いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン、オク・ジュヒョンに自筆カード“人心動くあなたの能力尊敬”
ユ・アインがオク・ジュヒョンに自筆カードを渡した。

オク・ジュヒョンは6月7日午後自身のツイッターに"大邱エリザベート。 今日ユ・アインがお母さんを迎えて公演観覧に来ました。 シシィのための花。 完全センスある腕輪イヤリング贈り物。 何より感動的なメッセージを入れたカード。 自慢しなくちゃ"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中ユ・アインはミュージカル'エリザベート'衣装を着たオク・ジュヒョンと親しく立っている。 オク・ジュヒョンはユ・アインが渡したカードと花束を持って微笑を浮かべている。

また、共に公開されたユ・アイン自筆カード写真もやはり目を引く。 ユ・アインはカードを通じて"人の心を動かすあなたの能力に感動してその能力を持つまであったあなたの努力に頭が下がります。 最高の俳優に対する尊敬で..ユ・アイン"というメッセージを書いた。 ユ・アインは少し短い句にもオク・ジュヒョンに対する真心と尊敬を表わした。

ユ・アインはオク・ジュヒョン トゥウィッと写真に接した後"花でも贈り物にも恩返しできない感動。 私がより大きく受けました。 おまけで親孝行まで! 忘れないですね陛下。 ハハハ"と答えた。

一方オク・ジュヒョンは去る6月4日第6回ザ・ミュージカル アウォーズで'エリザベート'で主演女優賞を受賞した。

[ニュースエン 2012-06-08 08:59:00] 元記事はこちらから

ss20120610-4.jpg

※アイン地方公演まで観に行ったんですね~、しかもお母様と!
先月の認証ショット記事どさくさでアップできてなかったんでこの機に下に続けます~。相当感動したんだな、あの舞台観たら当然だけどなんだか妙に嬉しい^^


ユ・アイン、オク・ジュヒョンに自筆カード“人心動くあなたの能力尊敬”…の続きを読む
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
‘スピード’キャスティング難航…イ・ジョンジェ、ヨン・ジョンフン キム・ヒョンジュン ユ・アインぞろぞろ‘固辞’
‘アイリス’ヤン・ユノ監督が演出を引き受けて話題になったドラマ‘スピード’が主演俳優検索に熱を上げているけれど、簡単に探せずにいる。

16日多数の放送関係者たちによれば総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ‘スピード’主人公提案を受けたイ・ジョンジェ、ヨン・ジョンフン キム・ヒョンジュンなどがぞろぞろ出演を固辞してキャスティングに難航しているということ。

初めて嘱望された俳優はイ・ジョンジェとユ・アイン。 だが、ユ・アインはSBS TV月火ドラマ‘ファッション王’を選択したし、最近イ・ジョンジェもやはり‘スピード’出演を固辞しながらこの役割がまたヨン・ジョンフンに提案された。 だが、ヨン・ジョンフンさえもこれを固辞した状況。

先立って昨年12月1日TV朝鮮は朝鮮日報を通じてキム・ヒョンジュンが‘スピード’出演を確定したとし大々的に広報したが、堪え難さを表わしたキム・ヒョンジュン側は何日が過ぎなくて‘スピード’に出演しないと公式に明らかにすることもした。

カーレーシングを素材にしたドラマ‘スピード’はKBS 2TV ‘アイリス’ヤン・ユノ監督が演出を引き受けて話題になった作品で来る4月放映を目標にしている。

[TVリポート 2012-01-16 17:43:29] 元記事はこちらから

ss20120116-1.jpg

※これ数年前から企画されてた大作だそうですがなんか見るからにやばそうだなあ(失礼)。日本ウケしそうな俳優を主役に持っていきたいのか?このメンツって年齢設定謎ですが(爆)断られまくりで今後誰が引き受けるのか興味津々~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
ユ・アインにも恐ろしいものがあるのだろうか
[キムボンボプのスタイル ナウ]

- 'ファッション王ユ・アイン'か'ファッション王'主人公ユ・アインか

ユ・アインを分かってからすでに8年目なのにまだ尊敬語を使う。 不便でぎこちないことでなく初めて会った時から若干ギガ押さえられた。 もちろんことで会う場合が大部分であってそうしたのか分からないが互いに話す言葉だけ簡単にしたしさらに彼はとても丁重だった。 彼が新しい作品を広報する時何度かさらに会ったが変わったのは全くなかった。

2年前ぐらいには彼を交渉して公益キャンペーン写真を撮ったのにスポンサーのミスで撮影した写真を使えなくなり再撮影という有り得ないことが発生したがいやなそぶり全くなしで了解をするジェントルさまで見せた。 このすべては成均館スキャンダルというドラマが大当たり出る前の事だ。

