いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’キム・スヒョン-ハン・ガイン、‘手だけ握ったまま’合房
俳優キム・スヒョンとハン・ガインの合房が視聴者たちをドキドキするようにした。

MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’ (脚本チン・スワン、演出キム・ドフン、イ・ソンジュン) 18回でイフォン(キム・スヒョン)とホ・ヨヌ(ハン・ガイン)は初めての合房というめでたきの日を迎えた。 だが幸せな姿の二人の間にはサンソン(チョン・ウンピョ)が位置して座って笑いをかもし出した。

サンソンは“出て行きなさい”と極めるイフォンに“邸下を信じられないのではなくて本能を信じることができないことだけ”と解明した。 これにホ・ヨヌは“もう少し近くで邸下の顔を見ることができるようにしてくれ”と懇請したしサンソンは大きい心を決めて席を外してくれた。

イフォンは“自尊心が傷つけられても指先一つ触れない”と大言壮語したがサンソンが席を外すとすぐに動揺する気配をうかがわせた。 本能が芽生えようとした途端ホ・ヨヌがイフォンの手を握って“邸下は私のからだに指先一つ触れなかった”と話して甘い雰囲気を作った。 イフォンとホ・ヨヌは手だけ握ったまま初めての合房を無事に過ごした。

一方この日‘太陽を抱いた月’では世子嬪暗殺事件の全貌があらわれて衝撃を抱かれた。 除雄の代わりをして妹ミンファ王女(ナム・ポラ)が利用されたという事実をしたキム・スヒョンは嗚咽をしながら怒りを表出した。

[OSEN 2012-03-01 23:06] 元記事はこちらから

ss20120301-12.jpg

※嬉しそうな王がかわいかったなあ。8年経ってようやく合房、チングくんとユジョンちゃんを重ねてしまいました幸せ場面。

さて重い記事に手をつけるか
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
‘太陽抱月’ハン・ガイン-キム・スヒョン、宮中ロマンス開始‘初めてのキス’
‘8年ぶりに会った私が韓非子よりできないのか’‘巫女月に揺れなかったのか’

‘太陽を抱いた月’フォン(キム・スヒョン)と月(ハン・ガイン)が再会後嫉妬心を表わして宮中ロマンスの開始を知らせた。

去る29日放送されたMBC ‘太陽を抱いた月(以下年の中月)’ 17回でフォンはヨヌを調べてみて彼女を自身の居所密室に連れてきた。

これにフォンはヨヌとひとつの空間にあるという考えに公務に集中できなくてこらえられなくて卓上を持って密室に入った。

だが、本来月はフォンが入ってくることさえ知らないまま本を読むことにだけ熱中していたこと。

これにフォンは“私が入ってくるのも知らずにそのようにその本が面白いの。 8年ぶりに会った私が韓非子よりできなかったことなのか”として投機した。

引き続き“科人は去る8年の間一度もよそ見をしなかった。 宮中で純情を守るということがどれくらい大きい精神力と体力を要するのか分かるか。 血沸く男の夜をあなたがどうして理解できるか。 運動は必須! 非常に必須だ”と熱弁を吐いた。

聞いていた月は“巫女月に揺れなかったのか”とひそやかな嫉妬心を表わした。 これにフォンは“巫女月は君と違うか。 今自分自身に嫉妬するということなのか”と笑って奇襲チューを敢行した。

放送を見たネチズンは“コーヒープリンス以後でこのように胸震えるキスシーンは初めて見る”、“いよいよ宮中ロマンス開始か?”、“太陽抱月18回予告はなぜしないのか”等の反応を見せた。

一方‘太陽抱月’ 17回視聴率はクウェート前影響で前週より小幅下落した36.0%を記録した。

[東亜ドットコム 2012-03-01 11:27:39] 元記事はこちらから

ss20120301-10.jpg

※コプ以来、そうかも! 
キスシーンはスヒョンくんの横顔がキレイで~、ヒロインは脳内変換(爆)。

別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
‘太陽抱月’キスまでしたが..ぐつぐつロマンスなぜ不安だろうか
'太陽を抱いた月'ぐつぐつロマンスが不安な理由は何だろうか。

