いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/23(金)のセクションTV芸能通信「アンティーク」初公開(日本語訳追加)
こんなの知らなくてお知らせいただきがびーん。公式にも出てたのにチェックしてないわたしが悪いんですけど見られなかったもので、いてもたってもいられず泣きながら探してきました~(爆)。

これってポスター撮影なのでしょうか?ただの宣伝?ジフニ髪切っちゃったから映画本編とずいぶんイメージ違ってますが(爆)、みんなと和やか(とくにジェウク君と!)なんだかホントに映画録ったのねなんて実感できて嬉しかったです。でも公開日についてどんこと語ってたんでしょう~はまた字幕放送を待つということで。(内容おわかりの方がいらしたらぜひ教えてください!)

 20080523-7.jpg 20080523-8.jpg 20080523-10.jpg 20080523-9.jpg 20080523-11.jpg

ジェウク小野ちゃん、むっちゃやばいんですけど! 
そして後ろからハグに萌え~*^^*(ジフニったらウネちゃんのこと思い出してたりして)
そんな萌え萌え動画は下からどうぞ~。アンティークチームふぁいてぃん^^

5/23(金)のセクションTV芸能通信「アンティーク」初公開(日本語訳追加)…の続きを読む
別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:8 | top↑
'最強チル' 殺気あふれる悪役 'フックサン' ユアイン公開
KBS 2TV 新月火ドラマ '最強チル(シナリオ百誤鉄,演出バックマンヤング)'の最高悪役と同時にムンジョンヒョクのライバルである刺客フックサンの姿が公開された. '四捨五入'のスターユアインはフックサン役を通じてテレビ劇場大人演技者申告式を支払う.

ユアインは,'四捨五入'を含めて映画 '良くないか','私たちに明日はない' などに出演して映画俳優で活躍した.久しぶりにブラウン管に帰って来た乳児人は '最強チル'で刺客フックサン役を引き受けて少年イメージを脱皮して果敢な演技変身をお目見えする予定だ.

刺客フックサンはムンジョンヒョク(ガングチルウ) 家族の奴婢息子で,ムンジョンヒョクとともに似合って育って義兄弟まで結ぶ人物だ.後日ムンゾングヒョックのお父さんが逆謨に追われて殺される現場で自分のお父さんが背信者だったという事実が分かるようになって,以後刺客で生きて行ってムンジョンヒョクに刀を狙う殺気あふれる人物に変貌する.

[マイデイリー 2008-05-1  09:19:29]  元記事はこちらから

20080519-7.jpg 20080519-8.jpg


※少し前の記事ですが、アップの写真はまだご紹介してなかったんで~。これがエイジ・・・。

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]最強チル | コメント:0 | top↑
ユアイン,‘最強チル’で刺客でエリックと対決
七優の奴婢息子 ‘フクサン’ 役

タレントユアイン(22)が KBS 2TV 風俗武侠(貿易協会)史劇 ‘最強チル’(シナリオ百誤鉄·演出バックマンヤング)で性である演技者申告式を支払う.

劇中 ‘七優’役を引き受けたムンジョンヒョクと対決構図を成す刺客 ‘フクサン’を演技する.フクサンは幼い時代七優の奴婢の息子で七優と義兄弟を結ぶ.しかし七優のお父さんが逆謨に追われてたまらないことをあう現場で自分のお父さんが背信者だったという事実が分かるようになる.後に自分もその陰謀を企んだ金慈善(イム・ヒョク)によっておさめられて刺客で生きて行くようになる.

MBC TV ‘四捨五入’で名前を知らせたユアインは ‘良くないか’,‘私たちに明日はない’などに出演して映画俳優でも立地を固めて来た.チュジフン ·キムジェウクとともにした ‘西洋骨董洋菓子店アンティーク’の封切りを控えている. ‘最強チル’は 6月初放送される予定だ.

[CNBニュース 2008-05-13 20:14:26]  元記事はこちらから

20080513-8.jpg


※お、ユアイン君かなり重要な役?”封切りを控えて”って割と近いのか?

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]最強チル | コメント:0 | top↑
'少年' ユアイン,'最強チル'でカリスマ噴出
KBS 武侠(貿易協会)史劇 '最強チル'で刺客フクサン役にキャスティング

タレントユアインが KBS 風俗武侠(貿易協会)史劇 '最強チル'でテレビ劇場性である演技者申告式を支払う.

'四捨五入'で名前を知らせたユアインは '最強チル'で主人公七優(ムンジョンヒョク)と対決構図を成す刺客フクサン役にキャスティングになって男性的なカリスマを噴出する予定だ.

