いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'KBS演技大賞'また集まった'よく金4人衆'
31日ソウル、永登浦区、汝矣島KBSホールで'2010 KBS演技大賞'授賞式が開かれた。

一年を輝かせたKBSドラマを総決算してご苦労を誉める席の'2010 KBS演技大賞'は俳優チェ・スジョン、イ・ダヘ、ソン・チュンギ司会で進行された。

この日授賞式には昨年大賞受賞者の俳優イ・ビョンホンが出席したし大賞最優秀賞優秀賞をはじめとしてインターネット投票を通じて選ばれた人気賞ベストカップル受賞者が発表された。

またJYJをはじめとして'製パン王キムタック'のユン・シユン、ユジン、イ・ヨンア、チュ・ウォンの乱打、イ・シヨン、オ・チウン、キム・ハウン、遅延のダンス公演などが繰り広げられて豊かな見どころを提供した。

[TVデイリー 2011-01-01 08:06]  元記事はこちらから

ss20110116-4.jpg

※唐突に過去話題ですが振りかえっってみます。
またこの4ショットが見られるといいなあ^^


'KBS演技大賞'また集まった'よく金4人衆'…の続きを読む
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:0 | top↑
‘ソンス’ソン・ジュンギ・ユ・アイン、KBS演技大賞カップル賞“私たちが1位”(fancam動画あり)
KBS2 ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’のソン・ジュンギとユ・アインが‘カップル賞’を受けた。

ソン・ジュンギとユ・アインは31日ソウル、汝矣島KBS新館公開ホールで開かれた2010 KBS演技大賞でカップル賞を受けた。

ソン・ジュンギは自身の名前が呼称されるとすぐに“私がですか?”と問い直したし、チェ・スジョンが大丈夫なのか尋ねるとすぐに“かまいません”と話した。 ユ・アインも照れくさそうに頭を下げたがソン・ジュンギと舞台であうとすぐに抱擁で挨拶を交わした。

ユ・アインは受賞所感を聞くとすぐに“本当に意地悪いですね。 誰が投票したことでしょう?”と慌てたそぶりを表わしたし、ソン・ジュンギは“私どもが1位だよ”と答えた。 この日パク・ユチョンとパク・ミニョンも共にカップル賞を受賞して‘成均館スキャンダル’の人気を推察させた。

一方この日‘チュノ’のチャン・ヒョク・イダヘ、‘メリーは外泊中’のチャン・グンソク・ムン・グニョン、‘製パン王キムタック’のユン・シユン・イ・ヨンア(製パン王キムタック)も共にカップル賞を受賞した。

[スポーツカン 2010-12-31 23:00] 元記事はこちらから

ss20110103-3.jpg

※二人の授賞あっての「ソンス」最多受賞、ブイブイ自慢してもいいと思うぞ(笑)。

YTでファンカメラ見つけたんで下にしまいます~。

‘ソンス’ソン・ジュンギ・ユ・アイン、KBS演技大賞カップル賞“私たちが1位”(fancam動画あり)…の続きを読む
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:2 | top↑
'成均館スキャンダル'パク・ユチョンKBS演技大賞3冠王-JYJ公演まで
'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'パク・ユチョンがKBS演技大賞で3冠王に上がった。

パク・ユチョンは31日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールで開かれた2010 KBS演技大賞で新人賞とベストカップル賞、ネチズン賞まで三個部門で受賞する喜びを享受した。 '成均館スキャンダル'を通じて初めて演技に挑戦したのに世間の心配が面目を失う程安定的にドラマを導いていった功労を認められたこと。 特に新人賞の場合、ユ・アイン、ユン・シユン、チュ・ウォン、テギョンなど誰が受けても変でない程そうそうたる候補らが布陣していたのにパク・ユン遷移単独怪しくて目を引いた。

パク・ユチョンはトロフィーを受けた後手にあまった顔で"深く感謝申し上げる"として話し始めた。 引き続き"今年の色々な仕事があったが、このように良いドラマができるようにされたKBSと監督様、作家様、マネジャー、常に大変な時そばにいたメンバーらと家族ら、放送を見ているお父さんに感謝申し上げる"受賞所感を伝えた。 また、授賞式2部ではJYJメンバーのシア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュンと共に'成均館スキャンダル' OSTで人気を呼んだ'見つけた'公演をお目見えして大きい拍手を受けることもした。

