いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アインがハリウッド映画に登場? '四捨五入'時なのか...
'ユ・アインがハリウッド映画に?'

'ハリウッドの中韓流熱風を代弁した'として話題を集めた映画'Beastly'の中で韓国ドラマ登場人物が'俳優ユ・アインと違うか'という疑惑(?)を買っている。

この映画で韓国ドラマは男女主人公が親しくなる媒介体で登場する。 共にテレビを見て自然に話を交わす場面に韓国ドラマが挿入された。 このドラマの正体が何か関心が傾いたし、登場する俳優の姿がユ・アインと似ていて見たら'ユ・アインが出演した'四捨五入'と同じだ'という意見まで出てきた状況. 最近まで多くのオンライン掲示板とブログに'ユ・アインがハリウッド映画に出てきた'としてこのドラマ画面が上がってきた。 だが、この人物はユ・アインではないと明らかになった。 'Beastly'ホン保社関係者は"ユ・アインと似ていたという話を多く入ったがそばの姿が似ていた他の俳優だ。 このドラマは国内に放映されたことでなく米国現地のあるプロダクションで作り出したこと"と話した。

[スポーツ朝鮮 2011-03-29 09:26] 元記事はこちらから

ss20110329-7.jpg ss20110329-5.jpg ss20110329-6.jpg
韓国ドラマを見ている'Beastly'主演俳優アレックス・ペティファーとヴァネッサ・ハジェンス

※なんだ、違うのか残念(笑)。
別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、‘四捨五入’時期の姿新たに話題“あの時はクィヨミだったよ”
俳優ユ・アインの過去ドラマ出演の姿が新たに話題だ。

16日あるオンライン コミュニティ掲示板にはユ・アインが2004年KBS 2TV成長ドラマ'四捨五入1'に出演した写真が上がってきた。

ユ・アインは当時コ・アラのボーイフレンドの役割で出演した。 今の荒くてタフな姿とは違って可愛い姿が目を引く。

写真を見たネチズンらは'この時から好んだがやはり素晴らしくて' '今はコロサヒョンだがあの時はクィヨミ' '唇は相変わらずだね'等の反応を見せた。

[日刊スポーツ 2011-02-16 17:53] 元記事はこちらから

ss20110216-3.jpg

※クィヨミってかわいいって意味だよね^^
子役ちゃんからいいカタチでオトナのオトコになったなあ、でもピュアなとこはそのまんまって感じ。

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン実名はオム・ホンシク‘四捨五入’時期プップッ過去の歴史陣公開
ユ・アインの実名はオム・ホンシクだった。

2月13日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'でドラマ'成均館スキャンダル'でコロ病を起こしたユ・アインのインタビューが伝えられた。

ユ・アインは青少年ドラマ'四捨五入'を通じてデビューした。 ユ・アインは"幼い時仕事を始めて見たらアイドル イメージに似合う名前をつけた"と明らかにした。

この日放送ではユ・アインの幼い時'四捨五入'で熱演した姿も公開された。 ユ・アインは"当時激しかった。 トーナメント方式のオーディションを見たが落ちた。 後ほど連絡を受けて出演したが反応が良くてずっと出演することになった"と当時の状況を説明した。

[ニュースエン2011-02-13 16:59] 元記事はこちらから

ss20110213-7.jpg

もう記事があがってきた~
別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:0 | top↑
高校生美男美女ユ・アインを分からなければ'スパイ'
‘ユ・アインを分からなければスパイ!’

K2TV成長ドラマ‘四捨五入’(ホンジナ・ホンジャラム脚本、チェ・セギョン演出)で‘オク・リム’コ・アラのボーイフレンドで出演中であるユ・アイン(19)が‘高校生美男美女’で爆発的な人気を享受している。

ユ・アインは去る1月中旬‘四捨五入’に合流してブラウン管にデビューして二月余りに過ぎない新人中の新人. しかしインターネット ポータルサイト‘Daum’のファン カフェ会員数は何と12万3000人に達する。 ネイバーなどポータルサイトでも連日人気検索語50位中に入るなど熱い関心を呼び起こしている。

劇中ユ・アインは西洋画を専攻する予告1年生まれで中学校1学年のオク・リムといきいきと恋愛中だ。 178㎝の大きい身長で“私たち付きあおう”として不意打ち抱擁をするかと思えば、オク・リムが長い間の友人ウクの手袋を心配するとすぐに“私も手袋ないのに…”として愛嬌を見せたりもする‘可愛い兄さん’だ。

このために‘四捨五入’インターネット ホームページ掲示板には少女ファンたちが熱狂的な支持を送っている。

青少年ドラマだと見ると実際にも出演者中年齢が最も多い。 彼は“また中学生になったようで新しくておもしろい”として“時々子供たちにおやつも買った”と話した。

ユ・アインは大邱、慶北予告出身だ。 劇中配役のように西洋画を専攻した。 デビューする前高校時期にも周辺女中学校ではかなり有名だった。

ガールフレンドと付き合った経験は高校1学年の時一度、趣味は水泳とピアノ演奏だ。 この頃はあどけない顔の美少年というタイトルを脱ぐためにヘルスクラブに通って熱心にからだを作っている。