2月29日放送されたMBC '太陽を抱いた月'(以下年の中月、脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン) 17回では月(ハン・ガイン扮)がホ・ヨヌという事実を知ることになったイフォン(キム・スヒョン扮)と月のあれやこれや宮中ロマンスが描かれた。

その間月は記憶を失ってイフォンを調べてみることができなかった。 イフォンもまた、ホ・ヨヌが死んだと考えたので月に引かれる自身の心を隠そうと努めた。 死んだホ・ヨヌに対する申し訳ない思いであったし義理であった。 だが、ホ・ヨヌに似た、分かってみればホ・ヨヌの月を見て心が揺れた。

紆余曲折の末イフォンはホ・ヨヌを調べてみた。 8年という歳月が流れたし秘密捜査まで広げた。 難しく調べてみたホ・ヨヌであるだけに8年の間できなかった愛情表現は17回でむやみにあふれた。 感激に負えない抱擁から恋人間の嫉妬、奇襲ちゅう、濃いキスシーンまでその間の恨みをはらしたように愛の心はより一層ぐつぐつした。

一発で固め打ちした愛の心に視聴者たちは歓呼した。 涙と憎しみでまぜこぜになった'太陽抱月'にも春が尋ねてきたことを喜んだ。 視聴者たちは"いよいよイフォンとホ・ヨヌが幸せになるんだな" "遠い道を帰ってきただけさらに幸せに見えた" "毎日涙が乾かなかったこれらの笑う顔が真の宮中ロマンスを見せた"等意見を現わした。

だが、あまりにもぐつぐつあるロマンスに対する憂慮の声も高かった。 劇序盤だった子役分量当時を記憶する視聴者たちの不安さである。 ホ・ヨヌは幼い時期世子嬪で選別されてイフォンとぐつぐつある宮中ロマンスを広げたがすぐ黒呪術にかかって一時的な死を迎えた。

イフォンと別れるのはもちろん家族らとも落ちたまま記憶まで失って生きた。 'ハン・ガイン受難'と呼ばれるほど月の受難は継続されたしタルダラムを味わった視聴者たちは予期できない試練に残念に思う心を隠すことができない。 だから視聴者たちは2番目ロマンスまでも不安を感じている。

視聴者たちは"とてもぐつぐつして以後が不安なほどだ" "どうかサッドエンディングが違うように願う" "サッドエンディング前に見せるぐつぐつあるロマンスでないように願う" "イフォンとホ・ヨヌがまた会ったがなぜまだ安心しないだろうか"と話した。

一方視聴率調査会社AGBニールセン メディアリサーチによれば2月29日放送されたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン) 17回は全国基準36%を記録した。 16回視聴率41.3%に比べて5.3%P下落した数値だ。

[ニュースエン 2012-03-01 15:24:18] 元記事はこちらから

ss20120301-9.jpg

※幸せな二人を見てるのに不安になる気持ちわかる(>_<) 二人だけは幸せにしてあげてえ;;

奇襲ちゅう(*^^*)
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
太陽を抱いた月キスシーン話題、一回に2度‘甘い-エジャン’
‘太陽抱月’ハン・ガインとキム・スヒョンの初めてのキスシーンが描かれた。

29日放送されたMBCドラマ‘太陽を抱いた月’ではヨヌ(ハン・ガイン扮)が自身の正体を知ることになったフォン(キム・スヒョン扮)と感激の再会を分ける姿が描かれた。

この日放送でフォンは月がヨヌだったことを知ることになった。 そのように再会した二人は涙を流して熱い抱擁でお互いの心を確認する。 8年間もお互いを懐かしがりながらも会うことができなかったので二人は出会いはより一層切なかった。

フォンはヨヌが書物に陥って自身に無関心だとすぐに“そのようにその本がおもしろいのか。 8年ぶりに会った私が韓非子よりできないのか”としてぶつぶつ言った。 するとヨヌは巫女月に惑わされたフォンに可愛い嫉妬を現わして見る人々を笑い作るようにさせた。

