いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル、招集解除後初めての芸能活動‥12月写真集発売
俳優キム・ナムギルが12月写真集を発売する。

'ウェイバックトウザロード'(Way Back to the Road)というタイトルで発売される今回の写真集は去る7月招集解除後直ちに離れたニュージーランドで撮影が進行された。

写真集には驚異的なニュージーランドの自然環境を背景に俳優キム・ナムギルの自由奔放さと荒いながらも繊細な目つきを入れたチョ・ナムニョン作家の写真と共に旅行に同行した作家イ・ユンチョルの視線に描かれるキム・ナムギルに対する話が含まれている。

二番目キム・ナムギル写真集をより一層特別にさせるのは去る2年の間記録したキム・ナムギルの文と直接撮影した写真も共に編集されるということ。 他人の視線で眺めたキム・ナムギルという人とキム・ナムギルの目で眺める世の中と考え、キム・ナムギルのすべてを入れた一冊の本は写真集それ以上になるという期待感が増している。

また、キム・ナムギルは来る12月16日に韓国外国語大ミネルバ オディトリウムで画報集発売に合わせてファンミーティングを進める予定だ。

一方キム・ナムギルは'マリクレール' 12月号を通して出版予定の写真集に対するインタビューを公開する。

[毎日経済 2012-11-22 10:36] 元記事はこちらから

20121124-1.jpg

※俳優ナムギルいよいよ始動!
スポンサーサイト
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
'軍服務'キム・ナムギル、びっくり公式行事出席
現在の公益勤務要員で軍服務中であるキム・ナムギルが久しぶりに公式席上に登場する。

キム・ナムギルの所属会社スタージェイとSM,YG,JYPなど国内6個のマネージメント社がグローバル アジア エージェンシーUAMをローンチする中で、 来る24日開かれるローンチ行事にキム・ナムギルが参加すること。

UAM側は18日午前OSENとの電話通話で"'ビダム'キム・ナムギルが行事に参加する予定だ"として"収益創出を目標にする行事ではないので軍服務中であるキム・ナムギルも参加可能だ"と伝えた。

一方キム・ナムギルは去る2010年 7月に入隊して現在の公益勤務要員で服務中だ。

[OSEN 2011-06-18 11:04] 元記事はこちらから

ss20110618-7.jpg

※来週は最新ナムギルが見られそうですよん^^
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
‘軍服務’キム・ナムギル、冬画報一歩遅れた公開…‘チャドナム変身’
現在軍服務中である俳優キム・ナムギルがチャドナムに変身して撮影した冬画報が一歩遅れて公開した。

キム・ナムギルが軍入隊前撮影した男性ブランド‘ザ・クラス’の冬シーズン画報が紹介されて女性ファンらの心をときめかせている。

キム・ナムギルは写真の中でクラシックなコード、チェックパターンの衣装らで車道ボロ スタイリングを完成させた。

チェック柄コート、スカーフ、ブラック コート、灰色タートルネック、灰色マフラーなどをマッチさせて余裕があって安らかなチョンジャンヌクを演出した。 また、ドット柄シャツ、チェック紋ネクタイ、クラシックあるベスト、グレーペディン ジャンパーをマッチさせて暖かいながらもスタイリッシュなコーディネートを提案した。

キム・ナムギルは去る7月15日忠南、論山陸軍訓練所に入所して4週基礎軍事訓練を終えた後ソウル江南区庁で公益勤務要員で代替服務中だ。

[ソウル新聞 2010-10-26 16:18] 元記事はこちらから

ss20101107-5.jpg

※やっぱりヒゲって大事(爆)。
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
'悪い男'キム・ナムギル、入隊前最後の写真公開
‘善徳女王’ピダム、’悪い男’シム・ゴンウクの俳優キム・ナムギルが秋男にまた帰ってきた。

