いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル,"愛には貴賎がありません" [インタビュー]
俳優キム・ナムギル(27)は今年3編の映画を封切りした。映画'鋼鉄中:公共の敵1-1' 'モダンボーイ' '美人図'まで。各映画で引き受けた配役も色とりどり.似たキャラクターは全くない。'鋼鉄中'では劇中企業刑曹幅親分で出演したチョン・ジェヨンの右腕ムンス役に,'モダンボーイ'では日本人検事シンスケ役を担った。13日封切りした'美人図'ではシン・ユンボクのただ一つの愛カンム役で出演した。

三映画で全部映画の中キャラクターでだけ生きて動くだけ人間キム・ナムギルの自炊はない。 すぐに何気なく通り過ぎれば同じ人物が演技したと信じにくいほど配役を生かしている。

美男俳優ではありません。ただし'俳優的なペースを持った'という評価は受けました

年末劇場街には多くの美男俳優らが出演する。チュ・ジフン,キム・ジェウク、ユアイン、イワン、ソンチャンイ等等.その美男の隊列に'美人図'のキム・ナムギルも一緒にする。だがキム・ナムギル自ら'美男とは違う'と話した。それなら彼だけが伝える俳優としての魅力はどこから出てくるということだろうか?

20091226-7.jpg 

キム・ナムギル,"愛には貴賎がありません" [インタビュー]…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:1 | top↑
2010年,この俳優を注目しなさい! すでに浮かび上がったキム・ナムギルとオ・ジホをまた注目する理由
“ここが土地に膝がつく前にあらゆる事を見抜くという膝ぶすっと導師様お宅が合いますか?”
“演芸の全てのものを貫いているネチズンらが何が気になって膝ぶすっと導師を訪ねてきましたか?”
“2010年注目するほどの‘俳優’が誰がいるのか気になって訪ねてきました”
“いやこれが何言ってるの.2010年未来のことを<ミディアース>とどうしてAnu.とにかくお客さんはお客さんとかこれから2010年有望株が誰なのか暴いてみよう!ズボズボと!(ただし専門家たちの(受ける)着る通じて私たち間で無理と^^;)”

“2010年注目してみれば良い俳優が誰がいましょうか?”

ピョン・ヨンジュ監督·キム大悟記者の2010年有望株,‘キム・ナムギル’


この問いに映画<バレエ教習所>,<ミレ>の,ピョン・ヨンジュ監督とCBSノーカットニュース放送演芸チーム キム大悟記者は同時にひとりを指定した。彼は他でもないMBCドラマ<善徳女王>のピダム役にに2009年大人気を享受した‘キム・·ナムギル·’だ。

キム大悟記者は“キム・ナムギル氏は新人の感じですい星のように登場したが事実は経歴がかなり高い俳優”として“彼の古くなって熟成された演技は2010年にまた注目されるだろう”と指定した理由を説明した。

2010年,この俳優を注目しなさい! すでに浮かび上がったキム・ナムギルとオ・ジホをまた注目する理由…の続きを読む
別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
今年出世した 'イミノ-ユンサンヒョン-キムナムギル' 来年には何をしようか?
イミノ : 上半期放映 '悪い男' 出演検討

2009年が生んだ最高のスターイミノ、ユンサンヒョン、キムナムギルの 2010年歩みにファンの関心が集中されている.

'花より男子'(KBS2)からクジュンピョ役で韓流スターになったイミノはソ・ジソブ、イムスジョン主演の 'ごめん、愛してる'(KBS2)を演出したイヒョンミン PDの新作 '悪い男'(仮題・来年上半期放映予定) 出演を検討の中だ.

イミノ所属社関係者は "まだ決まったことではないが現在 '悪い男'の出演を肯定的に検討中"と言いながら "最大限早く次期作を選定してファンの前に立つ計画"と明らかにした.

イミノは '悪い男'で不遇な環境で育つ後アクションスクールスタンドマンで生きて行く魅力的な人物を提案受けたことと知られた.

ユンサンヒョン : 日本でアルバムリリース … 5~6月奥座敷カムバック

'内助の女王'(MBC)からホテズン役で女心を搖るがしたユンサンヒョンも来年上半期にドラマでファンの前に立つ計画だ.

ユンサンヒョンの所属社関係者は "来年 5~6月頃放送するドラマたちを見ている"と "その間そそっかしくと, 明るいキャラクターを主に見せてくれたから次期作は強いキャラクターを中心に見るある. たぶん次期作はメロドラマ主人公あるいはとても悪くない悪役を思っている"と言った.

