いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ファッション王'イ・ジェフン"ユ・アイン見れば笑いだけ・・・どうしましょう?"
スクリーン発見スター、'ファッション王'で魅力対決

"ユ・アインと気力の戦い? とても親しくしています"

忠武路金星イ・ジェフン(27)がテレビ劇場復帰を控えてこのように憂慮した。

イ・ジェフンは最近イーデイリースターinとインタビューで来る3月放映予定のSBS新しい月火ミニシリーズ'ファッション王'(演出イ・ミョンウ、脚本イ・ソンミ、キム・キホ)に対する色々な話を伝えた。

'ファッション王'は若者たちの挑戦と成功、愛を描くドラマ。 劇中でイ・ジェフンは成功に対する野望が大きい財閥2世ジェヒョク役を担って東大門市場で一番体一つで世の中を切り開いて生きる男ヨンチョル役のユ・アインと演技対決を広げる。 特にこのドラマは昨年映画'番人'と'高地前'で新人賞をさらったイ・ジェフンと映画'ワンドゥギ'で注目されていたユ・アインの出会いで非常な関心を引いている。

二人は昨年12月24日台本練習をしながら初めて会ったし正月連休を一日前にした去る20日ポスター撮影をしながら本格的な競争の開始を知らせた。

イ・ジェフンは"'ファッション王'撮影以前からお互いのファンだった"として"直接会ってみると感情交流が真実の人だったよ。 劇中ライバルで両極端の感情を表出するべきなのにユ・アインの顔を見れば笑いから私大変だ。 関係がとても良くて心配"と冗談を言った。 呼称も早目に兄弟で統一した。 デビューはユ・アインが2003年で早いが年齢はイ・ジェフンが2才さらに多い。

イ・ジェフンは"出発が違う二人の男の成功ストーリーをそれぞれ違った色で解いていくことになること"としながら期待を頼んだ。

ドラマ'ファッション王'にはこれら他シン・セギョン、少女時代ユリも出演する。 イ・ジェフンは"若者たちの成功と愛を色々な人間群像を通し見せてくれるシノプシスが特に気に入った"として"若い俳優が集まって20代血気旺盛なエネルギーを吹きだす作品になるだろう"と明らかにした。

'ファッション王'とは'サラリーマン楚漢志'後続で放映される。 最近映画'建築学概論'撮影を終えたイ・ジェフンはこのドラマ他映画'占いら'撮影でも忙しい毎日を送っている。

[イーデイリー 2012-01-27 12:26] 元記事はこちらから

 ss20120129-3.jpg

※アインがイジェフンのことヒョンて呼んでるんだ、なんか微笑ましい^^

カテゴリーも今後なんとかしないとなあ
別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
ウェブトゥーン‘ファッション王’ドラマ製作…“ユ・アイン・シン・セギョン‘ファッション王’とは別の作品”
人気ウェブトゥーン‘ファッション王’がドラマで製作される。 来る3月SBSで放映されるユ・アイン、シン・セギョン主演の同名ドラマとは別の作品だ。

‘ファッション王’は平凡だが消極的な性格の主人公ウギミョンという高校生がファッションに目を開くことになってファッション王になるために挑戦する内容を入れた内容のウェブトゥーン. オンラインで爆発的な人気を自慢して連載中だ。

チャン・グンソクとリュ・スンボム、チャン・ユンジュ、ユンドジュンなど国内有名スターはもちろんジェレミー・スコットのような海外デザイナーまで毎回派手なトップスターらを登場させたのが特徴なのに、実存人物をそのまま移しておいたような写実的な描写に‘完ぺきなシンクロ率’という評価とともに話題に浮び上がることもした。

‘ファッション王’が人気ウェブトゥーンで有名になりながら3月放送予定のユ・アイン、シン・セギョン主演のSBSドラマ‘ファッション王’と同じ作品と誤って知らされたりもしたがウェブトゥーン‘ファッション王’とタイトルだけ同じであるだけ全く関係ない作品と明らかになった。

