いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[TV拡大鏡] '非標準語の題名'隠された意図は何か
KBS 2TV毎日シットコム'近づいてファミリー'(脚本書ソセウォン他・演出チョ・ジュンヒ、チェ・ソンボム・以下タクペ)とKBS 2TV新しい水木ミニシリーズ'世の中どこにもないチャカンナムジャ'(脚本イ・ギョンヒ・演出キム・ジンウォン、イ・ナジョン・以下チャカンナムジャ)。 二つの作品は全部題名に非標準語を使ったという共通点がある。

いくつかの視聴者たちは反旗を翻した。 最近'タクペ'のある視聴者は'近づく'という卑俗語を使ったという理由でソウル南部地方法院に名称使用禁止仮処分申請を出した。 'チャカンナムジャ'とは'優しい'という言葉の正書法に外れるという指摘を受けた。 二つの作品全部公営放送であるKBSに現れたことだし視聴者の怨念の声はより大きかった。

すべてのことには理由があることだ。 製作スタッフが正書法を違って卑俗語を採択したのにもそれなりの意図がある。 劇の内容と登場人物を生かす最適な表現だったためだ。

'タクペ'は優性家族のママであるウ・シネ(ファン・シネ)と情熱家族のパパであるヨルソクファン(アン・ソックァン)の再婚で正反対家が和合する過程を描く作品だ。 互いに合わないとし噛んではがす家族でも"要点のみを述べることして私たちは家族だ"という一言ならば整理になる程家族愛が偉大だというメッセージを含んでいる。 '近づいて'という表現はこのようなメッセージを極端に生かすための表現だった。

'チャカンナムジャ'は俳優ソン・ジュンギが引き受けたカンマルの役割のために建てられた題名だ。 'チャカンナムジャ'の演出を引き受けたキム・ジンウォンPDは"カンマルは優しい男だが実際には愛のためにまた他の愛を利用して復讐する悪い男だ"と話した。 引き続き"悪い男を'優しい'で言いたかったが数えた語感を利用してみようとの趣旨で'チャカだ'という発音のとおり使うことになった"と説明した。

'タクペ' 'チャカンナムジャ'のように困惑した作品は過去にもあった。 SBSドラマ'マイドス'と芸能プログラム'日曜日が良い'の'ランニングマン'などだ。 'マイドス'は本来外来語表記が'ミダス'というところで不機嫌な声を聞いた。 'ランニングマン'とは'running'の発音記号により'ランニングマン'が合うという愛しい批判を受けた。

[スポーツ韓国 2012-09-07 07:12] 元記事はこちらから

※非標準語なんだ?いまいち読んでもピンと来ない・・・
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
チャカンナムジャ、放送もならなかったが日先販売完了…第2の韓流熱風予告するか?
KBSドラマ<世の中どこにもないチャカンナムジャ>(以下'チャカンナムジャ')が初放送を始める前に日本に先販売をして話題だ。

韓国コンテンツ振興院は6日"ソウル、三成洞コエックスで開かれた国際放送コンテンツ展示会(以下'BCWW 2012')で<チャカンナムジャ>の海外流通を担当するKBSメディアと日本最大流通社である'ポニーキャニオン'が先販売契約調印式を持った"と明らかにした。

BCWWは10年前韓流の礎石になったドラマ<冬のソナタ>の韓-日調印式が成り立ったところで<チャカンナムジャ>ガ<冬のソナタ>に続き第2の韓流熱風を起こすことができると期待している。

KBS関係者は"日本国内強大な流通組織と豊富な韓流コンテンツ流通経験を保有している'ポニーキャニオン'とシナジー効果を試みること"としながら"今回の契約で<チャカンナムジャ>が日本視聴者と会って新しい韓流ブームを起こすことを期待する"と話した。

オム・ユンサン韓国コンテンツ振興院放送映像産業チーム長は"しばらく停滞した韓流熱風が再び生き返ることができる機会"として"'アジア最高の放送コンテンツ代表マーケット'で位置づけたBCWWで<チャカンナムジャ>のような韓流コンテンツが多い販売新記録を出すことができることを期待する"と伝えた。

