いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CJ E&M、100億台大型ミュージカルドラマ出てくる‘韓国版グリー’
CJ E&Mが大型ミュージカル ドラマを企画中だ。

複数放送関係者によればCJ E&Mは現在11月編成を目標にミュージカル ドラマ企画中にある。

ある放送関係者は最近ニュースエンに"CJ E&Mが100億台規模のミュージカル ドラマを企画中だ。 韓国版'グリー'になると予想される"と明らかにした。

他の放送関係者は"CJ E&Mで企画しているミュージカル ドラマは新人中心に交渉するだろう。 今年11月編成されるものと見られる"として"新人がスターになることができる機会になるようだ"と話した。

CJ E&Mが企画しているミュージカル ドラマはKBSでCJ E&Mで移籍したKBS 2TV '成均館スキャンダル'キム・ウォンソクPDが演出を引き受ける。 キム・ウォンソクPDは'シンデレラのお姉さん','チャックペ','大王世宗'などを演出したし'成均館スキャンダル'でホットなスターを大挙交渉、スター隊列に上げた。

一方韓国ドラマ中ミュージカル ドラマはSBS 'ザ・ミュージカル',MBN 'ワッツアップ'があった。 'ザ・ミュージカル'はミュージカル俳優夢と愛を描いたし'ワッツアップ'は大学校ミュージカル学科を背景にするキャンパスドラマで青春の夢と愛、挑戦を描いた。

[ニュースエン 2013-01-03 18:24:22] 元記事はこちらから

※ミュージカルネタですが成均館カテゴリーで。
100億台規模ってどんな使われ方するんだろう。劇場借り切ってまんまミュージカル舞台収録とかしないかなあ、公開収録! アミューズ専用劇場で日本ロケとかして欲しい~(笑)。

スポンサーサイト
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
KBSスター芸能PD相次いだ離脱、なぜ?
ナ・ヨンソクPDまで...KBS PD昨年13人離職した理由

KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-1泊2日’を演出したナ・ヨンソクPDがCJ E&Mで籍を移す。 ナPDに先立ち、昨年KBS芸能局で他社で離職したPDは10人余りを越える。 巨大コンテンツ企業家CJ E&Mの活発な招聘活動だけでなく総編開局などメディア環境を考慮しても少なくない数値だ。 同じ期間KBSドラマ局で離職したPDがただ2人というものを考慮すれば芸能PDの離職比率はより一層目立っている。 地上波放送3社中唯一KBS芸能PDの離職が頻繁な理由は何だろうか。

◇MBC,SBSより少ない月給、相対的剥奪感感じるほかはなくて

“人材が不足して苦労はさらにたくさんするが、月給はMBCやSBSより少ないです。 成果金は言うまでもないよ。 状況がこれだから内部でも名前知らせて、良い条件で提案がくれば‘出て行きなさい’でする雰囲気です。”

公企業であるKBSが民間放送であるSBSより年俸が少ないのはすでに良く知られた事実だ。 問題は‘相対的剥奪感’だ。同じ業種で似た仕事をしてでも相対的に少ない年俸が動機付与を低くすること。

それでも業務強度が弱いことではない。 KBSの芸能局規模は地上波3社をあわせて最大規模だ。 ところがプログラムに投入される人材規模は他社に比べて多くない。

あるKBS芸能PDは“リアルバラエティプログラムの場合、編集しなければならない分量が相当する。 だがKBSは他社10分の1水準の編集者力でプログラムを作っている”として“製作費も多くて2倍が超えて違いが生じる。 環境が劣悪にならざるをえない”と吐露した。

また他のKBS関係者は“結局選択は個人にかかっていた”としつつも“KBSに留まるならば想像もできない金額を提示するのに揺れなかった人は珍しいようだ”と話した。

◇見えない壁、新しい試み制限

ケーブル チャンネルや総編放送が公営放送のくびきから抜け出して表現の制限や限界がないという点も芸能PDの心を揺さぶっている。

KBSでCJ E&Mに移したあるPDは“新しい試みを自由にすることができる”として“KBSは公営放送だと見ると視聴層も広く捉えなければならなくて、新しい実験をすることが大変な面があった。 もうもう少し自由な環境でアイディアを実現することができる”と離職の長所を挙げた。

今年旋風的な人気を呼んだtvN ‘応答せよ1997’はKBS出身シンウォンホPDとイ・ウジョン作家の作品だ。 シンウォンホPDはCJ E&Mに来る前‘ハッピーサンデー-男椅子格’を演出した。 離職を通じて他の分野に挑戦したし、満足するほどの成果を勝ち取った。

