いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’イ・ミンホ“イフォン(ヨ・チング)と親しくなるヨヌ(キム・ユジョン)実際に嫉妬した”
“嫉妬演技、時々は本物でした。”

新年初めから症候群に近い反応を起こしているMBC水木劇<太陽を抱いた月>(以下太陽抱月・脚本チン・スワン、演出キム・ドフン他)の現在の人気は子役らの安定した演技力から始まったという分析が支配的だ。 陽明の子役を引き受けたイ・ミンホ(19)もその中一つだ。 今までは過去シチュエーションコメディ<順風産婦人科>のチョンペでだけ知られていたがこのドラマを通じてイメージを‘美男道令’にさっと変えた。 去る14日子役分量撮影を終えた彼はスポーツ京郷との通話で人気に対する所感を伝えた。

彼は最近主要ポータルサイトで<花より男子>出身イ・ミンホ(25)を抜いて‘イ・ミンホ’を検索すれば一番最初に現れる人物に変わった。 “その時その時話題になる人物が先に検索されると知っている”と謙虚な所感を伝えたイ・ミンホは“後ほどにはいつでも変わることができる”と話した。

“撮影を始める時はこのように人気があるのか誰も予想できなかったんですよ。 初放送視聴率が20%を肉迫すると皆が慌てました。 主に地方撮影が多くて史劇だと寒いのが骨を折ったが全部視聴者方々の反応に頑張っています。”

<太陽抱月>は彼をはじめとする‘花道令4人衆’で人気を呼んでいる。 イ・ミンホは“初めには私の年齢が子役としては少なくなくて一番上の兄ではないかと考えたがホヨム役の(イム)シワン兄が25で、ウン役の(イ)ウォングン兄が21才だった。 イフォン役の(ヨ)チングが15とか20歳の私が3番目”として“現場で毎日あうと即座に親しくなった。 主に4人集まれば無駄口をたたく”と話した。

イ・ミンホは劇中イフォンと女主人公ホ・ヨヌ(キム・ユジョン)を置いて三角関係を広げる。 ところで子役キム・ユジョン(13)を分かったことはイ・ミンホが先だ。 去る2010年KBS2ドラマ<九尾狐:ヨウヌイデョン>で当時九尾狐の娘ヨニ役を担ったキム・ユジョンと心を交わした道令チョジョンギュをイ・ミンホが演技したためだ。

“初めには親しいから互いに意志をたくさんしました。 ところでチングと劇中でなされると私との撮影分量が減りました。 ユジョンがチングとたくさん親しくなったようでわけもなく嫉妬も出ましたよ。 劇中嫉妬をする場面で感情没入がものすごくうまくいきました。 ハハ。”

‘子役分量を増やしてくれ’という視聴者たちのわめきをイ・ミンホもよく知っていた。 だが、ドラマが成人役らの登場で本格的なあらすじに進まなければならないと話した。 “また他のイ・ミンホの姿を期待してくれ”ともした。 イ・ミンホは子役撮影が終わった後自身のツイッターに“詰まって感じでよく聞こえなくてほっとする一方名残惜しい。 最後まで放送見守ってくれ”という所感を残すこともした。

“2012年を<太陽抱月>と始めてとてもうれしくて今週までは放送するからとても名残惜しいが、<太陽抱月>子役らの成長する姿必ず見守って下さい!”

[スポーツ京郷 2012-01-15 16:56:28] 元記事はこちらから

ss20120115-19.jpg ss20120115-20.jpg ss20120115-21.jpg

※切なすぎるよ陽明君;; この想い、イルくんに受け継いでもらわねば!
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
‘飲酒暴行物の’チョンテスが近況知らせて急に削除なぜ?
飲酒暴行事件で物議をかもした俳優チョンテスが自身の近況を公開して急に削除した。

俳優ハ・ジウォンの実の弟で有名になったりもしたチョンテスは11月16日午前自身のミニホームページに'ある日'という文と共に写真一枚を掲載した。 公開された写真は予備軍訓練を受けて撮ったセルカ写真だった。 しかし17日午前現在この写真は削除された状態だ。

