いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
四捨五入少年の変身ユアイン “野望に燃える 20代私のロールモデル”
ユアイン(24).この名前を声を出して発音すれば響き音イウングが三度や入って行く.清楚な感じだ.
2004年 KBS 2TV 青少年ドラマ ‘四捨五入’で美術するオックリムが(コアラ) ボーイフレンド ‘アイン’(劇中名前もアイン)でデビューした彼がこれから建築会社に就職する.

6月 15日から放送する KBS 2TV ドラマ ‘結婚できない男’でユアインはチジニ,ヤン・ジョンアと一緒に働く若い疲れ登場する.“私のキャラクターが人生のロールモデル”と言うほど役目に対する愛着の強い彼は実際に自分哀悼強い.ユアインの心の中響き音は今どこに広がっているか?

-‘結婚できない男’で引き受けた役目は….

“建築会社花美男だ.(笑い) 成功欲求が強い 20台代表的人物だ.30-40代を眺める 20代観点を表現して良い.先輩を尊敬したり私がもっと偉かった威張ったりする中間子だ.格好よい.私のロールモデルだ.”

-20代普遍的人物を演技するほど研究をたくさんするか.

“私の同じ年齢が盛んに未来に対して心細い時だ.仕事を只今始めた友達を会ってみれば,20代多様なスペクトラムと言うのは結局似ているようにさまよう生じたのだ.映画 ‘私たちに明日はない’,‘良くないか’,‘アンティーク’ 等々生える現実の中に存在しそうな人物を演技する.”

-演技をよくしようとユアインは ‘このようにする’ するものなどがあったら.

“ 何かをたくさんしようと思う.人を演技する職業が俳優なのに,普通人々がすることをしなければ皮肉としか言いようがないのだ.お酒一杯飲み物を五つ杯飲ん で,一人だけ会っても良いのに五人会って…,ちょっとオーバーして自由になろうと思う.演技学院通うより演技をしたほうがましでそれより もっと良いことは狂ったように暮すのだ.”

-それでは自分は狂ったように暮していると思うか.

“私の行動たちが光を受けて反射するのが熱い人になりたいこと… ぴったりそれだ.今この瞬間を濃く暮したい.それでこそもっと見せてくれたくてよく見せてくれることができる.”

-‘熱’が多い人と言う言葉だが.

“ ‘熱’ならエネルギーなのにこの前には熱がどこに入るか分からなかったら今は方向が分かる.過去には私を責め立てて極端的に死にそうだったが,この頃はそのまま流れる.社会的に成熟した人が人間的に成熟した人なのか分からないが,成熟した人になりたくて,特別になりたい. ”

-名前がただユ(唯),ア(我),イン(人)のようだ.ユアインが夢見る特別なキャラクターがあるか.

“ 私のような奴は世の中にない.完璧な創作は不可能だが,出てまったく同じな人を表現したい.私が特別だと人を無視するとか敢えて例のなく行動しない.私に 対する文を書く時も (ユアインは書き物をするのが好きでシナリオ,小説完成の夢がある) 何か完熟になろうとする.俳優は羨望職種でもしかしたら早い年に易しくお金も儲けることができるが… 芸術をしているという充満感を与えることができる唯一の職業だ.”

[東亜日報 2009-05-26 07:50]  元記事はこちらから

20090527-8.jpg

※アイン君の活躍をドラマで観られるのは嬉しい。きっとジフニも^^

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]結婚できない男 | コメント:0 | top↑
ユアイン “無謀で熱く恋愛したいです”
"20代に一番すべきことの中で最高はすぐ恋愛ですよ.今ではなければ持つことができない感情を逃すことはできないでしょう.それでもっと無謀で熱く恋愛したいです."

6年前 KBS 2TV 青少年ドラマ '四捨五入'でデビューしたユアイン(23)がいきいきとした少年の顔をして取り出した話だ.ハンサムで子供っぽい外貌と違いユアインが取り出しておく話 はすっかりおとなしくて真剣だった.6月 KBS 2TVで放送予定である '結婚できない男' 撮影に盛りのユアインは "なんだか私が結婚できない男"になるようだとべらべら話を解いて行った.

