後初めての作品で注目をあびた。 また、'悪作極地文'という題名の台湾版が国内で大人気を呼んで製作前からネチズンらの期待を集めた。 来る9月1日からMBCで放送予定だ。

この他に'シークレット ガーデン','逃亡者','ザ・ミュージカル','ドクターチャンプ','マイ プリンセス','アテナ','ワッツアップ','対物'などが後に続いた。

[ブレークニュース 2010-07-28 12:55] 元記事はこちらから

20100728-3.jpg 20100728-4.jpg

※すごい「成均館」! でもイスンギ君シンミナちゃんの「クミホ」も迫ってる~。「イタキス」もあるし今年の下半期は楽しみなドラマがもりもりです^^

別窓 | [成均館]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
'心が2'ソン・ジュンギ、舞台挨拶日本ファンたちで大変な混雑'次世代韓流スター'
映画'心が2'のソン・ジュンギが国内ファンたちはもちろん日本ファンだということまでひきつけている。

去る22,24,25日総3日にかけて進行された'心が2'の舞台挨拶にソン・ジュンギを見るために多くの日本ファンたちが劇場を訪ねてきたこと。

ドラマ'トリプル','クリスマスに雪が降りましょうか?',映画'サンファジョム'を通じて着実に日本ファンたちに顔を知らせた彼は来月放送を控えているドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'が日本にまず販売されて次世代韓流スター席を予約している。

特に舞台挨拶を見るために韓国を訪れた多くの日本ファンたちは彼の顔が彫られたTシャツを着て各種保養食と贈り物を準備して彼をびっくりさせた。

彼は忙しい舞台挨拶スケジュールの中でも訪ねて下さったファンたちにいちいちサインと感謝のメッセージまで伝えて日本ファンたちの声援に報いた。

ソン・ジュンギは"私を応援するために韓国を訪問した日本割った方々に本当に感謝する"として引き続き"この方らに報いるために前により一層熱心にしなければならない"として所感を明らかにした。

'心が2'は韓国最初の動物映画シリーズの誕生、韓国最初犬俳優の2作品連続出演など多くの記録を立てて全編より一階より増した面白味と感動で去る21日開封されて全国劇場街に絶賛上映中だ。

[テレビデイリー 2010-07-27 10:37] 元記事はこちらから

20100727-8.jpg

※ジュンギ君ファンすでに多そうですね~。'成均館'日本でもすごいことになりそう^^

ソンジュンギ君はすべすべお肌で笑顔がかわいいんですが、TEI君のMVに出てるのもステキ~、というわけで最後に1曲今日はここまでに~。

'心が2'ソン・ジュンギ、舞台挨拶日本ファンたちで大変な混雑'次世代韓流スター'…の続きを読む
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
'アイドル ライバル'キム・ヒョンジュンvsミッキー・ユチョン、演技で真剣勝負
'アイドル ライバル' SS501キム・ヒョンジュンと東方神起、ミッキー・ユチョンが舞台でテレビ劇場へ席を移して自尊心をかけた一本勝負を広げる。

SS501のキム・ヒョンジュンはMBC新しい水木ドラマ'イタズラなキス'(9月1日放送)で演技カムバックして、東方神起のメンバーであったミッキー・ユチョンはKBS 2T V間月火ドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'(8月30日放送)で演技者変身する。

所属会社移籍などでグループの存続が不透明な時期に二人とも演技で活動を再開、新しい出発をするという点で注目を集めている。

その間キム・ヒョンジュンとミッキー・ユチョンは歌謡界ライバルだった。 二人が身を置いたSS501と東方神起は国内最上級アイドル グループで、デビューの時から善意の競争を広げてきた。

特に5人組グループというメンバー構成から国内それだけでなくアジアで幅広い人気を享受したという点で自然に比較対象にならなければならなかった。

二人はもう歌手でない演技者でもう一度正面対決を広げてその結果に関心が注目されている。

特に'イタズラなキス'と'成均館スキャンダル'全部キム・ヒョンジュンとミッキー・ユチョンの初めての主演作という点と若い世代を攻略したドラマという点、同じ時期に並んで初回放送されるという点ですでに仮想空間では二人のライバル戦がほかほか熱くなった。