ドラマは‘王女の男’を制作したエンテンツ グループ オチブグルプティエンと漫画コンテンツ専門企業の麹メディアが共同製作する。 製作会社関係者はクッキーニュースとの通話で“先に放映される同名のドラマがあるが、今のところは原題の‘ファッション王’そのまま行くことにした状態”として“地上波編成を置いて調整中だ”と伝えた。

‘ファッション王’は現在の毎週木曜日ポータルサイトを通じてウェブトゥーンで連載されていて、今年上半期キャスティングを終えて撮影に突入する予定だ。

[クッキーニュース 2012-01-12 11:03] 元記事はこちらから

ss20120114-29.jpg

※状況は違うけどイルくんの初史劇挑戦「帰ってきたイルジメ」とイジュンギの「イルジメ」の時のことを思い出しました(こちらとかこちら)。原題ままいくと言われたら意識しちゃうなあ、アインの方がなにかアクション起こすかな? 今後も静観~。

しかし"毎回派手なトップスターらを登場させ"、"実存人物をそのまま移しておいたような写実的な描写"って漫画だと肖像権とか関係ないのかな?(笑)オリジナル=仮想キャスティングみたいなものだから実際キャスティングがどうなるか気になるところです。
別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
本当の'ファッション王'ドラマ化される…誰が主人公なるだろうか?
人気ウェブトゥーン‘ファッション王’がドラマで新しく製作される。

‘ファッション王(作家-起案84)’は平凡だが消極的な性格のウキミョンというある高校生がファッションに目を開くことになってファッション王になるために挑戦する内容を入れて現在のオンラインで途方もないファン層を自慢して人気の下に連載されている。

チャン・グンソク、リュ・スンボム、チャン・ユンジュ、ユンドジュンなど国内有名スターはもちろんジェレミー・スコットのような海外デザイナーまであたかも実存人物をそのまま移しておいたような写実的な描写にファンたちは‘ファッション王実態調査版’を想像してリアルタイム検索語1位に上がることもした。

特に‘ファッション王’が人気ウェブトゥーンで有名になりながらユ・アイン、シン・セギョン主演のSBSドラマ‘ファッション王’と同一の作品と誤って知らされたりもしたがウェブトゥーン‘ファッション王’とタイトルだけ同じであるだけで全く関係ない作品と明らかになった。

人気ウェブトゥーンを新しくドラマ化する‘ファッション王’は昨年最高の視聴率を記録して興行に成功したドラマ‘王女の男’製作会社オチブグルプティエンが漫画コンテンツ専門企業の麹メディアと手を握って製作する二番目作品で知らされてより大きい期待と関心を集めている。

ここにキャスティングもまたウェブトゥーンに登場する実態調査版主人公が嘱望されてきている状態ですでにウェブトゥーン‘ファッション王’がドラマで製作されるという報せに接した俳優らのラブコールが絶えることなく続くと分かった。

‘ファッション王’の製作会社オチブグルプティエン チョン・スンウ代表は“今回製作する作品はウェブトゥーン‘ファッション王’をドラマ化するオリジナルでユ・アイン主演のファッション王とは全く関係がなくて、今年上半期撮影に入ってまもなく放映を準備中だ。 ウェブトゥーンで多くの愛を受けている作品であるだけに、最高のキャスティングと作品性で熱い期待に応じる”と立場を明らかにした。

2012年最高の期待作に浮び上がって興行を予告している‘ファッション王’は現在の毎週木曜日ネイバーを通じてウェブトゥーンで連載されていて、今年上半期撮影に入ってまもなくドラマにも会ってみることができるようになる。

[スポーツワールド 2012-01-12 10:57] 元記事はこちらから

ss20120114-26.jpg ss20120114-27.jpg ss20120114-28.jpg

※やっと普通の記事?(爆)
アイン主演の「ファッション王」と同名のウェブ漫画があってそれもドラマ化って超紛らわしい~、というかタイトル変えろとか言われないのかな。人気原作付きとじゃ話題性的に分が悪いような、アイン&イジェフンふぁいてぃーん(>_<)