" 恋愛は必須だが結婚はちょっと懐疑的です.うちのドラマ見ればその理由が分かるようになるはずだが….それでも恋愛は '常に' しなければならないと思います. この前に恋愛する時はもっと熱くて無謀だったが,年を取るほどそんないきいきとすることが一つ二つ離れるようです.演技のために恋愛するのではないが,恋 愛が演技に役に立つことも事実で."

今 は 'ちょっと' 恋愛空白期を持っているという彼は "愛する間だけは結婚したい気がします.私が結婚して子パパになればすごく笑わせましょう?人々が子が子を育てると面白くないですか?"と言いながら笑 う.四捨五入でのイメージのためだろう.23歳のユアインを相変らず高等学生と思う人々も多いと.

"たまに幼く見えて無視される時もあります.食堂みたいなのに行って私をよく分からないおばさんたちが '学生は俳優しても良くて'と言う時もあって.それではそのまま 'だね~ 俳優が夢です'と答えます."

急 に彼が俳優というタイトルをつけた理由が分かりたかった."そのまま俳優が私の職業であるだけです.演技のみのために暮すのでもなくて.日のため楽しく暮し たいです.ところで私が一番面白くできる仕事が演技のようです." '(演技が)恋愛よりもっと面白いか?'は記者の質問に '恋愛くらい'と言いながらぱっと笑う彼の姿が爽やかだ.

ユアインは 6月 15日 KBS 2TVで放映予定である '結婚できない男'で建築設計会社の 20大花美男職員パクヒョンギュ役で出演,女心を振る予定だ.デビュー以後ドラマと映画などを通じて多様なキャラクターを消化しにくくなかったかと言う質問にぽきっと折れる返事が帰って来た.

" 私が演技した '青春の時期'を経験しているキャラクターで皆 'ユアイン'を見つけることができますね.私はいつも実際私の姿と似ている役目ばかりするようです.私ととても他のキャラクターに対する恐ろしさがある ようでもあって.今後とも俳優として何を逃してはいけないか常に悩みながら演技する姿お見せしますよ."

[日刊スポーツ 2009-05-27 16:05]  元記事はこちらから

20090527-7.jpg

※アイン君オトナだなあ^^

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]結婚できない男 | コメント:0 | top↑
ユアイン “高1の時自主退学,ウェグレッニャで?”
ドラマ ‘結婚できない男’ 出演
主人公チジニ先輩と呼吸
ぶつかって割れながら学びたくて
トルアン学校代わりに演技選択
生きて呼吸する俳優が目標


‘新人類の登場’.

俳優ツアイン会ってみた感興を課長を少し加えて表現したらこんなに整理することができた.自分感情に率直で堂々な姿,自分を取り囲んだ多様なものなどに対する好奇心, そして何よりの中が見え透かない神秘な目つき.このすべてのものなどが静かに雑に包まれてスムルネッの俳優ユアインを作り上げていた.

ユアインは ‘男話’の後続で KBS2で放送されるドラマ ‘結婚できない男’に出演する.ユアインの引き受けた役目は主人公チョゼフィ(チジニ)のような建築士無実で彼の助手に働く花美男パクヒョンギュ役.チョゼフィの息苦しさにいつも反旗をあげて彼となんだかんだと言うがゼフィの設計実力を信頼して彼をロ-ルモデルにする仲間だ.

“私の配役ではないがチョゼフィキャラクターが大好きだったです.ヒョンギュは四十近い男を眺める 20代の視線を持っています.映画 ‘アンティーク’が終わってドラマをしなければならないという考えはあったがちょうど機会が触れました.ユアインと言う俳優がどこまでなのか先輩たちと堂堂とぶつかって割れながら学びたかったです.”

この書き入れ時でその特有の不敵さが感じられる.映画 ‘アンティーク’で母性本能を刺激する外貌で姉上ファンの間で人気が急上昇した彼は今度は ‘結婚できない男’と一緒に映画 ‘空と海’からチャン・ナラ, ヒョンズニとともに演技した.20代初盤の家にだけある子供,家で捨てられた子供,家さえない子供三つがもまれながら成長する内容だ.彼は特に映画やドラ マで親がいないとかあっても放置されたことと異なるところない役をした.しかし彼のご両親は彼が演技に没入することができるように自律的な決断を出すよう に見守ってくれたと言う.