一方、ドラマ<チャカンナムジャ>は自身の全てのものを投げて愛したがその愛に背信に合った後複数を確かめる反転ある生活を送る男カンマル(ソン・ジュンギ)とその男によどみなく落ち込んでいく女ソ・ウンギ(ムン・チェウォン),命ぐらい愛した男を裏切るほかはなかったまた他の女ハン・ジェヒ(パク・シヨン)の絡まって混ざった濃い愛と復讐を描いた正統メロドラマだ。

[読書新聞 2012-09-07 09:01] 元記事はこちらから

20120907-1.jpg

※カクシタル後続で来週から放送の「チャカンナムジャ」ポニキャさんですか! さすがソンジュンギくんの悪い男っぷり楽しみです~。

うっかりまたPC前で寝ちゃった(>_<)
"차칸남자"ってスペルがどうとかっていう記事があった気がしたけど仮眠してから探そう・・・
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
ムン・チェウォン・ソン・ジュンギ、KBS水木ドラマ‘チャカンナムジャ’キャスティング確定
ムン・チェウォンとソン・ジュンギがKBS 2TV新しい水木ドラマ'チャカンナムジャ'にキャスティングされた。

27日KBSドラマ局チョン・ソンヒョEPは"新しいドラマ'チャカンナムジャ'にムン・チェウォン・ソン・ジュンギの出演が確定した"としながら"'赤道の男'の後続作'カクシタル'に続き水木ドラマで編成された"と話した。

先立ってソン・ジュンギ側が'チャカンナムジャ'に出演するという事実を明らかにしたことと違いムン・チェウォン側は'確定ではなくて肯定的に検討中'としながら用心深い態度を取った。 だが、KBSドラマ局が公式にムン・チェウォンのキャスティングを既定事実化しながらソン・ジュンギとの演技呼吸に対する期待感を高めさせた。

'優しい男'とは'クリスマスに雪が降れば' 'ありがとうございます'等を執筆したイ・ギョンヒ作家の新作だ。 '根深い木'を製作したサイダスHQが製作する。 愛する女に背信に合った男が復讐するために記憶を失ったまた他の女を利用しながら葛藤と愛が大きくなる正統メロドラマだ。

水木ドラマ'赤道の男'は5月末幕を下ろして'チャカンナムジャ'とは'カクシタル'が放映終了された8月に初回放送される予定だ。

[日刊スポーツ 2012-04-27 15:17] 元記事はこちらから

ss20120429-7.jpg

※タイトル'차칸남자'が訳されず~。この記事一箇所だけ'착한남자'で優しい男に訳されたけど玉に瑕だよねきっと。なんか男女というより美女同士のメロって感じですが楽しみです~。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
[単独]ソン・チュンギ・ムン・チェウォン、イ・ギョンヒ作家'チャカンナムジャ'で呼吸
芸能界のホットアイコン ソン・ジュンギとムン・チェウォンがイ・ギョンヒ作家の新しいドラマで呼吸を合わせる展望だ。

26日芸能界によればソン・ジュンギとムン・チェウォンは最近イ・ギョンヒ作家の'チャカンナムジャ'出演を肯定的に検討しながら内部日程を調整中だ。 'チャカン男'とは'ごめん、愛してる' 'この人でなしの愛' 'ありがとうございます'等を執筆したイ・ギョンヒ作家が新しく準備する作品。

愛する女に背信に合った男が復讐するために記憶を失ったまた他の女を利用しながら葛藤と愛が大きくなる正統メロドラマだ。 ソン・ジュンギ所属会社IHQが'根深い木'に続き野心に充ちるように準備しているプロジェクトで編成はまだ未定であり8月放送を目標に準備中だ。

ソン・ジュンギとムン・チェウォンはイ・ギョンヒ作家に対する深い信頼で'チャカンナムジャ'出演を決めたと分かった。 ソン・ジュンギとムン・チェウォンは最近映画とTVドラマで最も注目されているライジンスターたちだ. ソン・ジュンギは'成均館スキャンダル'に続き'根深い木'で女心をひきつけたのに続き今年は映画'オオカミ少年'で新しい姿を見せる。 ムン・チェウォンは昨年'王女の男'と映画'最終兵器弓'で各種授賞式をさらいながら次世代主人公に高く聳え立った。