この写真が公開された後ネチズンらの叱責を避けることができなかったチョンテスが論議になった写真を削除したこと。 当時これを接したネチズンは"軍勤務修了認証か?","訓練中セルカとは軽率だったことではないのか"等と同じ否定的な反応を見せた。

反面一部では"自分にとっては熱心にした姿見せてくれようとしたようなんだけど。。","予備軍訓練する時セルカ撮ってあげた芸能人ら多いが何そのようなこともあるだろう"等と同じ意見を現わしたりもしたがチョンテスは論議が急速に大きくなる前この写真を削除することによって事態を収拾した。

一方チョンテスは去る1月29日午前0時25分頃ソウル、麻浦区、新水洞付近でタクシーに乗って帰宅中酔っ払ってタクシー運転手ソン某(44)氏を殴ってこれを阻止しに来た麻浦警察署所属西江地区対チェ某(36)警偉とキム某(31)巡査にも暴力を行使した疑惑で不拘束立件された。

以後チョンテスは報道資料を通じて"酒に酔って発生した行動だったと弁解したくない。 口が10ケでも言うべきことがない程今骨に凍みるほど反省している"と深く反省していることを伝えた。 その余波でチョンテスは当時出演中だったMBC毎日シットコム‘まるごと私の愛’でも下車した。

[ニュースエン 2011-11-17 09:30:49] 元記事はこちらから

ss20111117-3.jpg

※事件後初?近況アップという最初の一歩にしてはたしかにこの写真は軽率だったかな、あんまり落ち込んでないといいけど。。。

にしてもいつの写真だろ、最新?でも軍隊はジオンちゃんのオススメで早めに済ませたはずだもんなあ。そもそもなんでこの写真をアップしたのかが謎。テスや、あなた自身の声を聞かせて欲しいです!
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
'27日結婚'リュダム"結婚式司会はチャン・ドンヒョク-ノ・ウジン"
'達人'の'高弟'ノ・ウジンと'ドンヒョク兄'チャン・ドンヒョクが同僚コメディアン リュダムの結婚式司会を担当する。

リュダムは来る27日午後ソウル、汝矣島63ビルディングで2才年下の予備新婦とウェディングマーチを鳴らす。

9日ソウル、汝矣島KBS新館で会ったリュダムは"特別な準備はない"として"そのまま熱心にしている"と恥ずかしそうに笑った。

引き続きリュダムは一緒にいたコメディアン ノ・ウジンを示して"私の結婚式2部司会をする予定"と明らかにした。 結婚式本式司会はコメディアン チャン・ドンヒョクが引き受ける。

リュダムの結婚式祝歌はバイブのユン・ミンスが引き受ける。 この日ユン・ミンスは切ない声でフォアマンの'告白'を熱唱する予定だと期待を集める。

これに対してリュダムは"ガールフレンドにプロポーズをする時歌った歌がフォアマンの'告白'だ。 ところで絶妙にユン・ミンス氏が歌ってくれるといってびっくりした"と打ち明けた。

リュダムは2003年KBS 18期公開採用コメディアンでデビューして'ギャグコンサート'の'達人'コーナーで顔を知らせた。 予備新婦はKBS 1TV '6時我が郷土'でリポーターで活躍したし現在は日本で活動中だ。

[ジョイニュース24 2011-11-09 17:48] 元記事はこちらから

ss20111112-10.jpg

※あ、ソンスのスンドリだ、結婚チュッカヘヨ!って今日本で活動してるの!?
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
'千口'イ・ミンホ、キムソウン相手役で成人演技挑戦
俳優イ・ミンホがMBC週末ドラマ'千回の口づけ'キムソウンの'片思い男'で特別出演する。

