いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン、熱愛中質問に"分からない"あやふや返事
'大勢'ユ・アインがガールフレンドの存在に対してあやふやな返事を出してネチズンの気がかりなことを増幅させている。

ユ・アインは去る14日放送されたKBS 2TV '芸能街中継'とのインタビューで"ひょっとして現在の恋愛をしているか"という質問を受けてしばらくためらって"分からない"と答えて好奇心をかもし出した。

また"ガールフレンドはいつもいた"とびっくりコメントを付け加えると"それでは今でもガールフレンドがいるのか"というリポーターの粘り強い問いに"今いるかはよく分からないですが...常にいましたから。 ここまでする"という曖昧な返事と共に照れくさそうに微笑を浮かべて視聴者たちをざわざわするようにした。

いつも率直さの代名詞で通じるユアインなので、この日のあいまいな回答がネチズンの間でより一層話題になっていること。

一方この日ユ・アインは映画'ワンドゥギ'で500万観客を動員したのと関連"私の映画に1000万観客が入るならばオールヌードをお目見えする"という破格公約を出して目を引くこともした。

[OSEN 2012-01-15 09:33] 元記事はこちらから

ss20120115-1.jpg

※昨日アップしたのとちょっとニュアンス違う~。"しばらくためらって"分からない""って、肯定してるようなもんじゃん~(爆)。やっぱりドラマ主役も決まっていつものように率直ではいられない大人の事情もあるのでしょうかね。

まだ動画はないなあ・・・
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
'芸能街中継'ユ・アイン、恋愛中かという質問に'黙殺無返答'…気がかりなこと'増幅'
俳優ユ・アインが恋愛中かという質問に‘曖昧模糊’するように答えて気がかりなことを産んだ。

14日午後放送されたKBS 2TV ‘芸能街中継’では昨年映画‘ワンドゥギ’で大勢に浮び上がったユ・アインが‘2012龍になるスター’でインタビューに臨んだ。

ユ・アインは自身の魅力に対して“男性的でもある。 とても荒くてワイルドしたりもする”としながら“反対に疲労らしく繊細だ”と答えた。

また、リポーターがユ・アインの普段率直な性格を言及して“恋愛中か”と尋ねるとすぐにユ・アインは“恋愛ですか? よく分からないです”と答えた。

またリポーターが恋愛事実を尋ねるとすぐにユ・アインはまた“常に恋愛中だ”としながらあいまいな返事で気がかりなことを増幅させた。

[TVリポート 2012-01-14 22:03] 元記事はこちらから

ss20120114-38.jpg

※こないだもセクションTVでそんなこと言ってたけど(こちら)こりゃますますアヤシイ~! いるならいる、いないならいないと男らしく言っちゃえ言っちゃえ^^

ま、健康男子ですからいない方が変か(爆)
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
ユ・アイン"現在のガールフレンド? そうだな.."曖昧な返事
俳優ユ・アインが現在のガールフレンドがいるかという質問に曖昧な返事をして目を引いている。

8日午後放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'は広告撮影中であるユ・アインとイ・セヨンを探した。

この日放送でユ・アインは新年に一番したいことに"バックパック旅行"を挙げて"行くならば恋人と共に行きたい"と明らかにした。

彼はここで"現在のガールフレンドはいないでしょう?"というリポーターの質問に"あるのかないかは私も分からない"と曖昧な返事と共に微笑を浮かべて気がかりなことをかもし出した。

また、ユ・アインは"最近メロ作品をしたい俳優に選んだイ・ミスクを除いて誰とメロ作品をしたいのか?"というリポーターの質問に"ソン・ジュンギ?"と冗談を言って笑いをかもし出すこともした。

[スターニュース 2012-01-08 17:29] 元記事はこちらから



※そのごまかし方あやしい~~~。なんて、いてもぜんぜんいいんですが^^

コリムカップル復活希望~♪
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
ユ・アイン“関連検索語‘ユ・アイン礼儀’解明すれば煩わしくなって”
ユアインが自身を囲んだ誤解に解明した。

11月2日放送されたSBS '一夜のTV芸能'では俳優ユ・アインとのパワーインタビューが進行された。

ユ・アインは自身の魅力に対して"勇敢さであるようだ。 常に気を付けなければならない芸能人として一言言って自分の所信を明らかにするのも勇気だと言えるようだ"と話した。