ユンサンヒョンは '内助の女王'と 'お嬢さんをお願い'(KBS2)を通じて日本で新人韓流スターに供応を受けている. 来年 3月には日本でアルバムリリースを控えている, アルバムリリースとともに約 1週間の間日本でアルバムプロモーションも進行する計画だ.

キムナムギル : 1月画譜集発刊…年初次期作決定

'宣徳女王'(MBC)で非談駅に今年の下半期ホットスターに浮び上がったキムナムギルはドラマ, 映画関係者たちのラブコールを受けている.

キムナムギルの所属社関係者は "現在多くの所でラブコールが入って来ている"と "ドラマと映画を問わず次期作を愼重に検討している. 来年初まで次期作を決めるつもりだ, 早いうちにファンをお伺いすることがあるようだ"と言った.

キムナムギルは来年 1月国内に発刊される写真集撮影のためにアメリカに出国する. 携帯電話, 男性服, 化粧品, 飲み物 CF などを通じてファンの前に姿を現わす予定だ.

[スポーツ朝鮮 2009-12-25 15:19] 元記事はこちらから

20091225-1.jpg 20091225-2.jpg 20091225-3.jpg

※ナムギル韓国内で写真集発売なんてすごーい。でもジフニは焦らない焦らない、ひと休みひと休み^^

スミマセンまた寝ちゃったもので新着チェックから~。

別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
'宣徳'終わったキム・ナムギル,もう何をしているか?
ドラマ‘善徳女王’で爆発的な愛を受けた非塀キム・ナムギル,以後歩みはどうなるだろうか?
キム・ナムギルはドラマ‘善徳女王’の最大受恵者. その間忠武路で演技力を認められたキム・ナムギルは‘善徳女王’で大衆的な愛まで得ることになってドラマと映画関係者たちのラブコールが続いている。

キム・ナムギルの所属会社関係者は“約8ヶ月の間‘善徳女王’の撮影にだけぶらさがったし今キム・ナムギルの心身がたくさん疲れた状況だ。 まずキム・ナムギルに必要なことは休息だと考える。 休息を取ってチャルケラも旅行をするつもりだ”と明らかにした。

次期作に対して忠武路内外の関心が高い。 これに対しては“現在のドラマと映画を問わず次期作に対して慎重に検討中にある。 来年初めまでは次期作を決めるつもりで近い将来たずねることができるようだ”と伝えた。

またキム・ナムギルは来年日本ファンたちとの出会いも計画している。 ドラマ‘善徳女王’放映以後日本ファンたちの関心も急増することになったこと。 この関係者によれば日本ファンたちのファンミーティング要請がずっとあって来年日本ファンたちとの出会いを考慮しているところだと。

キム・ナムギルはその大衆的な人気を反映するようにCF市長でも爆発的な人気を享受している。 トップスターらだけとるという携帯電話 CFをしたのに続き最近男性服ブランド モデルで電撃抜擢された。 ここに男性化粧品,飲み物業界まで広告モデル契約を締結した。 キム・ナムギルは休息を取る時々広告撮影でも忙しい日々を送ることになった。

[OSEN 2009-12-24 07:55] 元記事はこちらから

20091224-3.jpg

※来年ナムギル来るんだ;; 浮気じゃないからジフニ許してー。

別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
成し遂げられないトンマン-ビダムの愛,‘桂林の恋人’でハッピーエンド
ドラマでついに成し遂げられないビダムとトンマンの愛があるネチズンによって結実を結んだ。
12月22日最終回を最後に放映終了されたMBC月火ドラマ'善徳女王'でトンマン(イ・ヨウォンの方)とビダム(キム・ナムギルの方)はお互いの心を推し量りながらも願わない状況をせいで敵対関係を形成することになった。だが放送末非塀は死を辞さなくて自身がそのようにしたかった最後の一言"トンマン"を伝えるために彼女の10歩の前に向かったしこれは視聴者たちに強い印象を残して遺憾を加えた。

だが23日あるネチズンは自作動画を製作して二人の愛をハッピーエンドで締めくくるようにさせた。 この動画は既存放送された内容を再編集して'桂林の恋人'という題名の4分19秒分量で構成された。