一方、パク・ユチョンと共に'成均館スキャンダル'で呼吸を合わせたパク・ミニョンもベストカップル賞とネチズン賞、優秀演技賞を受賞するなど3冠王に上がったし、この日栄誉の大賞は'チュノ'のチャン・ヒョクに帰った。

[スポーツ朝鮮 2011-01-01 10:26]  元記事はこちらから

ss20110103-1.jpg ss20110103-2.jpg

※ユチョンの受賞はホント良かったって思いました。でも3冠とはスゴイね^^
その前にこれ↓


20101231-ss41.jpg 20101231-ss42.jpg 20101231-ss43.jpg
新人賞発表の直前(byピロ子)

たぶん自分は違うからとヒネてると思われるアインをミニョンちゃんが背中ポンポンポンとやさしく叩いてくれてました瞬間。2009年のKBSドラマ「結婚できない男」に出てるアインが新人賞候補に上がってるのが謎ですねい(笑)。
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:0 | top↑
'KBS演技大賞'よく金4人衆パワー立証'ソンス' 7冠王気炎(現場写真追加あり)
よく金4人衆パク・ユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ミニョンが'2010 KBS演技大賞'を染めた。

31日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれた'2010 KBS演技大賞'授賞式で'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'の君の主人公が7冠王を占める気炎を吐いた。

'成均館スキャンダル'で演技者申告式を払ったパク・ユチョンはこの日新人賞、ベストカップル賞、ネチズン賞を受賞して3冠王に上がった。 その片割れパク・ミニョンも優秀演技賞、ベストカップル賞、ネチズン賞で3冠王を占めた。

また'男男カップル'ユ・アインとソン・ジュンギもベストカップル賞を受賞して目を引いた。 それだけでなくソン・ジュンギは人気賞を受賞して2冠王に上がった。

特にこの日授賞式では'成均館スキャンダル'の主人公らが演技賞だけでなく、ベストカップル賞、ネチズン賞、人気賞など視聴者とインターネットユーザーの投票に進行された部門で全部賞をもらって2010年人気を独占したのを立証した。

一方一年を輝かせたKBSドラマを総決算してご苦労を誉める席の'2010 KBS演技大賞'は俳優チェ・スジョン、イ・ダヘ、ソン・ジュンギ司会で進行された。

この日授賞式には昨年大賞受賞者の俳優イ・ビョンホンが出席したし大賞最優秀賞優秀賞をはじめとしてインターネット投票を通じて選ばれた人気賞ベストカップル受賞者が発表された。(受賞者名簿省略)

[TVデイリー 2011-01-01 02:16] 元記事はこちらから

ss20110102-6.jpg

※4人揃ってるところを見られたらそれで十分満足だったのにオープニングから登場、7冠王だなんてステージ上がりまくりで夢のようでした。昨日は省略してましたバックステージ写真を追加大量アップ!幸せのおすそ分けということで下からたっぷりどうぞ~^^

'KBS演技大賞'よく金4人衆パワー立証'ソンス' 7冠王気炎(現場写真追加あり)…の続きを読む
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:4 | top↑
[KBS演技大賞]"タックに希望を与えるのがパンだったら.."(言言言)
▲"タックに希望を与えることがパンだったら私に希望を与えるのはファンのみなさんでした。"(ユン・シユン)=男優秀演技賞を受賞した後とめどなく涙を流して。

▲"ドラマ製作される方々はより良いドラマを作るために私たちの製作環境を改善して下さったら良いです。 私は熱心に演技しますから。" (ムン・グニョン)=ドラマ製作環境が劣悪だったことに対して物足りなさを表わして。

▲"おばあさんが目が不便で孫の顔も一生見ませんでしたが..おばあさん! TV見ておられるでしょう? 音さらに大きくして聞いて下さい。 "(ソン・チュンギ)=人気賞を受賞した後涙を流しながらおばあさんを大声で呼んで。