ドラマが浮かび上がってユ・アインが変わったという話は絶対ではない。 もしかしたらその時期から本人がしたいことを徐々に見せるのではないか? ファッション界で彼に関心を持つことになったのもその時からだ。 数多くのブランドのモデルと自分名を連ねたファッション チャンネルのプログラムまで彼が消化できないものはなかった。

もしかしたら大衆と媒体が彼を発動かかるようにさせたところで分からないが彼も無理にまねるように見えることはなかった。 本人自身が好まなければ絶対にできないのがファッションであるから。 昨年映画'ワンドゥギ'を広報しながらユ・アインは最も絶頂に上がった。 彼が入庫申告かけた全てのものに関心が注目されたので話つくした。 本人も意識するように毎度も新しいスタイルで現れたし、個人的に'ユ・アインが着ればよく似合う'と考えた服があったが偶然に彼が着て出たことも何度かあった。 うわさをたよりに捜してみると直接売り場で購入したんだ。

もう'ユ・アイン スタイル'ができることなのか考えると一方では何か惜しかった。 いやまだユ・アインが何を好むのかよく分からないというのがふさわしい言葉であろう。 その後時間が流れたし昨年の秋あるファッション ブランドのパーティ会場でみたユ・アインは草木が水分を吸い上げていた。 パーティーに行く前服を直接選びに売り場にきたのに偶然に私が他の俳優に負わせることにした服を彼が選んだ。 結局彼にその服を譲歩したが誰が見てもよく似合っていたのでかえって良い結果になったわけだ。

2012年はこういうユ・アインに本当に重要な年でないかと思う。 演技面でもそうでスタイル面でも。 この二種類を同時に成し遂げるならばこれよりより良いことがまた、あるだろうか考えた刹那、'ファッション王'という断ることができない誘惑が彼に近づいたし彼は直ちに尋ねた。 ふたは開けてみてこそ分かるだろうがユ・アインのスタイルが退屈になるとか実験的になるとか大当たりになるとかこの中の一つであることだ。 個人的には'大当たり'が出て新しいファッション アイコンが誕生するように願うがその反対の結果が出ることもできるとのことを排除せざるをえない。

今でもユ・アインは悩んでいることだ。 どんなものを抜いてどんなものを浮上させるのか。 本人の考えだけ固執してもならなくて周辺の人々の話だけ信じてもいけないことだ。 結局決定は本人がしなければならないのにそれが本当に難しい。 飽きがすぐ来る大衆を考えればストレスも受けるようだ。 ユ・アインなので例外であろうか? それで幸いだが現実は真の冷遇する。 十回上手にしても一回異常といえば冷遇する。 二十代ユ・アインの頭の中は今我を忘れて動いていることだ。 でなければその反対に物静かで淡々とするか。 'ファッション王ユ・アイン'になる事もでき'ファッション王'主人公'ユ・アイン'になることもできるが彼にこうしたのは重要ではないだろう。 相変らずユ・アインは高慢だから。 ファッション王になったユ・アインとさらに親しくなることができることという期待で3月を待ってみなければならない。

ファッションコラムニスト キムボンボム

[エンターメディア 2012-01-13 16:22] 元記事はこちらから

ss20120115-25.jpg ss20120115-26.jpg

※ソンスとワンドゥギで浮かび上がって、はたして自由になるのか不自由になるのか。ファッション王が動き出したら今のアインが見えてくるのかな? 3月を楽しみに。

今日はここまでに~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
'ワンドゥギ'ユ・アイン"夢のような一年、幸せで"
大阪引き続き東京でファンミーティング

530万観客を動員した映画'ワンドゥ議'の主役の次世代韓流スターユ・アイン. 20日大阪行事に続き22日東京の中野サンプラザホールでクリスマス ファンミーティング'神聖な夜に-with Ain'を開いた。

22日東京行事でファンたちの歓呼の中に'少年世界'を呼んで登場したユ・アインはトークショーで自信がある料理でカルビ煮込みなどを挙げながら一人で住んでいる家にキムチ冷蔵庫を含んで材料でぎっしり埋まった冷蔵庫3台があると公開した。

引き続き話題作'成均館スキャンダル'の'コロ病'に対して"韓国ではすでにワクチンが作られたが日本では当分ワクチンが発見されなかったら良いだろう"と話して爆笑をかもし出すこともした。