そのような二人がイ・ギョンヒ作家の正統ドラマで呼吸を合わせるという便りにファンたちの胸がときめくことと予想される。

[スターニュース 2012-04-26 08:49] 元記事はこちらから

ss20120429-6.jpg

※正統メロ! 続報も~
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
'南極の涙'論議の部分修正して1日再放送
MBCは自然環境ドキュメンタリー'南極の涙'(演出キム・ジンマン、キム・ジェヨン)プロローグで論議になった部分を修正、編集して再放送すると30日明らかにした。

MBCは"来月6日1部放送を控えて視聴者たちの要請に応じて1日夜11時10分プロローグを再放送する"として"プロローグ後半日章旗の部分と一部ナレーションは視聴者の指摘を謙虚に受け入れて修正編集する予定"と説明した。

'南極の涙'は去る23日初放送後日本基地の南極出港過程で登場した日章旗と'敗戦の痛みの中に日本は新しい希望を探して'というナレーションが論議に包まれた。

当時製作スタッフは"意図がまともに伝えられることができなかった"として"視聴者に質問を投げる意味で放送に登場させたし4部で詳細に扱う予定"と解明した。

'南極の涙'とは'北極の涙' 'アフリカの涙' 'アマゾンの涙'の後に続く自然環境ドキュメンタリーで去る23日放送されたプロローグはAGBニールセンメディア全国基準12.1%の視聴率を記録した。

[聯合ニュース 2011-12-30 11:45] 元記事はこちらから

ss20111230-1.jpg

※ヨリムがナレーションだから見ようと思ってたのに忘れてた!
ナレーション論難があったとは知りませんでしたが再放送ホテルでチェックチェック~。


と思ったけどKBS2では22:35からグンソクくん特番だったっけ、韓流話題としてやはりそっち見とかないとか(>_<) 日本の業界関係者コメントとかありそうだし~。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
ソン・ジュンギ"率直さ1位はユ・アイン、2位はチャン・グンソク私は..3位"(インタビュー①)
"礼儀をわきまえません。"

"最もおいしい酒は私の唇"と冗談を投げかけたソン・ジュンギの唇が半分ぐらい笑った。 ソン・ジュンギを見る他の一部視線を、ソン・ジュンギはこのように荒々しく表現した。 顔色がやや白く綺麗な顔、ねじけたところがなく明るい正しさという異味遅緩違うように語り口はよどみなかった。 "私の損害であることもあるが心にもない話はできません。"

自信あって率直な話法で不必要な誤解を生じることもした。 "それでも傷を受けまいと飾り的に整えるのは性格上できなかったんですよ。"半分ぐらい作った微笑、その残り反意苦々しさを知るようになることができた。 一緒に自身に向かった誤解までも"礼儀をわきまえない"という自嘲的な表現で抱いて行こうとする平行感覚が引き立って見えた。

10日ソウル、汝矣島洞イーデイリー本社でソン・ジュンギに会った。 映画'塵集めてロマンス'の対策ない青年失業者チョンジウンも、ドラマ'根深い木'の若いカリスマイド(世宗)の姿もなかった。 "大勢"という祝辞に"あら、違います"としてたいしたことでながる26青年ソン・チュンギがいた。

'根深い木'で若い時期世宗を演技して好評を受けたソン・ジュンギが映画'塵集めてロマンス'で今一度大衆前に立つ。 線太いカリスマを演技した'根強い木'とは正反対の、対策なくて無事泰平な青年チョン・ジウンの役割だ。

映画は僅かな金50ウォンがなくて恋愛事業もできない青年失業者チョン・ジウンと宗教、病気、恋愛はお金惜しくてできないケチクボンシル(ハン・イェスル扮)が互いに違う心積もりを持って同業を広げる話を入れた。 "シナリオを見た時色とりどりでわずかなおもしろかったです。 過度に飾らない話が多いことのようで良かったんですよ。"ソン・ジュンギは"それだけ出てきたようだ"と満足そうだった。

惜しい点も気さくに打ち明けた。 "好む部分は愚か者のように自慢するが可能な客観的で見て反省もする"という前提とともに。 "最後にジウンと赤い糸のカップルになる結末なのに不足したことのようです。 ジウンが就職試験を受けるのに相変らず分別がない姿を見せるバージョンもありますね。"ソン・ジュンギは"観客が分からなくてもかまわないが監督様がちょっと見ろと申し上げる"と率直に付け加えた。

