いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SBSドラマ'悪い男',キム・ナムギル熱演に連日話題キム・ナムギル アクション演技に好評
俳優キム・ナムギルが熱演しているSBSの新しい水木ドラマ'悪い男'が人気を呼んでいる。 主演俳優たちの演技が好評を受けて視聴者の期待を集めている。

悪い男でキム・ナムギルは財閥集でパヤン当てられた後全てのものを失って複数を夢見る主人公シム・ゴンウク役を担った。 シム・ゴンウクは会う女ごとにひきつける致命的魅力とカリスマを持った人物だ。

今回のドラマでキム・ナムギルは大きく人気を呼んだ前作'善徳女王'で引き受けた'ビダム'のイメージを完全に脱いでシム・ゴンウクを完全に演技して視聴者たちの関心を引いた。 特にパラグライディング、バイク疾走、スカイダイビングに至るまで劇中スタントマンのシム・ゴンウクをワンビョニ表現したという評価だ。

一方悪い男の1・2回視聴率は各々11.7%(視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ全国集計基準),10.7%を記録したし視聴者たちは今後の内容展開に対して期待を集めている。

[亜州経済 2010-05-30 14:47:43] 元記事はこちらから

ng20100530-1.jpg

※「シンデレラお姉さん」最終週とガチンコだったため視聴率伸びませんがかなりイイと思う!今日も再放送見ちゃったしナムギルとジェウクのキャラも魅力的。毎週水木が楽しみです^^ 

というわけで基本的に水木は約束入れずに帰ります~。
別窓 | [ナムギル]悪い男(赤と黒) | コメント:0 | top↑
‘悪い男’キム・ナムギル心奪い取った‘年下女’は誰?
俳優キム・ナムギルが年下の女性に心を奪われた。

28日オンライン上にキム・ナムギルのSBS水木ドラマ‘悪い男’撮影会場写真が公開された。写真の中キム・ナムギルは共にドラマに出演中である子役俳優チョンミンソにチューを受けている。キム・ナムギルはタフな姿勢で階段に腰掛けているがチョンミンソのチューにまたとなく明るい微笑を浮かべている。

写真に接したネチズンらは“私もキム・ナムギルの頬にチューしたい” “キム・ナムギルが笑うのを見ると私も笑いが出る” “二人の姿がとても可愛い”として熱い関心を見せた。

一方キム・ナムギルはドラマ‘悪い男’で拒否できない致命的魅力の所有者シム・ゴンウク役に人気集め中だ。幼い時財閥家の後継者と知って生きて追い出されたゴンウクは自身の席を奪った海神グループとホン・テソン(キム・ジェウク扮)に向かって緻密な複数を繰り広げる予定だ。

[TVリポート 2010-05-28 18:15] 元記事はこちらから

ng20100529-4.jpg

※娘と言っていいくらいのお子ちゃまですから~。ホントのアッパみたい^^
別窓 | [ナムギル]悪い男(赤と黒) | コメント:0 | top↑
‘悪い男’キム・ナムギル、愉快な実際の姿‘視線集中’
‘悪い男’キム・ナムギルの愉快な実際の姿にネチズンらの目を引いた。

28日オンライン コミュニティ サイト DCインサイド私の‘キム・ナムギル ギャラリー’にはSBS新しい水木ドラマ‘悪い男’で魔性を吹きだすシム・ゴンウク役に熱演中の俳優キム・ナムギルの風変わりな姿が公開された。

‘キルポ’というニックネームを使うネチズンが公開したこの写真はキム・ナムギルが愉快ないたずらをする姿が含まれていてネチズンらの間で話題追求中だ。この中でキム・ナムギルがホワイトボードに落書きした内容が特に視線を捉えた。

落書き内容は“担任:キム・ナムギル/今日の当番:オ・ヨンス、ハン・ガイン/騒いだ人:キム・ジェウク”で始めて“清掃の中と逃げた人:イ・ヒョンミン(’悪い男’演出)”だと書かれている。キム・ナムギルはドラマ演出を受け持っているイ・ヒョンミンPDに向かった可愛いいたずらでネチズンらに笑いをプレゼントした。