また、主演映画'ワンドゥギ'が来年2月第62回ベルリン映画祭招待が決定されたと報告することもした。

ユ・アインは"私の役割以外の他の役をずっと意識するなど作品全体を見通しながら演技するのをこの映画を通じて学ぶことができた"としながら"夢のような時間の連続であったし幸せだった。 来年は負担もなるが、次期作はドラマ'ファッション王'"と話した。

[連合ニュース 2011-12-23 17:55] 元記事はこちらから



※次期作はドラマ'ファッション王'だなんてまだ韓国では正式発表してないよね?(笑)楽しみ楽しみ~。

別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン歌公約、'ワンドゥギ' 500万突破にアカペラ+かわいいダンス'大当たり'
俳優ユ・アインが歌公約を守った。

ユ・アインは23日自身のツイッターを通じて"ここに歌カジョガラヨ"という文と共に映像を掲載した。

公開された映像の中ユ・アインは"2011年'ワンドゥギ'に送ってくださった無限の愛本当にありがたく思います。 公約は必ず守られなければなければならないと考えるので500万突破の歌約束を今この席で守るようにします"として恥ずかしいため息を吐いた。

引き続きユ・アインはキャロルソング'泣いてはならない'を無伴奏で歌い始めた。 ぎこちない律動と共に'泣いてはならない'を呼ぶユ・アインの姿が可愛気をかもし出した。

歌を終えたユ・アインは"皆さん. 不足した歌だけでも皆さんのクリスマスに無限の喜びになるように願います。 2011年仕上げ上手にして近づく2012年新年おめでとうございます"という挨拶も忘れなかった。

特にユ・アインは歌公約を終えて恥ずかしいということをこらえることができなくてもがいて笑いをかもし出した。

ユ・アイン歌公約映像に接したインターネットユーザーは"私がどのように君を嫌うことができるの","本当にどうしたら良くて。 ユ・アイン歌公約にフムン笑顔ひとりでに出てくるよ","やはりユ・アイン. 約束もよく守ります。 真の男. 概念芸能人"等の熱烈な反応を見せた。

一方ユ・アインは映画'ワンドゥギ'(監督イハン)が500万観客を突破すれば歌を歌うと公約してファンたちの注目を集めたことがある。

[TVデイリー 2011-12-23 17:39] 元記事はこちらから



※いつ歌の約束守ってくれるんだろうと思ったらクリスマスソングなんてやるなあ(笑)。照れまくりのアインがかわいい動画を下にしまいます~。

ユ・アイン歌公約、'ワンドゥギ' 500万突破にアカペラ+かわいいダンス'大当たり'…の続きを読む
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
[2011決算]スクリーンスター、誰が浮かび上がって負けたか
パクヘイル-コンユ-キム・ミョンミン浮かび上がってソン・ガンホ-キム・ジュヒョク-ハ・ジウォン苦杯

辛卯年一年が暮れて相変らずスクリーンには多くの映画が興行を争っている。 チケット パワーを自慢するスターがそれぞれ秘蔵のカードを持ち出したが、興行明暗は分かれた。 2011年スクリーンを飾った俳優らの成績表を整理してみた。

パクヘイル-コンユ-キム・ミョンミン浮かび上がってソン・ガンホ-キム・ジュヒョク-ハ・ジウォン苦杯

今年映画界は相変らず男性俳優らのパワーが強気を見せた。 女優が立つ場所がないほど男映画が列をなした中で、最高のフンヘンキンの席はパク・ヘイルに帰った。 生涯初めての史劇でありアクション映画関係者'最終兵器弓'に出演したパク・ヘイルはその間停滞した人気にもう一度燃料を入れて火をつけて第2の全盛期を開いた。

今年韓国映画最高興行作で登板した'最終兵器弓'で青龍映画賞と各種CFまで握ったパク・ヘイルと自身が直接映画化を提案して所属会社で版権を買い入れて製作した'るつぼ'で社会的話題を呼び集めたコンユは再発見された俳優で名前を上げた。 ドラマと映画の中でやわらかいロマンチック ガイのイメージを積み重ねたコンユは今回の映画で成熟しながらも正しいイメージを見せて興行まで牽引した。 'るつぼ'がばら撒いた社会的波紋はそのどの映画より大きかったしこれによって別名'るつぼ法'という性暴行特別法が制定されることもした。

'演技本チュァ'という最高の名声に比べてキム・ミョンミンは映画興行にあって惜しい面がある俳優であった。 ドラマでは視聴率保証小切手で位置づけたが映画では前に出すほどの興行作を作れなかったという物足りなさがあった。 しかしキム・ミョンミンの物足りなさは今年上半期きれいな雪辱戦を払った。 映画'朝鮮名探偵:各市(詩)投球花の秘密'で上半期最高興行作の隊列に上がったし来年正月連休封切り予定作の'ペースメーカー'もやはり感動で武装して興行戦線に飛び込む予定だ。 キム・ミョンミンに今年は生ぬるかった興行スコアを一気に飛ばしてしまった転換点になった。