別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
放送3社ドラマ局長が挙げた2012お茶の間期待の主
2011年一つの太陽が沈む。 今年の一年テレビ劇場でも名俳優らの名演技が繰り広げられた。 2012年テレビ劇場もすでに熱くなっている。 来年一年視聴者たちの心をとらえる俳優は誰か。 スターニュースはKBS,MBC,SBS地上波3社ドラマ局長らに2012年テレビ劇場期待の主を尋ねた。

◆KBS,'カクシタル'主人公チュ・ウォン.."新人でスターで発足予想"

2012年KBSドラマ出演俳優期待の主で俳優チュ・ウォンが指折り数えられた。

コ・ヨンタクKBSドラマ局長は"来年にチュ・ウォンがスター俳優で発足しはしないかと思う"と話した。

チュ・ウォンを選定した理由で人気の下に放送中のKBS 2TV週末ドラマ'烏鵲橋の兄弟ら'での彼の好演と、来年にはKBS 2T V間水木ドラマ'カクシタル'に主演俳優で出演するのを理由に選んだ。

コ・ヨンタク局長は"今年まで新人俳優イメージであったチュ・ウォンが'各市(詩)仮面'を通じて来年にはスターで発足しはしないかと思う"と明らかにした。

コ局長は一緒に"最近アイドル グループ スターがドラマに出演、演技者に変身したりもする。 しかし2012年にはどんなアイドル スターが演技者で急浮上するかはまだ分からない"と言及した。

◆MBC,キム・スヒョン、ソ・ヒョンジン、ソンダムビ

イ・デヨンMBCドラマ1局長は俳優キム・スヒョンとソ・ヒョンジン、ソンダムビなどを2012年活躍が期待される俳優に選んだ。

イ局長は来る1月4日初放送される'太陽を抱いた月'で朝鮮の仮想王イフォン役を担うキム・スヒョンを言及して"キム・スヒョンという俳優はまず大部分の視聴者たちが好感を持つ容貌を持ったし、前作らを通じて演技力を立証受けた"と選定理由を明らかにした。 引き続き"荒っぽくて情熱いっぱいである青春の姿をたくさん描いたキム・スヒョンが来年に本格的なロマンス演技に挑戦、新しい魅力で視聴者たちに近付くだろう"と期待を伝えた。

また、現在の放送中である'光と影'のソンダムビに対しても"自身にぴったり合う役割を受け持って本人が持った才能を十分発揮していて前にドラマ展開でも主要なキャラクターに浮上していて前にが期待される"と話した。

イ局長は"先立って'チャクペ',特集劇等を通してかつて演技力にあって信頼を与えた俳優だ。 また新鮮なマスクで2012年により一層光を放つことにならないだろうか"として来年放送予定の'神々の晩餐'のソ・ヒョンジンを期待の主に選んだ。

◆SBS,ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョン、シン・セギョン、ハム・ウンジョン、ジヨン"ガールグループ猛活躍すること"

SBSキム・ヨンソプ ドラマ局長は男俳優中ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョン三人を来年有望株に選んだ。 キム局長は"演技力を習った美男俳優が大勢になるようだ"として"ますます若くなっているドラマの傾向とこの俳優らの活躍が合致するようだ"と占った。

女優中では最近SBS '根深い木'で印象深い演技を披露したシン・セギョンを筆頭にガールグループ ティアラのメンバーハム・ウンジョンとジヨンを共に選定した。 キム局長は"単純に美しいといって浮かび上がる時代ではないようだ"として"自分だけのキャラクターと独特のイメージがあってこそ大衆にアピールすることができる"と説明した。 引き続き"自分だけの個性と能力を共に整えてこそ生き残ることができるようだ"と付け加えた。

