いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「コプ」キムジェウク君とイオン氏に「アンティークジホ氏の妙なご縁~。
教えていただかなかったらぜんっぜん知りませんでした、キムジェウク君とイオン氏がなんだかのCFにも共演しているということを~。

20080223-33.jpg 20080223-34.jpg 20080223-35.jpg


ミニョプとソンギみたいでかわいい~^^ CFはこちらからご覧いただけます~。
と仲のいいのはドラマのせいばかりでなく、このお二人なんと同じ事務所でもあるんですと!
そっかー、そしたらもっとうんと前からジフニとジェウク君ってイオン氏繋がりで交流あったんでしょうね!

20080223-36.jpg
しかも立派なサイトを見てみますと「アンティーク」千影のチェジホ氏まで~~~!
(むちゃスタイリッシュなサイトはこちら

20080223-37.jpg 20080223-38.jpg 20080223-43.jpg
格好良すぎ~。

20080223-39.jpg 20080223-44.jpg 20080223-40.jpg
最後の写真、一緒に映ってるのはキムドンウク君じゃーないですかー。

20080223-41.jpg 20080223-42.jpg 20080223-45.jpg
ジホ氏、脱いだらすごいのね*^^*

20080223-46.jpg
いや~ジェウク君とジホ氏も繋がってるとは、「アンティーク」現場にイオン君が来ないわけがない!(爆)撮影はクランクアップしたの?してないの!?早く何とか言ってください~。

別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