映画が封切りした10日、チャン・グンソクが主役を演じたまた違うロマンチック コメディ映画'君はペット'も共に封切りした。 ソン・ジュンギとチャン・グンソク、映画'ワンドゥギ'で興行追求中であるユ・アインまで三人の対決に映画封切り前から世間の視線が集中したのが事実。

"当然である話だが私の映画がさらに愛されたら良いでしょう。 製作スタッフや投資家の方は(興行可否に)神経を多く使われるだろうが私は他の映画にはそこまで神経を使いません。 かえってグンソクやアインがどのように演技したのかさらに気になります。"

20代若い俳優らで注目されている三人の俳優は'自信あふれる話法'という共通点も持っている。 "まだアジア プリンス"で自らを自評するチャン・グンソクやツイッターを通じて確信がある発言をするユ・アイン全部ソン・ジュンギに劣らないように率直に内心を打ち明けるスターらだ。

"私は自己主張を出すということにおいてはびりのようです。 その点はアインが1等でしょう。 グンソクが2等で。 あまりにも率直な友人だけで…. 私も自らありのまま話すスタイルなのに。 波及効果はアインが大きいようです。 ツイッター発言も記事を通じて接するのに考えが正しい友人という気がします。 素晴らしいと見ます。 うらやましかったり。"

[イーデイリー 2011-11-14 08:27] 元記事はこちらから

 ss20111116-3.jpg ss20111116-2.jpg

④まであるインタビューの続きは明日に~
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
‘史劇甲’ソン・ジュンギ“ヨリムク・ヨンハ、死ぬ前にもう一度..”(インタビュー①)
厳親美男がデビュー初めから付いて回った修飾語ならば'史劇甲'は純粋にソン・ジュンギが俳優として編み出した指摘語だ。

'成均館スキャンダル'でヨリムク・ヨンハでふてぶてしい演技力を完ぺきにやり遂げたソン・ジュンギは'根深い木'を通じて、ただ4回ぶりにその存在感を誇示した。 ハン・ソッキュ子役に序盤少しの間登場する比重. '大勢'ソン・ジュンギを止める人も多かったが彼には他のどんな作品より必ずしなければならない作品だった。

ソン・ジュンギは最近映画'塵集めてロマンス'に進行されたニュースエンとインタビューで"演技練習はどんな俳優らでも当然するが私が最も重要だと考えた部分は現場だ"と話した。 デビュー4年目、短期間にスターで発足したし演技まで'完全上手にする'大変賞賛されている。 もちろん補助出演者で活動したそれなりの無名時期もあったが彼は強く耐え忍んだし堂々と現在位置に立った。

"あまりにも感謝するようにデビュー後今まで仕事を休まないでしています。 新人でともすると演技に対する感を失うこともできるのでそうするには私が歩いてきた現場がとても良かったんですよ。 その現場で得たもの最も大きいです。 本当に何も分からなかった時期週末ドラマ'私の愛金枝玉葉'に出演したがその現場は私に最も大きい学びの場でした。 新人俳優がすごい先生らと50部作同じ長い作業をするのは無条件必要だと考えます。 実際に多くの役に立ったんですって。 ナ・ムニ、パク・イヌァン大俳優の方らと作業するのは新人にものすごい血になって肉になりますね。 とても感謝します。"

ソン・ジュンギは今でも'私の愛金枝玉葉'をたまに見ると話した。 特にナ・ムニ、パク・イヌァンと共に演技した場面は重ね重ね忘れないことだと。演技から雰囲気、大先輩たちに得たエネルギーは今のソン・チュンギを作り出した。 そしてその内面空白は'成均館スキャンダル'を通じてまともにパンさく烈した。

ソン・ジュンギが表現したヨリムク・ヨンハは彼でない他の俳優を想像できないほど完ぺきだった。 だからよく金4人衆中でも魅力的なキャラクターでとりわけ引き立って見えた。 '成均館スキャンダル'製作を3年前から知っていたというソン・ジュンギは原作を見た当時にも私の目にヨリムの外に入らなかったんだ。 ヨリムク・ヨンハ. 忘れることのできないこのキャラクターはソン・ジュンギの俳優人生にどんな記憶に残ることになるだろうか。