イ・ミンホは来る30日放送される'千回の口づけ'でチュミ(キムソウン扮)に反韓青年ムン・ギジュン役を担って本格的な成人演技に挑戦する。

この日放送でムン・ギジュンは漢江水辺で運動するチュミにしつこく求愛をしてチュミの家の前まで訪ねて行ってウジン(リュ・ジン扮)にチュミの名前を尋ねることになる。 ギジュンの登場でウジンが嫉妬を感じながら本格的な話が繰り広げられる展望だ。

SBSシチュエーションコメディ'順風産婦人科'を通じて演技にデビューしたイ・ミンホはKBS 2TVドラマ'九尾狐ヨウヌイデョン'で暴風成長した姿をお目見えして話題を集めることもした。 また、最近ではMBC月火ドラマ'ケベク'とKBS 2TV水木ドラマ'茨の鳥'等多様な作品に出演、印象深い熱演を広げた。

一方ウジン-ジュミ夫婦のコミカルな新婚生活とウジンの暴風嫉妬は来る30日午後8時40分に放送される'千回の口づけ'を通じて確認することができる。

[OSEN 2011-10-29 16:15] 元記事はこちらから

ss20111029-2.jpg

※やっぱりこの顔、ソンス9話(こちら)に出た泥棒騒動のお兄ちゃんですね~。彼は今後も太陽を抱いた月にも出演と売れっ子だ^^
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
‘童顔美女’キム・ミンソ“かたき同士チャン・ナラ姉さん、実際にはママのようです”
"一段階一段階成長する俳優になる"という新人の時確約を作品で見せている俳優キム・ミンソ(27). 2008年放送されたSBS '愛している'で助演を引き受けて演技者に入門したキム・ミンソは確信があるように自分だけの領域を作るとデビュー3年ぶりにミニシリーズ主演席を横取りした。 KBS 2TV月火ドラマ'童顔美女'で海外派出身デザイナーカン・ユンソ役に熱演中であるキム・ミンソは"常に次期作で引き受けた役割は前作より比重が大きかった"として"四回目作品でいよいよ主役を演じた。 ずっと発展する努力型俳優になりたい"として微笑を浮かべた。

-'童顔美女'でしっかりしている悪女役をリリースしている。

"セット場にホコリが多くてじっとしていても目が痛い。 ところでチャン・ナラ姉さんをにらんで目を大きく開かなければならない場面が多くて撮影する時ごとに涙が自ずと流れる。 悪女演技も誰もがするのではないようだ。 (笑い)もう少し強くて冷たいイメージを演出するために3年の間育ててきた長い髪も果敢に切った。 短い髪で切ると監督様が一番好んだよ。"

-ドラマを通じて得た人気実感するか。

"全く分からない。(笑い)ご両親らと知人たちだけ関心があるように見られるようだ。 インターネット検索語に私の名前が上がってきてもまだ押し黙っている。"

-劇中ファッショニスタで出てくる。

"どうしてもファッションデザイナー役を担って小さい小道具までも神経を使って着て出る。 カバンと履き物など個人所蔵品を着用して出てきたこともある。 監督様が一言いわれた。 'ブラックだけ着るな'と。(笑い)"

-ドラマ撮影しながら最も良い点と最も大変な点は何.

"私が人福が多いようだ。 今回のドラマに共に出演する俳優らも全部呼吸がよく合う。 休み時間に本当に騒々しい。 あちこちで皆対話をしている。 大変な時は演技が考えのようにうまくできない時だ。 私が欲が多いのか。 何かもっと上手くやりたいが思いのままに良くならない。"

-劇中ライバルで登場するチャン・ナラとの実際関係はどうなのか.