キム局長はガールグループ メンバーがより猛活躍すると予想した。 彼は"ジヨンは'ドリームハイ2'にも出演するから中高生の間で人気があるようだ"として"少女時代ユリとスヨン、ユナも上半期に活動をしているから向こう側で新しい人物が登場しないかという期待感もある"と話した。

若いドラマの流れに歩調をそろえてSBSは来年3月20代青年たちの仕事と愛を扱った'ファッション王'をお目見えする。 ユ・アイン、シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフンが出演を確定した。 キム局長は"映画でホットな俳優にイ・ソンミ、キム・キホ作家が能力あってよく作るようだ"として"練習するのを見たが幼い年齢にもかかわらず上手だったよ"と期待を伝えた。

[スターニュース 2011-12-30 10:15] 元記事はこちらから

ss20111230-2.jpg
キム・スヒョン、チュ・ウォン、ソン・チュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョン、ハム・ウンジョン、シン・セギョン、ソンダムビ、ソ・ヒョンジン(左側の上から時計方向)

※どのカテゴリーにアップするか迷う記事~(>_<)
しかしSBSドラマ局長、MBCの「ザ・キング」を蹴って出演決めてくれたイジェフンの名前を高らかに挙げなきゃいかんでしょうが!(怒)アインもチュウォンくんにスヒョンくんも2012年ファイティンファイティーン!

別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
「ファッション王」初めての台本練習参加したユ・アインのファッションは?
去る12月24日SBS <ファッション王>の初めての台本練習にユ・アイン(左側)・イ・ジェフン・シン・セギョン・ユリなどをはじめとして20人余りの演技者が参加した。 主人公ヨンゴル役を担ったユ・アインがニット帽子をマッチしたファッションが目につく。 <ファッション王>は来年1月2日放送されるSBS月火ドラマ<サラリーマン楚漢志>の後続に放送される予定だ。

ユ・アイン・シン・セギョン・少女時代ユリなどがキャスティング嘱望されて話題になったSBSドラマ<ファッション王>が初めての台本練習現場を公開した。

27日SBSは去る12月24日京畿道タニョンのSBS一山製作センターで<ファッション王>の初めての台本練習と共に演技者とスタッフが初めて出会いを持ったと明らかにした。 この日台本練習にはユ・アイン(ヨンゴル役)・シン・セギョン(カヨン役)・イ・ジェフン(ジェヒョク役)・ユリ(アンナ役)等20人余りの演技者が参加した中で順調に進行されたと伝えられた。 シン・セギョンはこの前SBS <根深い木>を放映終了するやいなや休息なしで次期作に入ったもようであり、少女時代ユリは日本から入国するやいなや直ちに一山製作センターで足を移した。

この日台本練習には<ファッション王>の演出を引き受けたイ・ミョンウPD他に<バリでおきたこと>で一緒に作業したイ・ソンミ・キム・キホ作家とチェ・ムンソクCPが参加した。

<ファッション王>は若者たちの挑戦と成功、愛と欲望、だが、愛の執着と終わりを分からない欲望を通じて田畑を耕す人間群像の話を描く。 来年1月2日放送を始めるSBS月火ドラマ<サラリーマン楚漢志>後続に放送される予定だ。

[オーマイニュース 2011-12-27 11:04] 元記事はこちらから

ss20111227-3.jpg

※同世代の俳優との群像劇なんてワクワクする!(>_<)

と、とりあえずアインカテゴリーはここまでで、今後どうするかはまた考えるにしてイジェフンネタはこの後いるぼん本室の方に続けます~(爆)。
別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
朝鮮王とファッション王の台本練習
-MBC <太陽を抱いた月>が去る25日日産ドリームセンターであった初めての台本リーディング現場を公開した。 台本練習を終えた後、巫女ソヌ役を担ったハン・ガインは“台本がとてもおもしろくて感じが良い。 ソヌのキャラクターに対して考えをたくさんすることになる”と所感を明らかにしたし、皇太子イフォン役のキム・スヒョンは“初めての史劇挑戦とかだけに練習をたくさんした。 楽しく演技できそうな期待感が入る”として抱負を明らかにした。 朝鮮時代仮想の王イフォンと巫女月の愛を描いたファンタジーロマンス史劇<太陽を抱いた月>は来年1月4日に初放送される。