上半期にオバンシクカジュアル‘アドホーク(ADHOC)’のモデルで抜てきされながら多様な姿とスタイリッシュな姿を見せた彼が軍入隊数日前極秘裏アドホークとFW画報を進行したのだ。

今回公開されるイメージはその間彼が演技で見せた、悪い男だが拒否できない魅力を持った彼だけの‘悪い男’を表現した。

都市的な洗練美を土台にベーシックある要素の新しい解釈とクラシックあるテイルリンを現代化したモドルルク、プリティシュなニュアンスのクラシックあるミリタリーのマニッシュあるルック、最後に古くて古くなったようなビンテージ感じをモダンで都市的に再解釈したルックをお目見えした。

キム・ナムギルはその間見るのが難しかった自分だけの多様でスタイリッシュな姿をリリースしてプロらしい面を見せたという。また、多様な表情演技を土台ににじみでるポーズは彼が演技者で優れたファッション感覚の所有者であることを証明したと。

エドゥホクは"キム・ナムギルの今回の画報で多くの物足りなさと大きい余韻を残して離れた彼を懐かしがる多くのファンたちに大きい先水になるだろう.また、自分だけの個性を探してファッショニスタがなりたいこれらにも今秋トレンドファッション参考書になるだろう"と伝えた。

[マイデイリー 2010-08-19 12:43] 元記事はこちらから

ng20100819-1.jpg ng20100819-2.jpg ng20100819-3.jpg ng20100819-4.jpg ng20100819-5.jpg

※お~、髪の毛がある(笑)。
ギリギリまでドラマ収録後すぐ入隊で基礎訓練キツかったろう。ナムギル元気かなあちょっこし心配。

別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
‘悪い男’キム・ナムギル,日本行飛行機に上がった理由は?
俳優キム・ナムギルが韓日国交正常化45周年を祝うために,日韓文化財団が主催して韓国の文化体育観光部,灰)韓国文化産業交流財団,主日本大韓民国大使館韓国文化院などが後援する'韓日CharityPresents第3回韓日友情のフェスタ'に参加する。

来る4月17日で18日両日にかけて日本を訪問するキム・ナムギルは17日東京,文京シビックホールで人気の下に現地放送中である'善徳女王'の映像をお目見えして本人の曲'愛してはいけないから'をライブで歌う予定だ。

行事2日日目の18日はその間韓流の商業的イメージを払拭させて新韓類のイメージ向上および日常化を企てるための次元で福祉施設を訪問する。 また韓国との由緒深い雇馬香り(過去の考慮遊民集成村)も訪問する予定.

現在5月放送予定のSBSミニシリーズ'悪い男'撮影に真っ最中のキム・ナムギルは忙しい日程を分けて日本ファンたちとも出会いを持つ予定だ。 キム・ナムギルはまた行事の意義を考えてノギャランティーで行事に参加することに決めた。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-03-27 15:36]  元記事はこちらから

ng20100328-1.jpeg

※ノーギャラなのに歌も歌うんだ~いいなあ;;
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
キム・ナムギルが4月開催の「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」出演へ
 大人気時代劇『善徳女王』のビダム役で大ブレーク、今年5月スタートの新ドラマ『赤と黒』(韓国題名:『悪い男』)に主演するキム・ナムギルが、4月17日に開催される「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」に出演することがわかった。

 同イベントは、チャリティー後援者と主旨に賛同する韓流ファンに感謝を込めて特別無料招待する日韓交流&チャリティーイベントとなる。バラダンによる「歴史物語」と題した韓流歴史ドラマのテーマ曲演奏や、特別出演のキム・ナムギルの特別映像を交えたトークショーと歌のスペシャルステージ、友情出演するPOSITIONのミニライブと盛りだくさんの内容が準備されている。

 「日韓友情フェスタ」は、NPO法人日韓文化交流会が毎年4月に開催しているイベント。日韓の同質性回復と、歴史性、話題性などをコンセプトとした恒例の日韓文化交流行事であると同時に、チャリティーの土壌を育てるスペシャル企画として支持を得ているもの。