ネチズンらは“本当に可愛い。自分が担任だって”、”ママ私死んで、とても笑わせて”、“しばらく笑った。ドラマ監督様に清掃の中と逃げた人だって”、“小胆うらやましい。チュー受けて良いなあという表情が完全明るくて”等多様な反応を表わした。

一方キム・ナムギルは昨年放映されたMBCドラマ‘善徳女王’で内面の痛みを大事に保管した悪役ビダムで注目されたことがある。

[TVリポート 2010-05-28 22:09]  元記事はこちらから

ng20100529-3.jpg

なんかドラマムードとは真逆の楽しい現場みたいですね~^^
別窓 | [ナムギル]悪い男(赤と黒) | コメント:0 | top↑
'悪い男'キム・ナムギル、魔性のシャワーシーン話題"歩く19禁!"
キム・ナムギルの魔性の魅力で女心を惹かれている。 SBS水木ドラマ'悪い男'の主人公のキム・ナムギルは致命的オムファタールで ハン・ガイン、オ・ヨンス、チョンソミン、ハ・ジュヒなど相手女優ら皆を誘惑する。 特に露出をノーだと言わないセクシー美を表わすかと思えば、手足がうじゃうじゃとうごめく作業大使を拒まなくて女性ファンらに熱い呼応を得ている。 ネチズンらはすでに"キム・ナムギルは歩く19禁!"という賛辞を送っている。

 最も話題になった場面は27日放送されたシャワーシーン. 劇中スタントマン ゴンウク(キム・ナムギル)はアクション スクール シャワールームで上半身を完全に露出したままシャワーをする。 トップ女優(ハ・ジュヒ)が攻め込んで自身を見つめようがしまいが意に介さなくてかえって意味深長な笑いで対抗する。 また、チョンソミンの頭においをかいだり、チョンソミンの指に血まめができるとすぐに自分の口で持っていこうとするなど誘惑の技術を精一杯広げるとみられた。 ネチズンらは"ゴンウクの背中パートナーについた傷さえもセクシーだ"として熱狂している。

 一方'悪い男'は水木劇正常な人KBS 2TV 'シンデレラお姉さん'に対抗して視聴率10.7%(AGBニールセンメディアリサーチ集計)を記録、善戦中だ。

[スポーツ朝鮮 2010-05-28 09:24] 元記事はこちらから

ng20100529-2.jpg ng20100529-1.jpg

※歩く19禁とは危なすぎー(爆)。でも動かずとも視線だけでやられそう・・・。
別窓 | [ナムギル]悪い男(赤と黒) | コメント:0 | top↑
チョン・ダヨン、'成均館スキャンダル'出演不発…
新人タレント チョン・ダヨンがKBS-2TV '成均館スキャンダル'で下車した。

'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'の製作会社側は27日午前"当初ドラマ女主人公で議論されたタレント チョン・タヨンが論議の末に下車することにした"として"現在新しい女主人公を物色中"と明らかにした。

チョン・タヨンは台本練習に参加した程にキャスティングが確定的だった。 だが、色々な周辺状況により下車することになった。 製作会社側は"共同作業したかったが色々な状況により下車を決めた"としながら"他の作品で良い姿を見せるように願う"と説明した。

キム・ユンヒ役に演技する予定だったチョン・タヨンが下車しながら最終女主人公の役割を誰が引き受けることになることが出来るかに関心が集まっている。 特にネチズンらは"キム・オクビンとムン・チェウォンがドラマ原作の'成均館儒者らの毎日'中キム・ユンヒとよく似合う"として色々な候補を嘱望に上げるところだ。

'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'は成均館を舞台で美男4人衆と女主人公のラブストーリーを描いた作品だ。 女主人公キム・ユンヒは美男4人衆中男装女で登場してイ・ソンジュン役のミッキー・ユチョンと恋人呼吸を合わせることになる。 美男3人衆にはミッキー・ユチョンとソン・ジュンギ、ユ・アインがキャスティングされた。