またフォンはヨヌを片箭に連れて行って過去ヨヌにプレゼントした鳳簪‘太陽を抱いた月’一組を伝えた。 “一つは私の月になってくれという求婚の兆候で、また、一つはあなたが私の正妃になる日こちらで与える考えであったのに今やっと一つになった”としてヨヌを本来の席に戻すという自身の意志を熱いキスで代った。

ハン・ガインはフォンとの楽しい時間とキスシーンでぐつぐつあるメロ演技を披露して‘ラッコカップル’ファンたちに熱い反応を得た。 それだけでなく真実に近付くほど傷を負うフォンに対する切ない愛まで表わして演技の好評を受けた。

放送を見たネチズンは“待ちに待った‘ラッコカップル’キスシーンに見る終始ドキドキ” “ヨヌとフォンもうそろそろちょっと痛かったら良いだろう。” “キスシーンとてもぐつぐつする。 ついでに合房まで!” “幼い時期ヨヌが見える。”等多様な反応を見せた。

[interview365 2012-03-01 09:41:23] 元記事はこちらから

ss20120301-6.jpg

※最初のチュッってした後のいたずらっこな笑みに萌え~。ラストの長いキスシーンはぐるぐるカメラワークが「パリの恋人」を思い出させたり必要以上に長い分ハンガインの顔は丸いよなあとか余計なこと考えちゃって集中できずで過ぎたりは及ばざるがごとし(爆)。

今日のお布団で指先触れる~とかの方がキュン度高し!
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
'太陽抱月'キム・スヒョン・ハン・ガイン、キスシーン放送ならない理由
MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'製作スタッフがキム・スヒョンとハン・ガインのキスシーンが公開されなかった理由を説明した。

23日夜放送された'太陽を抱いた月' 16回ではフォン(キム・スヒョン扮)がいよいよ月(ハン・ガイン扮)の正体が死んだものだと分かったヨヌという事実を知って嗚咽する場面で終わった。

先立ってこの日午後あらかじめ公開された16回予告映像ではフォンが月の顔を手でかばってキスするような場面が挿入された。 だが、本来本放送では二人のキスシーンが登場しなかったし、このために期待を抱いていた視聴者たちは失望感を隠さなかった。

これに結局製作スタッフがドラマが終わった後'太陽を抱いた月'公式ホームページを通じてキスシーンが出てこなかった理由を説明した。

'太陽を抱いた月'助演出パク・ジヒョンPDは"毎度もう少しおもしろく、もう少し美しく、もう少し内容が充実している予告を作るために努力するがたくさん不十分なようで申し訳ありません。 それでもいつも応援して予告を見て本放送が待たれるというとただ有難くて、感謝するだけです"と話し始めた。

引き続き"ところで今日予告に月とフォンの'コンニャンコンニャン'シーンを付けたが放送では見られなかったでしょう? ドラマは決まった編成時間を越えてはいけないから結局来週に確認できることになりましたが"と説明した。

また"その場面が出てこなくなれば'殺を飛ばす','松明を持って蜂起する','顔にさあさあを刻む','掲示板テロする'そのような文等を見ました。 罪を認めて土下座して謝罪するので怒りを解いて下さい。 (私には額受け巫女もいません)残念だが来週を約束して下さい。 待って期待されただけさらに素敵な場面で報います"と約束した。

最後に"多くの愛の中にますます広々と光っている'太陽を抱いた月'まだ放送が残りました。 現場で本当に睡眠あまり寝ないでご飯小食して、熱心にとっているからもう少し力を与えて応援して下さい。 その強固な気勢を受けて最後まで熱心に走ってみます。 '私から遠ざかるな'最後その瞬間まで皆さんも'太陽を抱いた月'から遠ざかってはいけません"と頼んだ。

[マイデイリー 2012-02-24 07:11]  元記事はこちらから

ss20120228-12.jpg

※さっきとはまた別のシチュエーション! 明日はキス祭りだあ(*^^*)

先週アップできてなかった記事~。
いよいよ待ちに待った17話まで残すところあと18時間!(爆)
指折り数えながら今日はここまでに~^^
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
‘太陽抱月’すさまじい宮中残酷史が大韓民国を泣かせた
'太陽抱月'はおぼろげな愛の物語でなくすさまじい宮中残酷史であった。