ユ・アインは最近自身のツイッターに参政権に対する所信を明らかにして'概念青年'に登板することもした。 これにユ・アインは"稚気幼くなくて考えがとても違わないと信念において必ずできてしたい話ならばすることも悪くない"と説明した。

引き続き"とても隠れていてとてもイメージ管理してとても優しいふりをしないで.."と付け加えた。

ユ・アインは自身を囲んだ誤解に対して"礼儀をわきまえない。 生意気だ..ユ・アイン礼儀、消えて行って関連検索語に出てくる。 解明をしようとするならとても煩わしくなる"として笑った。 彼は"時にはそうだったり失敗もするが、それが私の全部ではないと解明したい。 隠さないで率直に話す"と解明した。

[ニュースエン 2011-11-03 08:07] 元記事はこちらから

ss20111103-7.jpg

※神秘さを美徳とする人もいるけれど、アインはまめに発信してくれるんで嬉しい^^
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
ユ・アイン"二十才以後芸能人と恋愛しなくて…先入観のため"
俳優ユ・アインが自身の恋愛経験と恋愛観を虚心坦壊に打ち明けた。

2日午後放送されたSBS '一夜のTV芸能'(以下'一夜')には俳優ユ・アインが率直な胸の内と自身を囲んだ誤解に対して解明した。

この日ユ・アインは"二十才以後で芸能人と恋愛しなかった"として過去の恋愛史に対して口を開いた。

引き続き"私が芸能人ながらも芸能人に対する偏見があったようだ"と話したし、"過去交際した恋人が自身の捉えて解く、それでもっとほしい魅力を感じたようだ"と付け加えた。

また、ユ・アインはこれからは全心をつくして恋愛したいと小さい風を明らかにして目を引いた。

一方この日ユ・アインは常に3個の携帯電話を持っているとし自身の携帯電話を公開して視聴者たちをびっくりさせた。

[TVデイリー 2011-11-02 22:26] 元記事はこちらから

ss20111103-5.jpg

※これからは芸能人一般人垣根なしにいい恋愛してください~^^
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、携帯電話3個持っている理由は?
俳優ユ・アインが持って通う携帯電話が何と3個と明らかにした。

ユ・アインは2日放送されたSBS '一夜のTV芸能'で自身が持っているカバンの中を公開した。 彼のカバンには運転免許2次合格書類、財布、携帯電話などがあったが、携帯電話が何と3個と注目を集めた。

ユ・アインは"一つは300人が保存されている携帯電話で、他のものは20人が保存されている携帯電話だ。 残りは電話帳用だ"として携帯電話3個の用途を説明した。

引き続きユ・アインは20人が保存された携帯電話に対して"最も親しい友人だけ保存されている"としながら"が電話(300人保存)は消しておいてもこの電話(20人保存)はつけておく"と話した。

合わせてユ・アインは運転免許2次合格書類に対しては"事実私が学校も早く止めたし、試験を受けることが全くなくて(免許試験を受ける時)気持ちが変だった"としながら"試験を受ける時脚ががたがた震えた"と伝えた。 また、彼は'89点'と自身の運転免許2次試験結果を公開することもした。

[マイデイリー 2011-11-02 22:26] 元記事はこちらから

ss20111103-4.jpg

※20人が誰なのかは明らかにされず~、でも芸能人は少なそう(爆)。
にしても運転免許合格書っていつも持ち歩いてるのかな、今回特別?試験にテンション上がり受かってどんなにか嬉しかったろう、高校中退の心残りがこんなところにも感じられてキュン。


そして気になる恋話ネタ~
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、実名刻んだライター公開…'オム・ホンシク王子様贈呈'
俳優ユ・アイン(実名オム・ホンシク)が自身の名前が彫られた独特のライターを公開した。

ユ・アインは2日放送されたSBS '一夜のTV芸能'で自身が持っているカバンの中を公開した。 彼のカバンには運転免許2次合格書類、財布、3個の携帯電話、ライターなどがあった。 その中ライターには'○ベプ オム・ホンシク王子様贈呈'という文字が彫られていて注目を集めた。