[スポーツソウル 2004-03-25 13:48] 元記事はこちらから

ss20101113-7.jpg

※アイン君昔からモテモテだったんですね~。韓国での「アンティーク」舞台挨拶の時もジフニよりも黄色い声援多かったもんね。オッパ部隊熱狂ファンの多さをいまさらながらに実感。‘四捨五入’も見たくなってきた~!にしても水泳とピアノ演奏が趣味だなんて知らなかったますますステキ~(*^-^*)
別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:0 | top↑
'四捨五入'のユ・アイン、キム・ジョンハク プロダクションの次世代主役
去る2月に放映終了したKBS TV成長ドラマ'四捨五入'で劇中'がオク・リム'コ・アラのボーイフレンドで出演したユ・アイン(19)が最近国内最大ドラマ製作会社のキム・ジョンハク プロダクション マネジメントと専属契約を締結した。

ヨン・ジョンフン、イ・ダヘ、オム・ジウォン、チェ・ジョンウォンと一家族になったユ・アインは'高校生美男美女'で人気を享受している新鋭スターだ。 インターネット ポータルサイト'ダウム'のファン カフェ会員数は何と14万 3000人に達する。

10大ファンらの偶像で持ち上がったユ・アインは'スピード011','スクルルクス'など各種広告に登場して深い印象を残した。 次世代主役が予想されるユ・アインは現在次の出演作を検討している。

キム・ジョンハク プロダクションの関係者は"年齢に比べて演技力など多い点で可能性を持っている"とユ・アイン招聘の理由を明らかにして、ユ・アインに対する期待を見せた。

[マイデイリー 2005-06-17 15:00] 元記事はこちらから

ss20101111-6.jpg




'四捨五入'ユ・アイン、ヨン・ジョンフン-イ・ダヘと同じ釜の飯

KBS成長ドラマ'四捨五入'に出演したタレント ユ・アイン(19)がキム・ジョンハク プロダクションに新しい巣を作った。

キム・ジョンハク プロダクションは17日"ユ・アインが年齢に比べて演技力が優れて多くの可能性を持っていると判断してマネジメント専属契約を締結した"と明らかにした。

国内最大ドラマ製作会社のキム・ジョンハク プロダクションのマネジメント チームにはヨン・ジョンフン、オム・ジウォン、イ・ダヘ、チェ・ジョンウォン、イダヒ、ペク・ソンヒョンなどが所属している。

ユ・アインは去る2月末幕を下ろした'四捨五入'で主人公このオク・リム(コ・アラ)のボーイフレンド役に登場したし'スピード011','スクルルクス'など各種広告で活躍してきた。 彼は現在新しい所属会社とともに次期作を検討中だ。

[ジョイニュース 2005-06-17 11:56] 元記事はこちらから

ss20101111-7.jpg

※わざとらしくあっちにキムジョンハクネタを仕込んだのはこれアップしたかったからで(笑)、過去記事の旅の果てに見つけました記事!今はもう変わってますがこんなコロもあったんですね~。どっかのインタビューで今の事務所は自分を自由にさせてくれて的なこと言ってたんで大手は肌に合わなかったんだろう(想像)。"ユ・アインが年齢に比べて演技力が優れて多くの可能性を持っている"と期待をかけたのは大正解でしたな^^
別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:0 | top↑
‘アイドル’ 羨ましくない “私たちはアイドル俳優”
国内歌謡界に東方神妙,SS501,ビッグバン,ワンダーガールス,少女時代などアイドル(Idol) グループの人気がいつよりも熱い.

しかしこれらアイドルの力が歌謡界にだけ存在することではない.放送界にもこれら劣らない人気を誇るアイドル俳優が存在する.数多いお兄さん部隊たちは駆って通う人々はもう 20代を只今過ぎた演技者だ.

これらのファンは自分が好きな演技者のために直接撮影場を訪問,彼らを応援したりして俳優のみならず現場のスタッフたちのためのお弁当まで準備するなど熱意を見せる.

#チョンイル・チャングンソク “どのトップスター羨ましくない”

あるトップスター劣らない人気を誇る俳優たちがいる.チャングンソクとチョンイルがまさにその主人公.これらはブラウン管を越してスクリーンで主演に活躍して人気を誇っている.

まずチャングンソクは最近映画 ‘赤ちゃんと僕’を通じて主演に背伸びした.‘赤ちゃんと僕’はチャングンソクによる映画とするほど に映画内でチャングンソクが占めている割合は大きい.晩年少年であるようだったチャングンソクは子役俳優を経って忠武路の期待の主で成長した.

またチャングンソクは現在天才ミュージシャンたちの生を描く MBC ドラマ ‘ベートーベンウイルス’の撮影に盛んでいて広告界のラブコールが零れ落ちるなど余勢を駆って勝っている.