MBC水木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'(太陽抱月/脚本チン・スワン/演出キム・ドフン、イ・ソンジュン)は朝鮮時代を仮想背景に王イフォン(キム・スヒョン扮)と巫女月(ハン・ガイン扮)の切ないラブ ストーリーを扱っている。 ところで'太陽抱月'は単純に'切ない'ドラマではなかった。 主人公ら誰一人壮絶でない人物がなかった。

2月23日放送された'太陽抱月' 16回では'悪女'仮面をかぶっていた中殿ユンボキョン(キム・ミンソ扮)とミンファ王女(ナム・ポラ扮)の壮絶な泣きが続いた。 この日ユンボキョンがお目見えした混沌、恐怖および激烈な怒り演技は視聴者たちをそれこそ'びっくり'驚かせた。 'ユンボキョン同情論'も引き続き提起された。 ミンファ王女も同じだった。

二人の女性が巫女月を殺害する悪行に加担したにも関わらずメイン カップル イフォンと巫女月劣らない暖かい関心を受けていたこと。 その内部事情には'宮廷'という背景の中政治的暗闘があった。

'太陽抱月'世子嬪ホ氏殺害事件転末には幼いユンボキョンとミンファ王女が属していた。 権力の巨大なうず巻きの中腐敗勢力で代表される大人たちは子供たちかすかな初恋を踏みにじった。 大王大妃(キム・ヨンエ扮),ユンデヒョン(キム・ウンス扮)は甘い言葉で幼い少女らを幻惑させた。

大王大妃はホヨム(ソン・ジェヒ扮)でなければ死にそうだという幼いミンファ王女をクスルロ生け贄とした。 苦しむミンファ王女に慈しみ深い微笑で"もうみな終わります"とささやいた。 ユンデヒョンも娘ユンボキョンに"お前の席を奪われないために中途半端な罪悪感と同情などは捨てろ","お前のことを奪われた怒りだけ記憶しなさい"と促した。

二つの家族が愛を守ろうとする意図でない政治的犠牲にユンボキョンとミンファ王女を利用したこと。

無邪気だった子供たちはどんな悲惨な結果が出るかも知れないままホ・ヨヌ殺害事件に加担して苦しまなければならなかった。 これと共に墓にまで埋もれなければならなかったホ・ヨヌは巫女月老みじめな生活を送っていくべきだった。 愛する世子嬪を失ったイフォンも8年ずっと懐かしさに狂っていかなければならなかった。

陽明君(チョン・イル扮)もやはり同じだった。 幼い時"ホ・ヨヌその子供を必ず私の妻としたい"として明るい笑みを見せた陽名君は成鳥大王(アン・ネサン扮)に敬遠された。 また巫女月に会っても陽明君には愛が許諾されなかった。 巫女月は事実弟イフォン夫人だから予定された結末は悲劇なだけのことだ。

'太陽抱月'中分かってみれば血だらけの悲しい事情に大韓民国が共に泣いた。 視聴者たちは"中殿がどんなに悲しく泣いたのか私も泣いた","月とイフォンも哀れだがミンファ王女はまた、どうなのか。 私もその涙に泣いた","我が家には太陽抱月見て泣かない人がない","最後のイフォン嗚咽がとても悲しい"というなど切ない反応一色だ。

分かってみれば'太陽抱月'主人公ら中どれ一つ哀れでない人物がないという評価だ。 この日'太陽抱月' 16回放送分は視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば全国視聴率41.3%を記録して国民ドラマ隊列に堂々と合流した。 '太陽抱月'のために大韓民国が泣いた。

[ニュースエン 2012-02-24 15:18:53] 元記事はこちらから

ss20120226-3.jpg

※あと4話も泣き通しなのかな;;
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
'太陽抱月'キム・スヒョン-ヨ・チング、暴風嗚咽絶妙に重なって…再放送で確認
視聴者を泣かせたキム・スヒョン暴風嗚咽シーンが幼い時期のヨ・チングと絶妙に重なった。