"本当に親しく過ごす。 チャン・ナラ姉さんは必ずママのようだ。 私が食事をのがせば'君なぜご飯食べないで'としながら怒る。 私がコンディションが良くない時はマネジャーをこらしめるほど私を心より心配する姉さんだ。"

-ドラマ視聴率が着実に上がると同時間帯1位を占めた。

"初放送前に監督様と私が良い夢を見た。 監督様が夢でドラマ告祀を過ごすのに豚頭が黄金頭になって飛び回って懐の中に入ってくる夢を見たそうだ。 私は美しいウサギが私の部屋にぐいっと入ってくる夢を見た。 他の出演陣も良い夢をたくさん見たそうだ。 ドラマがさらに多く愛されたら良いだろう。(笑い)"

-前作'成均館スキャンダル'に共に出演したパク・ユチョンと競争を広げている。(パク・ユチョンは現在MBC月火ドラマ'ミス・リプリー'に出演中)

"'成均館スキャンダル'撮影する時ユチョン君が本当によくした。 寒い時暖炉も与えて、なだめてそうした。 一緒にうまくいったら良いだろう。"

-'成均館スキャンダル'でパク・ミニョンと非常に親しくなったと。

"ミニョンとは本当に親しい。 ミニョンが出演中であるSBS樹木劇'シティーハンター'に出てくる大統領府セット場と'童顔美女'セット場が同じだ。 近い将来セット場で会って一緒にご飯を食べることにした。"

-'童顔美女'がどんな作品に残ったら良いか。

"'成均館スキャンダル'も撮影する時は死ぬ程大変だった。 だが大変だっただけに得たのが多いドラマであった。 '童顔美女'もそうしたら良いだろう。 初めての主演作だからさらに特別で大切なドラマで残っていないだろうか。"

[日刊スポーツ 2011-06-10 09:16] 元記事はこちらから

ss20110610-2.jpg ss20110610-3.jpg

※ユチョン、チョソンとの絡みはそれほど多くなかったけど優しかったんだねえ。ますますのご活躍をお祈りしています~。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
「Prease」MVで、「イタキス」のヒョンジュンと「成均館」のキム・ソンミが大人の恋!フルバージョン動画公開!
「イタズラなKiss」のキム・ヒョンジュンと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のキム・ミンソが、愛と別れを演じる動画が注目を集めている!これは、SS501のリダことキム・ヒョンジュンが、アジア全地域で6月8日にリリースする初のソロデビューの1stミニアルバム「Break down」に収録されている「Please」のミュージックビデオ(MV)で、韓国オフィシャルサイトではフルバージョンで視聴できる。

1stミニアルバム「Break down」は、タイトル曲の「Break Down」をはじめ、感性あふれる魅力の6曲が収録されている。彼を俳優として見てきたファンには彼の歌唱力に驚くはず。低く伸びのある重量感のあるボーカルは、聴く者の心を捉えて離さない。SS501仕込みのダンスはさすがで、キレのあるダンステクニックやマイクパフォーマンスは、K-POPファンも納得!
タイトル曲「Break Down」は、強いビートとサウンドで強烈なパフォーマンスが期待できる楽曲に仕上がっている。一方、「Please」は、これまでの彼の音楽シーンでは見られなかった新たなキム・ヒョンジュンだけの世界観を具現している。

MVでは、降りしきる雨の中、短く刈り上げた黒髪のヒョンジュンが、恋人を優しくエスコートする。部屋に着いた二人は楽しそうに会話を弾ませワインを飲み甘いひと時を過ごす。しかし二人は言い争いをはじめ、恋にピリオドを打ってしまう。MVの中のヒョンジュンは、ヒロインを優しく守る王子様でもツンデテ王子でもない。そこには等身大の成熟した大人の男を魅せている。

キム・ヒョンジュンといえば、K-POPアイドルグループSS501のリーダーにして、「花より男子」のジフ(花沢類)役で役者としてブレイクし、「イタズラなKiss」で俳優としての人気も不動のものにした、今最も注目されている若手俳優の一人。代表作2作では、実際の年齢よりずいぶん若い学生役を演じてきただけに、MVの中の大人のヒョンジュンにはドキリとさせられるはず。
MVで相手役を務めるキム・ミンソは、JYJのユチョン主演の「トキメキ☆成均館スキャンダル」で朝鮮一の妓生(キーセン)チョソンを演じた女優。ドラマではカリスマな色香を漂わせていたが、こちらはシャープな都会の女性にみごとになりきっている。そのあまりの変わりように、一見しただけでは、彼女があのチョソンとはにわかには信じられないくらいだ。