演技者としてのキム・ヒョンジュンはミッキー・ユチョンよりはもう少し余裕がある方だ。すでに'花より男子'のジフ先輩役をよく消化してスターパワーを立証したため。

しかし演技力は相変らず宿題だ。 '花男'時指摘受けた発音と多少ぎこちなかった表情などをどのように解決するのかがカギ. '花男'時とは180度変わったキャラクターをどんな方式でソファハルルンジも気になる。 '花男'時のジフ先輩がやわらかいということの代名詞だったら今回は総てのこと関心がなくて無味乾燥な冷たい魅力のキャラクターを演技する。

日本と台湾ドラマの前例で調べる時キム・ヒョンジュンがこのキャラクターをどれくらい消化するかによりドラマの興行有無がかかっているといっても過言ではなくてキム・ヒョンジュンの肩は重くなければならない。

'成均館スキャンダル'のミッキー・ユチョンもやはり多くの負担感を抱いて出発する。 歌謡界では実力を認められたスターだがドラマでは新人演技者ミッキー・ユチョンなだけのことだ。

演技者で出たミッキー・ユチョンはやわらかいイメージが強かった東方神起の時とは180度変わった姿を見せることになる。 '成均館スキャンダル'でミッキー・ユチョンが演技する主人公イ・ソンジュンは学識と財力、容貌どこ一つ陥らない完ぺき男だ。

ドラマの原作小説ファンたちの間ではミッキー・ユチョンのキャスティングを置いて'最上のキャスティングだ'と'シンクロ率が一致しない'二編に分かれて甲論乙駁を広げたほど。 だから生涯初めての演技を挑戦するミッキー・ユチョンがこのキャラクターをどれくらい消化して正しくなされた演技を見せるのかすでに関心が熱い。

歌謡界ライバルであり同僚で今は演技者で一本勝負を広げることになったキム・ヒョンジュンとミッキー・ユチョンのテレビ劇場対決が期待される。

[ジョイニュース24 2010-07-27 13:18]  元記事はこちらから

20100727-3.jpeg

※ユチョン相手でもブーイングだなんて原作ファン手強い(爆)。よっぽど原作面白いんだろうな~、1巻買ったけど1ページも読めてません(爆)。日本語翻訳版出ないかな~;;

別窓 | [成均館]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
ミッキー・ユチョン, 撮影現場で 日本ファンと遭遇 '人気予感'
去る 24日, 2010年下半期最高の期待作である KBS ドラマ <成均館スキャンダル>の主要撮影地である全羅南道霊岩撮影場でミッキー・ユチョンが 800人余りの日本ファンとの出会いを盛況裏に仕上げて <成均館スキャンダル>の気持ち良い出発を予告した.

800人余りの日本ファンは '2010 フォーミュラワンコリアグランプリ大会'が開かれる <成均館スキャンダル>の主要撮影地である全南霊岩に位した道甲寺で進行された <成均館スキャンダル>の撮影現場を見回した後全南道庁私のキム・デジュン講堂に移動してミッキー・ユチョンとあいさつを分かち合って楽しい時間を過ごした.

当日, 全南撮影場に暴雨が零れ落ちる悪い天気にもかかわらずと <成均館スキャンダル>の撮影姿に撮影姿を見るためにファンは最後まで席を守ったし, 撮影を終えるファンと一緒にした席でミッキー・ユチョンは <成均館スキャンダル>に対する多様した話と, ドラマに対する簡単な質疑応答時間を持ったりした.

また, ドラマ関連○×ゲームを通じて選発されたファンと記念写真撮影をしたりしたし, 現場を訪れたファン一人一人にハンドタッチで感謝の心を伝えることを終りにこの日の行事を仕上げたと言った関係者は伝えた.

特に, ミッキー・ユチョンは終始一貫明るい姿でファンの質問に誠心誠を持って返事をしてくれたし, 彼の一言, 行動一つにもファンは熱烈な歓呼と拍手に互応した. ミッキー・ユチョンは応援するために遠く日本から韓国撮影場まで捜してくれたファンに感謝の心を伝えながらすぐテレビ劇場を尋ねる <成均館スキャンダル>に対する期待感を伝えたりした.

ここに現場にあったある関係者は "予定になかった夕立ちが浴びせる悪いおこるにもかかわらない遠い所まで本当に多い方々が尋ねて来る応援してくれて俳優たちもスタッフたちも力をたくさん得た. 見せてくれる関心に力を得るもっと熱心に作品に林している."と伝えた.