ユ・アインは"一番親しい友人誕生日に刻んで与えた。 服を買ってあげる贈り物よりは新鮮でおもしろいのではないか。 記憶にも残って"としてライターを特別に製作した理由を明らかにした。

引き続き彼は"ライターを千個製作したが1年が過ぎたのにまだ家に積もっている"と伝えた。

合わせてユ・アインは3個の携帯電話に対して"一つは300人が保存されている携帯電話で、他のものは20人が保存されている携帯電話だ。 残りは電話帳用だ"として"(20人が保存された携帯電話は)最も親しい友人だけ保存されている。 この電話(300人保存)は消しておいてもこの電話(20人保存)はつけておく"と他の用途を説明した。

[マイデイリー 2011-11-02 22:26] 元記事はこちらから

ss20111103-3.jpg

※ひとりの親しい友人のために(○ベストフレンド)1000個も作って配ったのか?余ってるならくれ(爆)
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
'一夜'ユ・アイン、17才時期荒っぽい'住民登録証'写真公開
ユ・アインが美男時期17才の時の住民登録証写真を公開した。

2日放送されたSBS '一夜のTV芸能'では映画'ワンドゥギ'で興行1位を走っているユ・アインとのパワーインタビューが進行された。

このインタビューではユ・アインのカバンを公開する時間を持った。 彼のカバンでは携帯電話3個と運転免許2次合格書類、住民登録証、ライターが出てきた。

特に公開された住民登録証では彼の17才幼い時期の荒っぽい写真と実名'オム・ホンシク'が公開された。 ユ・アインはリポーターが住民登録証を取り出そうとするとすぐに自身が取り出すとし奪い取るなど敏感な姿を見せて笑いをかもし出した。

一方この日インタビューではユ・アインは20才以後で芸能人とつきあわなかったと明らかにして視聴者たちの世間の注目を集めた。

[エクスポーツニュース 2011-11-02 22:57] 元記事はこちらから

ss20111103-2.jpg

※かわええ~~~^^

昨夜の'一夜'ネタを順番にチェックチェック!
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、チョンナム方ファッション公開"いたずらっ子のようで"
俳優ユ・アインが日常の中ファッション センスを誇った。

ユ・アインは去る12日午後自身のツイッターに"秋夕の日朝明洞.チョンナム謗議季節.新年でないけれど福持っていって下さい"として写真を公開した。

写真の中ユ・アインはチョンナム方をかけて黒縁眼鏡に黒い色帽子をマッチした。 安らかな姿の彼は茶目っ気いっぱいである表情を見せている。

写真に接したネチズンは"秋夕楽しく送って下さい" "表情完全可愛いです" "やはり温かいですね" "こうしているといたずらっ子のようだ"等の反応を見せた。

一方ユ・アイン主演の映画'ワンドゥギ'という10月封切り予定だ。

[スターニュース 2011-09-13 12:20] 元記事はこちらから

ss20110913-1.jpg

※アイン明洞にいたの秋夕当日12日なのかなあ、わたし11日(>_<)

やっとメンテ終了でばりばりいくぞー!でも旅レポまでは行かないかも...
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、口広げて人形クジ三昧'人形百個選んだ集中力'
俳優ユ・アインが人形クジ三昧に陥った。

最近オンライン コミュニティに"人形クジするユ・アイン"という題名で写真一枚を公開されて目を引いている。

公開された写真でユ・アインは大きな人形クジ機械前に立って少し深刻な目つきでゲームに熱中している。 特に彼は人形クジに集中したあげく口まで素早く広げていて笑いをかもし出す。

写真に接したインターネットユーザーは"低程度の集中力ならば明らかに人形10個は選んだでしょう","こうする時は本当に可愛いアイン. 目つきがいたずらではありませんが","集中して口まで素早く広げています"という背中多様な反応を見せている。

一方ユ・アインは映画'ワンドゥギ'の撮影で忙しい日程を消化している。

[TVデイリー 2011-04-14 13:51] 元記事はこちらから

ss20110414-6.jpg

※UFOキャッチャー上手い人って尊敬~。アインの実力のほどはいかに。
別窓 | [ユアイン]プライベート | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