"もう一度してみたいキャラクターで考えがよいと思います。 成均館スキャンダルが週末ドラマのような製作会社なのですでに製作になることということは知っていましたよそれで原作を探してみたがヨリムキャラクターしか見えませんでしたよ。 事実答は出ていました。 '分量は少ないだろう'(笑い)もちろん男として演技者としてイ・ソンジュンの役割も当然してみたかったんですよ。 だが、度々ヨリム側に心が傾くのが.. ふふ。 撮影をすればするほど悩みをたくさんすることになったキャラクターだったがすればするほどまた、魅力的でした。 このように解いてもあのように解きほぐしてもキャラクター自体に力がありましたよ。"

'成均館スキャンダル'関係者たちは当時全部ソン・ジュンギをほめるのに余念がなかった。 一つを教えれば熱を表現して出す賢い俳優と。 これにソン・ジュンギは"いや度々分量が減るから.. 10個中一個だけでも使ってくれと言おうとそうしたのだ"として謙そん混ざった冗談を言った。 本人が直接私の口で'や賢いです'と言うことは恥ずかしいでしょうがソン・ジュンギは明らかに賢くて抜け目のない俳優だ。

"どこかでヨリム外伝が作られているという声を聞きました。ヨリムの見解で眺めるんです。 そのような話がしとしと聞こえるからもう一度表現してみたいという欲もできます。 ところでヨリム外伝はドラマより映画で表現してみたいです。 ク・ヨンハ10年20年後の姿、期待されないですか?"

[ニュースエン 2011-11-12 11:01:45] 元記事はこちらから

ss20111112-19.jpg ss20111112-20.jpg ss20111112-21.jpg

※ヨリム外伝を映画でかあ、ステキ^^
ヨリムも楽しみにしてる外伝についてはチョンウングォル作家先生自身書きますと去年の10月の筆記インタビューで書かれてるので(こちら)描き進められているのかな?3年以内(?)に出版の予定は未定でしょうが楽しみ~。

別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
ソン・ジュンギ“壊れてもセクシーな内面空白..容貌だけ育てることは嫌いだ”(インタビュー②)
オムチナも多くて美男も多いが二つの修飾語を全部持つには世の中が本当に世知辛い。 だからこれを生まれつき全部持って生まれた人は一つでは多くの愛を、一つでは猜疑と嫉妬を同時に受ける。

ソン・ジュンギは代表的な厳親美男イメージを持った俳優だ。 賢い歩みに一緒に愛まで暮らす。 だが、得になったイメージがある瞬間毒になることもできるということは絶対無視することはできない摂理だ。

これに対してソン・ジュンギは"時間が過ぎれば自然に流れそうだとしわざわざ変えたいとか変身を追求するつもりはない"と明らかにした。 彼は今自身の時間を楽しんでいた。

"あえて引き離そうとするならばかえって逆効果が出ることもできるという考えます。 もちろん一つイメージだけずっと引張って行くのもある瞬間には手に余るだろうし負担になり得るでしょう。 だが、私がどんな姿を見せてさしあげた時その時ごとに小さい修飾語でも一つずつつくことになるならばそれがより良いと思います。 私が俳優として多様なものなどを持っているということを意味するだろうしある程度認定して下さるというということですから。 後ほどおよそ30対40代ぐらいなった時美男修飾語つかなければかえって気に障らないでしょうか? ハハ。"

ソン・ジュンギは"先輩がいつもするお言葉が'後ほどには付けることもせず誰が言うこともない'ということだ"として"それで今は楽しもうと努力中だ"と付け加えた。 '賢い'という関係者たちの話を口先だけの言葉ではなかった。 彼は学問的でも演技的でも、また、自らの人生に対してもすでにかたかった。

演技に対して習うことがあまりにも多くの立場でために多様な経験を積んでいるところだとのソン・ジュンギ. 持っている修飾語を離すことより新しい分野のまた他の演技で良い姿をお見せすることがさらに効率的なことではないか何の話がさらに必要だろうか。