'桂林の恋人'中トンマンとビダムは各々郎徒と思量部令で会って一目惚れしたことで描かれた。ビダムはおかげだけが王女身分を回復するのに力をつくしてついに真平王(チョ・ミンギの方)から婚姻許諾を受け取ってうれしい表情に走って行く姿で終えられた。

またドラマ場面らに切ない音楽を挿入した多様な自作ミュージックビデオおよびパロディ動画らが大きく流行している。'公務ドーハ' '今会いに行きます' '菲徳ミュー雨'などで呼ばれる多様な作品らはドラマの人気をもう一度証明している。

一方去る7ヶ月の間国民ドラマで位置づけて大きな愛を受けた'善徳女王'後続作ではMBC月火劇'パスタ'が来年1月4日初回放送される。

[ニュースエン 2009-12-24 00:29]  元記事はこちらから

20091223-12.jpg

※記事中話題のMVを下にしまいます~。

成し遂げられないトンマン-ビダムの愛,‘桂林の恋人’でハッピーエンド…の続きを読む
別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
善徳女王'ビダム'キム・ナムギル"二重的人物表現するために14kg減量"
"ストーリーどのように変わるのか私どもも気になります"
劇後半部で'ビダムは'起こしてトンマンと対立するまた違うの姿期待して下さい

"演技をする面白味を分かるようにした友人です。 目を見ていれば'この人が本当に私が好きなんだな'と錯覚するほど目つきが生きている俳優でしょう。"

MBC '善徳女王'のトンマン王女,イ・ヨウォンは彼をこのように評価した。最近イ・ヨウォンを馬に乗せて走って当てられた落馬事故,インターネットに公開された歌手顔負けする歌実力など一挙手一投足が話題になっている,'善徳女王'から抜いておくことはできない役割の'ビダム'役のキム・ナムギル(28)に会った。

彼は本来"人気を実感することができずにいる"としてしょげるといった。 "反応が良いといわれているのに事実そういうのを感じる余裕がないです。 人気の浮沈を何度か体験してみたためか大きく意に介さなくて現在に集中しています。"

ビダムは歴史には善徳女王に反旗を翻して乱を起こしたことで一株を記録された人物だ。 劇中ではミシル(コ・ヒョンジョン)の捨てられた息子に生まれてあどけない子供の純真さと自身が奪われたのを取り戻してくるために権力をむさぼって悪魔的本能を隠さない,人間内面の二重性を極大化させると見せてくれるキム・ナムギル.

トレーニング服姿に長い髪を一戸インタビュー場所に現れた彼が考えるビダムはどんな人物であろうか。 "正統史劇には一度も登場しなかった漫画のようなキャラクターです。 善と悪が不明に共存する二重的な人物だと初めには視聴者たちが拒否感を感じないだろうか悩みました。 だが人物自体を新鮮に受け入れてくれて視聴者たちが'ジム・スンナム'とか'多重これ’とかする愛称も付けてやられたようです。"

キム・ナムギルは2003年 MBC公開採用(公債)タレント31期で演技者の道に入った。'美人図'をはじめとして'モダンボーイ' '鋼鉄中:公共の敵1-1' '携帯電話'などの映画とドラマ'がんばれ!クムスン' '花が咲く春がくれば'等に出演して早目に忠武路とテレビ劇場で全部'なる性呼んだ双葉'という評価を受けた。特に映画'後悔なんてしない'では同性愛者で登場して演技力を認められることもした。

結果論的な話だが彼でなければ誰がこの役割らを消化することができようかと思うクエスチョンマークを投げるようにした彼を,人々はそれで'千の顔'ともする。 キム・ナムギルは"'私のことだ'したければ必ず持つ性格"としながら"毎度引き受けた作品の役割ごとに実際私自身と似た面が多かったようだ"と話した。

彼の話のままにビダムとキム・ナムギルは多くの部分が似ていた。彼は"幼い時からいたずらをうまく打って'雨蛙' '悪童'というニックネームがあった"として"進取的な性格だと直接立ち上がって行動して能動的に表現するスタイル"と話した。"目つきが強烈だ"というイ・ヨウォンの称賛に"好んでそんなに見つめたこと"となだめたり,劇中キム・ユシン(オム・テウン)に対してはすぐ"殺さなければならない時"としながら子供のように笑う。

だが彼がビダムキャラクターを消化するには悩みも多かった。 どこへ跳ねるかも知れない二重的な人物を表現するためにドラマに投入される前14㎏の体重を抜いたし,鋭いイメージを見せるために"今でも夕食を食べない"と耳打ちした。

