いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョンテス中国ドラマ主人公キャスティング、3ヶ月大長征突入
チョンテスが中国ドラマ主人公でキャスティングされた。

チョン・テス側関係者は4月17日ニュースエンと通話で"チョンテスが中国ドラマ主人公でキャスティングされて今日から撮影に入った"と明らかにした。

関係者によればチョンテスは中国ドラマ'インフン日記'にキャスティングされて約3ヶ月日程で撮影に突入した。 中国ドラマだけにチョンテスは事前に中国語勉強をしたりしたが台詞は韓国語で消化して今後吹き替えを重ねて負わせられる予定だ。

チョンテスは2010年KBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'を通じて注目されながらドラマ'大丈夫パパ娘、シチュエーションコメディ'みんな私の愛'と'きてきてまともにきた'等に出演した。 トップ俳優ハ・ジウォン実の弟でも有名だ。

[ニュースエン 2012-04-17 18:15:04] 元記事はこちらから

ss20120417-2.jpg

※生声を聞いてもらえないのは残念ですねい。
スポンサーサイト
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
[単独]'ハ・ジウォンの弟'チョンテス、中国ドラマ主演抜擢'韓流攻略'
俳優チョンテスが中国進出を控えている。 チョンテスは最近中国ドラマ'インフン日記'に男主人公でキャスティングされて今日(17日)北京で初めての撮影を始めた。

チョン・テス側関係者はこの日OSENに"約半年前から現地製作会社から出演提案を受けて慎重に検討終わりに出演を決めた"として"良い台本と製作スタッフに対する信頼に力づけられて用心深いが新しい挑戦に出ることになった"と話した。 その間チョンテスの作品履歴を注意深く見た製作会社側は彼のビジュアル的な魅力と演技力に高い期待を表わしたという伝言だ。

チョンテスは出演を確定して今月の初め出国前まで中国語勉強とからだ作りにまい進した。 劇中彼が引き受けた男主人公'下婢'役は財力と魅力を全部整えたうえに万能スポーツマンでもある。 '下婢'他すべての配役は中国俳優たちが演技する。

ワンショウカン監督がメガホンを取った'インフン日記'は100%事前製作ドラマで約3ヶ月間にかけて北京と海南などの地で撮影される。 CCTV,湖南TVなど現地メジャー放送会社と編成を議論中だ。

関係者は"言語的な部分で多少困難があるが本人が熱心に努力して克服しようとする"として"海外ドラマに出演するのが俳優として多いに役に立つと思う。 変わった姿を期待してくれ"と伝えた。

チョンテスは当分中国に滞留してドラマ撮影に専念する計画だ。

一方チョンテスは俳優ハ・ジウォンの弟で有名になった。 ドラマ'成均館スキャンダル',MBCシチュエーションコメディ'みんな私の愛',MBNシチュエーションコメディ'きてきてまともにきた'等に出演して視聴者たちの挨拶の実績を受けた。

[OSEN 2012-04-17 17:31] 元記事はこちらから

ss20120417-1.jpg

※半年前からオファーを受けてたって? 去年の9月謹慎から演技活動再開した直後って感じかな、日本は何かアクションしてたのかな~。飲酒事件を起こしたとはいえNHKで放送の決まってたシークレットガーデンのハジウォン弟だったら放っておく手はないのに中国に先越されちゃって残念。

ここのとこチョンテス検索でのご来訪が多いとこナイスタイミングな最新記事!
'財力と魅力を全部整えたうえに万能スポーツマン'かあ、ステキ^^
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
チョンテス、ハ・ジウォンとセルカ公開"やはり優越兄弟姉妹"
俳優チョンテスが姉ハ・ジウォンと共にした写真を公開した。

チョンテスは25日自身のツイッターに"皆さん力を集中してファイティングしますね。 ザ・キングファイティン"という文と共にハ・ジウォンと一緒にいる姿を現わした一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中チョンテスとハ・ジウォンは帽子をかぶった安らかな姿でカメラを見つめていて、特に二人は必ず似ていた耳目口鼻とともに親しい兄弟姉妹の姿を見せていて目を引いている。