キム・ヒョンジュンのソロ活動デビューミニアルバム「Break Down」は、韓国、中国をはじめ、日本、台湾、タイ、シンガポールなどで、6月8日(水)に同時発売される。収録曲は次のとおり。

■収録曲
1. Intro (Let Me Go)
2. Break Down [Feat. Double K]
3. どうか (Please)
4. kiss Kiss
5. Yes I Will
6. どうか (Please) [Instrumental]

以下の韓国のサイトでは会員登録なしに、ティーザーバージョンとフルバージョンのMVが視聴できる。

KIM Hyun JOON|THE FIRST MINI ALBUM

[ナビコン 2011-06-01 22:01] 元記事はこちらから

※キムミンソさん繋がりで~。オトナの男をがんばって演じているリダですがミンソさん相手だとやっぱし・・・(失礼)。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
キム・ミンソ"今はチョソンではなくユンソです"
'成均館スキャンダル'経て'童顔美女'で注目

大きなカチェも、派手で豊かな韓服も脱ぎ捨てた。

軽快な短い短い髪にスタイルを表わすファッショナブルでタイトな衣装に着替えた。

昨年話題作'成均館スキャンダル'で男装女高尚な人キムユンシクに向かって連合政府を育てた妓生チョソンが現代にきた。 KBS月火ドラマ'童顔美女'のファッション会社デザインチーム長カン・ユンソを演技する新鋭キム・ミンソ(27)だ。

最近会ったキム・ミンソは"今はチョソンが代わりにユンソと呼んでくれられるように願えば欲でしょうか?"としてパッと笑った。

チョソンとユンソが同じ俳優ということを分からない視聴者が多いほど彼女は容貌も前作と180度変わった。

"ひとまずカチェも、韓服も投げ捨てて本当に気楽です。 また、ファッションピープルであるから残すことなく派手に着て出ることができてよ。 ところで人心が本当に変なのが時々カチェが懐かしかったんですよ。(笑い)"

しかし容貌は変わっても片思いは数百年の時間を飛び越えて相変らず続いている。 '童顔美女'で彼女は不足したことなしで育ったヘウェユハクパのポキッと折れたキャリアウーマンだが16才の時から一様に眺める男(リュ・ジン扮)の心をつかめない。

その男が結婚に続き離婚をしながらいまやっと身内の人で作ろうとするのにとんでもない恋敵(チャン・ナラ)が登場して中を騒然とさせている。 それで'不本意ながら'悪女になりつつある。

"ユンソは純情のために悪女になりつつあることであって生まれつきの性格が悪い子ではありません。 いまやっと好む男の心をつかもうとするのに妨害者が現れたので腹が立つんです。 視聴者方々もユンソの純情を少し知って下さったらいいですね。 女が一を抱けば五六月にも代理がおりるのに倫序の純情をなぜそんなに分かってくれなくされるんですか。(笑い)"

彼女は"初めには険しい表情をつくるのが難しかった。 ユンソのように表面では完全なふりをしながら誰かの後から緻密に刀を磨いでみたこともないから悪女演技が容易ではなかったよ"と話した。

"だが、回を繰り返しながらユンソが分解するほどの状況が続くから今は自ずからきつい表情が出てきます。(笑い)"

中学校3学年の時路上キャスティングされて雑誌モデル生活を始めた彼女は檀国大演芸科に入学した後2008年アン・ジェウク、ソ・ジヘ主演の'愛している'で演技にデビューした。

"事実大学に入っても演技に大きい欲はなかったです。 ところで'愛している'時演技をとてもできなくて撮影会場で迷惑を正確に及ぼした後気分がすっきりしました。 その時ジェウク兄さんがあまりにも苦しくて撮影して中間中間切って私に演技指導をしてくれたほどです。 世話になって迷惑及ぼすのを嫌いな性格なのにその時とても大変な苦労をして演技を正しくしなければならないと決心しました。"