-SBS <ファッション王>も初めての台本練習現場を公開した。 去る24日SBS一山製作センターで成り立った台本リーディング現場には俳優ユ・アイン、シン・セギョン、イ・ジェフン、少女時代のメンバーユリなどが参加した。 <ファッション王>は東大門市場で出発して世界的なデザイナーで成功する人々の話を描いた作品。 SBS <バリでおきたこと>の、イ・ソンミ、キム・キホ作家が執筆して、SBS <チャミョンゴ>をお目見えしたイ・ミョンウ監督が演出する今回のドラマは来年3月初めSBS <サラリーマン楚漢志>の後続に放送される予定だ。

[10asia 2011-12-27] 元記事はこちらから

ss20111227-1.jpg ss20111227-2.jpg

※いやー、アインとイジェフン共演とは思わず声をあげてしまいました! 確定でないうちに、しかもイジェフンは「ザ・キング」有力とか言われてたのにいきなり台本練習公開ですか(爆)。クリスマスイブと当日に初顔合わせした二つのドラマ、どちらも注目です~。
別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン側"'ファッション王',肯定的検討中…来週に決定"
俳優ユ・アインがテレビ劇場に復帰するものと見られる。

ユ・アインが翌年3月放送予定のSBS月火ドラマ'ファッション王'の男主人公嘱望された。

これに対してユ・アインの所属会社関係者は15日午後TVデイリーとの通話で"確定ではなくて提案を受けて肯定的に検討中"と明らかにした。

引き続きこの関係者は"現在の監督様が米国でハンティングを行ったが行く前にミーティングをした。 監督様が帰ってくる来週に決定されるようだ"と付け加えた。

'ファッション王'はファッション界に身を置いている人物らの成功に対する話を描く作品で'星は私の胸に' 'バリでおきたこと'のイ・ソンミ作家が執筆した。 'サラリーマン楚漢志'後続で翌年3月放送予定だ。

一方ユ・アインは俳優キム・ユンソクと呼吸を合わせた映画'ワンドウギ'で翌年2月開かれる第62回ベルリン国際映画祭ジェネレーション部門に招請された。

[TVデイリー 2011-12-15 15:33] 元記事はこちらから

ss20111217-3.jpg

※来週正式発表っぽい。決めてほしいなあ。 
別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン-ユリ、'ファッション王'で演技呼吸? 可能性↑
ユ・アイン-少女時代ユリの演技呼吸を見ることができるだろうか。

ユ・アインとユリが来年上半期放送予定のSBSドラマ'ファッション王'に出演提案を受けて慎重に検討中だ。

ユ・アイン所属会社スターK関係者は17日午後OSENとの電話通話で"肯定的に検討中だ。 来週初め製作会社および監督様と最後のミーティングを持って最終出演可否を確定作る計画だ"と話した。

ユリの所属会社SMエンターテインメント関係者もやはり"出演提案を受けたし肯定的に検討中だ。 まだ確定段階ではない"と話してドラマ デビューに対する期待感を高めた。

もしユ・アインが出演を確定するならばこれは2010年11月放映終了したドラマ'成均館スキャンダル'以後約1年半ぶりのテレビ劇場外出だ。 ユリの場合、初めてのドラマ挑戦であるわけ。 また、今年の一年最もホットな活躍を行った善男善女をしたドラマで会うことができるという点でより一層期待を集める。

一方'ファッション王'は東大門市場で仕事をした青年がファッション界で成功する過程を描く予定. 二人の他にも俳優シン・セギョンが女主人公で嘱望されている。

[OSEN 2011-12-17 14:43] 元記事はこちらから

ss20111217-1.jpg

※ほお、これ確定したらかなり話題になりそうですね! ユリとラブラインになるのか?^^
別窓 | [ユアイン]ドラマ関係 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