映画 '良くないか','私たちに明日はない' などに出演,映画俳優でも立地を固めて来たユアインは今度ドラマを通じてその間お目見えした島歳寒少年イメージを脱皮して果敢な延期変身をお目見えする予定だ. ハンサムな外貌で罪がないことをお目見えした前作たちの姿と全然違った姿を見せてくれるという覚悟だ.このようなユアインの変身につとにファンの関心が集中されている.

ユアインが演技する刺客フクサンは幼い時代七優の奴婢息子で七優とともに似合って育って義兄弟まで結ぶが,七優のお父さんが逆謨に追われて殺される現場で自分のお父さんが梨山紫だったという事実が分かるようになった後寝たやっぱりその陰謀を企んだ金慈善によっておさめられて刺客で生きて行くようになる人物だ.

チュジフン,キムジェウクなどとともに出演した映画 '西洋骨董お菓子店アンティーク'が現在封切り準備中の中久しぶりにブラウン管に帰って来るユアインの変化された姿が期待される.'最強チル'は 6月初 KBSで放映される予定だ.

[ノーカットニュース 2008-05-13 11:05] 元記事はこちらから

20080513-7.jpg


※封切り準備中か~、ダブル主演のユアイン君がドラマにオールインしたんでブロモーション活動は終わってからかなあ。。。

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]最強チル | コメント:0 | top↑
四捨五入ラブラインコアラ-ソ・ヒョンソク-ユアイン最近近況話題
KBS 2TV '四捨五入1'の主人公たちの最近近況がインターネットで話題だ.
2003年から 2005年まで放送された四捨五入1の主人公たちコアラ,ソ・ヒョンソク,ユアインはラブライン三角関係で人気を呼んだりした.

'四捨五入'でコアラのパートナーに人気を呼んだソ・ヒョンソク(チャンウク役)がカフェーを通じて最近自分の姿を公開したし,現在までカナダで留学中だから知られている.

コアラ(イオックリム役)は四捨五入シリーズ以後 SBS'雪花',MBC 'どなたですか?' ドラマとAnycall,エティドなどの CFを通じて青春スターとして人気を享受している.

最後にコアラのボーイフレンド役だった,ユアイン(ユアイン役)は映画'私たちに明日はない'と '良くないか'で映画俳優として立地を固めているし,'西洋骨董洋菓子店アンティーク'の封切りを控えている.

この以外にイ・ウンソン,オヘッニムなどが映画とドラマで活発に活動の中だ.

[マックスムービー 2008-05-05 22:57] 元記事はこちらから

20080505-15.jpg


※この「四捨五入」はKBSWORLDで「成長ドラマパンオリム#」として放送されてますが(番組紹介ページはこちら)、ちょっと見てあんまり子ども子どもしてるのと63話もあるんでパスしました(笑)。「アンティーク」の封切り情報具体的な日にちがなかなか出てきません~;;

明日は日中家族行事があるのと(爆)いろいろ考えたいこともあります都合により宮関連またはよっぽど気になる記事がない限り更新自粛の予定です~。GW最終日、皆さま楽しい一日をお過ごしくださいませ^^

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:1 | top↑
「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」続報調査中
未確認ながら「アンティーク」公開が10~11月とかいう説もあるとなにかに出てるらしいというお知らせをいただきいてもたってもいられず正攻法で検索しても出てこず、周辺から迫ろうかと出演者のミニホチェック~(遅)。

日本版で言う神田エイジ役のユアイン君ミニホは(こちら)

20080504-5.jpg


유아인(엄홍식)  ユアイン(本名:オムホンシク)
1986年10月 06日生まれ


彼、わたし的にはちょっとピンと来てなかったんですけど(失礼)、ミニホ見て俄然興味津々。
写真部屋みたいのはないんですけど掲示板が6つに分かれてて、1が写真で2,3が彼の思ってること、4が本や映画の感想、5がお仕事記事とか6もお仕事写真(推測)。その2~4あたりの言葉の綴り方がかなり好みです。日本の映画も見てるし村上春樹も読んでるし、わたしも好きな映画「リトルダンサー(原題:ビリー・エリオット)」についてはかなり長く書いてるし。なんか静かに胸に響いてくる。

滝沢くんはもちろん、よしながふみさん版のエイジと比べたらなんですが(失礼)、意外と原作の昔やんちゃしてたイメージとか考え方は大人な感じがしっくりくるかも。彼のエイジ楽しみになりました。けっこう語るの(書くの)好きそうですね。まだちゃんと読めてないんでこれはじっくり時間を取って読み込みたいものです。あ、で肝心な「アンティーク」ネタは残念ながらなし~(爆)。

20080504-1.jpg 20080504-2.jpg 20080504-3.jpg 20080504-4.jpg

マスクして寝てるのだけ唯一「アンティーク」撮影時期にアップされたもの~^^
チェジホ氏はミニホないみたい~。引き続き調べます~。

別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