一方写真に接したネチズンは"優れた兄弟姉妹優れた遺伝子立証","親しい兄弟姉妹ですね","とても見栄えが良いです"等多様な反応を見せた。

[スターニュース 2012-03-25 16:14] 元記事はこちらから

ss20120325-14.jpg

※わあ、二人でご飯食べに行ったりしてるんだ。しかもザキングファイティンなんて姉思いのテスや~。

最近テス検索でのご来訪が多いのでタイムリー(笑)。
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
チョンテス、'ブレイン'シン・ハギュンに憑依?..針仕事で手術実力発揮
'唐突医師'チョンテスが一汗一汗針仕事をしながら手術実力(?)を発揮した。

俳優チョンテスは去る1月28日京畿道清平で進行された総合編成チャンネルMBNシチュエーションコメディ'きてきてまともにきた'撮影現場に出席、手術服を着飾ったまま汗まで流しながら手術練習をしている姿を描き出した。

だが、チョンテスが無限反復手術練習をしているように見えたことは他でもない穴が空いた服を縫っていたこと。 ホムジルか縫いか論じステッチをしたことが、手術実力のための練習でなく単純針仕事であることがあらわれて反転楽しみを与える展望だ。

この日撮影でチョンテスは普段の物静かな姿をしばらく捨ててコミック本能を吹きだして撮影会場を熱したという後日談。

実際にチョンテスは撮影会場で‘練習の虫’と呼ばれるほど台本を手で置かないことで有名だ。 ところで静かな性格で台本練習にだけ没頭したチョンテスが撮影のために糸と針を握って入るとすぐに180度急変して皆を驚かせた。

チョンテスは針を見つめる場面でわざわざ瞳を集めて面白くなった表情を作り出すかと思えば、始終一貫真剣な表情で‘一汗一汗’針仕事を続けさせてスタッフらを拍手大笑いをするようにさせた。

笑いが出てこようとする状況でもシックな表情を維持するチョンテスのとぼけ感が撮影場を笑い海で作ったという言い伝え。

製作会社側は“チョンテスは普段にも静かで従順な性格だと憂慮した部分もあったが4次元唐突医師のキムグルチュと100%憑依のよいような演技をして出している”として“かえってチョンテスはおもしろい状況ごとに隠されたコミック本能を発揮して撮影会場に風変わりな笑いを伝えていて大きい活躍素になっている”と伝えた。

一方'きてきてまともにきた'というイ・スギョン-ジンイハン-ユインヨンの偶然に一戸で生きることになりながら三人の男女が発見して作る愛と友情に関する話で毎週月曜日から金曜日午後9時30分に放送される。

[OSEN 2012-02-02 10:59] 元記事はこちらから

ss20120205-5.jpg

※真面目そうなのにお茶目なテスにぴったりの役柄だな、来週チェックしてみよう^^
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
悪役専門チョンテス、今や私服を着たよ
俳優チョンテスが能力と容貌、4次元魅力まで整えて女心を惹かれている。

前太守はMBN毎日シットコム‘きてきてまともにきて’(脚本ファン夏、キム・ギョンミ、先勝研演出キム・ヒウォン)で屈指グループ ハン・ジンヒ、カン・ナムギルの異母兄弟であり屈指病院医師のキムグルチュ役を担った。

チョンテスが劇中スーツを着用したり医師ガウンを着ているときは容貌-知性-体力三拍子を等しく整えた魅力的な男の香りが漂う。 反面サッカーボールを入っている姿では万能スポーツマン フォースが感じられる。 だが、分かってみれば完全な外見とは違ってとんでもない行動らと独特の言動を日常行う4次元キャラクターだ。

ついにイ・スギョンとジン・イハンから‘へっぽこ’というニックネームまで得ることになる。 来る18日放送される‘きてきてまともにきて’ 28回放送分でチョンテスはジン・イハンといとこのカドゥクィを繋いてくれようとする意図下にチン・イハンにサッカーボールを投げる予定だ。 チョンテス特有のしらじらしい笑いとにこにこしながらも憎らしい行動がキムグルチュで完ぺきに憑依されたという評価だ。