▲"皆さんの小さい愛に私たちの子供らの未来がかかっています。" (ソン・ドンイル)=助演賞を受賞した後ファンたちの愛を頼んで笑い話で。

▲"本当にとても入る意地悪ですね。" (ユ・アイン)=ソン・ジュンギと男男カップルでベストカップル賞に呼称されるやどうしていいか分からなくて。

▲"私たちが1等ですね。" (ソン・ジュンギ)=ユ・アインがベストカップル賞に慌てると'成均館スキャンダル'のク・ヨンハのようにしらじらしい声で。

▲"このお二人様のために2年暮らしました。" (ソン・ドンイル)=助演賞を受賞した後'チュノ' '逃亡者Plan.B'を一緒にしたクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家に有り難みを表わして。

▲"'メリーは外泊中'は私に傲慢でないようにする方法を悟るようにした作品です。" (チャン・グンソク)='メリーは外泊中'を通じてより一層成熟することができたと。

▲"3度の外に受けませんでした。 ホンホンホン." (チェ・スジョン)=大賞授賞に先立ち共同MCイ・ダヘが"チェ・スジョン先輩は大賞たくさん受けられたでしょう?"と尋ねると。

▲"あまりにも早く死んで他のドラマ一つ出演したのと似た分量であるようです。" (キム・ガプス)=共に授賞者で出たク・ヘソンが多いドラマで活躍を広げたと言うと。

[スポーツトゥデー 2011-01-01 01:05] 元記事はこちらから

※録画を見ながらいろんなスピーチがあったんだなあと、言葉の壁はまだまだ高い;;
今日録画確認しながらあらためて感動したのはソンス以外ではこの方々、次に続けます~。


ああ早く字幕入りが見たい~;;
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:0 | top↑
受賞者の数で見たKBS最高のドラマは? '成均館スキャンダル'
2010 KBS '演技大賞'で最多受賞者を輩出したドラマは何か。

12月31日夜9時55分からソウル、汝矣島(ヨイド)KBS新館ホールではKBS '演技大賞'が生放送で進行、‘チュノ’の主人公チャン・ヒョクが大賞を受賞しながら終えられた。

だが、この日大賞は'チュノ'チャン・ヒョクが乗ったが、最も多い受賞者を出したドラマは'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'だった。 主人公のパク・ユチョン(新人演技賞、ネチズン賞、ベスト カップル賞),パク・ミニョン(優秀賞、ベスト カップル賞、ネチズン賞)が3冠王、ソン・ジュンギ(人気賞、ベスト カップル賞)が2冠王、そしてユ・アイン(ベスト カップル賞)を含む全9回受賞の喜びを享受した。 これに比べて大賞受賞作'チュノ'は5個. もちろん大賞の価値が最も大きくて質的に比較することは難しいが、'ベストカップル賞' '人気賞'もドラマの人気度を傍証すること。

'製パン王キムタック'は総7回出演者らの名前が呼称された。 チョン・インファ(最優秀演技賞),ユン・シユン、ユジン(優秀演技賞),オジェム(青少年演技賞),カン・ウンギョン作家(作家賞),イ・ヨンア(ベスト カップル賞)等が受賞したしこの中でユン・シユンは優秀演技賞とベスト カップル賞など2冠王を占めた。

‘チュノ’はチャン・ヒョク(大賞、ベスト カップル賞),オ・ジホ(優秀演技賞),ソン・ドンイル(助演賞),イ・ダヘ(ベスト カップル賞)が総5回受賞した。

この他に'シンデレラのお姉さん'は出演者キム・ガプス(最優秀演技賞),ムン・グニョン(最優秀演技賞、人気賞、ベスト カップル賞)が4個部門に、'九尾狐ヨウヌイデョン'はハン・ウンジョン(優秀演技賞),ソ・シネ(青少年演技賞),キム・ユジョン(青少年演技賞)が合わせて3個部門に受賞者名簿に名前を上げた。

‘結婚して下さい’の出演者らのイ・ジョンヒョク(優秀演技賞),キム・ジヨン(優秀演技賞)は総二度舞台に上がった。

[マイデイリー 2011-01-01 08:54]  元記事はこちらから

ss20110102-1.jpg

※や~ん、これってコロとヨリムの男男ベストカップル賞のおかげさまじゃないですか~(笑)。でもまぐれなんかでなくこの高評価はホンモノ。こんなすごいドラマに2010年リアルタイムで出会えたことに海よりも深く感謝します(笑)。