 出演者も、2008年にはチェ・スジョン、09年にはソン・イルグクと、日韓両国で話題性と注目度が高く、また日ごろチャリティーに尽力している人を特別招へいしてきた。そして今年の「日韓友情フェスタ」に白羽の矢が立ったのは、人気急上昇中のキム・ナムギルだった。

 キム・ナムギルは、今年1月6日から約1週間、地震で被災したインドネシア・スマトラ島を訪問して被害復旧のために汗を流し、現地の子供達とも温かい交流を果たした。今回も「日韓友情フェスタ」の「アジア貧困地域子供教育支援」「Good Friend! Save The Child~(GFSC)ワンコイン運動」などのチャリティー主旨に賛同し、それを応援するため参加を決めたという。

 加えて、日韓両国で各種のチャリティー公演に積極的に参加してきた歌手POSITION、アニメ『冬のソナタ』イベントなど数多くの韓流コンサートで心に響く素晴らしい音楽を披露しているオーケストラ「バラダン」がイベントに参加し、協力することになった。

 特に、キム・ナムギルは、今年後半には兵役に就く予定で、今回が入隊前最後の日本訪問となるため、ファンにはこの上なく貴重なイベントとなる。さらに、今回はイベント翌日の28日に福祉施設訪問等も計画されており、ファンらに感動的で忘れられない思い出をプレゼントするチャリティーとなる予定だ。

 「日韓Charity Presents 3rd日韓友情フェスタ」は4月17日午後3時、東京・文京シビックホールにて開催される。イベントの予約・問い合わせは、NPO法人日韓文化交流会ホームページ(http://www.japankorea.org/)または、電話050-5538-0304で受け付けている。

 一方、韓国では、最新映画『暴風前夜』が4月1日に封切られるキム・ナムギルだが、日本ロケも行った、野望に満ちた男を演じるドラマ『赤と黒』の撮影の真っただ中。同ドラマは韓国では5月より放送予定だが、秋以降にNHKで放送されることが決まっており、今回の訪日イベントを機に、「韓流スター」としても大きく飛躍するとみられる。

[朝鮮日報日本版 2010-03-27 12:10:05] 元記事はこちらから

ng20100328-1.jpg

※おおナムギル来日~、しかも無料ご招待!これは速攻ポチせねば~と思いましたらヨナたんアイスショーで渡韓中でした(爆)。KNTVで放送中の「善徳女王」最終回は4/4、その時になって後悔しないよう、気になる方はぜひチェックしてみてください。いいなあいいなあ。
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:1 | top↑
キム・ナムギル初めての画報集‘イントゥ・ザ・ワイルド’,初版印刷分売り切れ…2次印刷突入
来る4月1日映画'暴風前夜'封切りを控えた俳優キム・ナムギルの初めての写真集が売り切れ,いわゆる'キム・ナムギル効果'を証明した。

キム・ナムギル所属会社スターJ側は去る7日発刊されたキム・ナムギル画報集'イントゥ・ザ・ワイルド'(Into The Wild)の初版印刷分が売り切れて2次印刷に突入したと明らかにした。

写真作家チョ・ナムヨン氏とともに作業した今回の画報集にはキム・ナムギルの考えと創作物,日記で抜粋した内容が写真と一緒に収録されている。

'イントゥ・ザ・ワイルド'はショーン・ペン監督の同名映画で取ってきたことで映画のように妙な余韻と余白を入れた。米国,ネバダ州の砂漠とラスベガス市内,アリゾナ州のグランドキャニオン,カリフォルニアの浜辺などの地で撮影されてキム・ナムギルの多様な魅力がそのまま入れられたが,特にLAマリブ浜辺で撮影した画報は気象異変によりより一層劇的な場面が完成された。