また, 放映の前から年間である最高の話題に上り下りして熱い関心を一身に受けるあるドラマ <成均館スキャンダル>は去る 12日オープンした公式ホームページ (http://raemongraein.co.kr または成均館スキャン.com)から進行した "成均館スキャンダル 6行詩トップで合格" イベントに引き続き特急イベント第 2弾! ' 浮かんだ! 成均館メーカー'を 8月7日まで進行して, 爆発的な呼応を得た 1次 6行詩トップで合格イベントと同じく抽選を通じて 8月の中で持つ <成均館スキャンダル>の製作発表会 VIP チケットなどの記念品を贈呈する.

一方, KBS <成均館スキャンダル>は朝鮮時代 '成均館'で開かれる青春男女の夢と住んだグリーン話で唯我独尊朝鮮時代厳親よ '李ソン与えた'役にミッキー・ユチョン, 病弱した弟の代わりをして成均館に入城した強骨妻子 'キムユンフィ'役にパク・ミンヨン, 女色帝王朝鮮最高の浮気をし 'クヨンハ'役にソンジュンギ, 統制不能順序も 100% 野生男 'ムンゼシン'役にユアインが呼吸を合わせる猛烈な活躍広げる予定であり, 来る 8月 30日初放送される予定だ.

[財政経済省日報 2010-07-26 16:29] 元記事はこちらから

20100726-11.jpg 20100726-12.jpg

※暴雨の中とは大変でしたね~。でもそれでむしろ忘れられない想い出になるかと^^

別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
ドラマ'成均館スキャンダル霊岩で'ファンミーティング'盛況
現場公開など行事…日本人韓流ファン800人余り集まって

去年から最高の期待作で関心を受けて撮影が進行されたドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'の撮影現場公開およびファンミーティング行事が去る24日霊岩郡(ヨンアムグン)と全南(チョンナム)道庁キム・デジュン講堂で800人余りのファンたちが見守った中で盛況裡に開催された。

日本人韓流ファン800人余りが集まったこの日行事は霊岩、道岬寺(トガプサ)で40分間余り撮影現場を見守った後全南道庁に移動、キム・デジュン講堂で'成均館スキャンダル'に対する多様な話を交わす順序に進行された。

特にファンミーティング時間には簡単な質疑応答を終えてゲームを通じて選抜されたファンたちと記念写真撮影をしたりもしたし現場を訪ねてきたファンたち1人1人にハンドタッチで感謝の気持ちを伝えるのを最後に行事を終えた。

KBS 2TVを通じて8月30日から月火ミニシリーズで放映することになる'成均館スキャンダル'は東方神起のミッキー・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・チュンギなど新世代スターとチョ・ミンギ、カン・ソンピルなど演技力ある中堅俳優陣出演で成功が期待されるドラマだ。

徹底した男尊女卑の朝鮮時代に女(キム・ユンヒ)が男装をして堂々と過去試験に合格、女人禁制の半弓'成均館'に入って生きながら二人の超絶頂美男とルームメートになってその二人皆の熱烈な愛を受けながら展開するさわやか溌刺としたロマンス史劇だ。

去る6月15日全南道と霊岩郡はドラマ製作を通じて国内外観光客らを積極誘致してF1大会を積極的に広報することに業務協約を締結、撮影便宜などの支援を約束したことがある。

チェ・ドンホ全南道観光政策課長は"ドラマの50%以上を全南で撮影していて台詞を通じて地域特産物と食べ物およびF1大会が積極的に広報されるようにしている"として"特にドラマが日本、中国などで販売されるということによってドラマ撮影地を連係した旅行商品開発と、広報DVD,画報集、キャラクター開発等を通して多様な付加事業創出方案を用意していく"と明らかにした。

[グァンナム日報 2010-07-25 17:14] 元記事はこちらから

20100725-10.jpg
元記事サイトには記念撮影の写真もあり

※すごい壮大な観光誘致計画もありそうですねい。それよりわたしは原作が熱烈読みたいです!