反対に‘成均館スキャンダル’を演出したキム・ウォンソクPDは音楽放送であるMnetで韓国版‘グリー’を製作する予定だ。 芸能とドラマの壁が崩れたのだ。

あるKBSドラマ関係者は“ケーブルチャンネルのようにお互いの領域を自由に行き来するのは現実的に難しい”として“(部署を)移すにしても各自の領域が違うという考えが強くて以前の経歴は認めない。 年次があっても小お手伝いをする助演出からしなければならないが、誰がしようとするか”と話した。

◇政権により変わる雰囲気、安定的にプログラム製作するのが難しくて

政権により巻きこまれる内部の雰囲気もまたKBS芸能PDの離職を加速化するという指摘だ。

公営放送であるKBSは大統領が社長を任免する。 自然に政治的指向によりラインが形成されて、プログラム演出にも支障を受けるほかはない。 安定的にプログラムを作るのが容易ではない。 先月退いたキム・インギュ社長もやはり政治色によりKBS内部に尖鋭な葛藤を招いた張本人だ。

あるPDは“社長が3年に一回ずつ変わるが、その時ごとに要人も変わる”として“いっそ民営放送会社ならば社長にだけよく見えれば良いが、あちこち顔色を見るのにプログラムを安定的に作り難い”と告白した。

また他の関係者もやはり“自然にコネ作りとなる”として“PDは多くて、芸能プログラム編成時間は限定されている。 制限された機会をつかむために自然に保身を図ることになる”と話した。

[ノーカットニュース 2012-12-08 07:02] 元記事はこちらから

※MBCは横暴社長で揉めてるけどKBSもなんだか大変だなあ。それよか記事中"成均館"のキムPDがMnetで韓国版"グリー"を製作予定って、むしろそっち超気になりますが(>_<)

別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
ソン・ジュンギ、ユ・アイン、富士フィルム インスタクス ミニ広告撮影
富士フィルム インスタクス ミニのモデルのソン・ジュンギとユ・アインが‘ホワイトvsブラック’コンセプトで広告撮影を終えた。 洗練されてすっきりしている魅力の所有者ソン・ジュンギと経た男らしいカリスマのユ・アインの調和がインスタクスと絶妙に似合うという評価だ。

富士フィルム マーケティング担当者は“大韓民国代表美男ソン・ジュンギとユ・アインがホワイトとブラックのインスタクスが持っている魅力をまともに表現した”として“近づく夏期休暇シーズン、多様なプロモーションと一緒に消費者らの視線をひきつけるだろう”と明らかにした。

瞬間の思い出を即席で入れてその場で確認できる即席カメラの代表走者のフジ インスタクス ミニ シリーズ. 豪華なカラーのインスタクス ミニ25ホワイト(instax mini 25 white)はませてちゃっかりしているデザインぐらい便利な機能性が引き立って見える製品だ。 セルフ撮影鏡と2個のシャッターボタンでセルカチュァリョンと縦横に自由なフレーム転換が可能だ。

シックな光沢のインスタクス ミニ50Sピアノブラック(instax mini 50S Piano black)は感覚的でトレンディーな外観のように2枚連続セルフタイマー機能、iフラッシュ(オートモード)でいつどこででも撮影結果が優れたのが特徴だ。

[イーニューストゥデイ 2012-04-27 10:54] 元記事はこちらから

ss20120429-2.jpg ss20120429-3.jpg

※男男カップル復活~。アイン嫌がってるようでも嬉しそうだ^^

ss20120429-4.jpg ss20120429-5.jpg
別記事から

早く仕上がり見たいなあ^^

別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラなどが登場!(突撃レポあり)
JYJユチョン初主演ドラマとして日本でも話題となったドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリントシール機が、11月29日にセガ東京ドームシティで設置される。

 このプリントシール機は、ドラマの名シーンにちなんだ写真シールが楽しめるもので、全国のアミューズメント施設にも随時設置される予定。

 ユチョンやユ・アイン、ソン・ジュンギ、パク・ミニョン演じる“花の4人衆”と一緒に撮れたり、ユチョンの上半身裸のセクシーなシーンや、自身がパク・ミニョン演じるキム・ユニ役となりユチョンとツーショット写真が撮れるなど、10種類の絵柄が選べる。