チョンテスは“キムグルチュは本当純粋で計算したり数えようとしない。 頭を転がしてという行動が違って嫌うことはできない”と話した。

引き続き“とんでもなくて4次元的な部分も小学生のように純真で純粋な面が多いためであるようだ。 自ら真剣な面もある。 いたずらっ子のような面は実際私の姿とも似ている”と説明した。

製作会社ロゴス フィルム側は“チョンテスは可愛い微笑を浮かべてしらじらしいことで人を笑うようにさせるキムグルチュで完全に再誕生した姿”としながら“今まで重量感ある悪役を主にしてきたチョンテスがキム・グを週によって全く風変わりな姿に変身を繰り返している。 これから‘きてきてまともにきて’でも一度も見られなかったチョンテスの多様な姿を描き出すだろう”と伝えた。

一方、MBN毎日シットコム‘きてきてまともにきて’というイ・スギョン-ジンイハン-ユインヨンの偶然に一戸で生きることになりながら三人の男女が発見して作る愛と友情に関する話。 韓国版‘フレンズ’という別称の中にハン・ジンヒ-チャ・ファヨン-イ・フィヒャン-カン・ナムギルなど貫ろくある俳優が壊れるということを辞さなくて熱演をピョルチョネミョンソ好評を博している。

[毎日経済 2012-01-18 10:49:53] 元記事はこちらから

ss20120124-4.jpg

※飲酒暴行事件(?)から1年、復帰作が好評で良かった;;

ss20120124-5.jpg ss20120124-6.jpg

今日撮影所かららしい写真をツイにアップしたりようやくテスらしさが戻ってきて何よりです~。
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
10ヶ月自粛チョンテス、初めての撮影NGなしにすっきり出発..復帰青信号
飲酒暴行事件で物議をかもしたチョンテスが4次元医師に戻る。

MBN毎日シットコム'来て来てまともに来て'(脚本ファンヨルム、キム・ギョンミ、ソンスンヨン/演出キム・ヒウォン)で10ヶ月ぶりに復帰するチョンテスは21回分で屈指病院医師であり屈指グループ ハン・ジンヒ、カン・ナムギルの異母兄弟のキムグルチュ役を担って格別な医師フォースを広げて出す予定だ。

チョンテスは容貌は完全だが実際にする行動ごとにとんでもなくて特異な4次元医師の容貌を表わすことになる。 白いガウンと知的な姿向こう側で陵文の種は笑いと分からない奇異な行動らを日常的に行う超絶頂セントゥンウ医師だ。

チョンテスは去る4日京畿道清平の‘来て来てまともに来て’撮影会場で初めての撮影を始めた。 医師ガウンを着て撮影会場に入ったチョンテスは大先輩演技者のハン・ジンヒ、チャ・ファヨン、カン・ナムギルなどにいちいち行儀正しく挨拶をして撮影会場の雰囲気をかきたてた。

初めての撮影であるだけにとりわけ緊張したように見えたチョンテスは何度かの撮影シーンが過ぎるとすぐに自然に適応して撮影を続けさせた。 医師ガウンを着ている自身の姿が珍しいようにチョンテスはずっと聴診器を触ってみたりガウンを触ってみて微笑を浮かべてスタッフらを笑い作るようにさせたという後聞だ。

特にチョンテスは撮影休み時間や待機時間ずっと台本に頭を埋めて台本を一生懸命覚える姿を見せてスタッフらの賛辞を受けた。 チョンテスは何度も繰り返して覚えて覚えたようにNG一度なしで監督の'OK'サインを受けた。

製作会社側は“チョンテスはハン・ジンヒ、カン・ナムギルと年齢差が大きく出る屈指グループ庶子であり医師のキムグルチュ役を担って独特のキャラクターを完成させることになること”としながら“今まで一度も見られなかったチョンテスの特異でおもしろい変身に視聴者たちの視線が集中するだろう。 ‘来て来てまともに来た‘にも大きな活力を吹き込んでくれるチョンテスに期待してくれ”と伝えた。