2月23日放送されたMBC水木ドラマ'太陽を抱いた月' 16回ではイフォン(キム・スヒョン)が死んだと思って胸に刻まれたホ・ヨヌが巫女月(ハン・ガイン)という事実を知って暴風嗚咽する場面が電波に乗った。

この日放送でフォンはヨヌを迎えた奴婢のソルと月の無奴婢が一致するという事実を知ることになってフォンはト巫女チャン氏(チョン・ミソン)から巫女月が'ホ・ヨヌ'であることを確認することになった。

そのように懐かしがったヨヌが月であったという信じることはできない事実を知ることになったフォンは"ヨヌ"を呼んで暴風嗚咽を吐いて号泣した。 特にフォンはその間ヨヌが月で体験した苦痛を考えながら悲しみをどうすることもできなくて倒れるように座り込んで胸を打って嗚咽して視聴者たちの胸まで詰まった感じでよく聞こえなくさせた。

ヨヌを失った後冷静に声だけ怒鳴った冷たかった成人イフォンは'暴風嗚咽'でイフォンの子役を演技したヨ・チングに戻ったのだ。

幼い時期イフォンはヨヌが世子嬪冊封を控えて黒呪術のために病気を得て宮ではって出ることになる時宮を離れるヨヌを見ながらキム・スヒョンと同じように"ヨヌや"と叫んで涙を流した。

キム・スヒョンとヨ・チングは二人とも"ヨヌや"と叫んで太い涙を流して胸しびれた悲しみを表現やり遂げた。 幼かった時ヨヌを分かったフォンに戻ったキム・スヒョンとヨ・チングが絶妙に重なる瞬間だった。

ヨ・チング嗚咽シーンと違う点があるならばキム・スヒョンは胸を握りしめて感情を押さえ込みながら泣いたしヨ・チングは引き止める臣下らを取り払って"私の嬪だ!"として嗚咽した。

大部分の視聴者たちは"二人とも切なかった"ながらも"ヨ・チングがさらに触れたが彼はまさに目の前で見える悲しみに流した涙でキム・スヒョンの涙は8年間の懐かしさと申し訳ない思い、遺憾、切なさが含まれた涙なので選べない"という反応を見せている。

一方キム・スヒョン暴風嗚咽に力づけられてこの日放送は全国基準41.3%(AGBニールセン)の視聴率を記録したし月の正体を知ることになったフォンの嗚咽場面は瞬間最高視聴率46.6%記録した。

最高視聴率をまた再び更新した'太陽を抱いた月' 15,16回再放送は25日午後1時30分、2時45分に連続再放送される。

[bntnews 2012-02-25 11:42] 元記事はこちらから

ss20120225-20.jpg

※再放送リア視聴しながらアップ~
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
‘太陽抱月’壊れた鏡に含まれた意味は何か? すさまじい理由確かめてみると..
'太陽抱月'キム・ミンソが壊れた鏡に手をケガした意味は何だろうか?

2月16日放送されたMBC水・木ミニシリーズ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン/演出キム・ドフン) 14回では愛されることができなくて涙を流す中殿ユンボキョン(キム・ミンソ扮)のすさまじい演技が視聴者たちを鳴った。

ユンボキョンはイフォン(キム・スヒョン扮)が巫女月(ハン・ガイン扮)に行ったという便りに怒った。 ユンボキョンはホ・ヨヌ(キム・ユジョン扮)の亡霊が鏡に映るとすぐに悲鳴をあげた。

結局ユンボキョンは泣きながら物らを投げたし壊れた鏡で手をケガした。

ユンボキョンはどうして、わざわざ'壊れた鏡'に手をケガして血を流したのだろうか?

