いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャン・ナラ,6年ぶりにスクリーンカムバック
映画 '空と海' 撮影現場公開及び記者懇談会が 5日午後ソウル江南アブグゾンイェホールで開かれた.この日肝胆会長ではオダルギュン監督と出演俳優であるチャン・ナラ,ジュニ,ユアインが参加した.

映画 '空と海'は交通事故で親を失って一人で家に篭って過ごすハヌル(ジャン・ナラ),継母と関係がよれて家で追い出されたパダ(ジュニ),孤児であるピザ配達部チング(ユアイン)の友情と愛を描いた映画だ.

[ジョイニュース24 2009-02-06 08:47]  元記事はこちらから

20090301-31.jpg

※元記事サイトから動画も見られます。して百想ツアーのユアイン君ファンミってどうだったのかな~。なんかの雑誌で最近知ったんですがアイン君日本公式ファンサイトが1月からできたんですね~フラウさん運営の(こちら)。なんかすごいなあ、できるって言っててファンミがあったジェウクはまだないのに(爆)。でもこれなら「アンティーク」でプロモ来日有力かな^^

<追記> 2010.10.31

せっかくできてたアインくんの日本公式サイト、探索できないままジフニのことがあったりで忘れてて今見たらもうなくなってて↓;;

ユ・アイン公式ファンサイトのサービスが1月11日付で終了となりました。
これまでのご声援に感謝申し上げます。

 
まだ早すぎたんだろう、本人納得のいく結果も出てないうちに日本でなんか(失礼)活動しようと思うはずないし。どんな活動があったのか、アインくんからどんな発信があったのかいまはもう知るよしもありませんが、また良いタイミングで再開されることを期待。まあ別に某日本ファンサイトがあるからいいけど(爆)。
別窓 | [ユアイン:映画]空と海 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