別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
[WE+現場で]成均館美男4人衆…"私たちすぐ親しくなりました"
KBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'ポスター撮影現場に行く

せっかく目が楽しいドラマが放送を控えている。日常が退屈するならばシャバンハン美男らが大挙登場する'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'を見て眼球浄化する時間を持ってみるということがどうか。

朝鮮時代'F4'格の'よく金4人衆'が朝鮮時代版キャンパス ラブストーリーを広げる。そうだ、'よく金4人衆'は過ぎ去るばかりでも女たちがすっかり参るほどハンサムな美男を言う原作小説(成均館儒者らの毎日)の中隠語と。美男儒者ミッキー・ユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインと男装女パク・ミニョンが'よく金4人衆'メンバーだ。

去る15日午後京畿道華城'成均館スキャンダル'セット場ではポスター撮影現場公開が進行された。人里離れた所に位置した'成均館スキャンダル'セット場は思ったより大きい規模でこの日もセット場あちこちには構造物設置作業が真っ最中だった。

20100724-9.jpg 20100724-10.jpg 20100724-11.jpg

[WE+現場で]成均館美男4人衆…"私たちすぐ親しくなりました"…の続きを読む
別窓 | [成均館]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'ミッキー・ユチョン-パク・ミニョン見よう!日本ファン800人余り訪問
ミッキー・ユチョン(24)とパク・ミニョン(24)がKBSドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’撮影会場で800人余りの日本ファンたちと遭遇した。

24日午後ミッキー・ユチョンとパク・ミニョンは全南、霊岩の撮影会場を探した800余日本ファンたちにドラマ撮影現場を紹介した。 以後‘成均館スキャンダル’に対する紹介とともに登場人物とその他のドラマに対するファンたちの気になった点に対して簡単に話を交わす時間を持った。

今回の行事は他国で韓国の撮影会場まで訪ねてきたファンたちに対して感謝した心を伝えるために短いが特別な時間を用意したと分かった。

一方‘成均館スキャンダル’は朝鮮時代成均館を背景にイ・ソンジュン(ミッキー・ユチョン),男装女のキム・ユンヒ(パク・ミニョン),ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ),ムン・ジェシン(ユ・アイン)等4人の男女が描いていく朝鮮時代キャンパス青春史劇だ。 来る8月30日初放送される予定だ。

[SSTV 2010-07-24 20:42] 元記事はこちらから

20100724-7.jpg 20100724-8.jpg

※ソンジュンギ君やアイン君にも会える‘成均館’の撮影見学ツアーだったら行きたかったけどそんな邪な気持ちで参加するわけにもいかず(笑)。他国から(高額ツアーで)訪ねてきたファンのためにミニョンさんも参加したんですね。ちょっと鶴田真由っぽくもあり凛々しくもかわいらしい^^

別窓 | [成均館]カラン寄り記事 | コメント:0 | top↑
'成均館スキャンダル'には政調が三人?異色縁注目
KBS 2T V間月火ドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'が政調役割を受け持った俳優が三人も集まる異色縁を見せて目を引く。

'成均館スキャンダル'は朝鮮時代キャンパス成均館を背景に繰り広げられる青春史劇ドラマで、成均館のF4人'よく金4人衆'ミッキ・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインを中心に話が展開する。 '成均館スキャンダル'という題名で知ることが出来るように男女間のスキャンダルをはじめとして成均館と調整を中心にした政治の争いやはり大きい幹になる展望だ。

時代的背景を飾って派閥戦いの中心に立つ政調役はチョ・ソンハが引き受けた。作るKBS 2TV '大王世宗' 'ファン・ジニ'などで線の太い史劇演技を披露した俳優で、政調役を担って天才君主として国を統治する。政調は学ぶ人特有の几帳面な性分を持ちながらも火のような性情を持ったヤヌス的キャラクターで、朋党と派閥を離れて選んだ人災を登用して朝鮮の富国強兵を夢見る。

しかし'成均館スキャンダル'の政調はチョ・ソンハだけでない。共に出演するキム・ガプスとアン・ネサンやはり前作で政調役を担ったことがあるため。キム・ガプスはKBS 2TV 'チュノ'で、アン・ネサンはKBS 2TV '漢城別曲'で政調役を担って自分だけの色で熱演した経歴がある。特にキム・ガプスとアン・ネサンは二つの作品の演出者のクァク・ジョンファンPDの下で各々他の政調を演技して、'チュノ'放送当時にも興味深い比較対象になることもした。