"個人的にとても好んで似ていたい俳優でレオナルド・ディカプリオを挙げたことがあるのにその方は容貌を壊してもセクシーですばらしいです。 それは容貌より自分中にある内面空白を育てたので美しいことで考えます。 最近作品らを見れば本当に目つきがいたずらではありません。 私もやはり絶対容貌だけ育てるそのような俳優になりたくはありません。 人々に見られなければならない演技者だから容貌やはり相当部分重要です。 ウーン.. ある50対50? 容貌を50以上に育てる俳優になりたくはありません。"

賢いソン・ジュンギが抜け目のなく選んだ'塵集めてロマンス'はお金惜しくて恋愛しない国宝級ケチ(ハン・イェスル扮)とホ鳥炸裂魔性の青年失業者(ソン・ジュンギ扮)が会って2億作りプロジェクトを進行する姿を描いたロマンチック コメディー物だ。

[ニュースエン 2011-11-11 08:14] 元記事はこちらから

   

※女性よりキレイなんじゃなかろうか、その肌つや(爆)、でも顔に似合わず男らしかったりするし。彼もディカプリオファンなんだな^^

別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
ソン・ジュンギ"'根木'世宗子役、周辺でミチョンニャグレヨ"(インタビュー②)
ソン・ジュンギ(26)はドラマ'成均館スキャンダル(以下ソンス)'以後それこそ'ホット'スター隊列に上った。 ソン・ジュンギは自身の忠武路初めての主演作'塵集めてロマンス'もドラマ'成均館スキャンダル'の大当たりのおかげで成し遂げたと耳打ちした。

"'ソンス'する前にシナリオを受けたし'ソンス'の人気のおかげで決定になりましたよ。 事実以前には製作会社側からソン・ジュンギという俳優を断ったとしても当然の話でした。 空しいのでなく合うんです。 幸いにも'ソンス'が愛されながら機会がたくさん来ました。 映画キャスティング決定は'ソンス'後半部に出ました。"

今は主演俳優隊列に堂々と上がった彼がSBS史劇ドラマ'根深い木'に4回分量子役世宗に出てくるという便りは事実意外であった。 もちろん放送以後彼の選択が全面的に正しかったと判断することになったが。

"'根深い木'は初めからあまりにもしたかったです。 幸いに私がドラマに主人公ができる位次になった時でしたよ。 そのためだったのか周辺では深刻に'どうしたの'といわれました皆。 単純に4回分量を離れて子役であったから。 '狂ったか、俳優人生終わらせようとそうするのか'という話を聞いて事実悩みもなったし揺れたりもしました。 だが、あの自らに対する信頼を持っていきました。 4回分量だが他のどんな16部作ミニシリーズよりこれがより良いという気がしたし、演技経験に明らかに役に立つことという気がしました。 今でもその信頼は変わることがありません。"

結果的にソン・ジュンギは今回の作品を通じてスター性だけでなく演技力面でも全面再評価受けている。

"そのようなお言葉らたくさんして下さい。 そうする時は何といわなければならないだろうかカタルシスをたくさん感じました。 本当に気苦労も激しかったし大変だったんですよ。 '根深い木'チャン・テユ監督様は私に'君を含んで20代俳優中に二度を演技できる人は誰もいない'とおっしゃいました。 その話にとても負けん気ができましたよ。 もちろんふさわしい言葉ではあるが。 作品が難しかったし負けん気ができながら'これ私が一度まともに見せてあげたい'という気がしました。 だが、実際に世宗二度に対して答が出てこなくて睡眠も寝られませんでした。 3~4ヶ月前から台詞はみな覚えたがキャラクターは解けないから苦しかったんですよ。 だから今の成果は私により大きい喜びを与えます。 '根木'だけでなく今回の'塵集めてロマンス'やはり同じことです。 '塵'のチョン・ジウンは一度もしてみなかったソン・チュンギのまた他の姿に挑戦してみることでしたね。"

成人セジョン役のハン・ソッキュは今まさに実っていくソン・ジュンギに何の話をしてくれたのだろうか。

"軽く短くおっしゃられました。 特有のやわらかい笑いで'4回まで苦労して上手だったしこれは真心は'. ラで。 本当に正月・オです。 深く感謝申し上げたし、明らかに大俳優の先輩立場では足りないのだらけだったでしょうに。 トダギョジュシムがとても気持ち良かったんですよ。"