ここで'太陽抱月'の美しい詩的比喩が完成された。 ポギョンすなわち'宝鏡'は月になりたいがなることはできない運命だ。 ユンボキョンは名前で暗示されたように月を夢見る'鏡'であるだけだった。

鏡は光がない。 月が自ら光って太陽を占めるならば宝鏡は光を受けて照り返すだけだ。 太陽を占めることはできないユンボキョンのすさまじい理由が絶妙に描かれたこと。

ユンボキョンを象徴する鏡は壊れてしまったし実際ユンボキョンも血を流さなければならなかった。

ユンボキョンはイフォンに"神妾には殿下が初めての恋心だった"として涙を流した。 ユンボキョンは"相手を失った恋心がどれくらい痛いのか誰よりよくご存じな殿下がどうしてこのように残忍なのか。 物乞い受ける乞食も神妾より卑しいことはないこと"としながら凄絶に泣いた。

これにネチズンは"。 その誰がユンボキョンを悪女というんですか","涙が出た。 どんなに演技がうまかったのか","このように悲しくてもかまいませんか? 私まで泣きました"等遺憾を表わした。

一方'太陽抱月'熱風が当分おさまらない展望だ。 2月16日放送された'太陽抱月' 14回は視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば全国基準視聴率37.6%を記録して高い人気を立証した。

[ニュースエン 2012-02-17 16:14] 元記事はこちらから

ss20120220-9.jpg

※月になりたかった中殿、切ないなあ。。。
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
"あえて私の前で遠ざかるな"女心泣かせるイフォン台詞'6'
'太陽抱月'のフォンが女心を揺さぶっている。

MBCミニシリーズ'太陽を抱いた月'(脚本チン・スワン、演出キム・ドフン、イ・ソンジュン、以下'太陽抱月')が高い視聴率を見せてテレビ劇場を占領した。 特に強靭だが純愛好きを持った王'イフォン'は子役ヨ・チングからキム・スヒョンまで多くの愛を受けて女心を抱いている。

キム・スヒョンは最近ネチズン質問で歴代史劇の中王の中で最も魅力ある王で選ばれて'根深い木'のソン・ジュンギ-ハン・ソッキュの人気を越えた。 冷たいが暖かい王、愛する女性の前では限りなく熱い王'イフォン'の魅力は何だろうか? 彼らが残したぐつぐつした名セリフを通じて魅力を調べよう。

ss20120212-15.jpg ss20120212-16.jpg ss20120212-17.jpg

"あえて私の前で遠ざかるな"女心泣かせるイフォン台詞'6'…の続きを読む
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
太陽を抱いた月合房“信じられるのはへガクトサ殺だけ!”…妨害成功?
MBC水木ドラマ‘太陽を抱いた月’(以下太陽抱月)の中キム・スヒョン(フォン役)とキム・ミンソ(ポギョン役)の合房場面が電波に乗るとすぐに遺憾に耐えない視聴者たちの視線がへガクトサ(キム・イクテ扮)に傾いた。

去る9日放送された‘太陽抱月’ 12回末ではキム・ミンソの計略で合房にうなずくことになったキム・スヒョンの姿が描かれた。

二人の合房の報せに接したハン・ガイン(月役)の涙を流す姿を見たチョン・イル(陽明君役)は胸が痛い表情を隠すことができなかった。

これにネチズンは劇中キム・スヒョンとキム・ミンソソがハルバンハルと殺飛ばし併合成功を妨害する人物であるへガクトサに対して注目している。 殺というのは私たちが知っている私たちが知っているヨクマサル、グァブサル、ベクホサル、グェガンサルなどに使用される言葉だ。

ネチズンは“へガクトサの力を見せて”、“信じるべきことはへガクトサ様だけ”、“殺飛ばすのを!”、“へガクトサ召還しよう”等の多様な反応を見せた。

一方、作品の中キム・スヒョンとキム・ミンソが合房する時肉を飛ばして合房成功をできないようにするへガクトサは二人の合房が成し遂げればこれ以上ヨヌ(月)との縁が切れることとしキム・スヒョンとハン・ガインを繋いてくれる役割をする。

ポギョン役のキム・ミンソは本来中殿の社主ではないことにも中殿になったし、このすべての事実を知っているへガクトサが二人に殺を飛ばして痛くする。

[アイビータイムズ 2012-02-10 13:25] 元記事はこちらから

ss20120211-9.jpg

※"殺"!? ともかくヘガクトサ様合房妨害お願いいたします~(>_<)
別窓 | [太陽抱月]放送中記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