彼 はまた高等学校 1年生時代自主退学をした経歴でも話題になった.ドラマ ‘四捨五入’に出演して名前を知らせた彼は美術が好きな学生だったがフレーム中にあることを嫌やがる性格に学校が自分と当たらな くて学校を出た.当時には学校に対する未練があまり多くなかったがまた勉強をしたいという考えで検定考試を見て 2007年檀国大学校に入学する.

“俳優という職業が徹底的なスケジュールの中で動いてフリーランサーだといつも未来が不透明です.しかし学校の中のフレームにあるよりはかえってその偏移ましだという気がしました.”

彼は楽な俳優,生きて呼吸する俳優になりたいと言った.まだ俳優だから先立って人間として学ぶ点が多いと言った彼は “今度ドラマを通じてはたくさん成熟になったという話を聞きたい”と言った.果してだまされるわからないこれ ‘新人類’は地球の中でどんなに育とうか.ドラマ ‘結婚できない男’は良い試金石役目をするでしょう.

[スポツカン 2009-05-27 21:37]  元記事はこちらから

20090527-5.jpg 20090527-6.jpg

※孤児でも堂々と我が道を行くギボムにも重なるアイン君、新ドラマ出演チュッカヘヨー。チジニ氏主演ドラマなら日本での放送も早そう^^

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]結婚できない男 | コメント:0 | top↑
ユアイン "チュジフン麻薬波紋言うことないが..."
俳優ユアインがチュジフンの麻薬波紋から映画 'アンティーク' 日本プロモーションが取り消しされたところついて "惜しいが大丈夫だ"と仲間の愛を現わした.

ユアインはチュジフン,キムジェウク,チェジホとともに映画 'アンティーク'(監督ミンギュドン)に出演した.'アンティーク'は日本で好評を博して韓流スタークォン・サンウの '青春マンガ',イ・ビョンホンの 'バンジージャンプをする'を飛び越える人気をあつめていた.

特にチュジフンは最近作 'キッチン'まで日本で興行兆しを見せてもう一つの韓流スターの登場を予告した.

しかしチュジフンの麻薬事件でユアインはもちろん全出演陣の日本活動が苦杯を飲まなければならなかった.

ユアインは "(チュジフン麻薬波紋に対して)私が何とものを言えるか"と言いながら言葉を惜しみながら "ただドラマなど多くの活動を通じて (心残りを)補うしかないみたいだ.ドラマに熱心に邁進する"と明らかにした.

ユアインは 6月中放送する '結婚できない男'で建築会社に通う '花美男' 職員で登場する.

[アジアトゥデー 2009-05-12 00:46] 元記事はこちらから

20090511-18.jpg

※既出内容ですが、このクリスマスシーンのオフショット好きなので;;

別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:1 | top↑
ペッカが眺めたユアイン,可愛い表情
歌手兼写真作家ペクソンヒョン(コヨーテペッカ)が 11日午後 7時ソウル江南区清淡洞ボイドバイバックチォルショップで写真展を開いた.

この間日常の中歌手ピ(本人チョンジフン)の真率な姿を盛った画譜を公開して話題を生んだ民県が今度は舞台とスクリーンでは見られなかったスターたちの風変りな顔たちを ‘THE Faces’という主題の下大衆にお目見えした.

‘THE Faces’ 写真展はユジン,フィソン,ファンボ,ユンゴン,ソ・ユジン,ユアインなどデビュー 10年が過ぎた歌手たちから只今デビューした子役俳優たちまで総 23人の顔を一席で鑑賞することができる.

[ニュースエン 2009-05-11 20:55]  元記事はこちらから

20090511-14.jpg

※いつか生アイン君に会いたいです。




ペクソンヒョン(ペッカ),大衆スター 23人の顔を盛ったスター写真展開催!

11日ソウル清淡洞の一ヘオシャブでペクソンヒョン(ペッカ) 写真展が開かれた.