 また、11月下旬から全国のUFOキャッチャーなどのクレーンゲームに「美男<イケメン>ですね」の“プリントマスコット”や“プレミアム抱きまくら”などの景品版が登場し、12月下旬からは、インテリアとしても飾れる“パブミラーオルゴール”の景品も予定されている。

 チャン・グンソク演じるファン・テギョン、A.N.JELLの4人バージョンの2種類の絵柄があり、ドラマのオープニングにも使われた「約束」「相変わらず」の2曲が収録されている。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラは一般のシール機とは違って設置台数が少なく、「美男<イケメン>ですね」の景品も市販されていないプレミアアイテムとなっており、ファンから関心が寄せられている。

[共同通信 2011-11-28] 元記事はこちらから



※というビックリ話題を朝イチに教えていただきまして(zessさんコマオー)冬ソナや美男とかならまだしもというか韓ドラで今までこんなのあった?しかもソンスだなんてこれは行かねばなるまいに~、今日はたまたま偶然にもミーティング先が近くだったので昼休みついでにタクシー飛ばして突撃!(爆)今日から設置という気になるその全貌を下にしまいます~↓

「トキメキ☆成均館スキャンダル」のプリクラなどが登場!(突撃レポあり)…の続きを読む
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:1 | top↑
[焦点]ユ・アイン・ソン・ジュンギ・・・いくらだけの20代スターたちリンガ
20代俳優飢謹に苦しめられた映画界が2011年ついに解消した。

今年の一年イ・ジェフン(27)ソン・ジュンギ(26)ユ・アイン(25)チャン・グンソク(24)キム・スヒョン(23)等優れていた容貌と卓越した演技力を整えた一歳年の差の若い血が次から次へ輸血されてせっかく活気が回っている。

関心の超漸移されているこれらの中コミック ヒューマン'ワンドゥギ'(監督イハン)のユ・アインとコミック ロマンス'塵集めてロマンス'(監督キム・ジョンファン)のソン・ジュンギが同じ年頃競争俳優らに愛情を伝えた。 ちょうどこれらは昨年KBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル'の'よく金4人衆'中ヨリム'ク・ヨンハ'(ソン・チュンギ)とコロ'ムン・ジェシン'(ユ・アイン)で出てきて視聴者を合同攻略した縁がある。

ユ・アインは24日夜ソウル、武橋洞ビヤホールで開かれた'ワンドゥギ'観客400万突破記念パーティーで"この頃私をはじめとする20代俳優らを一つにまとめて話すなど多くの方々が関心を見せてくれてうれしい"として"いつからか20代が主人公になる映画を見つけるのが難しかった。 今回の注目を契機に20代のための映画がたくさん作られることを望む"と求めた。

先立ってソン・ジュンギもやはり似た脈絡の話をした。

"ほぼ同じ時期にアインとグンソクがそして私の映画が封切りしながら競争関係であらわれることができると思うが私は競争意識はない"ということだ。 それと共に"かえってそのように注目されて、確認されているならば本当に嬉しいことだ。 そのように注目されたチャン・ドンゴン、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ先輩やクォン・サンウ、ソ・ジソプ、ソン・スンホン先輩がずっと一緒に行くように10年、20年一緒にずっと演技して行くならば良いと考える。 どうせ韓国映画は外国映画と競争しなければならないことないだろうか"として"私、アイン、グンソクとイ・ジェフン、キム・スヒョン氏と同じ俳優が熱心に活動すれば先輩たちも刺激を受け取るので、その姿を見ながら私たちも発展できるだろう"と強調した。

一方イ・ジェフンは独立映画'番人',戦争ヒューマン ブロックバスター'固持(告知、高地)前'(監督チャン・フン)を通じて今年映画界がコンジン最大大きな魚と評価される新人だ。 '占いら'(監督新訂院),'建築学概論'(監督利用主(州,株))で暴風を続けさせる態勢だ。

最近コミック ロマンス'君はペット'(監督キム・ビョンゴン)を持ち出したチャン・グンソクは'アジアのプリンス'で呼ばれる現時点最高の韓流スターだ。 ユ・アインとは高校時代制服CFを共にとったし、ソン・チュンギとは映画'イテウォン殺人事件'(監督紅旗では)で被害者と加害者を演技した間柄だ。

キム・スヒョン(23)はKBS 2TVドラマ'ドリームハイ'でスターダムに上がってキム・ユンソク(43)キム・ヘス(41)イ・ジョンジェ(38)チョン・ジヒョン(30)と映画'泥棒がはいる'(監督チェ・ジョンフン)をとってテレビ劇場に続き映画界席巻を予告した。