[2012-01-09 09:22:28] 元記事はこちらから



※無事撮影現場に復帰してるんですね~。笑顔も出てるようでもう安心だ;; ふぁいてぃーん。

ソンスのインスが超妙な行動をするみたいなイメージ?見たい見たい(>_<)
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
チョンテスカムバック、“空白期長いだけ作品選択より一層慎重だった”
俳優チョンテスが飲酒暴行以後11ヶ月ぶりにカムバックする。

チョンテスは現在の放映されているMBNイリルシットコム‘来て来てまともに来た’に合流、本格的な演技活動を再開する。

韓国版‘フレンズ’と呼ばれて愛とお金、そして結婚に関する年齢帯別独特のノウハウで人気集め中である‘来て来てまともに来た’というイ・スギョン、チン・イハン、ユ・インヨン、ハン・ジンヒなどが出演、放送前から派手なキャスティングに注目を集めた。

ここでチョンテスは屈指グループ会長キム屈指(ハン・ジンヒ扮)と屈指グループ広報室長キム屈従(カン・ナムギル扮)の腹違い弟キムグルチュ役を担ったしとんでもないながら少しは無邪気な4次元医師で登場する。 また、女主人公のペスジン(イ・スギョン扮),キム・セボム(ユ・インヨン扮)と共に呼吸を合わせる予定だ。

これにチョンテス所属会社オンエアエンターテインメント関係者は“空白期間が長かったから作品選択により一層慎重を期した。”と伝えて“今まで演技してきた前作ら全部無愛想でややもすると重く見えることができるイメージの役割が多かったのでファンたちにもう少し安らかで近く近付くことができる作品を選択しなければならないと判断して‘来て来てまともに来た’に合流することになった。”と選択理由を明らかにした。

一方、チョンテスが出演するMBN ‘来て来てまともに来た’は今夜9時50分に放送される予定であり今までお目見えしたことなかった唐突溌剌4次元キャラクターで新しい演技変身に挑戦する彼の今回の合流が人気の起爆剤役割になるのか成り行きが注目されている。

[レビュースター 2012-01-06 17:29:59] 元記事はこちらから

ss20120106-10.jpg

※もう放送されたんですよね、4次元医師役気になる(>_<)
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
チョンテス、シチュエーションコメディ'来た来た'で1年ぶりに演技活動再開
シチュエーションコメディ'みんな私の愛'下車以後もう一度シチュエーションコメディ挑戦

俳優チョンテスがシチュエーションコメディ‘来た来たまともに来た’で1年ぶりに演技復帰式を払う。

チョンテスは昨年12月歌手アリのミュージックビデオ‘やぼったくふるまうな’で用心深く活動復帰に出たのに続き現在の放映されているMBN毎日シットコム‘来た来たまともに来た’に合流、本格的に演技活動を再開する。

韓国版‘フレンズ’と呼ばれて愛とお金、そして結婚に関する年齢帯別独特のノウハウで人気集め中である‘来た来たまともに来た’というイ・スギョン、ジン・イハン、ユ・インヨン、ハン・ジンヒなどが出演している。

ここでチョンテスは屈指グループ会長キムグルジ(ハン・ジンヒ)とグルジグループ広報室長キムグルジョン(カン・ナムギル)の腹違い弟キムグルチュ役を担ってとんでもないながら少しは愚かな4次元医師で登場する。 女主人公のペスジン(イ・スギョン),キム・セボム(ユインヨン)等と共に呼吸を合わせる予定だ。

前太守所属会社オンエアエンターテインメント関係者は“空白期間が長かったから作品選択により一層慎重を期した”と伝えて“今まで演技してきた前作ら全部無愛想でややもすると重く見えることができるイメージの役割が多かったのでファンたちにもう少し安らかで近く近付くことができる作品を選択しなければならないと判断して‘きてきてまともにきた’に合流することになった”と明らかにした。

