いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
進行記者たちが愛したアンティーク 4人方のカットたち
<西洋骨董洋菓子店アンティーク> 主人公たちのカバー撮影.

アン・ソンジン室長の素敵なカリスマおかげさまで良いカットたちが忽ち続出して撮影完了.
驚くべきことにこの日進行した記者たちの愛したカットたちが皆本で抜ける...
惜しいがそれでもブログに紹介します!!!

20081030-10.jpg

キムジェウクがこんなにぱっと笑う写真は見た事がなかったことみたいです.
いつも彼はハンサムなモデルように見えたんですよ.
それでこの写真が出た時記者たちとフォトグラファー皆ゾッアヘッドレッスブニだ.

20081030-11.jpg

チュジフンとユアインの相性があのように可愛く出ることができなかったんですよ.
映画の中でチュジフン社長に丁寧でない言葉をチックチックやっつけるユアイン見習い.. しかし状況が逆戦されたんです.本当に兄さんと弟みたいに見えて愛したワンソカット.

20081030-12.jpg

このカットは一番終わりに取りました.
終わりでもあって,そろそろ身も解れたか本当に雰囲気が良かったです.
あれほどきれいなカットたちがたくさん出たんです.
現場にあったすべての人々が好きだったカット!しかし本には入って行く事ができないです..
代わりにこの日現場にあった記者たちは惜しい心に皆コンピューター壁紙をこの写真で敷きました.

20081030-13.jpg

背の高い三人の人が書庫,弟ユアインが抱かれる設定だったが..
思ったよりとても汗ばんだ撮影でした.
皆ぱっと笑っているが,
実は俳優たちがカメラシャッターが動く前までは皆音をジルロッドレッスブニだ.

20081030-14.jpg

カバーカットは元々これでした.広く見たらずっときれいです.^^

ムビック記者の映画話/パクウンキョン記者

[movieweek 2008-10-30 12:16] 元記事はこちらから

※おお、すんばらしい記事を教えていただきました!みんなラブラブや~。
これから出る号「アンティーク」表紙になるのね!この写真だけであと半月辛抱~~~たまらん;;(爆)絶対これゲットしなくっちゃ!お知らせありがとうございました^^v


別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:2 | top↑
映画「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」日本公式サイトオープン!
コメにて教えていただきました!早くも公式ができてるなんて知りませんでしたー;;

20081025-10.jpg
カタカナ文字ダサイ・・・(-_-; 「西洋骨董洋菓子店」はコミックのロゴと同じですね~。

日本公式サイトは(こちら)。まだトップだけでコンテンツはなし。
でもオープンしたからにはこのまま来年まで放置ってことはないでしょう?韓国情報を随時字幕入りでアップデートして欲しいですね~。

ちなみにユアイン君の出演作、「俺たちに明日はない」(原題:우리에게 내일은 없다 )かと思ってたんですが「俺たちの明日」って言うんだ~と調べてみたらとっくに日本公開してたんだ!;;(こちら

20081025-11.jpg

ジャン役のアンディ・ジレ君にしろこれにしろ、毎日ネットチェックしてるくせに日本国内の情報を見逃すとはくやしいなり~;; アイン君の映画はまだDVDになってないようですが、ジレ君の主演作「我が至上の愛~アストレとセラドン~」は来年公開と教えていただきました!(こちらとかこちら)映画もとっても面白そう、さすが老いてもロメール^^ 東京では銀座テアトルシネマにてお正月第二弾ロードショー、前売り特典はファヴサシェとか(こちら)。

ぜひ来年公開の際に舞台挨拶で来日なんてことになりましたら「アンティーク」ファンで突撃したいですね!あんなにきれいなルックスなくせに奇面組に星矢だしアキバ好きかなあ(爆)。「アンティーク」まわりも今後は国内外チェック怠らないようにしなくては!もろもろお知らせありがとうございました^^v

オマケに「俺たちの明日」予告編を下にしまいます~。

映画「西洋骨董洋菓子店 アンティーク」日本公式サイトオープン!…の続きを読む
別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:1 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