ムングニョンちゃんがスピーチで視聴率に捕らわれずにもっと作品評価を云々とドラマシステムについてチクリと発言した後で席に戻ってきた時グンソクくん親指立ててグッジョブしてましたっけ(笑)。「ソンス」も数字だけ見ればとても他の作品に太刀打ちできるものではなかったけど、局も無視できないほどの作品パワーに気づけば最多受賞、ありがちな複数受賞でなくほとんど単独受賞だったしやるじゃんKBSと嬉しくなりました。来年プレゼンターでまた会いたいな^^
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:2 | top↑
'ソンス4人衆'視聴率低かったが賞は'いっぱい'(現場写真+YT動画あり)
パク・ユチョン、パク・ミニョン3冠王・ソン・ジュンギ2冠王・ユ・アイン、ソン・ジュンギとベストカップル賞

最後に大きく笑った。

KBS 2TV月火ドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'が放送当時低い視聴率にもかかわらず、去る12月31日開かれた2010 KBS演技大賞授賞式で総7個のトロフィーを持っていきながら最多受賞者排出作品になった。

この日パク・ユチョンは男新人演技賞、ネチズン賞、ベストカップル賞で3冠王の栄誉に授かったし、パク・ミニョンは中編ドラマ部門女性演技賞、ネチズン賞、パク・ユチョンとベストカップル賞でやはり3冠王に上がった。

ソン・ジュンギは男人気賞と、ユ・アインとベストカップル賞を受賞した。

去る8月末放送11月初め放映終了した'成均館スキャンダル'が放送ずっと一桁数視聴率で苦戦したのを勘案すれば驚くべき成果だ。 視聴率が演技力や出演俳優らの人気と必ず密接なことだけではないということを証明したわけだ。

'成均館スキャンダル'は放送当時にも視聴率以上の人気を享受した。 パク・ユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ミニョンは'ソンス4人衆'で呼ばれてどんなドラマ劣らない'廃人'を量産することもした。

このような'異常現象'にKBSドラマ局関係者たちは"単純リアルタイム視聴率でない再放送視聴率でもIPTV,ダウンロードなどをみな一緒に考慮すれば'成均館スキャンダル'は人気ドラマだ"と抗弁することもした。

結局一年KBSドラマを決算する演技大賞授賞式でこのような'抗弁'が賞に増面されたわけだ。

低い視聴率だったが人気ドラマであった'成均館スキャンダル',終盤でその真価があらわれた瞬間だった。

[マネーツディ スターニュース 2011-01-01 08:40] 元記事はこちらから

ss20110101-3.jpg

※最多受賞作品だったとはびっくり!すごいすご~い。
取り急ぎYT動画とピロ子撮影の激写公開~。みんなみんなチュッカヘヨ;;


'ソンス4人衆'視聴率低かったが賞は'いっぱい'(現場写真+YT動画あり)…の続きを読む
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:3 | top↑
'ソンス'パク・ユチョン-パク・ミニョン、一緒に3冠王意味は[KBS演技大賞]
'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'の善男善女パク・ユチョンとパク・ミニョンが2010 'KBS演技大賞'で並んで3冠王偉業を達成して気持ち良い一年を終えた。

パク・ユチョンとパク・ミニョンは2010年12月31日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールで開かれた2010 'KBS演技大賞'で新人賞、ベストカップル賞、ネチズン賞(パク・ユチョン)とベストカップル賞、ネチズン賞、優秀演技賞(パク・ミニョン)等各々3個部門で受賞の栄光を手にした。

二人の青春スターがこのような偉業を達成したことはwell made青春史劇'成均館スキャンダル'に出演したため。特にこの作品を通じて演技に初めての挑戦したアイドル グループJYJメンバーパク・ユチョンはユ・アイン、ユン・シユン、チュ・ウォン テギョンなどそうそうたる候補らを抜いて単独新人賞を握って世間を驚かせた。パク・ミニョンやはり劇中男装女キャラクターを熱演した功労を認められて光栄の瞬間をむかえた。

パク・ユチョンはこの日受賞直後所感で"深く感謝申し上げて.. 今年の色々な仕事があったがこのように良いドラマができるようにされたKBSに深く感謝申し上げて監督様作家様マネジャー型、常に大変な時そばにいたメンバーらと家族ら、この放送を見ているからだの具合が悪いお父さんに感謝申し上げる"と震える所感を伝えた。