この間日常の中歌手ピの真率な姿を盛った画譜を公開して話題になったペクソンヒョンは舞台とスクリーンでは見られなかったスターたちの風変りな顔たちを `THE Faces`という主題で大衆にお目見えした.

ユジン、フィソン、ファンボ、ユンゴン、ソ・ユジン、ユアインなどデビュー 10年が過ぎた歌手から只今デビューした子役俳優まで総 23人の顔たちを一席で鑑賞することができる今度写真展は 5月初オープンした `ボイドバイバックチォル`の清淡店オープンを記念する `ハローボイド` パーティーとともに進行された.

[スポーツコリア 2009-05-11 18:23]  元記事はこちらから

20090511-15.jpg

※いい表情^^

別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
ユアイン’チュジフン麻薬に対しては・・・’
“日本活動蹉跌?大丈夫だ”

俳優ユアインが麻薬波紋から論難のチュジフンに仲間の愛を現わした.

ユアインは最近京畿道ヤンピョンで進行された KBS 2TV 新しい月火ミニシリーズ <結婚できない男>(シナリオであられるが・演出金正規) 団合大会で “惜しいが,大丈夫だ”と映画 <西洋骨董洋菓子店アンティーク>(以下アンティーク)の日本プロモーションが取り消しされたことに対して返事した.

ユアインはチュジフンとともに <アンティーク>に出演した.<アンティーク>は現在日本から封切り中に,その出演陣が日本プロモーションに出る計画だったこと と知られた.しかしチュジフンの麻薬波紋が広がるとこれさえ取り消しされる不運を経験した.これに <アンティーク>のまた他の俳優であるユアインを含めてキムジェウク、チェジホなどが幾列にも打撃を受けて日本を狙ったすべての活動が全面修正され た.

ユアインは “(チュジフン麻薬波紋に対して)私が何のものを言えるか”と言いながら言葉を惜しんだ.ユアインは “ただ (その心残りを) ドラマなど多くの活動を通じて補うしかないみたいだ.ドラマに熱心に邁進する”と明らかにした.

ユアインはチュジフンによって経験した活動の制約にソウンハムよりは仲間に対する心配する目つきを送った.彼は日本で <アンティーク>に対する反応が良いという点に感謝して次を約束したりした.

[韓国日報 2009-05-11 08:12]  元記事はこちらから

20090511-12.jpg

※アイン君ありがとう;;

別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:0 | top↑
ユアイン,チュジフン麻薬事件でアンティーク蹉跌…名残惜しさより心配
ユアインがチュジフンの麻薬事件で映画 'アンティーク' プロモーションの蹉跌がもたらしたことに対する口を割った.

ユアインは競技もヤンピョンで進行された KBS2 '結婚できない男' 団合大会で映画 '西洋骨董洋菓子店アンティーク'の日本プロモーションが取り消しされたことに対して "惜しいが大丈夫だ"と明らかにした.

ユアインはチュジフンの麻薬波紋に対して "私が何とものを言えるか"と浮かぶことを入った.

引き継いで "ただドラマなど多くの活動を通じて補うしかないようだ"と "ドラマに熱心に邁進する"と言った.

この日ユアインはチュジフンで 'アンティーク' 活動に蹉跌がもたらして名残惜しさを見えるよりはチュジフンに対する心配を送った.

俳優チュジフンの麻薬波紋によって最初 5月 15日,16日日本大阪と横浜で開かれた予定だった 'アンティーク' ファンミーティングが取り消しされた.

またチュジフンの麻薬投薬疑い消息が日本に報道された後日本で上映中の 'アンティーク'の観客数は停滞した状況で 'アンティーク'の出演俳優であるユアイン,キムジェウク,チェジホは日本を狙った活動を全面修正した状態だ.

一方,去る 26日ソウル地方警察庁麻薬捜査隊はチュジフンを麻薬投薬疑いで非拘束立件した.

[アイビータイムズ 2009-05-11 19:07]  元記事はこちらから

20090511-11.jpg

※これってファンミにアイン君、ジェウク、ジホさんが特別ゲストに来るはずだったということ?;; 惜しすぎる~;; でもそれよりジフニを心配するアイン君の気持ちが嬉しいです;;

別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:1 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