キム・ナムギルはMBC '善徳女王'が終わった後二ヶ月の間旅行してありのままの姿と共に直接書いた日記を記録で残した。 キム・ナムギルは画報集に対して'ただ,記録'だけであると説明した。

また初めての旅行地であったインドネシア地震被害現場ではキム・ナムギルと写真作家などスタッフらが奉仕活動に積極的に参加,当時地震被害地域の児童らとの暖かい出会いの写真も画報集にそのままのせられて目を引く。

だけでなく日常の映像らが入れられたDVDが製作,デジタル シングル'愛してはいけないから'も限定版に共に供給される予定だ。

キム・ナムギル側関係者は"現在5月放送予定のSBSドラマ'悪い男'撮影と4月封切りする映画'暴風前夜'広報にまい進している"として"'悪い男'撮影を終える6月末以後公益軍務で軍入隊をする計画だ"と話した。

[財経日報 2010-03-15 18:50] 元記事はこちらから

ng20100315-1.jpg

※これファンミに合わせて発売って記事があったやつですね、5000人だか規模でそりゃ売れるでしょう。ワンズさんからもちょうど写真集とDVDの取り扱い開始メールが来てましたが、とりあえずポチする前に週末現地で探してこようかと(笑)。それにしても韓国でこういったアーティストの写真集やDVDが出るって珍しいですよね、さすがナムギル~。
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
キム・ナムギル ファンミーティング現場… “軍入隊が最優先課題”
ビダムキム・ナムギルが軍入隊に関する心境を表わした。

キム・ナムギルは7日ソウル,オリンピック公園内オリンピックホールで開かれたファンミーティング行事で“この頃関心事は?”というファンたちの質問に‘軍入隊’と口を開いた。

善徳女王に共に出演したリュダムが司会を担当したこの日ファンミーティングは4000余国内外ファンたちの質疑応答を選定,トーク方式で成り立った。 キム・ナムギルの魅力を調べてみる時間で“この頃ささったこと?”という質問に念入りに考えに浸ったキム・ナムギルは‘軍入隊’と話したこと。

引き続きキム・ナムギルは“公益ならば...(笑い),善徳女王では運んで通うとなぜ公益か? というコメントをファンカフェを通じてみた。”として“出勤印鑑を押すようにカフェ文をいつも確認する。”とウンを帯びた。

これにリュダムが“訓練所はすぐ行ってくる。”という話に爆笑の場を作ったし引き続きキム・ナムギルは“一度に一つだけする性格だとそれがことだったのか何でだろうが同時にできない。 一つだけ考えたい。”と話した。

キム・ナムギルの所属会社側は4日午後公式報道資料を通じて“6月末以後入隊予定ではあるが6月軍入隊は確定でない。”として“現在の撮影中であるドラマ‘悪い男’の放送が8月第一週まで予定されている。”と確認したことがある。

また所属会社は“事前製作の一環ですでに日本撮影分を2月に終えて帰国,来る15日以後からまた撮影を始める予定だ。”と前年正確な入隊日は確定されないと見られる。

一方善徳女王で人気を得たキム・ナムギルは次期作‘悪い男’(演出イ・ヒョンミン)撮影と来る4月1日映画‘暴風前夜’(監督チョ・チャンホ,主演キム・ナムギル,ファンウスレ)に封切りを控えている。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-03-08 09:27] 元記事はこちらから

ng20100308-5.jpg

※ジフニは兵役入隊が実は近かったことを知っても事件のどさくさであんまり動揺しなかったけど、むしろ良いタイミングだくらい。でもナムギル(&事務所)はこんな絶頂期に活動休止なんて惜しいだろうなあ。
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
キム・ナムギル“イ・ヨンエ結婚の便りに夜中酒飲んで”
ビダムキム・ナムギルがイ・ヨンエが結婚して大変だった過ぎたことを告白して目を引く。