[ニューシス 2011-11-25 13:35] 元記事はこちらから


別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
‘シュースケ3’ TOP5ドラマ‘ソンス’キム・ウォンソクPD演出、カメオ軍団華麗キサヌリクン意見
'スーパースターK'出身がドラマに挑戦する。

4番目生放送舞台が繰り広げられる10月21日Mnet 'スーパースターK3'(シュースケ3)ではウルラルラセション、ポスコボスコ、トゥゲウォル、クリスチーナ、キム・ドヒョンが主人公を引き受けたミュージックドラマとテーマソング公演が公開される。

'スーパースターK・ザ・ピギニング'という題名の今回のミュージックドラマは総30分分量で歌に夢と友情に似た若いミュージシャンらの話を描く。

'成均館スキャンダル'を作ったキム・ウォンソクPDが演出して演技派俳優チョ・ソンハ、チョ・ヒボン、キム・ハギュン、イダルヒョン、キム・ミギョンなどが出演する。 また、キム・ナヨン、キム・ソンジュ、キムセンミンとシーズン2優勝者ホガク、キムクリムなどがカメオで登場する。

'シュースケ3' TOP5は先週生放送舞台で合格した後16日から撮影に臨海19日撮影を終えた。 これらのドラマ撮影はネチズンらに捉えられて話題を集めることもした。

完成された30分分量のミュージックドラマは21日'シュースケ3'でTOP5が広げるキャラクター別テーマソング公演と共に公開されて以後ドラマ メーキング映像をポホマン1時間分量のドラマが特別編成されてオンエアになる。 Mnet新型観局長は"演技経歴が一度もないTOP5とドラマ製作インフラ不在、非常に不足した撮影スケジュールなど劣悪な環境でもスーパースターKを応援する気持ちで快くドラマ演出を引き受けたキム・ウォンソク監督に製作スタッフを代表して感謝した心を伝達する。 また、共に出演してドラマとTOP5が光れるように助けられた俳優方々にも深い感謝申し上げる"と伝えた。 21日午後11時放送。

[東亜日報 2011-10-20 17:35:00] 元記事はこちらから

ss20111023-2.jpg

※お~、ソンスのPD演出ミュージックドラマですか! しかも王様チョソンハ氏も出てるの? チェックしたいところですが時間がないのでまた今度~のためにイントロからビハインドストーリー、NGまでのYT動画を下にしまいます~。

‘シュースケ3’ TOP5ドラマ‘ソンス’キム・ウォンソクPD演出、カメオ軍団華麗キサヌリクン意見…の続きを読む
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
ソン・ジュンギ-ユ・アイン、'ソンス'時分からなかった'俳優の香り'
ドラマ'成均館スキャンダル'で女心を揺さぶって青春スターで急浮上した俳優ソン・ジュンギとユ・アインがスクリーンを通じて'俳優の香り'を吹きだす。

'変身の鬼才'ソン・ジュンギは最近ドラマ'根深い木'で若い世宗役に短い出演にもかかわらず、爆発的な呼応を得て花美貌の後の演技力を注目された。

'塵集めてロマンス'を通じてまた一度画期的な変身を見せて風変わりな魅力を発散するものと見られる。 劇中88万ウォン世代の代表走者ジウン役を担ったソン・ジュンギは金がなくても恋愛はしなければならないという独特の哲学を持った魔性の青年失業者. 貴公子で失業者での変身だ。

ソン・ジュンギにもなじみがうすい挑戦だったもよう. "今まで生きながら難しいことがあったりしたが今回のキャラクターのように困難を経験することはなかった。 また、20代就職をできない男、失業者を代弁する役だと私のような場合、早く社会生活を始めたのでそのような意味で挑戦だった"と明らかにした。 "周辺で貴公子イメージ強いといっているのにそのような意味でも今回の役割はたくさん壊れる役割だと負担になることはした"と付け加えた。

'コロ病'という新造語を作り出すほどテレビ劇場で人気を集めたユ・アインはユ・アインは忠武路で最も期待される若い男俳優中1人になる展望だ。

20日封切りして一気にボックスオフィス1位を占めた映画'ワンドゥギ'でユ・アインは持ったものも夢も希望もないが暖かい気立てを持った18才反抗児ワンドゥギ役を実感できるように表現して好評受けている。 スクリーンではユ・アインでない世の中に入る回した小心な反抗児ワンドゥギが自体を見るようだという評.