キム・ナムギルが挙げる印象深かった場面は何だろうか。 "おかげだけが人を切った後彼がからだを震える場面で彼の手を握った場面です。 これからはトンマンを抱いてみたりさらに果敢になるつもりですよ。"(笑い)

今後の劇展開が気になる。 キム・ナムギルは"初めて企画意図とは違うように進行している"として"俳優らも'どうなるの'と話を交わすほど一寸の前を見渡すことはできない"と話した。 一時おかげだけが殺害される危機に処しよう"あの,刺激すればみな殺してしまう"という彼は劇後半部で'ビダムの乱'を起こしてトンマンの主な敵にまた変身を試みる。

"演技をする時が一番幸せです。 だが本来その瞬間が最も孤独なようです。 幸せなことを一緒においては責任感がいつも後に従う方法でしょう。" '善徳女王'は台湾と日本でも各々22日,29日から放送されている。

[韓国日報 2009-10-28 23:15]  元記事はこちらから 

20091223-11.jpeg

※演技をすることは幸せで、また孤独な作業。ナムギルの新しい顔に早く会いたいです。

今日もナムギルねたばっか~~とお思いでしょうがもうちょっとだけお付き合いを!

別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
キム・ナムギル,ザ・クラス モデルで電撃抜てき
善徳女王のビダムがスーツを着た姿はどうだろうか?その気がかりなことは2010年になれば解けることになる。 MBC月火ドラマ‘善徳女王’でビダム役に株価を上げているタレント キム・ナムギルが男性服ブランド‘ザ・クラス’モデルで電撃抜擢されたためだ。

‘ザ・クラス’側は“キム・ナムギルはビダムの役割を通じて消費者らには史劇服装がなじむことにもかかわらず最高のファッショニスタで認められている程優れたファッション感覚を持っているという点を高く評価して今回の契約を推進することになった”として“特に大部分の女性が夫やボーイフレンドの服を直接選ぶ場合が多いという点を考慮して男性と女性皆にアピールできるモデルを物色した結果キム・ナムギルが最高のモデルと評価された”と明らかにした。

一方,某放送局演芸情報番組で2009年最高のスーパールーキーに選ばれる程最高の人気を謳歌しているキム・ナムギルは‘さらにクラス’のモデルに抜擢されて男性スーパースターの必須CF品目の携帯電話,男性化粧品,ファッション ブランドのCFを短期間に全部受け付ける気炎を吐いて最高の人気ナムであることをもう一度証明した。

‘さらにクラス’側は12月中画報撮影を終えた後キム・ナムギルが素敵なスーツ姿で登場する広告物を来年初めに公開される予定だと明らかにした。

* ネオ ヘリテージ感性の男性服,ザ・クラスは?*
ザ・クラスは貴族的な精神を土台に現代的な文化を融合した現代化したヘリテージ感性を指向する高級な男性服専門ブランドです。

[ニュースワイアー 2009-12-23 10:08] 元記事はこちらから

20091223-10.jpg

※この瞳が魅力ですね、心をそのまま映し出すような。スーツもそりゃそりゃお似合いでしょう。

「キッチン」メイキングDVD届いたー;; ジフニの電話越しの声に;;;;;
テロップが出るんでがんばって翻訳できるかどうか。。。
とりあえずちょっと外出ー;;

別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
キムナムギル "'鋼鉄中'の組織暴力団まさに私です"
彼に初めて会ったのが 2年余り前.

'イハン'という,誰か見ても芸名のような名前をただ彼はKBSドラマ'グッバイ ソロ'に助演で出演中だった。2003年 MBCタレント採用最後の旗手の31期でデビューして色々な端役を転々としてせっかく比重ある助演に出てきたところだった。

ところで後ほど私席であった彼は実は自身の実名が'キム・ナムギル'と言った。あえて実名を明らかにする必要はなかったが新人にしては大胆だという感じを与えた。なぜか分からないがタレント'カン・ナムギル'も同時に浮び上がった。

それから2年後彼は映画'鋼鉄中'(カン・ウソク監督)と'モダンボーイ'(チョン・ジウ監督)で相次いでファンたちの前にまた立った。'鋼鉄中'ではグループを装った組織暴力親分以遠術(チョン・ジェヨン)の右腕行動隊長文殊(ムンス)で,'モダンボーイ'では1930年代日帝強制占領期間に朝鮮総督府で赴任した日本検事シンスケで出演した。