その後'悪い男'を経て'成均館スキャンダル'に抜擢された彼女は少しずつ良くなる姿を見せた。 特に'成均館スキャンダル'のチョソンである彼女のイメージとよく合致して人気を呼んだ。

"'成均館スキャンダル'は撮影しながらからだと心があまり荷が重くて愛憎がたくさん残ります。 マネジャーなしで仕事をする時と毎日明け方4時に起きて一人で運転して地方撮影会場あちこちを歩き回ったし扉ほどのカチェに気兼ねしながら生活するので本当に大変でした。 反応が良かったというのに本来出た本邦を死守したことがないほど忙しかったです。 ところでその作品のおかげで'童顔美女'にキャスティングされたので有難いです。 監督様がチョソンの目つきが良くて表情がきれいで私をキャスティングされたそうだよ。"

チョソンである最高の妓生だったが分かってみれば秘密殺人兵器でもあった。

"私がアクションをできないのに武術をしなければならなくて本当にきまり悪かったです。 私が'エイッ'と気合いを入れて武術をすれば'おもちゃ兵丁か?'として爆笑がさく烈しました。 結局カリスマあふれる表情で勝負をするしかありませんでした。(笑い)"

彼女は"少しずつ成長する姿が感じられるという声を聞いて気分が良い"として"現場であたって一つずつ習って良い演技者になりたい"と話した。

[連合ニュース 2011-06-02 06:55] 元記事はこちらから

ss20110603-1.jpg ss20110603-2.jpg ss20110603-3.jpg

※チョソンは原作よりドラマの方が好きだなあ、キムミンソさんのカリスマのおかげさま^^

ソンス時代はマネージャーさんもいなくてよくぞご無事で;; いまや天下のキーイースト所属、いつかジフニと共演なんてあったらいいなあ。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
ユ・アイン、日本で初めてのファンミーティング
話題作'成均館スキャンダル'でコロムンジェシンを熱演して人気を集めたユ・アインが去る28日東京の品川ステラボールで初めての日本ファン ミーティングを開いて9百人余りのファンたちと交流した。

ユ・アインはDVD '成均館スキャンダル'大ヒットと日本公式ファンクラブ(www.yooain.jp)結成を記念して用意されたこの日の行事で歌と率直トーク等を通して特有の飾らない魅力を発散した。

彼は特に"地震ニュースに接してこの行事が心配だったがこのように顔を向かい合って話すことができて本当にうれしい"として"4月ファンクラブ結成など海外活動は初めてなのにきてみるから皆さんの愛を体で感じるしありがとう"と感謝の気持ちを伝えた。

行事に先立ち用意された記者会見でユ・アインは'成均館スキャンダル'に言及、"コロムンジェシンは荒くて荒っぽくて男らしかったり、反対にイェリコ少年のようで未熟な姿で作品欲が出た"としながら"今この席があるようにした'成均館スキャンダル'は転換点になった大切な作品"と説明した。

自身の演技観に対しては"あまり素晴らしくないふりをしてより一層率直で素晴らしい姿に近付くつもり"としながら"俳優として毎瞬間自由に頭多く使わないで、計算しないで私を引き寄せる作品を消化していきたい"と強調した。

[2011-05-30 08:40] 元記事はこちらから

ss20110530-12.jpg ss20110530-13.jpg

※生アインに会って自分の気持ちがどう変わるかちょっと恐かったんですが(笑)飾らないその姿にますます惚れた^^
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
カン・ソンピル執行猶予2年社会奉仕80時間宣告、カン・ソンピル“大麻草疑惑認定、控訴しなくて”
カン・ソンピル執行猶予2年社会奉仕80時間宣告、カン・ソンピル“大麻草疑惑認定、控訴しなくて”

大麻草疑惑で起訴された俳優カン・ソンピルが執行猶予2年を宣告された。

ソウル中央地方法院は5月24日午前10時開かれた宣告公判でカン・ソンピルに懲役6月と執行猶予2年および80時間の社会奉仕命令を下した。 また、大麻喫煙に使った金額3,000万ウォンを追徴するようにした。