一方今年の下半期KBSを通じて放送予定の'成均館スキャンダル'は27日初めての撮影に突入した。

[スポーツソウルドットコム 2010-05-27 11:12] 元記事はこちらから

20100527-4.jpg

※ヒロイン不在で撮影開始ですかあ。
そうねえ誰がいいかなあ、「善徳女王」トクマン役子役のナム・ジヒョンちゃんじゃ若すぎるか? あといま所属社ともめてますがパクボヨンちゃんとか。誰に決まるか楽しみに~。


今日から単独カテゴリーに(笑)。

別窓 | [成均館]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
ドラマ『成均館スキャンダル』、助演4人も期待される
朝鮮時代青春キャンパス時代劇『成均館スキャンダル』が、撮影を始めると同時に個性あふれる4人衆を出撃させた。

『成均館スキャンダル』には、朝鮮時代F4格の4人衆(女性からもてる最高のイケメンたち)と対立する成均館の恐ろしい先輩(?)の4人衆がいる。この4人衆は、チョン・テス&カン・ソンピル&チェ・ビョンチャン&キム・ドンユンで構成されている。

『成均館スキャンダル』は、女子のキム・ユニが体の悪い弟の代わりに男装をして受けた過去の試験で、優れた成績で合格して成均館に入るが、イ・ソンジュン(ユチョン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)と出会って一緒に過ごしながら始まる朝鮮時代版のキャンパスラブストーリー。

対立する4人衆の親分格であり成均館の斎会の色掌ハ・インス役には、俳優チョン・テスがキャスティングされた。2007年SBS『王と私』以来、2度目の史劇挑戦だ。また溌剌とした演技で視聴者の関心を集中させるカン・ソンピルは、イム・ビョンチュン役を演じる。またカン・ソンピルは、ソンジュンとユンヒの決定的な縁を結ぶなど、カン・ソンピル特有のコミカル演技を披露する予定だ。その他、ハ・インスの後始末をするソル・コボン役には新鋭キム・ドンユンが、原作小説にはない新しく設定された人物のパク・タルチェ役には、チェ・ビョンチャンが演じる。

『成均館スキャンダル』の制作社の関係者は「ハ・インスを主軸にする4人衆は、イケメン4人衆が、成均館の儒者としての生活において、最初の難関であり障害物(?)になる人物。朝鮮時代のキャンパスが舞台なので、新鮮で活気あふれる成均館生活に、刺激を与える役割を果たす」と伝えた。一方『成均館スキャンダル』は現在の撮影に突入、下半期KBS第2で放映される予定だ。

[イノライフ 2010-05-27 21:01] 元記事はこちらから

20100527-3.jpg

※チョンテスさん(写真左上?)はハジウォンさんの弟なんだとか~。
恐ろしい先輩4人衆、こちらも楽しみです~^^


やっぱお風呂後にしてチェックチェック~。

別窓 | [成均館]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
俳優ユ・アイン、'成均館スキャンダル'のF4隊列合流…'純度100%生男役'
俳優ユ・アインがミッキー・ユチョン、ソン・ジュンギに続きドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'のF4隊列に合流した。

ユ・アインは'成均館スキャンダル'でムン・ジェシン役を担ってミッキ・ユチョン、ソン・ジュンギに続くメンバーで'朝鮮時代F4'中最後に合流することになった。

東方神起、ミッキー・ユチョンの国内初めてのドラマ デビュー作で話題を集めた'成均館スキャンダル'は朝鮮時代キャンパス青春史劇ドラマで女のキム・ユンヒ(チョン・タヨン)が病弱な弟の代わりをして男装をして成均館に入ってイ・ソンジュン(ミッキー・ユチョン),ムン・ジェシン、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)を会ってするということに似合いながら始まる朝鮮時代版キャンパス ラブストーリーだ。