パク・ミニョンは胸が熱くなったように限りない涙を流して"良い賞とても非常に減って本当にそのまま'とてもうれしい'考えていたがこのように良い賞またくれて感謝申し上げる。 演技をする時毎瞬間その友人になってその友人の考えでその友人の言葉で真心をつくしてしていればいつかはその友人になるという簡単な真理をもう一度悟ることになった。 '成均館スキャンダル'という作品に深く感謝申し上げて共に呼吸を合わせた家族ら、先後輩ら感謝する。 熱心にする俳優なる"という感激所感を打ち明けた。

二人が熱演した'成均館スキャンダル'はたとえ視聴率成績面では大当たりを出すことができなかったが国民ドラマ級体感人気を享受した。数多くの廃人らを量産してwell madeで好評受けたこの作品は結局可能性がある2人の俳優に各々3冠王という贈り物を贈った。

これでパク・ユチョンは演技石の'良い例'で刻印されて今後演技活動に青信号をつけた。 パク・ミニョンやはりデビュー以来正式に演技力とスター性を認められる気持ち良い機会をつかんだ。

[OSEN 2011-01-01 08:45]
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002167352

ss20110101-1.jpg

※アインやヨリムのことまでいちいち言わんでも「ソンス」がどれほど高く評価されたかは明らか。ほんとすばらしい作品に、役者さんに出会えて幸せでした;;

ss20110101-2.jpg
別記事から幸せ写真~
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:0 | top↑
[KBS演技大賞]'チュノ'対象など5冠王..'ソンス'鋭い突風(総合)
今年前半期ヒット作'チュノ′ガ大賞受賞者チャン・ヒョクを含んで5個部門を席巻した。 また、数多くの症候群と語録を残した'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'は鋭い突風を起こした。

チャン・ヒョクは31日ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS新館TV公開ホールで開かれた'2010 KBS演技大賞'で生涯初めての大賞受賞の栄誉に授かった。

チャン・ヒョクは'チュノ'で逃げた奴婢を追う大吉役を担って内面空白充満した演技力を広げて熱い愛を受けた。

'チュノ'は対象他にも男最優秀演技賞(キム・ガプス)男優秀演技賞(オ・ジホ)男助演賞(ソン・ドンイル)等主要上とベストカップル賞(チャン・ヒョク-イダヘ)等5個部門を席巻した。

また'成均館スキャンダル'は女優秀演技賞(パク・ミニョン)新人賞(パク・ユチョン)ネチズン賞(パク・ユチョン、パク・ミニョン),人気賞(ソン・ジュンギ)とベスト カップル賞(ソン・ジュンギ-ユ・アイン、パク・ユチョン-パク・ミニョン)等を受賞して突風を起こした。

今年最高視聴率を見せた'製パン王キム卓タック'は女最優秀演技賞(チョン・インファ)男優秀演技賞(ユン・シユン)女優秀演技賞(ユジン)作家賞(カン・ウンギョン)青少年演技賞(オ財務)等主要賞とベストカップル賞(ユン・シユン-イ・ヨンア)を受賞して底力を誇示した。