 キム・ガプスとアン・ネサンは'成均館スキャンダル'で左議政イ・ジョンムとチョン・ヤゴン役を担って政調を補佐する。 左議政イ・ジョンムは主人公のイ・ソンジュン(ミッキー・ユチョン)のお父さんで、朝鮮が賃金の国でない官吏の国と堅く信じている人物だ。 雄弁家の政調と単独面談する時も一寸も押されないで笑って論争が可能な唯一の臣下だ。 チョン・ヤゴンは刃が鋭くなった洞察力を兼ね備えた時代のおとなで、政調の寵愛を受けたために老論の警戒を受けて成均館で左遷される。

 '成均館スキャンダル'の製作関係者は"成均館の年配の方らと調整の人物ら皆が魅力的なキャラクターだが、カリスマある政調役に対する俳優らの関心が特に高かった"と耳打ちして"すでに一回ずつ政調役をしてみたことがあるキム・ガプスとアン・ネサンがまた他の比重ある人物を引き受けることになりながら、政調の役割は三人の俳優が仲良く分け合うことになった"と伝えた。

関係者は引き続き"成均館のF4人'よく金4人衆'をはじめとしてこれらに対抗する'太る金4人衆'前太守カン・ソンピル、キム・ドンユン、チェ・ビョンチャンが悪役でまた他の軸を形成するが、中年演技者らもこれに劣らない"として"政調とチョン・ヤゴン、左議政など中年俳優らが'調整F4'のフォースを漂う。和気あいあいながらも貴重な雰囲気で撮影が進行中とか期待しても良い"と伝えた。'成均館スキャンダル'はKBS 2TV '九尾狐、ヨウヌイデョン'後続で9月放送される。

[スポーツ朝鮮 2010-07-23 11:59]  元記事はこちらから

20100723-3.jpg 20100723-5.jpg 20100723-6.jpg
左 KBS 2TV '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で政調役を担ったチョ・ソンハ
中 KBS 2TV 'チュノ'で政調役を担ったキム・ガプス
右 KBS 2TV '漢城別曲'の政調アン・ネサン

※若者がのびのび演じるその脇をがっちり固めてきますね~、今をときめく(?)キムガプス氏、「復活」でオムテウン氏のお父さん役だったアンネサン氏も! 「宮」をあらため見ても脇役ひとりひとりにまで手を抜かずすごいなあと再認識^^

またPC向かいながら寝てしまった(爆)

別窓 | [成均館]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
ソ・ヒョリム“ソン・ジュンギのために‘成均館スキャンダル’出演”びっくり告白
タレント ソ・ヒョリムが放送で俳優ソン・ジュンギとの特別な縁を公開した。

ソ・ヒョリムは最近Mnet 'WIDE Choice'録画に参加して"ソン・ジュンギのためにドラマ'成均館スキャンダル'に合流することになった"と告白した。

ソ・ヒョリムは"デビュー以後同じ年頃らと出演する作品が初めてだ。 ソン・ジュンギが出演するという便りに呼吸がよく合うと判断した"と作品の出演契機を明らかにした。

引き続きソ・ヒョリムは"実際にもソン・ジュンギと餅呼吸を自慢している。 ソン・ジュンギがダウンになれば私がアップになって私がダウンになればソン・ジュンギがアップをさせてあげて撮影が楽しい"と付け加えて目を引いた。

KBS 2TV音楽プログラム'ミュージックバンク'でMCで呼吸を合わせている二人はKBS 2T V間月火ドラマ'成均館スキャンダル'にも並んでキャスティングされて話題を集めた。

ソ・ヒョリムは'成均館スキャンダル'で老論名門の家柄兵判大御所ハ・ウギュの娘でありイ・ソンジュン(ミッキー・ユチョン扮)のチョンホンニョ ハヒョウン駅をソン・チュンギは飲酒歌舞にたけていた浮気者ク・ヨンハ役を担った。

ソ・ヒョリムの率直なインタビューは21日午後8時確認することができる。

[TVリポート 2010-07-21 19:53] 元記事はこちらから

20100721-2.jpeg

※おや、放送前から熱愛のウワサが出そうな仲良しぶり(笑)。今日生放送なら明日夕方日本語字幕つき?これはチェックチェック~。

'成均館スキャンダル'はアイン君出演にて(お目当てはジュンギ君ですが・笑)積極的に情報収集方向で~。

別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。