4ヶ月車で連続封切りした映画に出演したがあまりにも二つのキャラクター間の姿が違ってファンたちはムンスとシンスケを同じ俳優が演技したことを知らなかった。 さらに名前もどこはイハン,どこはキム・ナムギルで入り乱れていて混乱が加重された。

実際にキム・ナムギルが自身の実名を取り戻した時点は'鋼鉄中'を撮影する時であった。 封切りは遅れたが撮影は先にある'モダンボーイ'をした時にカン・ウソク監督が編集本テープを見てキム・ナムギルに"のように作品をしよう"と提案した。 そして"立派な実名を置いておいてなぜあえて芸名を使うのか"として始めたついでに本来名前を取り戻した。 突然"俳優は自分の名前をかけなければならない"というところに考えが及んだ。

キム・ナムギルはこの頃のようにシナリオ飢謹時期に'美人図'(チョン・ユンス監督)の撮影まで終わらせた。ドラマと映画,美術界でまた超漸移されている朝鮮時代画家シン・ユンボクとキム・ホンドに焦点を合わせた映画だ。彼は男装女シン・ユンボク(キム・ミンソン)の恋人であり,仮想の人物であるカンムを演技した。キム・ミンソンとの大胆なベッド シーンがすでに話題になっている。

"俳優は自分の名前に対して責任を負うべきだと考えます。 私もこれからが始まりでしょう。 キム・ナムギルで認められられる時がくることと信じます。 急がないでしょう。"

[日刊スポーツ 2008-10-09 10:35] 元記事はこちらから

20091223-9.jpg

※いまやイハンを知らないのはアリでもナムギルの名を知らないとスパイ呼ばわりな時代。イオン君も空で喜んでいることでしょう^^

別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
MBC ‘名前不敗’神話折れるか…‘がんばれ!クムスン’ KBSに押されて
何年か前だけでも地上波放送のタレント採用は最も確実な"スター誕生"の近道だった。だが最近何年間は眼に触れるスターを輩出できずにいる。公開採用(公債)合格と同時に集中的な照明を受けた過去とは違い端役と助演生活を経なければならないばかりか,この頃はCFや娯楽番組,インターネット等を通して浮び上がる"びっくりスター"らがあふれるためだ。

それでも公開採用タレントになることは相変らず難しくて,彼らには最小限の機会が与えられる。そして彼らは着実に実力を固めながらスター誕生を夢見ている。 MBC新しい連続ドラマ"がんばれ!クムスン"(脚本里程では,演出イ・テヨン)で女主人公ナ・クムスンの夫役を担ったイハン(24,実名キム・ナムギル)やはり去る2003年 MBC公開採用タレント31期で選抜されてタレントでデビューした演技者だ。 彼は"演技専攻で大学に入学したが家環境が難しくてまともに学校に通うことができなくて結局除籍された"としながら"それで演技者になるために公開採用タレントに挑戦することになった"と明らかにした。

同期生ら中最も高い点数で合格したという彼は選抜直後もう一度の試練をむかえる。ひき逃げ事故に遭って6ヶ月を入院して演技活動を休むことになったこと。しばらく俳優経験しなければならない時期に横になっていて苦しい胸を打つほかはなかった。 そうするうちにまた出発した彼に"がんばれ!クムスン"という機会がまた訪ねてきた。彼は新しい出発のために今回のドラマ開始と共にイハンという名前で活動することにした。劇中で女主人公クムスン(ハン・ヘジン)の夫チョンワン役に出演する彼はドラマ序盤に死を迎える。クムスンとの結婚直後交通事故に遭って,ここに医療事故まで重なって残念に亡くなること。 以後ドラマはクムスンが困難の中で挫折しないで生きていく過程,そしてチョンワンの死を囲んだ医療事故の秘密などを素材に進行される。

このドラマで彼はクムスンとキスもして,結婚もして,死まで合うなど長くない時間の間人生の生死苦楽をみな演技しなければならない。彼は"惜しいけれども,出演する間は主人公という考えで欲を捨ててドラマ流れによく合うキャラクターを演技してみる"と覚悟を表わした。 安らかながらもすっきりしていた容貌を持った彼は"個人的に俳優の顔は気楽で拒否感ないのが良いと考える"としながら"表面では冷静に見えながらも女を静かにかばうことができる,人の臭い私は役割を演技してみたい"と話した。

[聯合ニュース 2005-02-17 08:53] 元記事はこちらから

※いま華開いたナムギル。キャリアが長い分だけ苦労も多かったのでしょう。これからはイオン君繋がり、家族のつもりでより一層応援しますぞ;;

別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
キムナムギル, 故イオン死亡日に白くて清く笑いながら撮影した秘話
映画 '美人図'で純粋な青年講武役を引き受けて熱演した俳優キムナムギルが 故イオンに対して回想した.