裁判所はカン・ソンピルの大麻草疑惑に対して芸能人として麻薬類犯罪を犯したことは軽い問題でないということには同意したがカン・ソンピルが罰金刑他には前科がなくて自ら自首して調査を受けたという点などを勘案して執行猶予判決を下したと明らかにした。

また、裁判所はカン・ソンピルが深く反省していて大麻草を単純満ち足りていたし精神科治療を受けた点等も勘案したと分かった。

これに対してカン・ソンピルはすべての疑惑を認めて控訴しないという立場を明らかにした。

カン・ソンピルは同僚俳優舶用期、放送人チョン・チャンゴルなどと2008,2009年大麻草を吸った疑惑を受けている。

[ニュースエン 2011-05-24 10:46]  元記事はこちらから

ss20110524-1.jpg

※自らの過ちを深く反省し罪をすべて受け入れる姿勢ですね。。。
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
チョ・ソンハ、"あなたのおかげで格好良く生きている"妻思い'涙'
俳優チョ・ソンハが妻を考えて涙を流して感動をプレゼントした。

作る13日夜放送されたSBS ‘スター夫婦ショーあなた’に出演して貧困の中でも自身の俳優の夢を応援した妻に有り難みを伝えた。

チョ・ソンハと妻は各々27才と23才の時演劇舞台で会った。 体操選手出身に容貌まで美しい造成下衣妻はそれこそ‘天使’であった。 二人とも俳優を夢見たが二つとも演劇をすれば飢えて死ぬことで判断して二つのうち一つはあきらめることにしたし、妻は夫のために静かに俳優の夢をあきらめた。 そして小学校教師になって夫を世話した。

作る“演技を誇示するのかやめるが岐路に立ったことがある。 私もするだけのことはしたのでたたんで熱心にしなければならないしたが、妻が‘あなたが夢をかなえるのを見るためにそばにあったがあなたがその夢をあきらめれば出た何になるのか’でしたよ。 私一人だけの決定事項ではないね考えた。 そして一歩遅れて映画側に進出した”として延期(煙、演技)を継続することになった理由は妻のためだと明らかにした。

作る貧しい新婚時の話も取り出した。 彼は“結婚後金がなくて新婚旅行を行けなかった。 友人に車を借りて東海岸でドライブも行ってくるとすぐにしたところ妻がそうしようといったよ。 そうするうちに偶然でなく済州道に行くことができるチケットができて済州道に行ってきた”と伝えた。

また作る“出た極端生活、家内は会社生活をして外食もしなくて家でご飯食べ物を作って食べてお金を節約した。 ある日家内が三枚肉が食べたいといったが、‘申し訳ないが我が家で食べよう’した。 すると‘ウン、私が食事の仕度をするから’そうしたよ”としてお金のために三枚肉も思いのままに買えなかった当時を回想した。

引き続き作る“ある日電車に乗って行くのにポケベルがきた。 家内が‘兄さん恐ろしくて吸われますと’した。 家に行ってみると泥棒がはいって乱闘場になっていた。 貧しい新婚部屋なのに持っていくことができるのはすべて持っていった”として“アこれが人がとても惜しむばかりではならないんだな。 からだ健康に重要なことは思う存分使おうという考えにその時から食べたいこと思う存分食べろといった。 三枚肉を食べることをする考えに本当に胸に担がれること同じだったよ”と胸が痛いといった。

作る有難い妻に映像手紙を通じて“愛する妻、ありがとうございます。 私を会えて苦労多かったし大変な日も多かったし。 とても不足した人なのに。 あなたのおかげでこのように格好良く生きています。 前に本当に幸せに。 私達の子供たちと良い暮らしをしましょう”として涙声で話した。 そして“愛している”として結局涙を落とし込んだ。

[マイデイリー 2011-05-14 09:36] 元記事はこちらから

ss20110514-1.jpg

※泣ける~~~;;
別窓 | [成均館]その他キャスト | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