ユ・アインは貧困、不幸な家庭環境のためにさまよう高校生役を担ったことに対して実際に"退学、彷徨など経た時期を送って映画にさらに没頭することができた。 学校も止めてみたし先生とご両親に反抗もたくさんしてみた"と話した。 手で捕えられそうでない独特の雰囲気のユ・アインがこのように現実的ながらも真正性ある演技を成し遂げるのも驚くべきだ。

特に'ワンドゥギ'という忠武路のある興行公式でもある内面空白強い先輩俳優-演技がうまい後輩俳優の組合という点でも目を引く。 実際に映画でキムユンソク-ユ・アインのシナジー効果が爆発的だ。

'成均館スキャンダル'当時ソン・ジュンギとユ・アインを初めて注目してみ始めた観客ならば、食傷ぎみだが'再発見'という評を送ること充分だ。

[OSEN 2011-10-21 09:24] 元記事はこちらから

ss20111023-1.jpg

※来年の各種授賞式がいまから楽しみだ^^
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
'成均館スキャンダル'よく金4人衆、1年ぶりに全部急成長
昨年青春史劇の新しい歴史を開いたドラマ'成均館スキャンダル'で'よく金4人衆'を引き受けた青春スター4人が1年ぶりに全部急成長して目につく。

2010年下半期放映されたドラマ'成均館スキャンダル'は視聴率高空行進をしたことではなかったが若い視聴者たちの熱狂的な反応を引き出して多くの'ソンス廃人'を量産した。 また主役を演じたパク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、パク・ユチョンを全一段階さらに引き上げた。

先にソン・ジュンギとユ・アインは映画話題作で名実共に主演を横取りして、秋スクリーンで正面対決を広げる。 ソン・ジュンギはトップスターハン・イェスルと共にした生計型ロマンチック コメディ'塵集めてロマンス'を11月10日お目見えする。 SBSドラマ'根強い木'で若い世宗大王役に常勝疾走したソン・ジュンギは'塵集めてロマンス'では正反対にしらじらしい青年失業者演技を披露する。 模範生イメージから抜け出してハン・イェスルとのキスシーンとラブラインを消化して腹黒い姿まで見せる予定だ。 '塵集めてロマンス'のキム・ジョンファン監督は"'成均館スキャンダル'を見てソン・ジュンギがこの映画に適当だと考えてキャスティングすることになった"と直接明らかにすることもした。

反面ユ・アインはスクリーンでも反抗児イメージを生かした。 ユ・アインが主役を演じた'ワンドゥギ'という学業に意がない不遇な高校生ワンドゥギが担任先生ドンジュのメントリングとキックボクシングを通じて成長する内容を含んでいる。 げんこつだけが先んじる経た反抗児演技はユ・アインの専売特許で、ユ・アインは原作小説のワンドゥギに最適のキャスティングという評価を聞いて忠武路代表演技派キム・ユンソクとの演技対決でも押されない成長した姿を見せた。 20日開封された'ワンドゥギ'というトップスターソ・ジソプ-ハン・ヒョジュ主演のメロ話題作'ただあなただけ'を抜いてボックスオフィス1位に上がってさらりと出発した。

'ソンス'の女主人公だったパク・ミニョンは映画よりドラマで良い成績を出した。 初めての主演作の恐怖映画'猫:死を見る二つの目(雪)'の興行成績は大いによくなかったけれど、SBS 'シティーハンター'とKBS '光栄のジェイン'などドラマにひきつづき出演して人気を誇示している。 JYJ所属のパク・ユチョンもまた、演技者と歌手活動を併行して位置づけをがっちり確かめていきつつある。 'ソンス'で初めての正劇演技を披露したパク・ユチョンは今年ドラマ'ミス リプリー'でも安定した演技力を認められたし、JYJメンバーにも今月末JYJヨーロッパ ツアーを広げるなど万能エンターテイナーで忙しい毎日を送るところだ。

'よく金4人衆'は全部インタビューで"ドラマ'成均館スキャンダル'は自らを一段階成長させた有難い作品"と口をそろえた。 '成均館スキャンダル'は成功的なドラマ一つが主演4人を全部スターダムにあげた珍しい事例に残るようだ。