'美人図' 撮影途中長年の友達であるイオンの死亡消息を聞いたということ. イオンが交通事故によって死んだことは去る 8月. 当時キムナムギルは映画の中カンムが市場通りであどけなく走り回る場面を撮らなければならなかった. 映画撮影中大変だった経験を話した彼はきわめて親しかった友達であった回想してちょっと想念に掛かる姿を見せた.

"撮影をするために家を出る前 (イ)オンが死んだという消息を聞く. びっくりすることは二言うナウィがないですね. ところであいにくその日撮影しなければならない分量がカンムの笑う顔で楽しいように走り回る場面だ. 3ヶ月間, いや演技生活する間一番大変だった日でした."

キムナムギルはその日を回想して "撮影場に行っても心を引き締めることができなかった. 友達が死んだ時において殯所には尋ねることができないとはいえ楽しい表情で演技をしようと思ったらよくできるわけがあるか. 製作陣に一日休みたいと頼んでも決まった撮影日程があるそんなことができなかった"と説明した.

"この日あまりにも走り回る足指の爪がこわれましたよ. 明るい顔をして持っては足で出血するのも知らずに狂ったように飛び回りました. 後で私の足を見て (イ)オンの考えがもっと出る. その日とても大変な撮影を終える夜に取材陣の目を避けて弔問を行って来たんです."

彼はもう故人になったイオンに対して "私が芸能界デビューする前, (イ)オンがモデル活動する当時からよく分かり過ごした. ドラマ '華やかになる春が来ると'では一緒に出演したりした. 生に対する愛着と熱意が強い本当に純粋な友達だったが, しばらく衝撃が去られなかった. 今も随時も (イ)オンを思い出す"と述懐した.

友達の死に憂鬱な心情である時世の中で一番純粋な顔をほころばして演技をしなければならなかった彼はこの事をきっかけで俳優が私的な感情より公的な役目が いくら重要したのも悟るようになった. 感情的に難しい状況でキムナムギルはとうとう自分の分け前をつくした. 映画の中カンムが純粋な青年と見られるように最善の演技をやり遂げた.

'美人図'で男装女シン・ユンボク(キム・ミンソン扮)の初恋と同時に彼を女に生まれかわるようにする男役を引き受けたキムナムギルは自分が演技したカンムに対して "明るい呼吸を持った男だ. それで全般的に活逹な姿を見せようと努力した. もう少し遊ばなければならなかったのに当時そんな事がある惜しい"と説明した.

MBC 公採出身キムナムギルは 2004年映画 '下流人生'を始まりに映画とドラマを縦横無尽して演技力を押し堅めた. SBS ドラマ '恋人'や映画 '鋼鉄中:公共の敵 1-1'では口に出さないで静かな中間ボスキャラクターを, 映画 'モダンボーイ'では劇中パクヘイルのかけがえのない仲良し友達と同時に日本東京で朝鮮総督府で赴任したモダンボーイ検事キャラクターを消化するなど多様した経験を積んだ.

特に独立映画 '後悔なんてしない'で同性愛に落ちこむ一男の生きる節制された悲しみを哀切な演技で表現したキムナムギルは来る 13日封切りする '美人図'を通じて演技スペクトラムをより一層広げている.

[アジア経済新聞 2008-11-07 09:34] 元記事はこちらから

20091223-6.jpg 20091223-7.jpg 20091223-8.jpg

※ナムギル、イオン君のこと"언이(オニ)"って言っててキュン。

衛星劇場田代さんの特番、2009年韓流トピックスで6位がジフニ麻薬逮捕。
高橋尚子さんが事務所批判良く言った(爆)。ユンチュンガンさんは「宮」をあらため大絶賛!コマスミダ;;

別窓 | [ナムギル]本室から移動未整理 | コメント:0 | top↑
| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。