チョンイルも MBC シチュエーション・コメディー ‘思いっきりハイキック’ ただ一方で人気スター班列に合流した.彼はトップスターだけ出演するという携帯電話,化粧品などの CFに出演しながら立地を押し堅め始めた.また最近には MBC サッドラマ ‘イルジメ’で主人公イルジメ役目にキャスティングになりながら主演で生まれかわった.

#ユアイン・ペクソンヒョン “子役俳優イメージ脱皮中”

まだ子役俳優と大人演技者の間で綱渡るのをしている俳優たちもいる.これらはまだ子役俳優イメージを脱皮することができなかったまま大人演技者で生まれかわるために努力の中だ.

KBS 2TV 月火ドラマ ‘最強チルウ’で刺客役を引き受けて熱演中のユアインも同じ.彼は KBS 2TV ‘四捨五入1’でコアラのボーイフレンドで登場注目され始めたし以後子役俳優イメージを脱皮するために簡単に子を使って来た.

そ の結果彼は映画 ‘良くないか’と ‘私たちに明日はない’で完成度高い演技をお目見えしたし今年の年末にはチュジフンとともに出演した映画 ‘西洋骨董洋菓子店アンティ-ク’の封切りを控えている.

ペクソンヒョンもドラマ ‘天国の階段’ ‘海神’ ‘英雄時代’ などで子役俳優で登場,少年ファンの注目を引いた.以後チョンイルとともに出演したミュージックビデオ ‘グッドバイサッドネス’を通じてノワール演技に挑戦強くて荒い演技を線だったし以後出演した MBC シチュエーション・コメディー ‘象’で既存の少年イメージを脱いで男性らしい演技で大人演技者で生まれかわる準備をしている.

#キムフィチォル・キム・キボン “アイドルグループからアイドル俳優まで”

アイドル代表グループと言えるスーパージュニアのメンバーキムフィチォルとキム・キボンは演技者としても活発な活動を引き続いている.

キムフィチォルとキム・キボンは KBS 2TV 青少年ドラマ ‘四捨五入2’を通じて演技者でデビュー,以後多数作品 に出演して演技者としての立地を押し堅めている.

こ れらはグループ活動と演技を竝行しながら人気をあつめている.キム・キボンは最近 MBC 一日ドラマ ‘ツンザのギョングサナッネ’を通じて大人演技者に背伸びするために準備の中でありギムフィチォルはこの間終映した SBS ‘黄金花嫁’を通じて大人演技者にした歩もっと近寄ったという評価を受けた.

またキムフィチォルは最近スーパージュニアのメンバーカンインとともにミュージカル ‘ゼナも’に挑戦,もうちょっと安定した演技をお目見えするために演習に盛んでいる.

[ソウル新聞 2008-08-13] 元記事はこちらから

20080813-3.jpg 20080813-4.jpg 20080813-5.jpg

※ひさしぶりに”チュジフン”の文字がメディア記事に;;
いろいろ説があるようですが「アンティーク」って年末なの? 早くはっきりしてほしい。。。


別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:0 | top↑
四捨五入ラブラインコアラ-ソ・ヒョンソク-ユアイン最近近況話題
KBS 2TV '四捨五入1'の主人公たちの最近近況がインターネットで話題だ.
2003年から 2005年まで放送された四捨五入1の主人公たちコアラ,ソ・ヒョンソク,ユアインはラブライン三角関係で人気を呼んだりした.

'四捨五入'でコアラのパートナーに人気を呼んだソ・ヒョンソク(チャンウク役)がカフェーを通じて最近自分の姿を公開したし,現在までカナダで留学中だから知られている.

コアラ(イオックリム役)は四捨五入シリーズ以後 SBS'雪花',MBC 'どなたですか?' ドラマとAnycall,エティドなどの CFを通じて青春スターとして人気を享受している.

最後にコアラのボーイフレンド役だった,ユアイン(ユアイン役)は映画'私たちに明日はない'と '良くないか'で映画俳優として立地を固めているし,'西洋骨董洋菓子店アンティーク'の封切りを控えている.

この以外にイ・ウンソン,オヘッニムなどが映画とドラマで活発に活動の中だ.

[マックスムービー 2008-05-05 22:57] 元記事はこちらから

20080505-15.jpg


※この「四捨五入」はKBSWORLDで「成長ドラマパンオリム#」として放送されてますが(番組紹介ページはこちら)、ちょっと見てあんまり子ども子どもしてるのと63話もあるんでパスしました(笑)。「アンティーク」の封切り情報具体的な日にちがなかなか出てきません~;;

明日は日中家族行事があるのと(爆)いろいろ考えたいこともあります都合により宮関連またはよっぽど気になる記事がない限り更新自粛の予定です~。GW最終日、皆さま楽しい一日をお過ごしくださいませ^^

別窓 | [ユアイン:他ドラマ]四捨五入 | コメント:1 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