◇受賞者名簿

▲対象=チャン・ヒョク(チュノ) ▲最優秀演技賞男=キム・ガプス(成均館スキャンダル・シンデレラのお姉さん・チュノ) ▲最優秀演技賞女=ムン・グニョン(シンデレラ姉さん・メリーは外泊中)・チョン・インファ(製パン王キムタック) ▲優秀演技賞ミニシリーズ男=キム・スロ(勉強の神) ▲優秀演技賞ミニシリーズ女=ハン・ウンジョン(九尾狐ヨウヌイデョン) ▲優秀演技賞中編ドラマ男=オ・ジホ(チュノ) ▲優秀演技賞中編ドラマ女=パク・ミニョン(成均館スキャンダル) ▲優秀演技賞特別企画長編ドラマ男=ユン・シユン(製パン王キムタック) ▲優秀演技賞特別企画長編ドラマ女=ユジン(製パン王キムタック) ▲優秀演技賞連続ドラマ男=イ・ジョンヒョク(結婚して下さい) ▲優秀演技賞連続ドラマ女=キム・ジヨン(結婚して下さい) ▲助演賞男=ソン・ドンイル(チュノ・逃亡者PlanB) ▲助演賞女=イ・ボヒ(受賞した三兄弟) ▲新人演技賞男=パク・ユチョン(成均館スキャンダル) ▲新人演技賞女=オ・チウン(受賞した三兄弟・笑え動いてこそ)・イ・シヨン(金持ちの誕生) ▲人気賞男=ソン・ジュンギ(成均館スキャンダル) ▲人気賞女=ムン・グニョン(シンデレラ姉さん・メリーは外泊中) ▲青少年演技賞男=オ財務(製パン王キム卓球) ▲青少年演技賞女=キム・ユジョン・ソ・シネ(九尾狐ヨウヌイデョン) ▲特集単幕ドラマ賞男=イ・ソンギュン(少し派手でけばけばしい私たちの恋愛)・ソン・ヒョンジュ(テキサス ヒット) ▲特集単幕ドラマ賞女=チョン・ユミ(偉大な季春ウィーン) ▲ベスト カップル上=チャン・ヒョク・として(チュノ),チャン・グンソク・ムン・グニョン(メリーは外泊中),ユン・シユン・イ・ヨンア(製パン王キム卓タック),ソン・チュンギ・ユ・アイン、パク・ユチョン・パク・ミニョン(以上成均館スキャンダル) ▲作家賞=カン・ウンギョン(製パン王キム卓球) ▲ネチズン賞=パク・ユチョン(成均館スキャンダル)・チャン・グンソク(メリーは外泊中)・パク・ミニョン(成均館スキャンダル)

[スポーツトゥデイ 2011-01-01 01:18]
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=277&aid=0002522482

「チュノ」と「キムタック」はわかっていたけど「ソンス」大健闘!
みんなそろった晴れの日を生で観覧できてホントに幸せでした;;


お金忘れたり寝坊したり、今日は「キムジョンウク探し」日本語字幕気持ちよく見てでてきた外でまた足ぐきっと捻挫みたいなこともあったけどそのおかげさまかと~;; 家に帰るまでが遠足、まだまだ油断できません・・・
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:0 | top↑
2010 KBS演技大賞、11人対象候補全員出席'期待↑'
31日進行される2010 KBS演技大賞に11人の対象候補が全員参加する。

2010年KBSドラマは多様なヒット作を作り出して最高の一年を送った。最優秀演技賞候補であり対象候補では'大当たりドラマ'の主役のキム・ガプス、イ・ジョンヒョク、チャン・ヒョク、チョン・グァンリョル、チェ・スジョン、キム・ジヨン、ムン・グニョン、イ・ダヘ、イ・ミスク、チョン・インファ、ハン・ウンジョンなど11人が選ばれた。注目する点は候補に上がった11人の俳優らが全員参加するということ。KBS側は"候補らが皆参加しながら対象の主人公が迷惑をかけるのか予測するのがより一層難しくなった"と明らかにした。

この日授賞式には'製パン王キム卓球'主演4人衆のユン・シユン、チュ・ウォン、イ・ヨンア、ユジンはナンタ公演を広げる。KBS関係者は"四人は演技大賞公演のために1ヶ月にかけて乱打練習にかかりきりになった。短い時間にプロ級実力をリリースして期待以上の舞台になるだろう"と耳打ちした。新人演技賞女候補のイ・シヨン、オ・チウン、キム・ハウン遅延はティアラの'君のために及ぼして'を公演して、JYJが'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル' OSTの'探した'で地上波初めての外出をする。

今回の授賞式は全世界55ヶ国に生放送に進行される。外国人観客にも傍聴機会を与えて日本語と英語で現場同時字幕を運営して国際的な授賞式で一歩近付こうとする試みだ。フェイスブックとツイッターユーチューブを通じては世界各国にあるKBSドラマ ファンたちの現地の雰囲気を生き生きと入れる。

昨年大賞受賞者の韓流スターイ・ビョンホンも演技大賞に外出する。2010 KBS演技大賞はチェ・スジョン、イ・ダヘ、ソン・ジュンギの進行で31日午後9時50分ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS新館TV公開ホールで繰り広げられる。

[スポーツ朝鮮 2010.12.30 08:57]
http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20101230085734311&p=SpoChosun

ほんとに観られたら夢のようだな。夢で終わらないとい・・・。
別窓 | [成均館]2010総決算 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
