いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[Ki-Zイシュー] ‘アデュー、太陽抱月’…鐘方椽で分けた切ない別れ
人気の下に放映されたMBC ‘太陽を抱いた月(以下‘太陽抱月’)’が去る15日自らの最高視聴率を記録して幕を下ろした。 話題を集めただけに出演俳優らとスタッフが最後に一緒にする鐘方椽は派手で派手だった。 ひとまず出演俳優らの面々とスタッフらの表情が通常の時より明るかったし40%の高い視聴率を記録しただけに場所もまた、一般飲食店ですることとは違って大きくて派手だった。 3ヶ月間の大変な旅程とまた光った光栄はもう思い出を残して、皆物足りなさと有り難みを入れた最後挨拶を交わしてお別れを告げた。

去る16日午後ソウル、永登浦区、汝矣島洞63シティ グランドホールルームで開かれた‘太陽抱月’鐘方椽には演出を引き受けたキム・ドフンPDと台本を担当したチン・スワン作家そして主演俳優のキム・スヒョンとハン・ガイン、チョン・イル、キム・ヨンエ、ヤン・ミギョン、ソヌ・ジェドク、キム・ウンス、チョン・ウンピョ、キム・ミンソ、ナム・ポラ、ソン・ジェリム、ソン・ジェヒ、ユンスンなどをはじめスタッフらと数多くの取材陣が席を一緒にした。 また、子役俳優で序盤視聴率を導いたヨ・チングとキム・ユジョンも久しぶりに顔を表わして視線を引き付けた。

ss20120318-17.jpg

[Ki-Zイシュー] ‘アデュー、太陽抱月’…鐘方椽で分けた切ない別れ…の続きを読む
別窓 | [太陽抱月]終映パーティ | コメント:0 | top↑
キム・スヒョン、‘太陽抱月’ PDに丁寧なお辞儀‘フンフン’(動画あり)
俳優キム・スヒョンが‘太陽を抱いた月’キム・ドフンPDに大きなお辞儀をする姿が入れられた写真が公開された。

17日MBCは去る16日午後ソウル、永登浦区、汝矣島洞63シティ グランドホールルームで開かれた水木ドラマ‘年を抱いた月’の鐘方椽写真を公開した。 写真でキム・スヒョンはキム・ドフンPDとおじぎをしている。

スタッフと俳優電源が団体写真を撮影をした中にキムPDが感謝の気持ちにお辞儀をするとすぐにキム・スヒョンをはじめ俳優とスタッフが頭を下げてお辞儀をしたこと。

この日鐘方椽にはキム・ドフンPD,チン・スワン作家をはじめスタッフとキム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル、キム・ウンス、チョン・ウンピョ、キム・ミンで、ソン・ジェヒ、ソン・ジェリム、ナム・ポラなど主要俳優が参加した。

一方‘太陽を抱いた月’後続では大韓民国が立憲君主制という設定の下韓国王子と北朝鮮将校の愛を入れたブラックコメディ‘ザ・キング トゥハーツ’が来る21日初放送される。

[OSEN 2012-03-17 17:02] 元記事はこちらから

ss20120318-16.jpg

※この大きなお辞儀場面、参加者撮影映像?がYTにあがってたんで下にしまいます~。

キム・スヒョン、‘太陽抱月’ PDに丁寧なお辞儀‘フンフン’(動画あり)…の続きを読む
別窓 | [太陽抱月]終映パーティ | コメント:1 | top↑
‘太陽抱月’ヨ・チング告白“キム・ユジョン異性で感じたことがある”冷や汗ダラダラ
ヨ・チングがキム・ユジョンに対する率直な真心を表わした。

3月18日放送されたMBC ‘セクションTV芸能通信’で製作スタッフは鐘方椽を探した子役スターらに会って'真実あるいは偽り'質問を伝えて子役俳優らの冷や汗を注ぐようにした。

先にキム・ユジョンは"'太陽を抱いた月'俳優中ボーイフレンドで作りたい人がいるのか"という質問に"そうだ"と答えたが続いた"イニシャルY?"という問いには実際ではないようではないと明らかにして笑いをかもし出した。

これにイニシャルYヨ・チングに同じ質問と共にキム・ユジョンを異性として感じたことがあるのかと尋ねるとすぐにヨ・チングは"そうだ"と前年目を引いた。

だが、まもなく"キム・ユジョンはヨ・チング君を理想でないと話した"と伝えるとすぐに精一杯慌てたように"、ユジョンは私が理想ではないんだな"と繰り返し言って冷や汗をダラダラ流して純真な魅力を精一杯誇った。

[ノーカットニュース 2012-03-18 16:34:42] 元記事はこちらから

ss20120318-12.jpg

※むっちゃヨチングくん動揺してる?(爆)
セクションTVつけるの遅くて終映パーティの話題見逃した(>_<) YTにあがるのを楽しみに~。

別窓 | [太陽抱月]終映パーティ | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