キム・ナムギルは7日ソウル,オリンピック公園内オリンピックホールで開かれたファンミーティング舞台に参加して写真の中登場した女性芸能人候補を選定,32強から広げるワールドカップ理想を進行した。

スター候補ではシン・セギョンをはじめとする歌手柔懦,イ・ヒョリ,ソン・ユリ,サンドラパク,(求める)救いなさい,種に,少女時代水泳と俳優キム・ヘス,コ・ヒョンジョン,メガンポクス,ナム・サンミ,パク・シヨン,ソン・ヘギョ,イ・ヨンエ,チェ・ジウ,ハン・ヘジン,コメディアン信奉では,イ・ヨンエ,フィギュア女王キム・ヨナ,モデル ジェシカ・コメズなど綺羅星のような有名スターら.

この日ワールドカップ理想でシン・セギョンとイ・ヨンエがキム・ナムギルの理想で決勝戦に上がった。

薄氷の勝負で進行された待望の決勝戦でメリョンニョ シン・セギョンと酸素のような女イ・ヨンエ中キム・ナムギルは気迷いなしでイ・ヨンエを選んだこと。

キム・ナムギルは電光掲示板の中イ・ヨンエを見て“イ・ヨンエさんが結婚するという便りに夜中酒を飲んだ。”として自身の理想であることを表明した。

またキム・ナムギルが選んだ理想イ・ヨンエは“酸素のような女”として“目を見れば魅力的だ。 都市的で純粋な感じが良い。 そして何より見ていれば抽象的という考えがない。”として“善徳女王,イ・ヨウォンさんもとても気に入る。 それでも私的な感情よりは演技力と習う点が多い。”と話した。

引き続きキム・ナムギルは“私はなぜ人妻が良いかわからない。”と話して爆笑の場を作って俳優イ・ヨンエに対する切ない感情を隠さなかった。

一方善徳女王で人気を得たキム・ナムギルは次期作‘悪い男’(演出イ・ヒョンミン)撮影と来る4月1日映画‘暴風前夜’(監督チョ・チャンホ,主演キム・ナムギル,ファンウスレ)に封切りを控えている。

[ソウル新聞ナウニュース 2010-03-08 13:33] 元記事はこちらから

ng20100308-2.jpg ng20100308-3.jpg

※人妻年上キラーね~。
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
‘下半期入隊’キム・ナムギル画報集出版..直接書いた随筆も入っているよ!
俳優キム・ナムギルが二月間の長旅を終えて随筆が含まれた画報を発売する。 写真作家チョ・ナムヨン氏とともに作業した今回の画報にはキム・ナムギルの考えと創作物,日記で抜粋した内容が写真と一緒に収録されている。

キム・ナムギルは来る3月7日午後3時頃ソウル,オリンピック公園内オリンピックホールで開く予定のファンミーティングに合わせて画報を発売するために先月27日帰国,最後の表紙作業を終えた。

去る年末授賞式以後奉仕活動と画報撮影,日本でドラマ'悪い男'の撮影をして帰ってきたキム・ナムギルは帰国後初めての公式日程のファンたちとの直接会うことに情熱を皆行っているという後聞だ。

今回の画報は米国のネバダ州の砂漠とラスベガス市内,アリゾナ主義グランド Kenyon,カリフォルニアの浜辺などの地で撮影された。また奉仕活動を行ってきたインドネシア地震被害地域の児童らとの暖かい出会いの写真ものせられていて目を引く。だけでなく日常の映像らが入れられたDVDが製作,デジタル シングル'愛してはいけないから'とともに収録される予定だ。

一方5日MBC 'セクションTV'ではキム・ナムギルの画報撮影同行インタビューを放送する。

[ニュースエン 2010-03-05 17:24] 元記事はこちらから

ng20100306-1.jpg

※すごーい、ファンミ合わせで写真集発売とは商売上手~(笑)。これは欲しい!
別窓 | [ナムギル]その他お仕事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。