[スポーツ朝鮮 2011-10-21 16:05] 元記事はこちらから

ss20111022-2.jpg ss20111022-3.jpg ss20111022-4.jpg ss20111022-5.jpg

※「宮」もそうだったけど「ソンス」の場合はみんな第一線主役で活躍してるもんなあ、スゴイ! 4人にとって「ソンス」はドラマデビュー作ではないけれど、これからもみんなの心の中で一番印象に残る大切な作品になるといいなあ。
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
'成均館スキャンダル'キム・ウォンソクPD,KDA演出賞受賞[コリアドラマオウォーズ]
KBSキム・ウォンソクPDが'2011コリアドラマフェスティバルアウォーズ'で演出賞を受賞した。

キムPDは2日午後6時慶南晋州、慶南文化芸術館でソン・ホヨン、チェ・ソンヒョンの進行で開かれた'2011コリアドラマフェスティバル アウォーズ'でKBS 2TV '成均館スキャンダル'で演出賞を受賞する光栄を享受した。

'成均館スキャンダル'は2010年8月からKBS 2TVを通じて放送されたドラマでパク・ミニョン、パク・ユチョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインなどが出演した。 朝鮮時代女人禁制の空間成均館で広がる青春4人衆の成長メロドラマで演出力と俳優らの好演が一塊になって好評を受けた。

一方'2011コリアドラマフェスティバル アウォーズ'は新人賞をはじめとして人気賞、演出賞、韓流特別賞、最優秀演技者賞、大賞など総13個の部分を受賞する授賞式だ。

[マイデイリー 2011-10-02 20:00] 元記事はこちらから



※演出賞だけでも嬉しい便り~。

そしてもひとつ嬉しいことが~。
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
‘成均館スキャンダル’劇場版最初公開“パク・ユチョン未公開NGカット大量放出”
大韓民国女心を‘ソンス患い’で染めたドラマ<成均館スキャンダル>の劇場版が最初に公開される。

リアル エンターテインメントチャネルQTV(代表イ・ジヨン)では来る10日(土)夜12時に特別編成された<成均館スキャンダル:ザ ムービー>が放送される予定だ。<成均館スキャンダル:ザ ムービー>は20部作ドラマを再構成して2時間分量の映画で再誕生させた作品でTVでは世界最初に公開される。

昨年人気の下に放送されたドラマ<成均館スキャンダル>は朝鮮時代国学成均館を舞台で青春儒者らの夢と理想を入れた青春史劇.‘カラン病’、‘コロ病’、‘ヨリム病’ などイ・ソンジュン(カラン),キム・ユニ、ムン・ジェシン(コロ),ク・ヨンハ(ヨリム)で構成された‘よく金4人衆’が途方もない人気を集めて彼を演技した俳優パク・ユチョン、パク・ミニョン、ユ・アイン、ソン・ジュンギを一躍スターダムにのせた話題作だった。

<成均館スキャンダル:ザ ムービー>は女性視聴者たちの心をときめくようにしたロマンス ストーリーを中心にまた見ても胸震える名場面らと名セリフらを圧縮しておいたエキス中のエキス.特にこの作品を通じて演技者でデビュー、1年の間何と8個の賞をさらったパク・ユチョンの未公開NGカットが大量放出される予定だと期待を集めている。

放送1周年を祝う主演俳優らのインタビュー映像も公開される。ユ・アインは“最近QTVを通じて<成均館スキャンダル>をまた見ているのに感慨が本当に新しい”として“秋夕の時もQTVで劇場版<成均館スキャンダル:ザ ムービー>を必ず取りまとめてみる”と所感を伝えた。

QTV造成頃編成チーム長は“‘ソンス廃人’という言葉ができるほど熱狂的なペンドムを形成しただけに放送1周年を記念することが意味があるという気がした。主演俳優らやはり喜んで忙しい日程を分けて‘ソンス1周年’インタビューに快く応じてくれた。 劇場版と共に新しく公開される付加映像が<成均館スキャンダル>ファンたちの期待に相応できるだろう”と話して期待させた。

一方、ドラマ<成均館スキャンダル>の劇場版<成均館スキャンダル:ザ ムービー>は来る10日(土)夜12時にリアル エンターテインメントチャネルQTVを通じて放送される。

[ユニオンプレス 2011-09-09 19:43] 元記事はこちらから



※世界初公開って、日本のユチョン祭り劇場版とは別モノ!?(爆)
これはますます興味津々、可能であればデジカメで画面動画撮りチャレンジしてみます!


寝なきゃなのに~
別窓 | [成均館]関連記事 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。