劇中ユ・アインが引き受けた文才神恩野生の魅力が充満して私は朝鮮時代援助ジム・スンナムで感じた通り話して考えた通り動く純度100%人物だ。

だが、成均館東方生のユンヒが女であることを分かった後にもユンヒがケガしないように静かにユンヒのそばを守るウイリパ純情男でもある。

ユ・アインは"初めて台本を受けた時朝鮮時代のキャンパスという話に珍しいながらも大きい興味を感じた。その時代学生たちはどんな姿かどのような話らがあるのか'青春史劇'の新鮮な感じが非常に良かった"として"財神のトゥクトゥッコリは語り口と乱暴な行動だけに反対に内面は非常に暖かくて中が深い人物だ。二番目史劇であるだけにさらに発展した姿で楽しみを差し上げられるように最善を尽くす"と伝えた。

ユ・アインは映画'西洋骨董洋菓子店アンティーク','良くないのか'をはじめとしてドラマ'最強チル','四捨五入1'等で安定した演技力をリリースしてきたしドラマ'結婚できない男'以後1年余りでテレビ劇場にカムバックすることになった。

[カムニュース 2010-05-26 14:48] 元記事はこちらから

20100526-2.jpg

※ホントの男3人+女子のF4ですか~。三者三様楽しみです~。

別窓 | [成均館]コロ寄り記事 | コメント:0 | top↑
チュホソンが話す‘チャン・ナラ’論議に対する率直な話
チュホソンはチャン・ナラのお父さんであり芸能界先輩で所属会社代表だ。チャン・ナラとともに多くの喜びと光栄を享受したが時には怒って傷になる部分も明らかに存在した。全てのものがコインの両面だ。お父さんなので大変良いが、また、お父さんなので負担になる。チュホソンは去る年末から今年のはじめまで彼らに吹き荒れた色々な論議に関し心境を打ち明けた。

刺激的な報道にだけ集中する言論に対する残念

初めてチュホソンに連絡を取ったことは3ヶ月前だった。 当時彼は中国にあった。 '来月ならば韓国に入るとその時会おう'という返事. しかし時になって電話してみれば相変らず中国、入国日がますます遅れたためだ。 チャン・ナラが中国活動を始めながら彼は1年の半分以上を中国で過ごすといった。 結局チュホソンは去る2月17日入国した。 そして二日後彼は10年ぶりに大学を卒業するチャン・ナラの卒業式場に参加した。 娘の卒業式に参加するために入国した彼を汝矣島(ヨイド)所在事務室で会うことができた。 彼はインターネットを通じて中国言論らの記事をモニターしていた。 ちょうどチャン・ナラが中国の医書「本草綱目

"イ・シジン先生が韓国人という主張があるが、チャン・ナラが韓服を着てその方の墓地を参拝するとその方が韓国人というイメージを植えようとするのではないかということが論議の内容でしょう。 他の国偉人に礼を尽くしたチャン・ナラが非難を受けたわけです。 中国には韓流に敵対感を持った人々が多いです。 開放されて20年しかならない国とか当然のことなのかも分からないです。"

世論は徐々にチャン・ナラを擁護する側に流れている。 しかしチュホソンは韓国言論が中国記事を書き取る過程で事件が再生産されて仕事がますます大きくなることができるということを心配していた。 "他の芸能人らのように積極的に海外活動を包装して記事を出せば良くないか"と尋ねるとすぐにチュホソンは苦々しい笑って一言取り出す。

"悪い記事は分かって出てきて、良い記事は私が出さなければならないでしょうか?"
彼の論理はこうだ. チャン・ナラが中国で良くないことがあったり論議に包まれれば韓国インターネット言論は必ず記事化する。 しかし中国の好意的な記事はなかなか書き取らない。 チャン・ナラ所属会社の代表がお父さんのチュホソンということは誰でも知っていることだ。 得より損失が多いのが事実だ。 お父さんが報道資料を使えば'良くない'という声しか聞くことができないことだよ。 その後で中国活動に対してはいかなる広報なしで黙黙としていくことに方針を定めた。