反面最高の興行メーカーソン・ガンホは'青い塩'で興行苦杯をなめた。 シン・セギョンと出演した'青い塩'は二人の主演俳優の出会いだけでも話題を集めたが興行とは縁を遠ざけた。 来年初めユハ監督、イ・ナヨンと息を合わせた映画'ハウリング'で興行雪辱戦に出る。

キム・ジュヒョクは今年最悪の成績表を持ち上げた俳優だ。 今年映画細片をお目見えしたがただ一方も損益分岐点を渡すことができない痛みを味わった。 上半期封切りした'敵と同床'と下半期'闘魂','カップルズ'が全部低調な興行成績をおさめた。

ハ・ジウォンもやはり'第七鉱区'で興行不敗神話に汚点を残した。 ドラマ'シークレット ガーデン'で最高の人気を謳歌したハ・ジウォンは国内最初3Dブロックバスター'第七鉱区'で野心に充ちるように夏市場に出場意向を示したが、結果はみじめだった。 次期作'タワー'で国家代表タック選手で分限ハ・ジウォンが特有の根性と演技力に興行成功にもう一度挑戦する。

イ・ジェフン-ユ・アイン-ユダイン、2011スーパールーキー

俳優飢謹に苦しめられる忠武路は今年荒っぽい主役らを大挙発掘した。 その中最も多いスポットライトを受けた俳優は'番人','高地戦'で各種映画祭新人男優賞を席巻したイ・ジェフンだ。 ハンサムな容貌とよく鍛えられた演技力に独立映画'番人'の主役で演じたイ・ジェフンは忠武路最高のブルーチップに浮び上がった。 次期作はオム・テウンの大学時代を演技する'建築学概論'だ。 独立映画が産んだ期待の主中男俳優にイ・ジェフンがいるならば女優ではユダインがいる。 映画'恵化、同'で胸が痛い傷を大事に保管した未婚の母役を担ったユダインは清純で講壇ある姿で各種映画上新人女優賞をさらった。

ユ・アインは'ワンドゥギ'で興行と好評を全部握った。 'ワンドゥギ'でタイトルロールを引き受けたユ・アインはドラマ'成均館スキャンダル'の成功と共にスクリーンでも成功を収めて忠武路期待の主で急騰した。 反抗児ワンドゥギ役割を通じて青春のアイコンで強固な映画界主役に成長した。

イ・ミンギは今年出演作二編が皆興行に成功して最高のチケット パワーを誇示した。 100億ウォン台ブロックバスター'クィック'で夏劇場街を号令したイ・ミンギは今回の冬ぐつぐつあるロマンチック コメディで観客の心を盗んだ。 シーズン オーダーメード用映画二編でイメージ変身と共に多様な演技幅を見せて忠武路の注目をひきつけた。

この他にも'サニー'の主演カン・ソラとミン・ヒョリン、'最終兵器弓'のムン・チェウォン、'塵集めてロマンス'のソン・ジュンギなどが忠武路の新しい主役で関心を得ている。

[ジョイニュース24 2011-12-23 09:13] 元記事はこちらから

ss20111223-1.jpg ss20111223-2.jpg

※主演俳優ユアインでノミネートされる来年の映画賞が楽しみだぁ。

アインが意識してると知ってから気になりだしたイジェフンくん、東山紀之くんをどこか彷彿させる端正なルックスにチョンジョンミョンくん演じた「ファッション70s」のビンさまのような匂いも感じつつここのところすっかり余力を持ってかれちゃってますが(爆)休日をいいことにアップしようとリストアップだけしてた過去記事を小出しにしてみようと思います~。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
'ワンドゥギ'ユ・アイン、年末年始忙しい日程トップスター歩み
500万観客を動員した映画‘ワンドゥギ’で今年スクリーンの別に浮び上がった俳優ユ・アイン(25)が年末年始忙しい日程でトップスター歩みを継続している。

先にユ・アインは日本ファンミーティングのために19日出国する。 20日大阪NHK大阪ホール。 22日東京中野サンプラザホールでクリスマス ファンミーティング‘聖なる夜に-with Ain’行事を持って久しぶりに現地ファンたちと会う。 ユ・アインは今年日本で放映されて良い反応を得たドラマ‘成均館スキャンダル’を通じて新韓流スター隊列に合流した。