[マイデイリー 2011-11-10 09:07] 元記事はこちらから

ss20111110-3.jpg ss20111110-4.jpg

※自動翻訳妙ですが~。ソンスにより起用され喜ぶヨリムと、ソンスを知らずに選ばれたことを喜ぶコロ、なんか対照的(笑)。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
'塵'ソン・ジュンギ、"チャン・グンソク・ユ・アインと嫉妬、ライバル意識ない"(インタビュー①)
2ヶ月もまだ残らない2011年、26のこの青年は持って生まれた間のためなのか実際年齢より3,4才はさらに幼く見えたがその点をより一層意識したように語り口と表情は始終一貫真剣で大人っぽかった。

ソン・ジュンギ(26)は映画'塵集めてロマンス'で忠武路初めての主演デビューを成し遂げた。 彼が引き受けたキャラクターチョン・ジウンはぴったり自分の同じ年頃の話をいっている。 就職と恋愛. 俳優にならなかったとすればそれはやはり今就職願書書くのに忙しかったところだ。

"はい、そのとおりですよ。 昨日も大学同期が20人近く試写会に来ました。 動機中1人は洋服を来てきましたよ。 分かってみれば入社最終面接見てくるところでした。 皆(SATT)サトゥボでTOEIC見るのに気が気でありません。 どうしてもチョン・ジウンを演技しながら友人らのそのような点などを参考にすることになりましたよ。 もちろん映画の雰囲気上深刻に研究する必要まではなかったが。"

初めての主演作だとそうしたのだろうか。 ソン・ジュンギは唯一今回の映画に格別の責任感を感じるように見えた。 本来彼自身は"責任感はどんな作品でも強いです。 私の映画で私の作品で'ランニングマン'も同じだったし。 初めて主演で浮び上がる位置のためなのか分からないですが本来も責任感は強い方です。 今回が特別にそうでもなくてみな全く同じであることのようです"と話したが。

また、今回の作品がより一層意味があるのはすでに封切りした映画'ワンドゥギ'ユ・アインと、'塵集めてロマンス'と同日の10日同時封切りする映画'君はペット'チャン・グンソクと競争を避けることができないという点にある。

"記事には私どもの三人が'忠武路3人衆'で出てきます。 製作関係者方々もチャン・グンソク、ユ・アイン、ソン・ジュンギ3人を挙げて新しい20代俳優が出てきているとおっしゃってよ。 製作者立場でうれしいといわれると私もやはり気持ち良くて責任感が感じられます。 ところで本当に心より差し上げるお言葉なのに嫉妬やライバル意識は全くないです。 アインが映画がうまくいって私もやはりとても気持ち良くて。 競争やライバルとは考えたことが一度もないです。 皆難しく大変に撮影したがみなうまくいったらいいですね。 まだ韓国映画撮影システム自体があまりにも劣悪で、まだ幼い年齢に私が申し上げる言葉ではないが俳優はそれでも暮らすだけのことはあったがスタッフはお金もよく受けられません。 そのような意味で熱情的に努力するすべての方がうまくいったらいいですね。"

真剣な'子老人'の実際ソン・ジュンギとは違うように、映画の中チョン・ジウンはお金50ウォンがなくてできたご飯に鼻抜かして(?)、お金なくて自炊の部屋から追い出されながらもガールフレンドに高価の靴を買って抱かれる無対策だ。 実際にもこのような経験があるのか尋ねたところ、帰ってきた答はやはり'子おとな'だった。

"そうしたこと(ガールフレンドに高価な贈り物を与えること)別に好きではないです。 ますます年を召しながらママには社主は喜びができるが、ガールフレンドには違います。 いっそお金着実に集めて後ほど本当に私の女ができればより良い家で生きてこうしたのが良くなると見ます。 お金が惜しいと考えます。"

[マイデイリー 2011-11-10 09:04] 元記事はこちらから

ss20111110-1.jpg ss20111110-2.jpg

※コロとヨリム、同時期に映画公開とご活躍なによりです~^^

そういやピューロのファンミ、チケ売れ行きどうなのかな。。。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