20100525-2.jpeg

チュホソンが話す‘チャン・ナラ’論議に対する率直な話…の続きを読む
別窓 | [ユアイン:映画]空と海 | コメント:0 | top↑
ユ・アインがユチョンと共演=『成均館スキャンダル』
 人気グループ東方神起のメンバー、ユチョンの韓国ドラマデビュー作として話題を集めている『成均館スキャンダル』に、ユ・アインも出演することになった。

 制作会社が25日に発表したところによると、ユ・アインが演じるのはムン・ジェシンという役。ムン・ジェシンは「服装×」「素行×」「出席×」というコントロール不能の超問題児だ。

 ユ・アインにとっては、『結婚できない男』以来ほぼ1年ぶりのドラマ出演となる。

 『成均館スキャンダル』は「朝鮮時代の大学キャンパス青春時代劇」と銘打たれたドラマ。ヒロインのキム・ユニ(チョン・ダヨン)が男装し、病弱な弟の代わりに最高学府・成均館に入学。イ・ソンジュン(ユチョン)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)と出会ったことから始まる時代劇版キャンパス・ラブストーリーだ。9月スタート。

[STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010-05-25 17:11:24] 元記事はこちらから

20100525-1.jpg

※かなり注目してます『成均館スキャンダル』にアイン君が合流だなんてうれしいー;;
ジェウクのドラマも明日から放送だしジホさんはミュージカル出演中だしなんだかみんながんばっててジフニのいい刺激になりそう^^


別窓 | [成均館]コロ寄り記事 | コメント:0 | top↑
'成均館スキャンダル',日本先に販売要請殺到
今年の下半期放映を目標に事前製作されるドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'が国内放映前日本をはじめ海外から先販売要請が相次いでいる。

'成均館スキャンダル'の製作会社関係者は"日本最高エンターテイメント グループであり有力収輸入配給業者のエイベックス エンターテイメントなど優秀の海外輸入配給企業等の先販売要請が押し寄せている"と18日明らかにした。

ドラマが国内放映される前にこのように海外輸入配給企業等の先販売要請が殺到しているのはきわめて珍しいケースでミッキー・ユチョンのアジア圏人気とともに'成均館スキャンダル'の優れた企画と作品性および興行性を日本など海外でも認めたという傍証だ。

特に'成均館スキャンダル'の主人公でミッキー・ユチョンがキャスティングされたという便りが伝えられながら日本の各優秀言論では先を争ってこれを報道するなど焦眉の関心を見せた。

ドラマ輸入配給会社ある関係者は"ドラマ'成均館スキャンダル'は東方神起、ミッキー・ユチョンの演技デビュー作で韓流ドラマに関心が高い日本だけでなくアジア放映問い合わせも激しくて現在のアジア各放送中継社の版権競争が激しい状況"と明らかにした。

ベストセラー'成均館儒者らの毎日'を原作にした朝鮮時代青春史劇'成均館スキャンダル'は国内ドラマでは初めて成均館を背景にその間紹介されたことない儒者らの話を扱う。

ミッキー・ユチョンの他にソン・ジュンギが朝鮮時代よく金4人衆にキャスティングされたし、5月末事前製作に入って今年の下半期KBSを通じて放映される予定だ。

[ジョイニュース24 2010-05-18 13:27] 元記事はこちらから

20100518-2.jpg

※東方だけにエイベが名乗りをあげてるですか!
ポニキャさんのツイッターにこれはどうだろうってリクエストしたけどお返事なかったですが(爆)競ってたりするのかな~。意外とこれユチョン君よりジュンギ君がダークホースになりそうな気がします^^


このネタなぜかネイバーニュースのタイトルだけ"'成均館スキャンダル',日本先に販売33億ウォン大当たり"ってなってるの、修正されたのかこれから記事中身が変わるのか謎~。

あらため読み直し、これってエイベで決まったってことなのかな~。帰ったらまた調べてみよう。

別窓 | [成均館]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