去る10月‘ワンドゥギ’封切り後舞台挨拶および広報活動で忙しい時間を過ごしたユ・アインは以後押されたCF日程をこまめに消化しなければならない。 ユ・アインの所属会社スターケイエンテインメント側は18日“ユ・アインが日本ファンミーティングを終えてくればクリスマスの24~25日にもCF撮影が続いて。 来年1月初めにはCF撮影で約10日間米国に行く予定”としながら年末年始の過密なスケジュールを伝えた。 安定した演技力と共にファッショニスタでも認められているユ・アインはCF界でもホットな人物に浮び上がって既に活動したCF再契約の他に新しいCFがぞろぞろ待機している。

一方. 今年スクリーンで多くの愛を受けたユ・アインは2012年上半期テレビ劇場で活躍して草木が水分を吸い上げた演技力を誇る。 ユ・アインは来年3月放送予定のSBSドラマ‘ファッション王’の有力な主人公で嘱望されて契約を控えている。

[スポーツソウル 2011-12-18 18:34] 元記事はこちらから



※昨日アップしそこなった記事。今日は大阪、あさって東京~。
歌も披露したというんで楽しみ楽しみ^^


でも連日アタマが宮でいっぱいなんですがモード切り替えなきゃ(>_<)
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
美男電撃分析、チャン・グンソクVSユ・アインVSソン・ジュンギ
使うほどの若い俳優がないといつも歌を歌った韓国映画界に20代俳優3人衆チャン・グンソク、ユ・アイン、ソン・ジュンギが金星のように現れた。 それにしてもあちこちで三人を比較分析するのに大騒ぎだ。 することならば正しくしよう! <ムービーウィーク>が十種類項目を基準として三人を鋭く解剖した。 これは<ムービーウィーク>が彼らにあたえる主観式成績表だ。

◇チャン・グンソク



美男電撃分析、チャン・グンソクVSユ・アインVSソン・ジュンギ…の続きを読む
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
シム・ジホ、ユ・アインと同じ釜の飯…スターKエンタと専属契約
俳優シム・ジホがスターケイエンタテインメント(代表キム・ビョンソン・以下スターK)と専属契約を結んで本格的な活動準備をしている。

スターKは“シム・ジホと専属契約を結んで次期作選定のために作品らを検討している”と10日明らかにした。 スターKは最近映画‘ワンドゥギ’で大人気を呼んでいるユ・アインが所属したマネージメント社だ。

去る2009年公益勤務要員で入隊、2年余り肝の服務を終えて今年2月招集解除されたシム・ジホはその間休息と運動などで体管理をしながら復帰を準備してきた。

シム・ジホのマネジメントを担当しているユン・ソンジェ理事は“シム・ジホが最近進行されたプロフィール写真撮影で多様なイメージを見せただけ大きい期待をしている”として“既存の繊細なイメージに男性的な感じがより増した新しい魅力をお目見えするだろう”と伝えた。

1999年KBS成長ドラマ‘学校2’でデビューしたシム・ジホは映画‘緑色椅子’と‘無防備都市’ ‘サンファジョム’等に出演して印象深い演技をした。

[国民日報 2011-11-11 18:10] 元記事はこちらから

ss20111111-7.jpg

※サンファジョム’でちょっと気になってた彼、いつのまに除隊されてたんですね~。アインと同じ釜仲間になるといっても接点なさそうですが(笑)復帰作を楽しみにしています。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
ユ・アイン‘シュースケ3’決勝戦出席‘大勢は大勢調べてみて’
俳優ユ・アインも'シュースケ3'ファンだった。

ユ・アインは11月11日放送されたMnet ‘スーパースターK3’(以下シュースケ3)決勝戦現場を探してウルラルラセション(パク・スンイル、キム・ミョンフン、イム・ユンテク、パク・グァンソン)とポスコボスコ(チャン・ポムジュン、プレドゥ、キム・ヒョンテ)を応援した。

カメラに捉えられたユ・アインは審査委員評を聞いて深刻な表情をつくるかと思えばカメラに捉えられた自身の姿を確認してぎこちない笑った。

ユ・アインの姿を見たネチズンは"やはり大勢は大勢を調べてみるよ" "ユ・アインまでシュースケ ファンであるとはやはりシュースケは人気爆発" "ユ・アイン完全真剣で" "ユ・アインは誰ファンであろうか"等意見を現わした。

一方この日決勝戦ではウルラルラセションが最終優勝した。

[ニュースエン 2011-11-12 01:35:42] 元記事はこちらから

ss20111111-6.jpg

※アイン、素で楽しんでるなあ(笑)。
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
