いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘アンティック’ チュジフン、キムジェウク、ユアイン、チェジホフンナム 4人方キャスティング
次世代スター 4人方チュジフン,キムジェウク,ユアイン,チェジホが団結した.

これらはミンギュドン監督の新作 ‘アンティーク-西洋骨董洋菓子店’(以下アンティーク/監督ミンギュドン/製作スピルルム,映画四集)に並んでキャスティングされた.

映画 ‘アンティーク’は ‘女子高怪談-二番目話’と ‘私の生涯一番美しい一週間’を演出したミンギュドン監督の新作で人気マンガ ‘西洋骨董洋菓子店’を原作にした.

MBC ‘宮’の皇太子チュジフンは卓越な逹弁で営業能力を誇示するケーキショップ ‘アンティーク’ 社長ジンヒョク役を引き受けてスクリーン申告式を支払う.ジンヒョク(チュジフン分)は滑稽な見かけ裏面に内緒な事情をおさめた人物だ.‘ 宮’の孤独な皇太子 KBS 2TV ‘魔王’のヤヌス的な弁護士などその間冷たくて理知的なキャラクターを主にして来たチュジフンには風変りな変身だ.

MBC ‘コーヒープリンス 1号店’のワップルソンギでスター級に上がったキムジェウクは天才パティシエソヌ役を引き受けてズジフンと魅力対決を広げる.ソヌ(キムジェウク分)は製菓業界伝説の名人と呼ばれるほど実力がすぐれた人で同性愛者と理性碍子を問わず人を初雪に捕らえる魔性の蟹だ.‘コーヒープリンス 1号店’を通じてムッヨソングドルの心をときめくようにした花美男キムジェウクは ‘アンティーク’でセクシーなゲイ演技で特有のユニセックス魅力を発散する.

映画 ‘良くないか’ ‘私たちに明日はない’を通じてすぐれた演技力で注目されたユアインは前職ボクサー出身パティシエ丁稚ギボム役を引き受けた.ギボム(ユアイン方)はハンサムな外貌と違い多血質的な性格を持ったタフガイだ.

トップモデル出身新人演技者チェジホはジンヒョクのボディーガードスイミン役にいきなりキャスティングされた.MBC ‘犬とオオカミの時間’で男性的な魅力で人目を引いた催指呼は ‘アンティーク’で事毎に浮わ付くわっぱボディーガードを演技する.

チュジフン、キムジェウク、ユアイン、チェジホなど四人の新鮮なフンナム組合で人目を引く ‘アンティーク’は西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップアンティークを背景で君の男を取り囲んで起る笑いと感動のドラマを盛る.来る 10月末クランクである日来年上半期封切りする予定だ.

[ニュースエン 2007-10-17 10:35] 元記事はこちらから

20071017-9.jpg


※う、千影役のチェジホ微妙、エイジも(爆)。うそうそ、先入観なしに楽しみにしています~。
キムジェウク君の魔性のゲイもかなり期待できますんで、ジフニ油断大敵です!
あとはカメオでいいんでウネちゃん(お客さん役とか)オマンソク氏とか出ないかな~(笑)。


やばい、やばすぎる片づけ手につかずでこの時間(爆)。
いったんお風呂休憩でお掃除を仕上げましたら再開します~。

別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:0 | top↑
チュジフン, 映画 'アンティーク'でスクリーンデビュー !
MBC '宮' KBS '魔王'のチュジフン,MBC 'コーヒープリンス1号店'の ‘ワップルソンギ' キムジェウク,'私たちに明日はない'の演技派新人ユアイン,MBC '犬とオオカミの時間'のチェジホなど新世代スター 4人方が映画 'アンティーク-西洋骨董洋菓子店(製作スピルルム·映画社家)に並んでキャスティングされた.

映画 'アンティーク'は '女子高怪談-二番目話'と '私の生涯一番美しい一週間'を演出したミンギュドン監督の新作で,日本人気マンガ ‘西洋骨董洋菓子店(よしながふみ著)'を劇化した作品だ.

劇中チュジフンは卓越な逹弁で営業能力を誇示するケーキショップ ‘アンティーク’の社長ジンヒョク役を引き受けて,スクリーン申告式を支払う. ジンヒョクは滑稽な見かけ裏面に内緒な事情をおさめた人物でその間ドラマで冷たくて理知的なキャラクターをお目見えして来たチュジフンには風変りな演技変身になるように見える.

一方,'コーヒープリンス1号店'のコーヒー店店員ソンギ役で注目されたキムジェウクは天才パティシエ ‘ソヌ’ 役を引き受けてチュジフンと魅力対決を広げる. ソヌは製菓業界で '伝説の名人'と呼ばれるほど実力がすぐれたパティシエと同時に, 同性愛者と理性碍子を問わず一目に惚れるようにする ‘魔性のゲイ'だ.

また,新人らしくないすぐれた演技力で注目されている俳優ユアインは,前職ボクサー出身のパティシエ丁稚 ‘ギボム’ 役を引き受けた.‘ギボム’は ‘リングの上のアイドル’と呼ばれるほどに外貌はハンサムだが,性格は多血質である天方地軸タフガイ.

トップモデル出身新人演技者チェジホはジンヒョクのボディーガード ‘スイミン’役にいきなりキャスティングされた.彼は気丈夫な外貌が顔負けに事毎に浮わ付いてむしろ ‘ジンヒョク’の面倒を受けるわっぱボディーガードを演技する.

西洋骨董品店を改造した独特のケーキショップ ‘アンティーク’を背景で,各々普通ではない事情を持った君の男を取り囲んで起る話を盛り込んだこの作品は来る 10月末クランクである日来年上半期封切りする予定だ.

[マイデイリー 2007-10-17] 元記事はこちらから

20071017-1.jpg 20071017-2.jpg


※きゃーーージフニが動いたっ!しかも来日前日、それも「西洋骨董」とは;;
皆さまお知らせありがとうございました!ビッグニュースに泣きそう(すでに泣いてるけど;;)
でもって小野ちゃんがキムジェウク君でウネちゃんとも繋がるし~;;「らぶきょん」の新書館さんから出てる「西洋骨董」にジフニだなんてもうなんという因縁、メビウスの輪というか(ちょっと違うか)。フニを迎え入れるお片づけ週間今日が正念場だというのに本家ジフニったらわたしを寝かせない気ね!(爆)


   

原作はフジテレビでやったドラマ「アンティーク」とは大違いなのでぜひご覧ください^^
長らく小野ちゃんジフニを夢見ていたんですけど、「魔王」を経て深みをました今なら橘役も大期待です~。ジフニ髪伸びてましたもんね、ヒゲ伸ばしてたりして(なしでお願い)!
ああジフニの橘、こんな感じでどう?

チュジフン, 映画 'アンティーク'でスクリーンデビュー !…の続きを読む
別窓 | [ユアイン:映画]アンティーク | コメント:9 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