一方俳優ハ・ジウォンの弟でも有名なチョンテスは昨年初め飲酒状態で暴行を犯して物議をかもした後芸能界活動を暫定中断した。 当時出演中であるMBCシチュエーションコメディ‘みんな私の愛’で下車したことがある。

[ノーカットニュース 2012-01-06 16:03] 元記事はこちらから

ss20120106-9.jpg

※おかえり~。
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
チョンテス復帰、ミュージックビデオを選択した本物内心は?
今年のはじめ泥酔状態でタクシー運転手を暴行して物議をかもした俳優チョンテス(27)がミュージックビデオに復帰した。 彼はなぜ復帰作でミュージックビデオを選択したのだろうか?

12日チョンテスの所属会社オンエア エンターテインメント関係者は“チョンテスが2007年トゥソムのミュージックビデオ‘良く過ごすんですか’でデビューした。 初心に帰ろうという意で復帰もやはりミュージックビデオを選択することになった”と明らかにした。

チョンテスは最近姉ハ・ジウォンのマネジメントを永らく引き受けたマネジャーがあるオンエア エンターテインメントで去る6月頃移籍した。 オンエア エンターテインメントは製作会社チョロクベムメディアの子会社で俳優ホン・ヨソプ、ソン・ソンミ、パク・ウネ、ヨ・ヒョンスなどが所属している。

アリの所属会社トロフィーエンターテインメントとチョンテス所属会社の親密なよしみでチョンテスがアリの新曲を先に聞くことになったし、歌が良くてミュージックビデオ出演を成し遂げた。 チョンテスは歌手アリのミュージックビデオ'やぼったくふるまうな'で愛に陥った男主人公で登場、約10ヶ月目に用心深い復帰を知らせた。

チョンテスは"長い自粛期間を通じて自分自身を見て回って反省する時間を設けることになった。 このように良い機会にごあいさつすることができて深く感謝申し上げる"としながら"オンエア エンターテインメントで新しい巣を作って再び始める気持ちで演技に専念することができるように努力する"と伝えた。

[TVリポート 2011-12-12 14:01:36] 元記事はこちらから



※テスや、初心忘るべからず! デビュー作と最新作MVも発見したんで下にしまいます~。

チョンテス復帰、ミュージックビデオを選択した本物内心は? …の続きを読む
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
10ヶ月ぶりに復帰チョンテス“初心で演技に専念する”
チョンテスが10ヶ月ぶりに復帰する。

飲酒暴行で物議をかもした俳優チョンテスが自粛期間を経て歌手アリのミュージックビデオ‘やぼったくふるまうな’に出演、約10ヶ月ぶりに用心深くカムバックする。

今回のミュージックビデオでチョンテスは過去愛した恋人と幸せな時間を過ごす男主人公で熱演、女主人公との呼吸を合わせて甘い愛演技を披露した。

最近俳優ホン・ヨソプ、ソン・ソンミ、パク・ウネ、ヨ・ヒョンスなどが所属しているオンエアエンターテインメントで所属会社を移したチョンテスは今回のミュージックビデオを始まりに演技活動に拍車を加える予定だ。

これにチョンテスは“長い自粛期間を通じて自分自身を見て回って反省する時間を設けることになったしこのように良い機会にごあいさつすることができてとても感謝申し上げる”として“オンエアエンターテインメントで新しい巣を作って再び始める気持ちで演技に専念することができるように努力する”と所感を伝えた。

一方チョンテスの出演で多くの話題を集めているアリのミュージックビデオ‘やぼったくふるまうな’という12日各種音源サイトを通じて公開される予定だ。

[ニュースエン 2011-12-12 10:19:40] 元記事はこちらから



※10ヶ月かあ、長かった。でもこれもテスにとって自分を、そして俳優という仕事を見つめ直す貴重な機会だったね。

うー、簡単に見つかるかと思ったらまだアップされてない?最新テスのMV見たいなあ;;
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。